
-- -- --

自分の考えたとおりに生きなければならない。 そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。

2009 06 30
outsiderさんのブログの記事で大爆笑した

私「絵でも描こう」

おや「テスト期間でしょ!!」

私「でもそんなのk(ry」

おや「PC捨てるよ」

私「すんませんorz」


実際に捨てられるから怖い
このおかげでGB消されたのは悪い思い出

人生はトランプゲームに似ている。 配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である

2009 06 28
明日からって言ったけどやっぱ無理w
だめでしたorz

水無s
水無さん描いた
所要時間約30分
服の影とか皺とかまだよくわからないなぁ
んーまぁテストとあわせて勉強勉強
hitokakuだけでなく今は30秒ドローイングもやってます
これでなんとか上手くなって欲しい^^;

というより素直に勉強しろって話だわな
進研模試もあるんだが・・・どうするかな

障害者を一番差別してるのは障害者を支援している人 朝鮮人を一番差別してるのは朝鮮人自身 黒人を一番差別してるのは黒人自身  部落を一番差別してるのは部落自身  差別って何なんだろう

2009 06 27
遊戯王スレ久々に見て訳がわからなかった
そうです。私のデッキはトゥーン主体でした
禁止カードとか増えてるね
サンダーボルトとかは判るけど黒き森のウィッチとかサイバーポットまでか・・・
全部私のデッキの主力でしたorz
とりあえず切り札はカオスエンペラードラゴンだった
あれにビックバンガールと神の恵み、強奪とシモッチによる副作用とか使ってた
サイバーネットの網?だっけ?星4以下攻撃できなくなるやつとか、あれも使ってた

んー久々に掘り出してみようか


出来ることは今やれ。後悔する前に

2009 06 26
明日から本気出す
結局言ってから一週間経っちまった
この言葉は魔法のようだ!!


・・・うん、明日から本気出す


てかマイケル死んだって同いう事やあああああああああああああああああ
|||orz

孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。 しかし、 孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。

2009 06 25
うあー
テスト前なんだから更新するなって話ですね、わかります



>>SIONs
確かにほっとくといつの間にか多くなっていて
さらにほうっておいてしまって結局手付かずでs^^;

嫌なことがあれば寝ればいい。翌朝には忘れているだろう

2009 06 24
--;
ネタがないでござる
むりやり書こうかな、うん

基本FC2の訪問者リストに載っている人のブログには基本的に尋ねさせていただいてます
そして、そのままお気に入り行き、というブログが多い多い
おかげでお気に入りのペン回し関係のブログ・サイトが222件
とても毎日廻れる量じゃなくなったなぁ・・・・
まぁ当然閉鎖しているとことかもあるんdせうがね
近いうちに整理しないといけませんな

メラニー法を微妙に練習してますが・・・・
うわぁ・・・きめぇ・・・・
って自分でいえるくらいの声が出ますな
とりあえず古泉の声真似はなんとなく似てきた
ガチホモになりきったように、がコツらしいですがまさにその通りですな
女性の声とかムリゲー
もともと声低めだから(多分自分が思っている中では)余計にきつい
まぁ結果的に喉が痛くて痛くて声がまともに出ないです

戦場でおびえたことを、恥じることは決してない、、、恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ

2009 06 23
ギターのカポを新しく買ったよ
3000いぇん!!
高いわ!!高すぎる!!

実はグランダーカポ?が欲しかったりしたけどヤマハ売っておりませんでした

てかテスト前二週間前だよ
その癖にいくつかのCVに参加希望してるし
やっぱミスったかな・・・・・
まぁなるようにならぁね


最近MUGENで東方キャラ増えたな
まぁ本家格ゲーも十分あるしまぁいいや

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目

2009 06 22
リハビリ兼暇つぶし


続いてネタ技?


一応中指一本で支えているんだからな!!



さて今日は情報の授業でPCを始めて使ったんですが・・・・
学校のPCスペック良すぎorz
家のより良いとか

ビスタでメモリ1GBで・・・HDは少ないけど
さすが去年新調しただけあるね
あそこでゲームとかしようか
てかPC部とか無いのかな?
Read more "下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目"

神は人間に額に汗して働けと命じている。 銀行に金を積んで、何もしないで食べていこうとするのは人間の掟に反することだ。

2009 06 21
とりあえず今更ワンピースのメリー号との別れの時でなきそうになりました
どうも

まぁリハビリ兼ねて久々に動画取ったんであげとく
出来は・・・かなり・・・いやとても悪いんで・・・orz
私いつの間にここまで落ちたものか
いや、うまかったとは思っていませんでしたが・・・



はい・・・ちょっと泣きたいorz

てか・・・あぁ・・・うん

我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる

2009 06 20
リハビリも兼ねて今度動画でも撮ろうかな
まぁ残念な動画になるだろうけど

そりにしても最近幽体離脱に挑戦しているのですが
中々上手くいきませんな
金縛り・耳鳴りまでがキツイ
まずは其処までを目指したい
とりあえず離脱してあんなことやこんなことしたい

もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。

2009 06 19
そういえば記事数が500超えてた
こういうバカみたいな記事をそこまで書いていたという事に呆れた

にしても大臣さんには惚れるわ

才能とは先の見えないものである。しかしその落とし穴も見えないものである。

2009 06 18
さていい加減ペン回し界についていけなくなってきた
まぁ無駄に歴ばっかり喰っている訳ですが

手なわけでもうそろそろしたらロムってますわ
まぁブログも更新しますしJEBも見ます
CVなんかも誘ってもらえば(ないでしょうが)出るかもしれないです


・・・これってロムってるって言うのかな?
まぁいいや

まぁ普通に前言撤回するかもしれないけどね^^
ついていけないってのは本当だからね
続いても影でコソコソやるくらいでしょ

ということで適当によろしくお願いします

平和を欲するなら、戦争を理解せよ

2009 06 16
とりあえず絵が上手くなりたいのでhitokakuで修行してきます
まぁ三日坊主にならないように頑張ります

てかスピナーさんで絵を描いている人ってどれくらいいるのかな?
有名スピナーさん辺りでは水無さんやあやとりさんくらいは知ってますが・・・
あとはチラホラ・・・
うむ!!
まぁいいや


とりあえずちーむCVのFSを撮らなくては
それまでにskydriveが復活してたらいいのだが・・・・
してなかったらどうしよう^^;

そういえば鋏さんが学校の学食の話をしていて
私も久々に学食行ってきました^^
とりあえず毎回カツカレーしか頼んでないような気がするのは気のせいでしょうか

人にはそれぞれもっと選択肢ってのがあってもいいのに。

2009 06 15
ハッハッハ
書く事が皆無www
どうしましょいっ

と微妙にハイテンションでお送りしています


まぁネタが無いので最近の個人的(ココ重要)おすすめニコニコ動画でも晒していきますか
重い?そんなんかんけぇねぇ!!

フラン可愛いよ
って違うわな
フランが絵を破るところが一番泣き所だと思います


この人は本当に上手いね
ほんとに尊敬しますよ


うーむ、お上手で
これくらい描けるようになりたい・・・・むりか


違う局のダンスでココまで合うものなんですね
おどろきです
その他のダンスもオススメ


一位二位三位にどう突っ込めばいいかわからんぞ


この人はパルクールしてたから知ってたけどなぜ今更・・・・
確かに凄いけど

http://www.youtube.com/watch?v=C5cmpR1O9cY
ようつべだけど
この人の弾き語りで弾き語りしようって思った





結婚はくじ引きである

2009 06 14
いやぁもう土日も終わりますね・・・
早すぎでしょ
ちょっと明日から学校いくのめんどくさくてたまんないよ?

さて今日は友達とアニメイトやらいって来ました
まぁ私は特に目当てのものがなく漫画数冊+ラノベ1冊+小説1冊を買いましたとさ

さてそん中で買った「黒子のバスケ」という漫画
この主人公のプレイスタイルが個人的にめちゃくちゃ好みなんですな
ん~É muito bem!!

痛みを恐れるな。それはキミが生きている証拠なのだ。痛みを感じる以上、キミは生かされているのだ。誰の夢も、どこかでつながっている。キミを生かしているのは、キミ自身の夢だけではないのだよ。

2009 06 13
なんか訪問者増えてんな
そしてその反動で翌日すくなくなる、っと

れいむ
うぃ
今日は霊夢
左手はかき忘れたわけではないです
ただ身体で見えないだけです。多分


まぁ今日は土曜
一日中家にいたよ!!
ちょっと外走っただけだよ
ネタなんてないよ

金は借りてもならず、貸してもならない。 貸せば金を失うし、友も失う。 借りれば倹約が馬鹿らしくなる。

2009 06 12
んー出だしで書こうと思ってたこと忘れたな・・・・
まぁいいや

今日は6時間目に殴り合いギリギリ前のケンカがあった
いやぁ俺の周りでやるのはやめてくれ
流れ的に止めないといけなくなるから^^;
まぁあれだ。結果的に俺と野球部の奴とその二つ前の奴で止めることなった
まぁネコパンチ一発ですんだから良かったよ
もっとやってりゃそれはそれで面白かったけどな^^

フラン
うぃ
久々に絵を描きましたよ^^
フランドールもとい妹様です
足の長さ?手の形?靴?なにそれ見えなーい


努力しますorz


ってあああああああああああああああああ
まゆげ忘れてたorz


恋する者には、恋の相手がいつもひとりぽっちのように見える。

2009 06 11
アイヤ
今度友達の高校の文化祭があるんですが行こうかどうか・・・・・
どうしましょうかな
その日はYAMAHAとか行かなきゃしけないからなぁ・・・

・・・・んーそのまま行くか
友達とか久々にいじりたい^^


そういやクラスのやつが筆箱に長門のナスストラップ付けてた
あぁやっぱいるんだなって思ったわ
まぁ学校ではそっちの世界には行かないようにしてますから大丈夫でしょう
基本リア充ちょい普通より辺りの立場にいるから、多分


それにしてもこれはなんあんだ?
http://www.amazon.co.jp/dp/B002CLSOR6/
だれか知ってる人いたら教えておくれ
Read more "恋する者には、恋の相手がいつもひとりぽっちのように見える。"

人生は後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!

2009 06 10
修学旅行行きたくねぇwwww
班のメンバーがきついorz

てか私のクラスでのキャラ付けがどういう位置にあるのかがわからない
いわゆる
リア充
普通
影薄い(オタク系など)
と大まかに分ければこんな感じか
個人的には普通に入っているはず!!
てかそういうオタクっぽい行動を取った覚えが無いので多分大丈夫やな、うん
音楽室でオーエンやらyouとかピアノで弾いてるがな!!

某所で言われているコピーFSについて
まぁ 確かに一生懸命造ったオーダーを勝手にまねされて勝手にCVなんかに出されて○○うめぇwwwっていわれるのは確かに悲しいわな
うん
まぁ確かにそういう決まりは無いけど一応やめとけ、って訳だね
暗黙のルールってやつだね


まぁばれなきゃいいんだろうけど

人生は外国語だ。 たいていの人間はそれを間違って発音する。

2009 06 08
AHAHAHAHA
何にもしてねぇwwww
これぞ休みの無駄遣いうめぇwwwwww

ということでだんご大家族の弾き語りを録音してみた
ただあまりにも酷かったからギターと歌別撮り
そしたら今度はあわせるのが大変^^;;;;
これが経験の差ってやつか(違う)
とりあえずようつべにあげといた">とりあえずようつべにあげといた
関連動画が上手い人ばっかりで正直落ち込むけど
もっと弾けるんだからね///初めてだったから戸惑っただけよ///



時は金なり。しかし、金は時ではない

2009 06 07
個人的には大技は確かに凄いと思うけど
やっぱり小技のほうが好きです
はい、唯出来ないだけです

私はみんうー応援してたんですがねー
ぴーむも凄かったですけどね
なんかもうペン回し界がどんどん進化していきますな
えぇ付いて行けません><
えりろーとか霊夢とか負けたのも悔しかったなぁ・・・って思った
まぁ私が言ってもどうにもなりませんがね
私みたいな奴は素直に裏で回してますよ



なんか私太ももフェチかも
あと混沌領域も
女子高生最高だよ
私男子校だけど(´;ω;`)

殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる… 殺してやる…

2009 06 05
いや、殺してやるってよりもなんか死にたいわ・・・

とりあえず便乗
1244209377E99D92E89694E89687.png
わかってるじゃないか
この通りにいずれ開花させてやる・・・

人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。

2009 06 04
いやぁ・・今日は四時間+短縮授業で楽でした~
毎日こんなだったらうれしいものを・・・・

とは言うもの帰っても特にすることはないのですがね
動画も撮る気が起きない
絵も描く気が起きない
結局ゲームして麻雀やってる私でした


てことでギターで簡単な弾き語り曲をいくつか挙げてみる
まずは
・ダブルラリアット
正直コードは繰り返しが多いので簡単なんですがね
限局キーで歌うと喉がつぶれるますTT
こういうとき自分の声域を恨みます


・残酷な天使のテーゼ
難しいコードがほとんど無いため簡単だと思う

・だんご大家族
多分コードは全部で4つ
練習なんかにどーぞ

・you
これはアルペジオ練習に良いかも
コードも繰り返しなんで邯鄲です

・てってってー
んーG C Amが弾けりゃ簡単にいける


・アンパンマンのマーチ
カポがあれば基本的なコードばかりなので簡単に引けると思います

・夏祭り
基本コードばかり
コードチェンジに気をつけて

・名もなき詩
個人的にはリズムが撮りにくい曲です(多分私だけ)
Bm7 B7に気をつけて
最後のサビはフラットがつくので難しくなります
Read more "人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。"

平凡な教師は言って聞かせる。 よい教師は説明する。 優秀な教師はやってみせる。 しかし最高の教師 は子どもの心に火をつける。

2009 06 03
今週は土日月と三連休
さてナニをしましょうか・・・

たまには絵でも描きましょうか
まぁ東方の絵になるだろうけど
一時期漫画を描こうと思ったこともあったけどあれはムリ
イラストと漫画は別もんだわ


・・・・馬マスク欲しい・・・・

ねえ、今すぐ、ぼくとけっこんしてよ

2009 06 02
うぉ洋楽はまった
ニコのものすごいハイテンション洋楽周聞いてます


天鳳で麻雀やってたら大三元つぶされた・・・・
もぅ欝だ死のうorz

大人ってかわいそうだね。自分より大きな人がいないもの。よりかかって甘えたり、叱ってくれる人がいないんだもの

2009 06 01
なんででしょうかね
まったく休めた気がしません
学校がつらい
なるほどこれが五月病・・・・ってもう6月ですね

なにかしら絵も描きたいとは思っているんですが
んー描けません^^;;;
一月ごとにスランプが来るってやってらんねぇぞゴラァ

最近っていうかここ数年
ペン回しレベル高いなぁって思いましたね
まぁ四年もやってる割には中堅すら行けてない私が言うんだから
ただの当てつけ?にしか聞こえないかもしれませんが
まぁ下手なやつは下手らしく気長に行くべ
 | HOME | 
