
-- -- --

恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。

2009 09 30
n(ry

ここまでネタがないともう更新しなくてもいいんじゃね?って思えてくる
ただ単に私の文才が無いだけかね


んー無理やりネタを・・・

まず最初に私の携帯はフィルターがかかっていて、有害サイトはブロックされるんですよ

このブログも一応携帯でも見たりすることがあるんですが
なぜかブロック
まぁPCサイトだしなぁ~で済ましてたら最近見れうようになってたんですよ
「あぁだいぶ改良されてきたな」と思ってたら京、またブロックされているというわな
ホントにどういう基準で選んでんの?
そこらへんのエロ画像倉庫とかは普通に見れるのに・・・






まぁ文句言うならフィルター外せって話ですね、はい


捨てれば・・・もっと心が楽になれる・・・それを知りながらも俺は信じることを選んだんじゃないか

2009 09 29
ネタg(ry

必死になりながら書きます、書きますとも

・投下スレ
匿名さんうめえええええええ
しじみ小僧さんうめえええええええ

とまぁこういうのはおいといて
大分登場キャラクターの絵がそろってきましたね
一度集合絵でも描きたいと思います

集合絵って難しくて苦手なんだけどね
馬鹿だから、配置とかが難しくて難しくて・・・・
ピクシブとかで勉強してきますか

運命みたいなものをさ。 「これでいいのだ」って思うか? それとも「これでいいのか?」って疑うか?

2009 09 28
ネタないし
毎日言ってる気がする

リアソン
リアソンさんの髪の毛の色って難しいな
どうも茶髪と黒髪は苦手です

んーあと毛一つ
授業中に描いてた絵
だって暇なんですもん(´・ω・`)
携帯フラン

くずペン欲しいなァ~って思って造り方まで調べたけど
材料集めるのがやっぱりメンドイ

けど集めないと作れない
んー今度集めに行こうかな

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ

2009 09 27
なにも書くことが・・・なにも・・・・!!
これが・・・負け犬というヤツか・・・!!

デッサンしよう
前にも言った気がする
気のせいか
やっぱまずはデッサンしていかないと上手くなれないわな


コメ編
>tsuyuさん
了解しました~
スカイプのほうは適当に話しかけてくれたら登録しますんで(あんまり話したりしてませんが^^;)

死にたくなければ働け

2009 09 26
あれだ
ラブプラスって買っちまったら・・・なんというか道を踏み外しそうで怖い
だけどやってみたいでっていう


なんかしたいなァ・・・と思って他の人のブログを廻ってたら
せべるさんがラジオをやるとのこと


・・・オラやりたくなってきたぞ

まぁ流石に親のいるときにはできないんで
平日にならんとできんのですな
まぁそれまでにネタやら集めときます

それとネタも募集
なんか質問とか~してくれとかあればコメでもPMでも匿名でもなんでも言ってください
実名家とかのことじゃなけりゃ多分答えます
Read more "死にたくなければ働け"

宝くじってのは夢を買ってるんだ。たまにその夢が正夢だったりするわけだ。

2009 09 24
JEBで質問している人の中で明らかに調べればわかる質問があるけど
あれってなんなの?
調べるってことを知らないの?

と旧JEBで馬鹿らしい質問してた私が言ってもしょうがないんですがね



さて京の学校での昼休憩にぽけもんでバトルしたんですが
私の手持ちは大体45~50辺り、友達が40~65辺りだったんで
流石にレベル65はキツイだろうってことになって

友「じゃぁ60台は抜いとくよ」

って言ったんでおk出したんですよ
そしてバトル

一匹目
悪vsゴーストだったため一発で勝ち
二匹目
ギャラドスを出されたんで交代してゲンガー
一発食らうが10まんボルトで一撃
三匹目~4匹目略
5匹目
バンギラス
こいつが強い。4体やられた
最後の6体目
アルセウス






Lv100




友「いや、だって60台を抜くって言ったじゃん。100レベは抜くとh(ry」

(´・ω・`)

会社だって都合が悪くなればあっけなく従業員を切り捨てるんだから>>1も自分の都合が悪ければ躊躇なく辞めるべき。

2009 09 23
またカラオケ行って来た
今回は採点もつけて大体平均90くらい


・・・ただWe are the wouldは85だったけど
正直うろ覚えで歌えたこと自体がすげぇと思った
最高はウィーアーの95

むーあぁ・・・・
女声が出せるようになりたい・・・・
てか男声出せる女になりたい・・・・
いや、それはないか


とりあえず明日からまた学校
4連休って言ってもガチで早いね
休んだ気にならない
とりあえず寝よう

コメ返
>pinkieさん
まずレベル1すらクリアできてない私は・・・・・orz
Read more "会社だって都合が悪くなればあっけなく従業員を切り捨てるんだから>>1も自分の都合が悪ければ躊躇なく辞めるべき。"

僕はどうして自分がステキかどうかを他人の評価で決めてるんだろう。

2009 09 22
何か書こう何か書こう何か書こう何か書こう何も無い

http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html
これやってるんだけどレベル1から上にいけないwww

















もっとやることあるだろ、他に
          Λ_Λ
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ころんでも、ころんでも 一人でおっきできる、強い子になってくれると… おばあちゃんとっても安心なんだけどな

2009 09 20
なんか恋愛身分証明書ってあったからやってみた
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092072284ab6053a3a78b

56点って微妙すぎでしょ
ネタにもならんしマジにもできんし


ポケモンばっち全部集めた
次は打倒レッドか・・・

とりあえず一番の不満はシオンタウンのBGMを初期のものにして欲しい


久々に100の質問見つけたのでちょっくらやってみた
Read more "ころんでも、ころんでも 一人でおっきできる、強い子になってくれると… おばあちゃんとっても安心なんだけどな "

本当の罪 それは人に迷惑をかけること

2009 09 19
ヤホー知恵袋でペン回しで検索したら授業中や会議中にペン回ししててうるさい・気が散るなんてかかれてたんで、そこらへんについての私の考えをちょっと書こうと思います


とりあえず最初に言いたいのですがペン回し自体を批判されるのはムッと来ます
別に私が批判されたりするのは構いませんが、大きくペン回し=迷惑みたいな式が成立っている人も多いみたいです
確かに授業中に回している人も中学から今、高2までかなりの人を見てきました
その中でもやはり授業中静かにノート書いているときに「カチャン」なんて音がすると本気でウザクなりましたね

とは言うものの、私もペン回しを始めた頃は授業中にペン回しをしてました
今から考えると、とても迷惑をかけていたと思います

と、いうか、いや弁護する気はないんですが
この授業中のペン回しってのはペン回しを始めたばかりの人なら誰でも通る道じゃないかなと思います


さて本題
とりあえず言いたいことは

授業中にペんを回すな、と

自分では周りに迷惑をかけてないつもりでも
絶対にその教室にひとりくらいは迷惑だと思っている人がいます
このことを覚えていてください




それと学校で改造ペン持ってかれたとか折られたとか言う人
んなことあったら普通持ってく?
逆にアホらしい

今の自分が可哀想だなんて だれがどうしていつ決めた?

2009 09 18
なんかいつの間にか日付越しそう

ネタがないんですよ

てかもうネタがないことがネタだよ

女性の全生涯は愛情の歴史である。

2009 09 16
とりあえずぽけもんやってて思ったことを二つ
微妙にネタバレなんでバッチを8個ためてない方は見ないように~


ーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはラジオ塔の占領イベント
あのライバルに服を脱がされるヤツ
あの時女主人公の場合だと・・・・・・ライバルGOOD!!

二つ目はイブキってあんなにツンデレだっけ?
あの言葉は絶対に狙って書かれた筈でしょ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、終わりましたよー
ということで現在四天王前の青薔薇です
友達はすでにレッド戦らしいです
なんでしょうかね、この差

とりあえず今の私のパーティのメンバーのバランスが悪すぎて泣きたい

男が他の女に恋をしたら、もうなんとも手のほどこしようがありません。 人生とはこんなものです。 どちらに罪があるといった性質のものでは無いんですもの。

2009 09 15
なんか昨日題名つけてなかったね
うっかりだよ

ポケモンやりすぎか・・・・

昨日学校から帰ってきたときのプレイ時間::3:32




京帰ってきたときのプレイ時間::11:45




・・・・・あれ?え?
なに・・・この増え方・・・・



2009 09 14
これと言ってネタが・・・

とりあえずチームのうp祭りの動画撮らないと・・・・
あまりあのワザ使わないからなぁ
撮れるかな


んー本当に書く事がないなァ・・・・てことで終わり

コメ編
>Kradさん
機会があれば是非
まァ実際歌っている時は気づか無いんですよね

>pinkieさん
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします

独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。

2009 09 13
久々にカラオケ行ってきました
大体4~5時間

実際何を歌うかな~と思ってたんですが
他の3人の歌う曲が濃すぎたおかけで多少道をはずしてても歌えましたね

A男・・・演歌・ガンダム系・ハルヒ系
B女・・・けいおん・その他は普通
C女・・・V系・メタル系(京とか)




濃すぎる・・・濃すぎる・・・
ちなみに私が歌った曲
・ウィーアー
・GONG
・butter-fly
・月のワルツ
・真っ赤な誓い
・軸がぶれて(ry らっぷびとver
・ロマンス
・Lost my music
・桜の雨
・月光花
・チルノのパーフェクト算数教室(ネタで歌わされた)
・もってけ!セーラー服(上同)
・YOU(シャッフル)
・残酷な天使のテーゼ
・sexy sexy
・思い出はおっくせんまん

くらいかな
こら、そこお前も十分濃いとか言うな
まだ普通に聞けるものが多いだろう


にしても、もってけ歌わされたときは・・・・泣きたくなったorz



あ、あと

pinkieさんリンクしてもいいんかな
さてるならいいよね、うん

私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

2009 09 12
なんか激しく乗り遅れた気がするけど⑨を描いた
ロンチルノ
背景?もちろん描く気なんてありませんがなにか?

というよりあれですよ
人もまともに描けないのに背景にまで力入れれません
ちなみにこの絵の所要時間は2時間

だったらもうちょっと背景に手を入れてもいいんじゃないかと思えてきた


ぽけもん買って来ましたよ
ちなみにハートゴールド
なぜかといとやっぱ主人公はゴールド、ライバルはシルバーって名前にしたかったから




あれ?これならシルバー買っても同じじゃ・・・・・?
まぁいいや

芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。

2009 09 11
右手だいぶ治ってきた
まだペンとか持つと手が震えるw
けど大分回せるようになってきた



っておそいんやあああああああああああああああああああああああああ


おかげでじゃヴぁ6th震える手で取るハメになったし・・・
落ちるし(出演者からして怪我してなくても落ちてたでしょうが)


・・・まぁとらいえず提出動画だけおいときます
こう動画張るのも久々ですかね
ただ単にうpがメンドイだけです、すみません、反省はしない


言い訳といわれればそれまでなんですが
この動画をとるとき冗談抜きで手が痛くて
ほんとにペンを持ってもガクブル状態

こんなに可愛い子が女の子のわけがない

2009 09 10
題名微妙に方針がずれてきたような・・・・

な・・・なにも書く事がない・・・
無理やり書いていくぜ


なんか知らんがいきなり友達の友達の誕生日だからなんか買ってって言われた
何を買えと
女子に何か買うって小学生以来・・・だと思うんだけど
というよりも、そもそもその女子とも数回しか会った事ないんだけど
あっち私の名前知ってるのかな


久々にピアノを触ってみたら弾けないのなんの
指が動きゃしない
まだアコギを触ったりしてたので多少は動きましたが無理です
そもそも私のピアノの弾き方は指に動きを覚えさせてるんですよね
まぁそのため長時間弾かなかったら弾けなくなってしまう、と

牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうが よっぽど丈夫だ

2009 09 09
200⑨年⑨月⑨日ということでチルノを書いてみたよ


なんて企画はないです
というより今週一杯結構忙しくて・・・・
まぁ暇を見つけたらまた適当に描いてみましょう

基本的に下書きとかラフとかは授業中に描くんですが
授業中だと資料が見れないのがつらい
細かいディティールとかわからんですね

そういうこと言う前に未だペン持つと震えてまともに絵も描けないという罠

俺の人生もくだらない

2009 09 08
なんか友達に誘われてモバゲ入会した
友達なってやってもいいぜって人「座木」で探してください
ただこのブログのことやらは余り話して欲しくないな・・・・・
学校ではただのゲーム好きですので^^;;;

じゃヴぁさんのCVは何とか提出だけは出来た
まず重いペンが痛くて回せない
しかも重いペンといってもvp MXですら厳しかったです
結局鉛筆とは行かなかったけど普段回さないペンで回したため
かなり不出来に・・・・

誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ

2009 09 07
・・・・うむ、完全に書くことがないです

てかやっぱpinkieさんお上手ですね~
私ももっと精進したいです


二日前ほどに書いたけど
「読書感想文が選考されてる」
だけど
なんか学校代表まで行きそうらしい

もしそうなったら土下座してでも先生にやめさせます、はい

あんなもん出すなら、真面目に書いた人のを出してほしい

いずれはそれぞれの道を歩みそれぞれの人生を生きていく 別れではなく旅立ち 終わりではなく始まり

2009 09 06
そういえば何気なくテイルズウィーバーに復帰してます
ガナポリーでやってるのでやってる方は声でもかけてください


あぁちにみに右手怪我した
痛くてペン回せない状況なんですが
CVの動画どうしましょうかっていう話
・・・・・・なるようになれorz


才たけた者2人で名局は生まれる

2009 09 05
投下スレ虹サイトに投稿しようかと思ったけどチキンだからやーめた


さて夏休みも終わって宿題もなんとか終わったんですが
今回も毎度の如く読書感想文があったんですよ
まぁまずやる気もないので適当にあらすじ見ながら30分くらいで描いたんですが
今日担任が

「読書感想文見たぞ~。特に良かったのはAと青薔薇だな。てことで選評に出しとくから」





はい?






はい!?
いやいやちょっと待ちなされ
まず本自体読んでも無いんだけど・・・・・・
しかも本についての感想なんて一切書いてないし・・・・



アルェー?(・3・)

鳴かぬなら殺してしまえホトトギス

2009 09 04
DSで大神がでるだと・・・・
買わねばならぬ
しかしポケモンも買わねば・・・・

というかXboxも欲しいしな・・・・
金を貯めるか

ネットで小遣い稼ぎとかしてりゃある程度稼げるだろ、うん
Read more "鳴かぬなら殺してしまえホトトギス"

完璧を求める人ほど未熟な人である

2009 09 03
投下スレでscissor'sさんが戦っていて
ヘアピンの鋏が武器になるとのことでキュピーンと鋏さん=蒼星石が思い浮かんだ
鋏先頭スタイル
鋏先頭スイル
ということでまたも勝手ながら描かせて頂きました。下手ですみません

古典の授業中に描いてたもんで折角だから元の画像とあわせてやろうと
ちなみに上のほうが大きいので画像の文字が見たい方はこっちを見てくだされば見れるかと


とりあえず鋏の形に一番困りましたとさ

面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」

2009 09 02
パスコレすごー
とりあえず思ったこと


ウホッ、がおさんむっちゃいい男
(略阿部さんAA)
あの腕で抱かれたい(ココまで棒読み)


階段さんの「妖館忌憚 哀愁の輪舞曲」に出させていただきました
実質最初の審査でおちたっぽいけど第二CVということで拾ってくれて感謝です

というかあのような狂気・ホラー的雰囲気大好きな青薔薇君です
はい、むっちゃ歪んでますね

人間の中途半端な優しさが 他の生き物を傷付けることだってある!!

2009 09 01
学校つらい・・・いきなり七時間は反則



そのわりに京の授業の半分くらいは寝てた気が・・・・気のせいか

うえの記事みりゃわかりましょうが一応表明だけしときます
なにしろPCの調子が悪い悪い
スカイドライブが見れなかったり、WMMは不明なエラーが出るし
まぁいずれまた記事を書きます、はい


ある記事から抜粋
9月2日にマイクロソフトが日本向けに何かしらのリリースがあるとの話ですが、
海外で先行発表された各種本体の値下げに関するものだろうと予想されていました。
で、その部分お詳しいことがわかったので一応…
価格変更は全部で7アイテム、9月10日からの適用となるようです。
以下が値下げになるアイテム。

・Xbox 360 エリート   \39,800 → \29,800

・Xbox 360 通常版(60GB HDD搭載)  \29,800 → \24,800

・Xbox 360 バリューパック(『Ace Combat 6』、『ビューティフル塊魂』)  \29,800 →  \24,800
・Xbox 360 ラストレムナント プレミアムパック  \34,800 → \29,800
・Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック  \34,800 → \29,800
・Xbox 360 ハードディスク(60GB)Liveパック  \11,550 → \9,975
・Xbox 360 メモリーユニット(512MB)  \5,250 → \3,150

Xbox ktkrwwwww


PS3→新型&実質値下げ
エックスボックス→値下げ
wii→あれぇ?
 | HOME | 
