
-- -- --

お前はあひるだ 頑張ったって飛べねーよ それでも生きてる そして生きていくんだ 自分で動き出さなきゃ そこで朽ちてくだけだぜ

2009 10 31
うわぉ・・・
TVで暗い場面も見れるようになった、マジ感謝

実際前のTVだと本当にちょい暗い場面も見えなかったんですよね
本当に真っ暗
おかげでゲームとか真っ暗の中道がわからず・階段の場所がわからず・穴がわからずそのまま落ち・地形がわからず敵にフルボッコにされたりしてたんですよね~
いやぁ・・・まだゲームはやってないんですが、うれしいですよ~え~

てかIS×BSって公開されてたんだね
今始めて知った

カメはカメでも食べられないカメはなーんだ?

2009 10 30
うあああああああああああああ暇
やることない
ということで暇つぶしに駅前に行ったんですけど・・・・




警察に止められたorz
いわゆる職質?私は高校生ですって・・・・


てか結局暇暇言いながらハロウィンネタの絵が描けなかったわ。。。。。あぁもぅっ

女の子と本当につきあいたいなら強くなりなさい。そして誰よりも優しくなりなさい。さらにその子を一生金銭面で苦労させない甲斐性をを持ちなさい

2009 10 29
学級閉鎖になっちまったぜ、ヤッホイ
まぁどうせ冬休みが減るんだろうけどね
ということで京・明日・あさってと休みになった
いやぁ暇ですわ
てか体育が潰されたのがクソうざくてうざくて最悪で・・・気分が非常に滅入ってます
あぁ・・もぅ

・・・あ、私は普通に元気ですよ
はい、そこクソったれとか言わない

所詮人間は自分が一番可愛いものだ

2009 10 28
うわぁ・・・・インフルで文化祭中止・・・・テンション右肩下がり
ガチでやってられん。しかも延期じゃなくて中止。やりませんだって
FU ZA KE RU NA
やってられんから、とりあえず京はここで打ち止め

走りっぱなしの奴なんてこの世にいない。進んで止まって 止まって進んで 人は それを歩みと呼ぶのだ

2009 10 27

これ見て「ちびミクかわえええええええええええ」って思ってたら


( ゚д゚).・∴グハッ可愛過ぎだろちびちびミク(*´д`)
あやうくロリコンに目覚めそうに・・・・・危うい危うい

と思ってたら

私、幼稚園の先生を目指そうと思った今日この頃


と無駄に暴走気味な私です、はいスミマセン
とりあえずね・・・もうね・・・うん
あ、そういえば進研模試がありました
うむ、良いお昼ねタイムでしたよ
てか、日本史とか全く勉強してないのに出来るかって話やねん
逆に地理のほうが出来たわ、選んでないけど
国語はしょっぱなの感じ間違えるし漢文全くわからなかったし
アッーもう
アッー

えーそういえばそろそろハロウィンでした
実は四コマでも描こうと思ったんですが如何せん描く時間が・・・・
まぁ・・・間に合わなかったら来年に回しましょ
多分忘れてるだろうけど
とりあえず円柱描いて立体の練習します、頑張ります
そんでもって幼女をかんs(ry

私の夢は・・・もうなくなっちゃうから だから 君の傍に私の夢を置いてあげて。いつか夢が叶ったら私の夢を思い出してあげて。だから 君はぜったいに夢をあきらめないでね

2009 10 25
しおんさんから廻ってきたからやっとく
3日以内じゃない気がするけどキニシナイ

・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る

・罰ゲーム(3日以内にやらなかった人)は似顔絵かいてくだしあ(笑

・回す人は3人
これだよなぁ・・・・
勝手に訪問者リストから上から三人にしとく
で残念ながら選ばれた人は
・pinkieさん
・Aresoさん
・Noyzealメさん

あぁもうやらないでおkです。はい、すみませんはい


★3人は一生の友達?
実質ほとんど話したこともない方々ばかりです
勝手に選んで申し訳ないです

★好きな物(人)は?


★送り主と出会うきっかけは?
・・・・さぁ?忘れましたね

★送り主のいいところは?
絵がお上手

★送り主の悪いところは?
ありますかね・・・?

★自分の本名を変えるなら?
したいですねー自分の名前滅茶苦茶嫌いなんで
 
★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
彼方

★一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?
一人
そんな私は人にあわせることが苦手な私

★あなたの一番おススメ作品は?
ポケスペ
ポケモンだと思ってなめるでない!!

★これだけは手放せない愛用品
んー鉄扇

★あなたの好きなキャラに共通することは?
大体女

★PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けは何?
携帯は今はキングダムハーツ



んんんんんん
で学校の文化祭のポスター
別に名前とかどうでもいいや
きたけりゃ来なさい、カモン!!
あぁ別に私が描いたわけじゃないですよ、このポスター
200910220806000.jpg

手段は選ばないが、筋は通す

2009 10 24
あー学校の文化祭のポスターでもネタで貼ろうかと思ったけど
高校名って普通に晒してもいいよなー
別に調べられても困るわけじゃないし、私は
うん、てことで今度載せとく

自分も含めて誰もが傷つかないまま、生きていけるとでも思ってるのかい?そんなのは、ただの傲慢だよ。ボクら人間は、神様じゃないんだ。どこに行ったって、何を目指したって、結局は何かを傷つけながら生きていくんだ。何もせずに、何も叶えないまま死ぬか。それとも──何かを傷つけてでも、どうしても欲しいものを手に入れるか。ボクらが持っているのは、それを選ぶ権利だけだ。

2009 10 23
なんかねーもうねー流石に温和な私でもキレていい一線ってのもあると思うんだ


そういえばワルカプ2010の参加希望が受け付けられてますね、私は出ませんが、てか出れませんからwwww
まぁ出場する人は頑張ってもらいたいですね~ファイト!!
てかあれだね~本当に皆上手い人増えたな
ホントついていけない、やっていけない
無駄に歴とってるやつは引込んどけって話か

お金は必要だが、重要ではない。

2009 10 22
あー・・・・・
うー・・・・・
えー・・・・・むりやりでもネタを・・・・

えー携帯に迷惑メールがくるんですが、最近その内容を読むのが面白いです
意外とありそうで、ありえないみたいなやつや
ついついリンクを押してしまいそうになったのもあります

なにが言いたいのかというと、必要の無いものでも見方によっては楽しめるという事です

キャンユーフィール?

2009 10 21
やってみた反省はしてない
http://firestorage.jp/download/97474b436dddd88715afa0847650ffbc964f81e9

とりあえず無計画・かみまくり・あせりまくりです
聞き苦しいのでこれ聞くくらいなら、ニコニコでMADでも見たほうが時間がお徳です

コメ編
Kradさん
はい、やりました
どうぞ聞いてやってください
たぶん暫くしたら、恥ずかしさで死んでます、私

If you cry because the sun has gone out of your life, your tears will prevent you from seeing the stars

2009 10 20
Kradさんのあの更新の仕方いいなwwww
やってみたい
ということで近々やってみるぜぃ
絶対に詰まらん内容になると思うけど
とりあえずネタ提供アザース^^


久々にペンを作った(余りモノで)
とりあえずMX^2
それとコムサのエニボ色変え
MX^2もやっぱり個人的には一番回しやすいかもなぁ~
一応今回ので三本目だけどどれも微妙に違うんですよね。重さとか長さとか
やっぱペンを作るのは面白い。新しいペンは買いたくないけど


そういえば最近IEから火狐に乗り換えたんですが
そのおかげでブクマがどこが誰のブログやら、どこが今までよく行っていたサイトやら訳がわからなくなってしまった
あああああああ
個人的にすんごいこれが嫌だ
一応移してきたけど、順番とかが変わってしまっていて・・・・
あああああああ



女声が出せるようになりt・・・・・・

へへ・・・・・きたぜ ぬるりと・・・・・・ 反撃開始だ・・・・・・!

2009 10 18
あーなにもしてないな・・・・
ということで絵だけ置いときます

投下すれ
なぜ鋏さんだけが座りポーズなのかとかそういうとこは気にしたらいけませんはいそういうことでよろしくおねがいします

死んだら助かるのに・・・・

2009 10 17
とりあえずポケモンHG・SSでのサカキイベントのセレビィは何時配信されるのやら
個人的にトージョウの滝のラジオはサカキよりもヤナギの方がしっくりくる(スペシャル的に)
あれだよね、仮面の男とか出て欲しかったり、スケボーがあってほしかったり、金・銀のはっぱがあったり・・・・

とりあえず旧金銀の頃のコロコロ情報は酷すぎで楽しみにさせてもらったなァ・・・・


http://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-481.html#more
てかこれってマジ?都市伝説?

人はなぜ競うのか。金メダルのため?お金?名誉?そうじゃない。達成感のためさ。

2009 10 16
13日ぶりの雑記
お久しぶりです
珍しく約二週間間が開いての更新です

別にパソ禁くらったとかじゃなかったんですが・・・・・
やっぱたまには集中してみたいな、というくだらない理由です
申し訳ない



じゃぺんも始動してましたねー
今回主催は鋏さんですか、楽しみです

コメ編
>tsuyuさん・Kradさん
ありがとうございます
そういってもらえるとうれしいです

哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。 人生は生きている者のためにあるのだから。

2009 10 03
流血ありの殴り合いがクラスでありました
久々にあそこまで血を見たなァ・・・

・・・血はいいねw

苦手な人も何人かいたけど、私はおkですよ
むしろ好きですよ
解剖医とかになろうかしら
まぁ私文型ですけどねwwwww



また弾き語りをしてみた
ようつべに挙げたけど・・・こっちに挙げるべきかどうか迷った・・・
まぁ載せときます

音痴ですみませんすみません><
これからはもっと練習してうpします。はい

内容は一発撮りなんであんまり突っ込まないで・・・^^;;;;
あと間違いも・・・・orz
いつかまた挑戦したいですな

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです。

2009 10 02
とりあえず昨日の記事にだまされた方、お疲れ様です
そして見事なまでに来客者が右下がり
どげんかせんといけん!!

IEから火狐に移行した青薔薇です
使いやすいね、一部を除いて
早いのがうれしいよ
あと安定してるのが

IE7ってどうしても安定しないからつかってて凄いイライラしてましたからね

さて後は色々と設定するだけですな


明日も学校です
私立氏ねと
金払ってる割にはケチだし
英語で言うとあれだ、FUZAKERUNA だね

我々は、自ら幸、不幸をつくって、 これに運命なる名称をつける

2009 10 01
ネタが・・・めずらしくある

という訳で十月です
月間記事数をみればわかると思いますが
9月は毎日更新を達成しました
オメデトー

てかそんなに暇なんだね、私

あと続きに重大発表


... 続きを読む
 | HOME | 
