take and give

2009 12 29
あ、一応年賀状描いたんで予約投稿しておきます
正月から暇だぜって人は見てやってください
明日から私は実家(山口)に帰るので更新は年明けまでお休みという事で
一応ツイッターは暇があればボチボチ更新しておきます
https://twitter.com/zagi_
・・・これで見れるのかな
とりあえずあっちに居る間はスケッチブックにでも色々落書きしておこう。そうしよう

JapEn5th&惑星5th

2009 12 28
まず全ての人に認められるCVなんて簡単に出来る物じゃないと思います

なぜなら人によって考え方はまさに十人十色

ジャペンでも1が好きな人もいれば、5が好きな人もいる

所詮はそんなもん



といいたいけどジャペンに限っては別

今回はすぐ後に惑星5thも公開されたけどやはりジャペンとは違う

日本の有名なCVといえばジャペンを筆頭にSPSL・PSNなどが挙げられますが

テス

2009 12 28
年賀状
針のみ

俺は、竜だ。おまえは虎だ。―――虎と並び立つものは、昔から竜だと決まっている。だから俺は竜になる。おまえの傍らに居続ける

2009 12 27
まぁ暇だしね
ジャペン5について書いてこう
個人的・しかも目が肥えていない私が言うのであしからず


編集:言う事なし。毎度毎度レベル高いです

BGM:なんというかジャペン3現象。3まではいかないけど盛り上がりが足りない
なんとかあやとりさんのところでちょい盛り上がりそうってとこ

出演者:まずこの2009年にほとんど動画だしてないような人が選ばれるってのもどうかと思ったんですが・・・・
個人的に気に入っているのは ぼにとさん ここあさん 鋏さん ねくらさん
逆にいまひとつだったのが 計算さん りあそんさん らいもさん


というより出演者以外の選ばれた人は公表されないのだろうか?
それが知りたいのですが・・・



てか惑星CVが来ててびっくりして涙でそうになった

「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」

2009 12 26
フランちゃん
クリスマス用に描いた・・・・え、クリスマス終わってる?

てかそもそもクリスマスって何?

JapEn5th

2009 12 25
あーこういう時くらい題名はこれでいいや

ということで時間前から張り付いてみてましたw
もぅ凄かったよ。はい

まぁ詳しい感想とかは後日

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。

2009 12 24
img2.png
これ作ってもらった
http://to-a.ru/
内容ののセンスがないのは私だから
im2.png
色違い・縦verも

結婚する前、 男はあなたの言った言葉を夜中にあれこれと考えて一晩眠れずに過ごすが、 結婚した後は、あなたの話がまだ終わらないうちに眠ってしまうものなんです。

2009 12 22
ただの風邪で熱がかなりでましたよ
えぇ

くずペン作っちまった・・・が結局私には重過ぎるためチップを半減
計算ペンが多少重くなった位になってしまった

まぁ回しやすいことには変わりない
多少癖があるかな?慣れるまでは振り回されそう
正直重いペンをペンに振り回されずに回せる人って凄いと思いますね~
まぁそれがうまく回す・・・とは別の話ですが


コメ編
>aCATさん
前回コメ:上の通りです。ご心配かけて申し訳ありません
前々々回コメ:くずペンは一般には造り方が知られていないですからねぇ
私の作ったのも本家の造り方とは違うでしょうし・・・

2009 12 21
あ・・死n

恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。

2009 12 19
声更新やろうと思うんですが
何かやって欲しいこと・ネタ・質問なんかあればコメでもしてくれたうれしいです
ネタができるんで
てか何もなかったら逆に何をしゃべれと・・・

まぁなくても適当にしますけどねw


結果がでない努力なんてする意味があるのだろうか

2009 12 16
くずペン作るのがメンドクサイなーと思ってじぇぶマで探してみたけど
中々良いグリップカットしているのがなかったからあきらめた

やはり自分で作れ、と


あーまた何か描きますかー
まだ描いたことがない娘が良いな
ようむ辺りでも描こうか・・・うーむ
刀ってめちゃくちゃ好きなんですが描くのは苦手なんですよね

自分でやれ。やらされたらそこで終わりだ

2009 12 15
remiria.jpg

れみりあ描きましたー
なんか、こぅカリスマ溢れる感じを出したかった

しかし、サイズミス&本気で描く気が無かったため線画ぐちゃぐちゃという
その割りに塗りなんかが上手くいったり・・・あぁもう

そういえばスティッカムって・・・いやなんでもない

Read more "自分でやれ。やらされたらそこで終わりだ"

薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔 薇はただ咲くべく咲いている。 薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。

2009 12 13
女声でねえええええええええええええええええええ
なかなかでなくて困る
微妙に男が混ざって・・・・・・・うむ
ただ高い声が前以上に出るようになった・・・気がする、うん
いつかIN MY DREAMとか普通に歌えるようになりたいな
vip店長みたいに歌ったりしてみたい

・・・ムリかw
また声更新したいなー

さてぃ
テスト終わって一気に暇になった
かといってやることはあるんだけどすねー
一気に脱力感ーていうかぁ?
やる気がでない

っていう愚痴?
まぁどうでもいいよねっでっていう






あきらめたらそこで試合終了だよ

2009 12 13

ということであきらめます
みなさんさよーならー



詳しくは続きで
Read more "あきらめたらそこで試合終了だよ"

今は「何もしない」ってことをしてるんだよ

2009 12 12
テスト終わったよー
もちろんいろんな意味で
数学わからん

ピクシブでマイピクを申請するのもドッキドキです
という訳で(何 テスト終わったんで一気に絵を描きました
ふらんどーる
黒背景なのは羽宝石が映えるような気がしたから
あとはいろんなとこはっしょったりしていてよくよくみると適当

てか気のせいか絵柄がいつもと違う気が・・・・
まぁいいか


さてペン回しの話でも
たまにはそういう話も書かないとここの存在理由が・・・
とりあえずペン回し界レベル上がりすぎ、付いていけるかい
もぅ歴浅い人でももの凄いFSしたりするじゃない


・・・ただ、マナーくらいは守って欲しいな
それくらい新参・古参云々の前に人としての常識でしょ
最近はだいぶ良くなってきたけど

人と人との友情は、 賢者でも結ぶのが難しいのに、 愚者はあっさりほどいてしまう。

2009 12 11
明日でラスト
頑張っていこう・・・死にそうだけど

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。

2009 12 05
うあー
テスト勉強すすまねぇ
てか範囲広いよー
日本史とかどんだけ範囲あるねん

絵でも描いてきましょう
うん

数学とか赤点覚悟・・・・いやいや覚悟したくないからやっぱ勉強する
テスト終わったらスティッカムでも配信してみたいね
 | HOME |