無題ってタイトルは別に「題名が無い」ってわけじゃないと思うんだ

2010 04 22
更新しろって話ですね
すみません

毎日PCは触っているんですけど、なかなか更新する気にならなくてw
あまりデジ絵も描きませんし、というかそもそも受験生ですし、仮にも

一応勉強はしています・・・・と言うことにしておいてください

いつでも今日が、いちばん楽しい日。

2010 04 09
太った・・・
市にたい

高校生活三年目がはじまりました
クラス変わったわけでも担任変わったわけでもないので真新しいって感じはしないですねー
ただ授業がまだ始まっていないので、期待しておきたいですね
教科の先生たちは担任がウチの学校の上の先生を集めてくれたので授業は安心してもよさそうです、たぶん



最近気づいたんですが「よつばと!」という漫画
あれって「(よつば)と!」って意味なんですね
初めて知りましたとさ、めでたしめでたし

矢交墜兮士争先

2010 04 04
なんかブログの書き方微妙に忘れた

とりあえずこれからのこのブログの方針を
基本的、更新休止以前のような更新率ではないと思います(一応受験生なんで)
けど、そうじゃない日もきっとあります(いわゆる気分です)

ヤフーのブログは基本、絵・オリカだと思います
日記などは主にこちらで
たださっきも書いたように不定期日記だと思います
ついったーなんかではつぶやいたりしてるんで見つけてくれたらフォローでもしてくれるとうれしいでう
ピクシブでも叱り


では新年度もよろしくお願いします


ではまずは更新してなかったときのできごと






























とくになし 以上

人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ

2010 04 02
やることないんでフカーツ

なるべく気づかれずにやって行こう

実はヤホーブログで地味に更新していたりする
 | HOME |