正義とは人それぞれ違うもの。悪が正義という人もいれば、善が正義という人もいる

2009 08 31
どう考えても日本オワタ\(^o^)/
いやーあそーさんが悪いやら言われてるけど
個人的に絶対悪いと思うのはマスゴミと国民だと思いますね、はい


さて京から学校
とはいうものの京は始業式のみ
午前中で終わり

さて問題は明日
数学の宿題提出アンド休み明けテスト


そして私の状態は
宿題終わってないアンド勉強してない

どう考えても私もオワタ\(^o^)/


・・・というよりじゃヴぁさんのCV参加希望してたんだ・・・・
した覚えが無いんだけど・・・・あれ?


コメ編
>Kradさん
まさに私と同じw
正直本気で考えを読まれているのかと考えた馬鹿な私です^^

身勝手な約束をして 声も届かぬ遠い空から 死んでごめんじゃないでしょうに…!!!男が一度…!!!必ず帰ると言ったのだから!!!

2009 08 30
http://en.akinator.com/

こやつやりおるな
いろんなキャラや歌手でやったけど悉く当てられた

やったキャラは
霊夢・レミリア・まりさ・ミク・ルカ・キョン・ハルヒ・国木田・真紅・アカギ・カイジ・寿蘭・上杉謙信(エロゲ)・かっこう・影山さん

やられたぜ

限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ

2009 08 29
宿題wwwwwwwwwこれはムリゲーwwwwwww

PENICILLINのDVDが届いた→宿題やりながら見よう→HAKUEIカッコええよ→いつの間にか手が止まってる

個人的にはビジュアルだろうがなんだろうが音楽は聴くんですが
演歌は好きになれないなァ・・・・
あの歌声は確かに凄いと思うけど
いざ歌うかとなると・・・・うーむ

にしても女声練習しすぎて喉がい゛た゛い゛
タイトルみたく限界は自分で見つけるものと思ってるが、流石にこれはムリと思ってしまうでござる

というかバイオリンやりたい

辞めるという事は時と場合によっては良いことでもあり、悪いことでもある

2009 08 28
という訳でペン回し辞めます

コピックをいくつか買ったので塗りを練習中
ん~難しいね。てか、高いね
全部集めるのには流石に学生にはキツイですよ、先生

あ~ちなみに続きにバトンとペン回し云々を
Read more "辞めるという事は時と場合によっては良いことでもあり、悪いことでもある"

積み重ねていくことは生きるということを実感できることができる

2009 08 27
もともとこのFC2ブログの前にヤホーのブログを持ってたわけだけど
結局何年間やってるのかが気になった

FC2・・・初記事投稿日2007年6月9日
ヤホー・・・開設日2007年2月10日

・・・現在2009年8月27日
・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(計算中)

・・・・・???

あぁ・・・・・・・・えぇっと
だからやほーからFC2が約4ヶ月
それからFC2に移ってから今まで2年と2ヶ月

と、いうことはブログを始めて2年と4ヶ月・・・・・・・



・・・・あ、あれ?こんなに短かったけ?



うーむ、まぁいいか

あぁ差异得到马YAHOOブログ近来又复活作。这边没有那边眼睛转向发芽们海湾高兴的。

知ろうとしないのは、無知より悪い

2009 08 26
何にもしてないや

まぁスピニングパーティー見ましたよー
凄かったねぇ
私が感想書くのもなんですが・・・
まぁ適当に
曲・・・好みが分かれそうだなァ・・・と思いましたが案の定。私は好き派ですね
あのような曲をCVなどに使うのは難しい中よくあわせていますねぇ。凄いですよ鋏さん

編集・・・文句なし。てか私が言えることじゃない

出演者・・・気になって人をいくつか
・SEVENさん
久々のシメシャFS。個人的にはやっぱSEVENさんはあのようなFSが似合っていると思う

・山椒さん
滑らか過ぎwwwどうやったらこうなるのかが知りたいですな
某所では批判もありますが、それが理解できない

・あやとりさん
久々の2軸でおなか一杯^q^
122カウンターカウンター222でしたっけ?流石ですわ

・02さん
最初はだれかわかりませんでしたね~
あぁやってスタイルを帰ることが出来るのも一種の個性ですかね

・ねくらさん
流石。スタイルが戻ってうれしいです

・雑草さん
毎回思うんだけど本当に指に骨あるんだよね?

・くずさん
〆の5が美しい・・・
とりあえず撮影時間が・・・これがうmktの拘りなんだろうかな

すわこ1
とりあえず機能の夜に描いたすわこ、改めケロちゃん

仕事を一生懸命すれば、米・味噌・しょうゆ、友だちに信頼までついてくる

2009 08 25
エロゲにエロはいらないと思うんだ


素直にギャルゲやれってな



ギター弦を変えたら音が違いすぎる、ワロタ
変える前がジャーンだったら
変えた後はジャラーンって感じ

知るかって話だねw
まぁ自分だけかも

あれだよ、ペン回しで例えると
ペンのキャップをつけはずししただけで、回し心地がメッチャ変わってしまうとき?ってやつ
あのわずかな変化、わかりますよね?ね?

レースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。

2009 08 24
うわぅw
なんか知りませんがアクセス数がいつもより多いことに驚いてます
他の人みたく一日に何十人訪れるようなことが無いのでこれだけでもおどろきですよ

とりあえず訪問してくれた&してくれている方々ありがとうございます
これからも宜しくお願いします


ま、堅苦しい話はココらへんにしときまして

京は昨日描いたとおりアコギの弦を張り替えました
まだ弾いてはないのですが・・・・・
あぁ・・楽しみw
今回弦の替えが無かったのでちょっと金は貼りますがYAMAHAに張替えを頼んだんですよ
まぁ流石ですね。私がするのに比べて綺麗綺麗
しかもネックの調整など色々とサービスでやってくれました(実際金額にその分も入ってるのかもしれませんが)
まぁ満足です
久々に弦はずして細かい箇所を掃除とかもできましたし
これからはちゃんとメンテもしないといけませんね、はい

真実はいつもひとつ!!

2009 08 23
コメント来てたんですな
気付きませんでした。すみません

さて京は全統模試がありました・・・・・・・・が、とりあえず数学は一桁台確定_ノフ○
いいんですよ。文型だし国公立狙ってないし
うん、別にいいんだ!!


ん・・・
そろそろアニメイトでも行って漫画でも買ってきますかな
なにが販売されているのかしりませんが





というかそろそろmyアコギの弦を交換しないと・・・・
錆びてきちゃったw
Read more "真実はいつもひとつ!!"

他人は自分が思っているほど評価してくれない。

2009 08 23
一周年記念
投下スレが一周年らしいのでちょっくら描いた
がおさんの髪の色とかわからないし、途中から塗りが嫌になってくるしorz
もうこういう絵は書きたくないかも・・・・

まぁ見ている人は少ないと思いますが、つたない絵ですが見てやってください


それと今までの動画やらを厳選して適当に繋げた
なんか作ってたらいつの間にか8分すぎてるしねwww
暇な人はどーぞ

空はどんな人の上でも青いわ。

2009 08 20
ルーミス買ってきました~
中見てみたらなるほどと思えますね
他の人がこれは買っとけっていうのが納得できます
まぁ飽きないように頑張って練習してみましょぅ

他にも一騎当千の漫画を3~10巻まで買ってきた
ちなみに中古
新品とか買えない^^;;
一冊1000円近くするのは学生の財布には痛すぎるダメージですね

というかやっぱ漫画とかラノベとかDVDって高すぎと違う?
DVDとかあそこまで高いと買う人って限られるよね

というよりそろそろ漫画やらラノベやらの置き場がなくなってきて困ってるんだが・・・・
ベッドの下の小物を排除しますか・・・

ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

2009 08 18
暇だったので30分ほどでペンタブでグリグリと・・・
スピナー
とりあえず4人
全身図とか描けないからバストアップ
outsiderさんがああなってしまった経緯は私にもわからないです^^;;;


つーかoutsiderさん絵うめぇぇぇぇwww
もしやと思ってピクシブ探したけどROM専でした



(・ω・`)ショボーン




涼宮ハルヒの憂鬱ではハルヒが一番だと思いますよ、はい

あ、奢るのは勘弁ですよ

死んだら助かるのに

2009 08 17
個人的に思うけどJEBにしてもしたらばにしても
やっぱりマナーの悪い人はどうしても好きになれない・・・というかなんというか

したらばみたいな匿名の場所はまだそういう輩がいてもしょうがないのかもしれないが
JEBみたいなところではせめて表面上だけでもマナーよくして貰えないだろうかね
見ていて気分が悪くなる





なら見るなっていう話になるんだろうかなぁ・・・・



それともう一つ
ぼんくらさんみたいに今亡き人を今生きている人と比べるのはどう考えてもおかしいと思う

そんなことしてるまに、もっと未来へ目をむけなくちゃ。ふりかえってばかりいないで、前を見て進まなくちゃ。

2009 08 16
いやぁ・・・3、4日ぶりの更新ですね
とりあえずいくつかの話題でも


のいじるさんのブログで見つけたのですが
FLVメーカーが使えなくなるんですね
中々便利だったのですけどね
まぁしょうがないですね ようつべでも使いますか




・・・・あれ?もうネタが・・・・


まぁとりあえずこの3.4日で金は稼いだ
これでポケモンが買える!!(略キリッAA)

2009 08 12
ごm

人間とはおろかな生き物よの。どんな動物よりも・・・だ

2009 08 11
やべぇネタが麻雀うったことしかない
まぁいいか

初めて天鳳の個室で打ちました
結果は112132
おぉ結果だけ見ると中々ではないか

何度か当たり牌を見逃したりしたし
全部に当たってりゃもっといけたはず(多分)

うん、きっとそうだ



てか秋刀魚面白いなコンチクショウ

僕はどうして自分がステキかどうかを他人の評価で決めてるんだろう。

2009 08 10
なんかいつもの如く死にたい

あんまり言っちゃイケナインダガちょい我慢できねぇわ

しかしこうやって見ると大人ってのが如何にバカらしい生き物かがわかる
自分のことは棚に上げて人のことばかり

やってられん

TEAM(チーム)にI(自分)という文字(スペル)はない。

2009 08 08
描くネタが無いから個人的に好きな漫画やアニメを挙げていこうかな


学校の怪談
第三話が見てみたいです
個人的に天邪鬼がかわいかったのを覚えてます
とりあえず最終回は感動した

ぴたテン
幼稚園くらいの頃から見ていたアニメ
・・・・そんな頃にこの道を歩くことが決まっていたのかorz

・トイレの花子さん(映画版)
知る人ぞ知るアニメ映画です
ビデオ屋で何度も借りてみた記憶があります

学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!
動画がない・・・
太郎君やランドセルがとてもトラウマです
今でもトイレ行くときたまに太郎君を思い出してしまいます^^;;;

まもって守護月天
とりあえず名作の中の一つ

ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ
元々は外伝みたいな作品だけどおもしろいです

 メダロット
ゲーmまでやってました
それくらい好きでした

・GALAXY ANGEL
あぁ懐かしい・・・・(遠い目)



というか幼稚園~小学校低学年辺りに見たものを挙げたけど・・・・
今考えるとあの頃は少女マンガ>少年漫画だったなぁ

人間は神様じゃない

2009 08 07
個人的な意見だけど
・学校で改造ペンもって行って壊されたとかされたなら、もっていかなければいいじゃんと
・というかJEBはあのような話をする場じゃないと思う。するなら個人のブログでいくらでもどうぞ
・運営は神様じゃない

フランドールスカーレット
フランちゃん
髪の影塗りをいつもと違う方法で塗ったんですが、なんとも言えない出来ですね
それにしても手は未だに練習しても描けないなァ。色々と努力はしているんですけどね・・・^^;

オレは、夢盗まれたからな 取り返しに行かにゃ

2009 08 05
ブラックロックシューター
久々にペンタブで
色塗りは面倒だったんでこの程度で
というかやっぱり鉛筆とペンタブは違う、と思った
いやまぁ違うんだけど、こう・・・同じように描けないんだよなぁ・・・と
まぁいいか、とりあえず練習だ、練習
最近はスケッチブックにとりあえず描いてる
意外とこれが楽しい
DS描いたりリアル頭身ぽく描いたり、だれかの絵師の真似をしたり
最近は小畑先生の絵を模写模写
なぜあんなに綺麗に書けるのかがわからん
やはり色々な人が師匠って言ってるのがわかる

男ならフンドシ締めて勝負を黙って見届けろ

2009 08 04
スケッチブックにダラダラ絵を描いている始末
暇すぎる
宿題?何それ?おもしろいの?
これはもう終了間際徹夜フラグか・・・
いや、明日から本気出す

生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか。

2009 08 03
DSを今更ながら買いました
ちなみにライト
IはGBAのゲームが出来ないらしいし高かった
ソフトはゼルダが安かったからそれ買った
とりあえず金銀でるまでの場つなぎになれば良し
にしてもPSPになれるとDSの画像の悪さが・・・・
PSPが凄すぎるんか?
とらいえずPSP修理しないとアナログパットガキチンと動かない
しかし裏面右下のネジが外れないという
どうしましょ
だれか固くて廻らない(多分)ネジのとり方を教えて><



pianoYNさんはもっと評価されてもいいと思うんだ

パズルは解ければいいんです。解けなければただの負け犬です

2009 08 02
うp祭りがチームであったので約3ヶ月ぶりにうぇb亀起動
いつもはデジカメなんですがね
最近電池が寿命みたいで
これからは撮ってもこっちになりそうですな
てことでこっちにも張っときます
動画貼るの久々ですね~
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=lLxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosj7NOnVXY2dkgJc95WjalFQs&logoFlg=Y
まぁ内容は突っ込まんでください


なにも考えずに水無さんを描く
下書き、清書、色塗り、完成




・・・・これだれ?
 | HOME |