
-- -- --

東方オリカ「映姫」

2010 06 29
PCが落ちるようになってしまった
もう寿命かな・・・・


さて今回は映姫さま

これにはバンっと文字を入れてみました


eiki.jpg

東方オリカ「ふらん」

2010 06 26
なんかPCが突然落ちるようになった
もう寿命かな・・・・

さて今回はフランです
狂気的な感じにしたのが多いですね

だけどフランちゃんかわいいよねw

kyouki.jpg


hurann.jpg
hurantyann.jpg

東方オリカ「ルーミア」

2010 06 22
ru-miaa.jpg
今回はルーミアです

ルーミアみたいな黒主体のキャラは枠も暗くなるんで字の色調整とかが難しいですね

ちなみに上が旧ルーミアです

そしてこんかいは久々に新作でルーミアを作りました


ru-miaana.jpg

あー微妙ですねw
もうちょっと効果欄の文字大きくしとけばよかったかな・・・




次はフランちゃん貼ってくよ

東方オリカ「アリス・マーガトロイド」

2010 06 17
arisua.jpg
横です
いや特にこれといって言いたいわけではないですがw

そろそろ新作も投下していきましょうか

東方オリカ「藤原妹紅」

2010 06 15
ワールドカップやってますね
とりあえずここまでの感想は



あの笛うるさすぎ



mokou.jpg


さて今回の再掲載はもこうです
個人的に好きなキャラの一人です
やはり炎なぶん炎っぽくしてみましたw

東方オリカ「青巫女霊夢」

2010 06 13
koorimiko.jpg
orimiko.jpg
青霊夢です
枠なんかはio_ri2さんのとこで配布されていたのをちょっといじって
使わせてもらいました

東方オリカ「パチュリー・ノーレッジ」

2010 06 11
patye.jpg
喘息もちのパチェさんです
io_ri2さんみたいな凝った枠とか作りたいなー
素材とか自分で作ってるのかな、どうなんだろ

東方オリカ「博麗 霊夢」

2010 06 10
reimussss.jpg
霊夢かわいいよ霊夢

いろいろと試したこの作品
これを削ってスパレアを作ったときはフリルとかフリルとか髪とか死にそうになった

東方オリカ「レミリア・スカーレット」

2010 06 10
remiriaa.jpg
自信作のひとつです
文字はもう一度作り直したいなぁ・・・
個人的に枠から飛び出たオリカは好きなんですが(今回羽みたいに)
自分で作るのはめんどくさいので嫌いですw

大きな古時計を弾き語ってみた

2010 06 07
音注意


え、下手だって?
素人の域ですからそりゃ下手ですよw

東方オリカ「すわこ」

2010 06 06
kero_20100606225947.jpg


とりあえずしばらくはやふーに載せたオリカをこちらに移していきたいと思います

ちなみに私は現在の遊戯王カードほとんど知らないので細かい点でミスが多いと思いますがご了承を


移転

2010 06 06
やほーからまた移転してきました
主に絵やオリカ、ペン回しの話題でも書き連ねて生きます
 | HOME | 
