
-- -- --

幕を閉じろ 喜劇は終わったのだ

2010 01 23

女には分かんないと思うけどさ、 男にとってパンチラってものすごく大きなものなんだよ もしパンチラ見れたら、 その日は1日中ハッピーな気持ちになれる。 その日のオナニーのおかずになる。 1ヶ月は幸せが長続きする。 どんな嫌なことがあっても、あのパンチラがあったから 生きていけたって言う人何人も見てきた。 だから、あからさまに見せるんじゃなくて、 さりげなく、可能な限りで良い。 もし、下に寂しそうな男性がいたらパンツを見せてあげてください それが人助けってものだよ。 人間助け合って生きていかなきゃ。

2010 01 13
うあーだめでござる
ネタガ・・・

ベースを買いました
エレキ・アコギ弾けるんだったらなんとかなるんじゃね?って思ってら全く別モンだ
だけど個人的には前者よりよっぽどベースのほうがおもしろいです、はい

天は人の上に人をつくらず人の下に人をつくらずだったらいいのにね

2010 01 12
あーまずいサボり癖が・・・orz

俺の人生もくだらない

2010 01 09
友達に誘われてテイルズウィーバーやってたら更新わすれてました

2010 01 09
リンク先重い注意

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?







?( ̄□ ̄;)


別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

2010 01 06
ネタがながないがない、バトンしかない

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ→あー
い→妹
う→ウ
え→映画
お→思った
か→帰って
き→気分
く→崩れそう
け→慶弔
こ→コミケ
さ→さぁ
し→シオンタウン
す→好き
せ→戦場
そ→その
た→倒しました
ち→ちなみに
つ→着いた
て→程度
と→とか
な→何時
に→日記
ぬ→塗りに
ね→ね?
の→のか
は→ばいいのに
ひ→人
ふ→不況
へ→変声期
ほ→法律
ま→まさか
み→見て
む→むー?
め→メロディ
も→もらった
や→やめとく
ゆ→夢
よ→よい
ら→ラスト
り→力
る→る
れ→レッド
ろ→ロール
わ→若田部
を→を
ん→んじゃ

・・・ところどころに変な言葉が混じってる気がする・・・・

Die Bedeutung dieses blog wurde heute verwandelt.

2010 01 05
あ、題名は名言ではないです
中央々外国语也困难
어쩐지 이제(벌써) 귀찮게 되었습니다

あぁもうやめた
たいしたことは書いてないので翻訳とかしないで良いですよ?

あぁなんというか久々のまともな更新ですね
一応年賀状の奴は予約投稿でしたので・・・

改めましてあけましておめでとうございます
ということでネタがない

「「明日からがんばろう」という発想からは・・・・どんな芽も吹きはしない・・・・・・・・・・!そのことに20歳を越えてまだ・・・・・・わからんのか・・・・・・・・!?明日からがんばるんじゃない・・・・・・・・今日・・・・・・今日だけがんばるんだっ・・・・・・・・・・・・!今日をがんばった者・・・・・・・・・・今日をがんばり始めた者にのみ・・・・・・明日が来るんだよ・・・・・・!」

2010 01 04
明日から頑張る

あけましておめでとうございます

2010 01 01
年賀状
虎年なのでとらドラ!から大河


・・・

まぁとりあえず今年も宜しくお願いします
今年受験生になってしまうので更新頻度とか落ちてしまうでしょうがw
 | HOME | 
