あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?

2009 11 30
BLに目覚めかけたが踏みとどまった
危なかった。流石にそっちに落ちたら人として終わってしまう感がある(BL否定とかではなくて)

さて明日からテスト週間なんで前回と同じようにしばらく更新停止しときます
・・・どーせ勉強しないだろうけど
ちなみに現在将棋に嵌ってます。これの意味がわかるでしょうか?

では約二週間後(誘惑に負けなければ)に、アヂュー

・・・ん?あでぅー?
どぅー?

あ、ちなみについったーは適当に書き込んどきます
暇なんで

Louise!Louise!Louise!Louiseeuuuuuuwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!! ahaaaaaa...aa..ah!yeah! ahaaaaaa!!! LouiseLouiseLouiseeuuwaaaaaa!!! aah!whinewhine!whinewhine!whinewhine!is a good smell...whine gosh!i want to smell the smell of the hair of the peach color blond of louis francoisetan!whinewhine!ah!!! mistook!want fluffy and soft!fluffy and soft!fluffy and soft!hair is fluffy and soft!gnaw,fluffy and soft…haw-haw haw-haw haw-haw!! Louisetan of 12 novels was lovely!!ahaaaa…aaa…aha aaaaaa!!yeahaaaaah!! it was good to be decided the Louisetan animation 2 term!ahaaaaaa!lovely!Louisetan!lovely!ahyesh! i am glad to put the 2nd volume of a comic on the market…nooooooooo!!!mewwwwwwww!!yipesssssssssssssss!! ughhhhhhhhhhh!!!actual in a comic!!!!oh…novel and animation are considered well… Is Louis actual?mewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwh!!ughhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!! NOOOOOOOOOO!!eeeeeeeeeeeeeeeek!!yikessss!!Halkeginiaaaaaaa!! This!pah!stops!!Stop in reality et.R..trus!?look...ing?Louise of a cover picture is looking at me? Louise of a cover picture is looking at me!!!Louis is looking at me!Louise of a cover picture is looking at me!! Louis of animation is speaking to me!!!was good...world is not given up yet!!! Yesssssssssss!!!I have Louuuuuuise!!was good ketty!!it can do alone!!! Yeah!Louise of a comiiiiiiiics!!geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!! AhaahMsUneAh!!SaSaber!!Shanaaaaaaaaaaa!!!Wilhelminaaaaaaa!! Hummmmmm!!My thought is a report to Louise!!It is a report to Louis of Halkeginia

2009 11 29
「ウィーフィーここ繋がりますか?」

あれ?俺がいる


とりあえず題名は後悔していない。やっぱ後悔した


運命をあざ笑うものが幸運を手に入れるだろう。

2009 11 28
あー二日前に帰りました
はい
楽しかったです
更新しなかったのはめんどくさかたっから
さて、では簡単に修学旅行のまとめを

一日目 東京に行く

二日目 秋葉・アメ横・浅草に行く

三日目 ディズニーランドに行く

4日目 フジテレビに行く。広島に帰る


おk

東京バナナおいしいです^q^


というのはほっといて
激しく何か歌いたい
あー誰か一緒にカラオケ行きましょうよ
私の叫び声聞いても大丈夫な人
あ、それとメンドクサイから広島まで来てくれる人(殴w
またカメラについてきたマイクで録音でもしますかー
とくに誰も反応が無かったから皆様どう思ってるのかが激しく気になってしょうがないんですよねー

そーなのかー

2009 11 22
こう・・・ラフなしで一気に描きました
細かいとこが違ったりしてんのは資料なしだったからです
rakugaki
暇があれば清書して、塗ってみようかな
とりあえずルーミアが一番よく描けた
正直最近の一番のお気に入り

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

2009 11 21
いやっほぅ、なんか最近サボり癖が出てきたねぇい
まぁただめんどくさかったネタがなかっただけです
はい

さてとりあえず明後日から修学旅行でTOKYO行ってきます
東京です、東京(大事なこt(ry)
・・・・とまぁそんなこと言っても、面子が面子なだけに・・・・orz
一応お台場やディズニーランドいくっぽいです
・・・実は東京初めてなんですよね
いやっほい!!


今年年賀状描こうかなァ・・・
一応自分の絵を描いて送るって人が一人いるんだが・・・その人だけにしようか・・・

と思ってたら水無さんの企画w是非とも送らせてもらいます
自分の精一杯の力で・・・・その前にコピックの使い方をますたーせねばならないのかorz
・・・それまでに上手くなってれば送ろう、うんそうしよう



私も年賀状でも載せますかね、ここに
・・・絶対手抜きになるとみた、絶対に
ぴくしぶとかでも企画とかやってますが、チキンの私にはムリゲーです
絵とかも色々描いていきたいんですよね、年賀状に限らず
最近は余りペンタブも触る機会が減りましたし、これからさらに減るだろうし(テストとかで)
・・・うむ、リアルで描いて画力を上げとこう



またTWやるか
Read more "10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。"

#

2009 11 19
オススメのアコギ(フォーク・クラシックなど)弾き動画

三つのマッチを一つ一つ擦る夜のなか はじめは君の顔を一度きり見るため つぎのは君の目を見るため 最後のは君の唇を見るため 残りの暗闇は今の全てを思い出すため 君を抱きしめながら

2009 11 19

tako.jpg 

タ コ
・・・これのことですよね?ね?



というかコメント・・・・消すのが激しくメンドクサイ・・・・
何か策知っている方求む

金を得ろ。働け。それすら出来ぬ者に生きる価値などない

2009 11 17
なんか一気に暇が無くなった
とりあえずtakoya-さんのリクだけは出来るだけ早く描く努力をしますのでーどうかー

あ、そんなに石を投げないで。あ、岩なんて投げないで。ちょw氷山はちょっと・・・・


\グシャ/

怠けていることは喜びかもしれないが重苦しい状態である。幸せになるためには何かをしていなくてはならない。

2009 11 15
ということでとりえあえずの射命丸
あやややや
はい、手抜きですみません、SPADEさん
そういえば射命丸を描いたのって初めてですね
羽とかかなり適当ですねー(決して面倒とかでは
背景?なんでしょうかそれ?


takoya-さん、そのようにコメントが来るとは思いも・・・・・
・・・・で、どうすれば(・ω・`;)



助かりたくないのか・・・・・・・・・!? 命・・・・・・ つなげたくないのか・・・・・・!? 明日へ・・・・・・! 狂人が・・・・・・!

2009 11 14
マイピク募集しようかな
ちょっと寂しい


さてとりあえず友よスマン
普通に日曜と思っておった
うん




すいませんでした



はい、私情すみませんでした
結構暇なんで何か描こうと思う
リクエストでも募集しよう・・・・・と思ったんですがコメこないだろうなぁ・・・・

まぁ一応募集。なければ適当に描きますので・・・・お気軽にドゾ

苦戦の予感・・・・・・・

2009 11 13
200911132319000.jpg
ということで落書き霊夢でしたー

結局皆様他人事。他人の不幸は知らんぷり

2009 11 12
たかぴさんのLost my musicは最高だと思うんだ
というかたかぴさんの歌は歌詞の良さを教えてくれるんだよ、うん

どうも
落書き晒そうと思ったら携帯が見つかんねぇ
ということで見つかったら載せます

・・・落書きって言ってもちゃんと授業は聞いてるんだからねっ、勘違いしないでよ///



とまぁ男がこんなことしても気持ち悪いだけですね、はいわかってます
というか霊夢とか描くんですが、あの袖って結構長さがわからなくなる
ちゃんと腕を先に描けって話なんでしょうが、落書きだから消すのとかダルーってなっちゃうんですよね
そろそろ5~6頭身も練習していこう

神に祈る前に自分で出来ることを全てしろ

2009 11 11
また久々に東方キャラソートやってみた
変わったでしょうか?では
まずは
前回上位15位まで
1
博麗霊夢
1
東風谷早苗
3
アリス・マーガトロイド
4
霧雨魔理沙
4
八雲紫
6 十六夜咲夜
6 レミリア・スカーレット
6 フランドール・スカーレット
9 上海人形
9 蓬莱人形
9 リリーホワイト
12 射命丸文
13 洩矢諏訪子
13 永江衣玖
15 鈴仙・優曇華院・イナバ


そして今回上位15位は
1
博麗霊夢
東風谷早苗

霊夢・早苗強し。二人そろって二冠!!

3
十六夜咲夜
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット

アリス・マーガトロイド
洩矢諏訪子

見事に3位で並んでおります。
前回3位のアリス、6位の咲夜・レミリア・フランもここに


9
チルノ
射命丸文

前回24位のチルノが上がりました


11 八雲紫
12 ルーミア
13 八雲藍
14 霧雨魔理沙
14 犬走椛

前回4位の紫・魔理沙がここに・・・
逆に前回37位の椛、44位のルーミアがここまで一気に上がっています



ということで腋巫女二人が私の中では一番ですね
前回も上位だった紅魔館姉妹&メイドや人形使いも余り変わらず
急上昇中のルーミアや椛にも期待ですね


Read more "神に祈る前に自分で出来ることを全てしろ"

世の中から不必要なものを排除したら確実に人間は排除されるだろう

2009 11 10
ちょwwwwwコメントwwwスパム酷いwwwww
40くらいきてんだけどwww消す身にもなれってw

とメンドクサイなァ・・・とぼやいています

また授業中に描いた落書きでも晒そうかと思ったんだけど(ネタないし)
よくよく見るとバランスが滅茶苦茶だったんでやめときます
ごめんなさい
数学の勉強とかもしないといけないんですけどねーどうしましょう
このままでは進級が・・・・

私達は金を稼ぐために頭脳をもち、 金を使うために心情を持っている。

2009 11 09
んーーーーーなんか何も書く事が無いっていう
なんか知らんが親にいちゃもんつけられて苛立ってることぐらいですかね
訳わからん

何故私が文句言われないといけないんでしょうかね
一週間分の勉強を二日でやれというんでしょうかね
ふざけるな、と


てかOREさんすげぇぇぇぇ
あれ全部計算していったのか・・・・恐るべし
というかここあさんとおれさん本当にいつもお疲れ様です

日本と戦争するよりもよっぽど貿易でもしたほうが良いのになんで戦争なんてしたんだろう

2009 11 09
なんか私の住んでいるマンションと隣のビルの間で死体が見つかった模様
一杯警察が来てたよ。で、野次馬的に行ったら調度封鎖区間の真ん中辺りに出た(入り口的に)から怒られた

・・・・まぁいいや
どうせ他人事だろう


さて、暇だから更新が止まってるっぽいJEBのホワイトリストを集計でもしてみようかな
前ちょっとやったことがあるが、大変すぎて途中で挫折したけど

・・・てかホワイトリストって結局どうなるんだろう?
ここあさん辺りが地道に計算してるんだろうか?



それより警察手帳欲しいな
Read more "日本と戦争するよりもよっぽど貿易でもしたほうが良いのになんで戦争なんてしたんだろう"

「ターゲットの年齢層は4-10歳の女の子と20-30代の男性です。」

2009 11 07
あー小五郎の声が変わってイマイチピッチリこないです
なれって怖いですねー

今日は修学旅行で着る服やらを買いに行きました
ジャケット買おうと思っててきとうに良いのを選んでレジに持っていって
支払うときに


「2万円になります」


ジャケット一万円だったorz
高い・・・・

なぜ‘あ‘は「あ」と読むのか

2009 11 06
こうホテルの廊下が怖いと思うのは私だけでしょうか

こういうなんかトラウマや怖いもの・ことってありますよね
私は他に布団から足出して寝れませんねーや歩いているときに正面から来た人とすれ違うときとか
あとは人形。西洋・日本関係なしの人形が怖い
あれ、夜とか本当に近くを通りたくない


200911061945000.jpg
久々に絵・・・というか落書きですが
英語の時間に描いてました
さて宿題出たのですが、まったくわからないどうしよう

「……………………。」

2009 11 05
タイトルはレッド

ポケモンの手持ちをそろえようと思ったけど中々いいのがいない
とりあえず3匹は昔のを使ってる


また歌おうかな・・・なんかストレスを解消したい・・・

ちぇえええええええええええええん

2009 11 05
えー授業が始まりました・・・激しくダルイです

えーZUN帽子が練習しても描けない。
なんか構造が・・・わからない
・・・んーてか帽子って全般苦手だなァ
練習しとこ

世の中勝つか負けるかの世界だ

2009 11 03
探していたゲームがブックオフで500円で売ってた→買おう



財布の中身23円



と想いっきりカウンターくらいましたよ、はい
ということで久々に本通りの方に行ってきました
アニメイト・・・ブックオフしか行ってないね・・・そういや

ブックホフでは上記の通り金が無かったのでとりあえず今度来たときのために品定め
で、結果
・前から探していたゲーム
・麻雀パイ(見つからず・・・)
・エレキギター
・エレキベース(なかなかのが6000円。やはりこういう所は掘り出し物が・・・)
・アコギ(中古ってこんなに安いの?)

・・・・あれ・・・結局小遣いじゃ足りないだと・・・・?

信じると捨てるは同じこと・・・・・

2009 11 02
激しく重い、なんじゃこりゃ

えーたまにネットで見かける「上司の叱咤」
あれ見ていると本当に社会にでたくないって思う


さて今更ながら東方GTA ~レミリア様がゆく~を見てきました
まさかGTA動画で泣きそうになるとは思いも知れず・・・・
ちょっとGTASAやってきます
100パーセントクリア目指そうかなァ・・・

赤木しげるとして勝ち 負けたいのだ・・・

2009 11 01
代々木の学園祭言って来ましたー
けど・・・なんというか・・・ジャンルが合わんかったですね
こぅ腐女子的な・・・言い方は悪いですが・・・
ね、わかりますよね、ね?

とりあえず三階で買った焼き鳥ご飯マヨネーズたっぷりがおいしかったです^^


そういえば福本名言集買いましたー
これからゆっくり読んでいこうかな、授業中に
 | HOME |