
-- -- --

夏期講習が続き講座が続き登校日が続く

2010 07 29
死ぬっつーの
ねむいっつーの
めんどいっつーの


というわけで夏休み突入したわけですが、いまだにまともに休んでいません
まぁ受験生、しょうがないって言われたらそれでおしまいだけど
やっぱ遊びたいね。高校最後の夏休みだし


と、言ってもあまり人と一緒に遊ぶのは好きではない私です

いやはやほかの人のブログを回ったりしてると
ナランハのことを書いている人が多いですねー

私も行きたかったんですが、なにしろ上の通りで・・・orz
去年?も確か東京だったんで行けなかったり、今年は大阪だったけど忙しくて・・・・
来年こそは・・・・と思って勉強していこう・・・と思って勉強してません

休みに入ったら余計に勉強する気になりませんよっての
やっぱ先生の喝がないとなー・・・・あ、Mではないです多分

あー誰か助けて偉くてエロい人!!



そういえば何気なくラブプラスやってるんですが、
確かにこれは人によったらはまっちゃうんだろうなぁ~って思っちゃいましたw
流石に私はTVなどで見かける人まではまることはないでしょうが・・・
あ、ちなみに私はリンコ派です

オリカ「DIO様」

2010 07 24
gafha.jpg



DIO様です
かっこいいですよねー



DIO様のおかげで間違ってオリカの素材(もともとの台紙)に上書きしてしまいましたorz
まぁDIO様だからよし!!


「春ですよー☆」

2010 07 19
riri-.jpg




いや、暑いです。さらに言うならば熱いです

2010 07 18
P100004.jpg

たまには日記的なことも書かないとナー

2010 07 07
小学校(5年)から一緒の友達がどんどんオタクになっていってザマァwwwwって思えてしょうがない

しかし、その知識を私に話してくるのがトテモウザイデスヤメテクダサイ

友「いやぁwww俺軽音部入ってりゃ良かったwwwww」
「フェイトおもしれーよなフェイトwwwやっぱ18禁のがいいよwwww」


うザイ、いやマジで

楽器やってる人からするとやりにくいやりにくい

それにフェイトとか知らんから話題振ってくんな

こちとら学校では普通のやつで通ってんだよ(たぶん)

あーただ漫画とか好きだよ。アニメは見ないけど、てゆーか見る気にもならないけど

ラノベとかも読むしー東方とかの絵も描きますしー最近はあやうく腐に落ちそうになりましたしー

てことで落書き(結構前に書いたやつですが)投下
201005242249000.jpg


よし勉強してきます。たぶん一時間後にはゲームしてると思いますがw



そういえばヂュラララの主人公ってセルティだったんですねー
読む前はいざやだと思ってましたし、一巻読んだら帝人と思ってましたよ。三巻まで読んでようやく知りましたwww

 | HOME | 
