どんなに勉強ができなくても どんなに喧嘩が弱くても どこかに君の宝石があるはずだよ。その宝石を磨いて磨いて、魂をピカピカにして魅せてよ。

2009 07 31
あばば
なんか久々にペンタブで書いてみようと思ったら
実際と全く違って描き辛いのなんの
なんだかなぁ・・・・・
最近何もかもやる気が・・・・遅い五月病?てか休みボケか


ニコニコ動画では多くのピアニストがおりますな
皆さんうまい中わたしが一番好きなのはpianoYNさんですね
なぜココまでうまいのに再生数がそこまで伸びてないかが不思議

女のウソは許すのが男だ

2009 07 29
さて今度こそペン回しに関する活動を停止する
とりあえずそろそろ勉強とか勉強とか勉強とかしないと志望校どころか希望校のままになってしまいそうなんで
でもまぁ更新頻度は落ちるだろうけどここも更新していくし、表には出ないけどペン回しも続けてく
絵とかも描いていくだろうし、ジャグリングもしていく






これで受かるのだろうか、いや受からないだろう・・・・・・(´・ω・`;)
とりあえず今のところ第一に関西方面
第二に福岡の方を志望してますんで、もしうかりゃそのときは宜しく


そのうち・・・うん、sのうち上に描いたことも自重していく

戦争なんてそんなもんだよ

2009 07 28
最近はもう紙とシャーペンで頑張って絵を描いてます
てか初心に帰って頑張って漫画を模写
あぁ、確かに勉強になる。特に小畑先生とか


とりあえず3~4日ぶりに外にでた
太陽の光がきついw
ということでアカギ・カイジ・零・を全巻(アカギはまだだけど)読んだ
どれも中途半端wwwいらいらするw
とりあえずアカギにしろカイジにしろ零にしろかっこよすぎる
てか零とかメアンドロス模様とかどこで覚えたんだよwww
普通一般人知らないだろ

人は有利である時ほど臆病になる

2009 07 27
ナランハ来年大阪だと?
来年受験じゃないか・・・親絶対許してくれねぇよ・・・・
再来年広島でとか言わないでくれorz
頼みます

こう考えてみると未だスピナーさんに会ったこと無いですな
実際広島には某有名スピナーさんも何人かいますけど
一度は会ってみたいですね
多分会ってもまったくしゃべらないと思いますけど

やれるべきことは今しろ。後にまわしてはやれないことになる

2009 07 26
なんかなぁ今のペン回し界、色々と間違ってる気がしてたまらん

私には女たちが象と同じように思える。 眺めるのは好きだが、家に欲しいとは思わない。

2009 07 25
え?ポケモンはどうしたかって?
いやぁ・・・・ちょっとPCの環境が整ってなくて・・・・ハイ
なるべくさっさと復活するように・・・したいです

痛PSPを造りました・・・・・が
どうみても失敗した感じ
んーどうやったらあそこまで綺麗に作れるのだろうか
まぁ今度また挑戦してみようと思う

デビルスティックおもしれぇw
プロペラできねぇ

希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

2009 07 24
ナランハ行きます
みたいなこと書きたいよ!!
コンチクショウ!!

したらばでスピナーのまとめつくられてるんで辞典製作停止します
気が向いたらまた更新します
以上

74 :_ねん_くみ なまえ_____:2009/07/23(木) 23:24:51 ID:???
つかvegasとかみんな持ってるの?
やっぱうぃにーで落とすのか?

それは思うなァ~
学生でウン万円するソフトとか持ってるって明らかにおかしいでしょ
そりゃ本当に金ためて買った人も中にはいるんでしょうけど
私なんて時計をもど・・・・え?

そういえば何気なくツイッター始めた
多分一日に一回更新するかどうか位なのでたまに探してみてくらさいいいいい
名前はzagi_
Read more "希望は強い勇気であり、あらたな意志である。"

Qこの物語が載っている書物を答えよ A.教科書

2009 07 23
眠いです

京は三者懇談(面談?)がありましたとさ
私の希望校
第一 立命館
第二 西南




ムリですから、ムリですから


というかまだ私って生きてるよね?

出来ないことを言い訳にするな。それはただ逃げているだけなのだ

2009 07 23
orz
Read more "出来ないことを言い訳にするな。それはただ逃げているだけなのだ"

やれぬことはするな

2009 07 21
コメ返しそのた諸々明日させていただく

やり方は三つしかない。 正しいやり方。 間違ったやり方。 俺のやり方だ。

2009 07 20
なんか友達にポケモン描いていけって言われたから頑張ってみる
まぁクオリティは知らないけど

続きにおいているから見たい人のみ心して見れください
一日三体ずつくらい頑張っていく
Read more "やり方は三つしかない。 正しいやり方。 間違ったやり方。 俺のやり方だ。"

世界は疑問で満ち溢れている。しかしそれを解いていく人は少ない

2009 07 19
あーなにもないかっこう
ムシウタからかっこう
・・・・あー何も聞こえない見えない

絵ってもんは自分が楽しめてなんぼや
自分が納得できてりゃええわ





って納得できてないわ!!

なぜ人間は生きて子孫を残すのだろうか。そしてなぜそれについて不思議に思わないのか

2009 07 18
とりあえず「人生」ってものに疑問を覚えた
Read more "なぜ人間は生きて子孫を残すのだろうか。そしてなぜそれについて不思議に思わないのか"

大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。 日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。

2009 07 17
あー暑いですね
とりあえず明日終業式
その分学校行くのがめんどくさくて・・・・
だってハゲ校長の話を聞いて掃除するだけって・・・・
それだけに電車代払いたくないって


さてというわけで夏休み直前なんですがねー
いかんせん部活もやめたわけですがどうしましょう、何をやりましょうか


そういえばMicrosoft Office2010は無料で使えるらしいですね
まぁ2003を未だ使っている私にはあまり関係ありませんが
すわこ
まぁまた絵
すわこを想像して描いた
・・・・思うんだが帽子が無いと絶対誰かわからないと思う、うん
まぁ私の技量がたりないのでしょうが


さてお金がない
漫画とか描いたいし映画とかも見たいしギターの弦とか張り替えたいしと
金足りんがな
どうしましょい

人と人との友情は、 賢者でも結ぶのが難しいのに、 愚者はあっさりほどいてしまう。

2009 07 16
onyanoko.jpg
あークラスマッチ
むちゃくちゃ歯切りの悪い負け方して胸糞悪いです
とりあえず明日は大縄頑張ろう

水彩塗りってやっぱわけがわからない
んーどうやってあんなにきれいに塗れるんだろうか?
やっぱ実際に筆を取ったほうが良いのだろうか

投下
ちなみにもう一枚
ここで挫折した
こういう数キャラいる絵って配置とか決めるのがまずムリって話ですって


DQとポケモンやりたりからDS欲しい
格安で打ってくれるとかいう方(今金がありませんが)募集www
個人的には500円くらいを希望(殴)

恋は、それが秘密でなくなるとともに、楽しみでなくなってしまう。

2009 07 15
幽体離脱できねぇ・・・orz
何がいけないんだ

霊夢4
さてお立会い
また霊夢ですみませんね
こう、何度も描いているとやっぱ慣れてくるんですよ
影のつけ方とか未だによくわからないんだよな
リボンのしっぽ?をはしょったりと色々省いてます
だって面倒なんだもの(´・ω・`)
一番頑張ったのはお札の絵柄?です
ドット単位の仕事だったorz
正直コピベ使えば早かったんじゃね?と思ってたりする


てかやっぱ幽体離脱できねぇ・・・
むーまとめウィキでも見てみるか

人生という字をどう読むか? 人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。

2009 07 14
んー数学オワタwwwwwwwwwww
23点キタwww


・・・・まぁ中間とあわせて50点越しているからいいや

私「過去には興味ねぇ!!未来を見るんだ」

友「んじゃぁ前に借りた300円返さなくてええな」

私「ごめんなさいorz」
水彩1
水彩画を見て俺もやりてwwwwwて思ったんで会ってみた

・・・・が

私が描く水彩画=塗りが雑なだけの絵
になってしまった


つーかラジオとか実況とかやりたいな
なんかしゃべりたい!!

ちなみに私の身長は176.6
一年で0.2伸びましたorz

財産は来るもので、作るものではない。

2009 07 13
英語欠点ギリギリセーフ!!
25点がボーダーラインだったけど26点だった
これはちょい泣きかけた
たぶんクラス最下位・・・・と思ってたら下に8点がいた


逆に情報とかクラストップクラスレベルの点数と・・・・
うーん勉強しないとね


RYOさんうまいよねー
あの回し方真似できない

「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」

2009 07 12
三度目の正直を信じてまた描いた骸
とりあえずもう和傘は描かない
もうめんどくさくて何度も挫折しかけた
そしてこの出来・・・もうやだ

とりあえず文字を入れ込むのに大変だった

さてあっという間の休日
とは言うもののあと一週間で夏休み
とらいえず勉強とか宿題とか補習とかあるんだろうが・・・・・・・うん
頑張ろう


思うけどカメラの画質が良いってのは必ずしも良いとは考えれないなァ・・・・
現にbonkuraさんとかがいい例だと思う
まぁ良いに越したことはないけどね

私は運命の喉首を締め上げてやるのだ。 決して運命に圧倒されないぞ。 この人生を千倍も生きたなら、どんなに素敵だろう。

2009 07 11
結局皆様他人事
こういう絵もいいね^^
描いてておもしろい
一番頑張ったのは字ですw
正直右側そこまで時間掛かってないという

さて来週一週間授業もそこまで進まないだろし、暇だ
と思ってたらインデックスの新刊が出てたからゆっくりよんどこうかな

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

2009 07 10
テ ス ト 終 わ っ た
もちろんオワタってのも入っていますよ
結んで開いて
さてテスト終わったんで早速久々に描いてみた

これのです!!
聞いて久々にズキャーンって来ました
んー
もうちょい頭身上げてよかったかな
こういう絵しかかけないからなァ・・・・
頭身高い絵も練習しときたいな

天才には変人が多いと言われるが、それはただ一般人が理解しきれていないだけだ

2009 07 09
なんか私の自転車に止まってた鳥がむちゃくちゃかわいかったです、はい

数学→オワタ
現代文→サイコー

こう・・できたと思っても出来てなかったときの絶望感は最強だと
てかまだテスト中だけどすでに答案帰ってきた教科があるんだが・・・



テスト期間中に心をへし折らないでほしいorz

そういえばPSPがそろそろ死にそう
流石にもう寿命かな・・・・

人間にとって大切なのは、 この世に何年生きているかということではない。 この世でどれだけの価値のあることをするかである。

2009 07 08
数学赤点フラグビンビンwwwこりゃだめだ

まぁ出来の良し悪しは関係なく山を乗り切りました
あと二日頑張って生きたい

そういえば霊夢のねんどろいど出るらしいでsね
ねんどろいどだったら買ってもいいかなァ
サンプル品の画像を見ても中々の出来ですしね
とりあえず正座+茶飲みスタイルができれば絶対に買う

この世に「偶然」はない。全て「必然」なのだ

2009 07 07
がおさんに便乗して

http://www.ichiten.com/
2,875pt
判定:Bクラス
飲食店 100件以上 411m
美容室 19件 16m
銀行 55件 185m
書店 23件 237m
デパート 100件 809m
コンビニ 58件 24m
映画館 12件 214m
老人福祉施設 0件 m
スーパー 76件 374m
レジャー施設 19件 562m
レンタルビデオ 12件 248m
保育園・幼稚園 14件 505m
駅 6件 675m
ラブホテル 10件 104m
風俗 35件 369m
宗教施設(測定対象外) 6件 823m

うむ、こう見るといい場所なんだね
てかこうしてみると確かに家の周りってラブホ・風俗多いな~

ちなみに前住んでいた所
2,993pt
判定:Bクラス
飲食店 29件 108m
美容室 15件 9m
銀行 21件 148m
書店 9件 430m
デパート 0件 m
コンビニ 20件 70m
映画館 0件 m
老人福祉施設 5件 299m
スーパー 9件 382m
レジャー施設 37件 1432m
レンタルビデオ 13件 19m
保育園・幼稚園 12件 4m
駅 4件 468m
ラブホテル 2件 911m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 1件 857m

まぁあんまり変わらないと
夏休みにでも行って来ようかな


そういえばヤホー知恵袋で「あなたが小学生だったとき給食にでてくる天敵はなんでしたか?」てのがあったんだけど
私はダントツで納豆とミニトマトでしたね

あのふたつだけはどうしても食べれていないです(現在進行形)
逆に好きだったのはとりからとレバーでしたね
レバー嫌いな人が多かったので皆残すから食べ放題でしたね
まぁクラスの半分くらい食べて吐いたのはいい思い出

「どこかで会ったことがある?」「いや、ないわ」「そう、残念だ」

2009 07 06
テスト一日目からオワタ\(^0^)/
これは赤点フラグ立ちました
てか折ることができないかも^^;;;

・・・・まぁいいや
人生楽しく悲しく

愛は迷想の子、幻滅の親。愛は寂しさの慰め、そして愛は死に対する唯一の良妻。

2009 07 05
なんかマイケル描きたくなった
遠目でみるとまだ見れるからそうしてください

maikeru.jpg

てかミクのゲーム中々難しいですな
十字キーとで割り振れれば良いのに・・・・

しんのすけ「オラが誰かわかる?」ひろし「…ああ…ああ…」

2009 07 05
水無さんは私か


いやこれだと水無さんに失礼ですな^^;;;

まぁ私も水無さん同様にアニメって見ないんですよね
あの時間が勿体無いって感じるんですよ
実際見るとしてもニコニコとかにたまにあるまとめ的なもので十分だなぁ・・・と
けいおんも結局1話も見てないです
咲とかも見ようとは思ったけど見てないし

やっぱアニメよりも漫画やラノベです



あぁちなみにクレしんは見てます
あれは神アニメだと



てか今日誕生日だね

術は技芸ではなく、芸術家が体験した感情の伝達である。

2009 07 04
葛飾ラプソディーは名曲だと思うんだ、うん

テスト終わったらソロビ作る
曲から作る
某簡単な曲だからなぁ・・・まぁだれでも知っていてだれでも簡単に弾けるような曲
まぁまだ練習もしてないから練習せないけないけど
てかペン回しの動画もとらなあかんな
曲よりそっちのがきついかも


てかこんなこと考えてないで勉強しろよ俺!!!

#

2009 07 04
葛飾ラプソディーは名曲だと思うんだ、うん

2009 07 03
んー私幽体離脱を試みているんですが
幻聴聞こえて心が折れたorz
あの笑い声は反則だって
あれはマジで怖かった

てか普通に私以外わからない話ですね
すみぁせん


さてエヴァを金曜ロドショでみるべきか否か・・・・・





録画すれば良いのか!!
 | HOME | Next »