
-- -- --

廃人ゲー

2010 10 20
ポケモンブラックのランダム対戦やってるけどみんな強すぎ
10戦中2勝とまったく勝てない
なぜに勝てぬのかわからぬ

技の選び方が悪いのかなー
一応努力値振りとかはしてるんだけどー
新しいポケモン強いなー
てか技が強い
いやみ的な技が多くなった気がしてたまらん



自作漫画でも描きましょうか・・・

2010 10 16
いややっぱ無理だわ
話作る才能なんて私にはない


さて今年も残すところ2ヶ月と半です
死にたいですorz
今年もJapEnはあるんですかね?
JEBには一応トピありますが・・・

まぁ個人的にはわざわざクリスマスに発表する必要ないと思います、ぶっちゃけて言うと
そもそも三作目でそれしてないし・・・

まぁもはやほとんどペン回し界に関わっていない下手糞の私が言えることじゃないですわね


今、非常にやりたいゲーム→「ミシシッピー殺人事件」
押入れを探してきます

2010 10 15
H-3005が欲しい!!
けど3000円か~高いな~
しかも手に入れるの大変そうだしなー


テスト明日まであるけど、んなこたぁ関係ねぇぃ!
と開き直って遊んで寝てます
あそこまで担任に言われたらさすがに嫌になります、はい

ということでやっとポケモンブラックをクリアしました~
今までにない感じでおもしろかったです^^
トレーナーも可愛い娘が多くて戦うのも苦痛ではなかったですねw
ポケモンも今までとは違う感じ(なんというか表現しにくいですが)で最初こそ違和感ありましたが
いやー慣れって怖いwwww

ということで楽しめました

なんだかんだで題名考えるのがだるいです

2010 10 08
いつの間にか広告出てた


コンタクトボールがほしいです
てか次回小遣いで買おうと思ってます
でもお高いです
 | HOME | 
