開幕直後ヨリ鮮血乱舞、烏合迎合ノ果テ名優ノ奮戦ハ荼毘ニ伏ス!

2009 05 31
いやぁ・・・南下最近何気なく更新率高いですな
それだけ暇なんですな

まぁ今日は公園でデビルスティックとXMAの練習してました
540 Kick はなんとなく出来た気がする
エアリアルとかムリだろという感じ
バク転とか怖くてできねーよw

昨日はじぇぶちゃ行ってみました
まだ人が多いんですね
びっくりデス
makinさんや02さんとも話せたのでうれしかったですよ
また暇があれば行こうかな

キ……キキ、キキキキキキキ!タベロタベロタベロタベロ、骨ノ髄マデ食イ尽クセ! 救いナンテありはシナイ娯楽なんてアリハしない、ツマらないツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!ツマラナイクダラナイ、ウバイアイコロシアイ!ソウシテ自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ!キ、キキ、キキキ、キキキキキキキキキキキキキ───キキ、キ、キ。ひ。ひひひ、あははははははは!ソウダ、ワタシ、ワタしハ、そウ───ただ、計算しきれぬ未来こそガ、欲しかった────

2009 05 30
んー
まぁ今日の話でも

えーととりあえず今日はガッコ終わった跡に
マック行ってYAMAHA行った

・・・あれ?こんだけ?
俺の一日って・・・・orz

てかYAMAHA人多い
てかけいおnでギターやり始めた人とか邪魔
どっかいけ
別に弾くのはいいんだけどYAMAHAとかでけいおん語るのやめろ
ウザ過ぎてたまらん

亡くなった人を悼しむのは愚かだしまちがったことである。それよりもそのような人が生きていたことを神に感謝すべきだ。

2009 05 29
バトン拾ったからやる
□何歳頃から絵を描き始めた?
 本格的に描き始めたのは中3

□ペン入れに使う物は?
 うーん中学で作った奴
 因みにPSP立てでもある

□色塗りに使う物は?
 リア:色塗り市内 コピックとか欲しい
 PC:基本SAI たまにフォトショ

□今の自分の絵に満足してる?
 んなわけない

□尊敬している絵師は?
 いっぱいおります
 おりまくりますとも

□デジタル派?アナログ派?
 授業中に描きます派 ということでアナログ

□デジタルと答えた方、何使ってる?
 ナニってソフトのこと?なら上参照

□背景描くの好き?
 あーむり

□どんな絵が好き?
 昔っぽくない絵

□絵を描くときの環境は?
 その時様々

□絵を描くときに気をつけていることは?
 自分が描きたいように描く
 それが難しいんだけどねw

□自分の理想の絵は?
 ラノベで採用されるくらい

□得意なパーツは?
 あの二重の部分

□苦手なパーツは?
 手・足というか体

□男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
 おにゃのこ
 野郎は基本描きません
 
□こだわりの画材はありますか?
 なし

□今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
 東方の霊夢・・多分

□何色を多く使います?
 黒

□使うのが苦手な色があれば。
 明るい色

□人物を書く際、どこから描きはじめますか?
 目、口もしくは輪郭

□消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
 霊夢と早苗さん

□絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
 描いて描いて描きまくる
 それか漫画読む

□このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
 お上手な方です


□自分の得意な画材は?
 製図用シャーペン(0,5)

□逆に苦手な画材は?
 ボールペン

□自分の絵に対してどう思いますか?
 ウギャーって感じです

□デジタルの場合マウスですか?タブレットですか?
 タブレットでしょ。マウス派の人凄いですねー

□絵を描く時のBGMは?
 んー結構ボカロを歌ってみたシリーズが多い

□一番描きやすいキャラクターは?
 団子
 気付くと私のノートが侵略されてます

□自分の絵に影響を与えた作家or作品は?
 ネギま 
 私が絵を描こうと思ったきっかけの漫画

□自分のサイトで一番お気に入りの絵作品はどれですか?
 ない ない

□1つの絵に大体(出来上がるまで)どれぐらい時間かけますか?
 ・・・・さぁ?
 デジだと2~3時間
 アナログだと塗りはしないから30分

□あなたにとって、絵を描くこととは?
 趣味

□好きな絵の雰囲気は?
 実は水彩塗りとか好きです

□絵を描く時間帯は?
 授業中・帰って来てから・夜

□絵描くの好きですか?
 好きでなけりゃ描いてない

□自画像を描いてください。
 やめてくれ

□数年後、自分の絵はどうなってたら良いですか?
 全身を描けてたらいいなぁ・・・・

□明るい絵と暗い絵、どちらを描くのが得意ですか?
 知らん

□自分の絵の目先の課題はなんだと思いますか?
 全身
 バランスムズ歌詞

□将来絵に携わった仕事をしようと思っていますか?(漫画家・デザイナー含む)
 就いてみたいと思っている
 まぁ機体はしてない

□漫画描いたことありますか?
 ある意味私の黒歴史の一つ

□もし生まれ変われるなら、いまのように絵をかきたいですか?
 もっと早くから描き始めていたかった

□描きやすい、または好きな紙はなんですか?
 さぁ?特に・・・

□コミケに行ったことがありますか?
 行きたいです

□本を出したことありますか?
 無いです

□1番時間がかかった絵はなんですか?(構想など含む)
 ・・・・どれだっけ

□絵を描いているとどんな気持ちになりますか?
 こぅ・・・・イライラする。自分の力量に

□一回でも絵を描くのをやめようと思ったことがありますか??
 ない

□スランプに陥ったときはどうしますか?
 とりあえず漫画読む


□明らかに失敗した!と思った時にどうしますか?
 消す

□始めて描いた版権キャラは?
 キツネギ

□好きな色の組み合わせは何ですか?
 赤白

□座って描きますか?寝転んで描きますか?
 寝転んでってムリでしょ

□最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
□絵を描いていて大変だったこと
 


□次に回すひと
 絵を描いている皆さん、お願いします

人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

2009 05 28
さて今日は「パラレル」という映画を見ました
授業の一環ということでしたので午前は40分の短縮授業
午後が映画という楽な時間割でした
いやぁーまたありゃーいんですがね

とまぁ正直これ以外書くこと無いんですが・・・
てかここまでネタがない毎日なんてどういう生活してんだろうか、私

人がする前にやれ。そうしなければ人の先に立つことは出来ない

2009 05 27
Mizm.jpg
まぁということでMizmさん
はい、ごめんなさいorz


さて最近ロリに目覚めそうに「なった」
なったってとこ注目ね
まだなってはないから
まlああれだ
目覚めたとしても父性ってことで、はい


にしてもソフトバンク強すぎw
このまま絶好調が続きゃーえぇんやけどなぁ・・・・

人間は生まれたときは自由である。しかるに人間はいたる所で鉄鎖につながれている。

2009 05 26
青鬼怖いwwwwwww
トラウマなりそうwwww
てか青鬼にもびくるけど音声にも吃驚すんだよ!!


という訳でちょっとした物音でもビクッってしてます
こういうのにはなれたと思ったんだけどな~

さて今日は七時間目まであったわけですが
さてはてもの凄くめんどくさいですな
いやぁ・・・・なんで7時間目を取ったんだろうな
まぁいいけど



んーたまには何も無い時も動画撮ろうかな~
ただスカイドライブ使えないんだよね
まぁ使えないというより見れないが正確だけど
だれかわかる人教えてくれ
あんま期待してないが

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

2009 05 25
さて10000ヒットしました~^^
そこ10000ヒットとかすぐだしぃ~とか言わない!!

はぃ
ということで絵描いたんで(役30分)
まぁ見てやってください
10000hit記念
うい
一応HITと書かれてます
筆記体なんて知りません
ある程度読めりゃええんですよ
てことで以上!!

道をまっすぐに進んできたさ。ただその道が曲がってただけさ

2009 05 24
新しくvp MX作ったら、同じ作り方なのに今回のほうが回しやすいという
これ不思議と思うわ


不思議で思い出したけど昔、ちょっと不思議なことを体験したことがあるから核

確か小2の時
夕方辺りにちょっと家のすぐ傍にあった公園に遊びに行ったとき、いつもは何も無かった壁のところに横穴があったんです
まぁ好奇心でしょうかね?入ってみたんですよ
そしたらすぐに行き止まり
ガッカリして外に出るといつの間にやら空は真っ暗
?と思って帰ってみると親激怒
時刻は9時頃だった
家から公園まで往復10分
穴に入ったの1分もかからず

後日行ってもその穴は無かったんだよね・・・・
うーむ、不思議な


とまぁ本当かどうか疑いたくなるかもしれないがほんとの話



そういやカウンタ10000いきそうだね
踏んだ人はコメしてくれると喜びますのでご協力のほどを(ムリにとは言わないけど)
Read more "道をまっすぐに進んできたさ。ただその道が曲がってただけさ"

「自由」とは「孤独」だと私は思うのです

2009 05 23
さて・・・・書くネタが無いですね~
土日は普通の日より何もしない日が多いですからね

まぁテストも終わりましたし走ったりしました
最近部活も辞め?運動してないので
まぁ大体1時間
距離にすると・・・・・どんくらいだ?
まぁ山とか走ると足に来ますね
もぅボロボロです^^;

とりあえずブログ回ってたら思ったこと
のいじるさんの三脚同じだわw
約800円というわ割りに中々の使いやすさ



そういえば知り合いの女&男(リア充)たちにカラオケ行こうぜって言われたけど断ったわ
行ってもナニ歌えばいいんだよ

ニコニコ見て私もやりたいな~と思って挑戦したが
ここで挫折
暇なときに描いてく
IMG_4307.jpg
Read more "「自由」とは「孤独」だと私は思うのです"

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。

2009 05 22
テスト終わったあああああああああああああああああああ



まぁ最終日のテストは点数やばそうだけど
まぁ死にはしないだろ

・・・多分

まぁ色々漫画とか欲しいから買いに行きたい
金が無いから25日までまたないけないけど

空は女の恋のようなものであり、海は男の恋のようなものである。 それぞれ下と上とで区切りに限界があることに気付かない。

2009 05 21
ブログ通信簿ってやつをやってみた
tushinbo_img.png
・・・・・・
あぁなんか普通過ぎで何書けば良いのかもわからん

さてんじゃまぁ検索してはいけないってやつをいくつかしてみたので公開
にしてもこういうの見た跡に心霊写真とか見ても怖くない!!あら不思議!!
いくつか昔調べたのもあるので今はもうないかも

「マンチカン」
絶対に検索しないでください!!
特に猫好き
軽く精神崩壊起こしてもおかしくないです

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-749.html
これは検索してはいけないとは違うんですが
これほど殺意を持ったのも久々でしたので・・・
グロ系とかではないので


「食虫少女」
あぁ・・・・
虫嫌いな私からすれば絶対に考えられないです・・・・
まぁ題名のようなAVです


「韓国放送事故」
なんか女の人が踊ってたらいきなり倒れた
と思ってたらフギャー。・゚(つ□`)・゚・ウェェン


「キ」

日記のようだけど・・・私には理解しづらかったです


イメージ検索で「ラスボス」
こいつぁ勝てねぇ・・・・・



「イルカの夢でさようなら」
前にやったことがあるけど
あぁ・・・あの声が耳に残ります
ついでにポケモン現象で目が・・・・
リンクの漫画が訳わからんw


「ぼくのなつやすみの8月32日」
動画サイトでも有名ですかな?
昨日までとはどこか違う・・・そんな感じです


「小人ダンス」
ニコ動にあります
正直終盤辺りを見て鳥肌たった


「釣瓶ラジオの心霊写真」
恐ろしい話です



「この謎解けるかな? 一日限定]
これは有名ですね
解説しなくてもいいかな?


「カバヨダリツ」
m9(^Д^)プギャー


「度胸試し」
フギャアアアアアアアアアアアアアア
ちなみに私は途中でやめた

「ジングルベル逆再生」
ハッハッハ
笑い系とかそういうのだと思ってたんだけど

びっくり系のフラsッユだった
ガチでびっくりしたわwwww


「ゴーストカー」
カーチェイスをしていたらフェンスを通り抜けて逃げてしまったっていう動画
別に怖いとかではない

「良栄丸 ミイラ船」
。・゚(つ□`)・゚・ウェェン
怖すぎです
多分ずっと覚えてそう・・・・


「猿夢」
なんというか怖い
悪夢のお話
最後のアナウンスの声でやられました


「虐猫恶女再现,比上次那个更恶毒!惨不忍睹 」
まぁ題名見ればわかるでしょうが・・・・・・・




ふ ざ け る な 
見ていて画面ぶん殴りそうになりました


「Suicide Circle」
命は大事にしたい
そう思った・・本気で



「野崎コンビーフ」
これも有名
見てたらある意味これも芸術では?と思ってしまった


・・・ハッ!これはもしや精神操作!?

「ひよこミキサー」
動物にこんなことするのはやめましょうよ
ホントうに・・・・
内容は覆面男がお経読んでヒヨコをミキサーに・・・・・・


「breath control」
なんなの?バカなの?死ぬの?


「拾い画」フィルタ外して
ごめん
トラウマレベルのグロさ
ウホッ系の画像もありますた


「poso」
動画探したけど見当たらないかった
流石に二度目は見たくないけど

日本に生まれて良かった、本当に


「ムシャムシャ…」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・うぎゃああああああああああああ!!!!!!」
って感じ

「塩焼き」
くぁwせdrftgy富士子lp;@:「」くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


この上二つ
虫嫌いな人注意
私は発狂した


「食卓のお肉ができるまで」
肉が食えなくなったとか聞くけど
私はそんなことなかった

今更肉が食えなくならんよ


「立島夕子」
コンビーフ並み、いやそれ以上の不気味な絵


「エロ本小屋」
私は廃墟好きなのでこれは知ってました
エロ本が大量に切り刻まれたりしてました


「モーターサイクル男(モタ男)」
うん
これくらいだったらもぅ普通に見れてしまう


「炎多留」
俺はノンケでも構わないんだぜ?
NO!ダメ絶対



「グロ大全集」
うぁ・・・・・・
もぅ題名の通り


「工藤新一」
バーロwwww


「スカルファック」
もぅ何故こんなことするかが意味不明
簡単に説明すると
女のナニに頭挿入


「肉だるま」
猟奇AVです
私は開始30秒で戻るを押しました


「先行者」
中国のロボットですが・・・・
ミロ ワタシハ ハラヲカカエテワライマシタ


「ピーチアイランド」
エロサイト
個人的には受け付けない


「アケビコノハ」
ウあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い



「アステカの祭壇」
心霊写真だけど、見た跡にどうも頭痛やら腹痛がするんですよね


「市場大介」
なんというか不気味絵師
多分私が真似して描いても描けないと思う


「ゴキブリを喰う女」
うあああああGを・・・・・Gを・・・・
と題名どおり
因みに私は見れないです
てか見たくないです



「樹海のおとしもの」
サイトつぶれたのかな・・・・
自殺を考えてる人に是非とも見て欲しいサイトでした


「なんと奇遇な」
・・・・・・あれ?なんかデジャブ・・・・・


「愛の妖精ぷりんてぃん」
あっはっはっははwww



なめんな(#゚Д゚)ゴルァ!!

幸福には翼がある。つないでおくことは難しい

2009 05 20
なんか昔の動画あさってみた
とりあえずFLVメーカーで一番古かった動画


まだ古い奴とかあるはずなんですが、探すのめんどくさかった
にしても・・・・あぁ
これいつのかな

さてその他の向の動画

おーKTまわしてますよ私
今更ながらよくこんな重いペン回せますなぁ



多分私が今まで撮ったFSで最古の動画
ペンは楽ぼJELL
今ではお亡くなりになりました--;


最近の
あー構成も無いのは気にしりゃだ目

みんなの夢を守るその為に、例え胸の傷が癒えなくとも、さぁ行くんだ、微笑んで・・。だって君は“やさしい”アンパンマンだから・・。

2009 05 19
ありのままおこったk(ry

てことで勉強してたのにいつの間にかアコギ弾いて絵を描いてました




・・・・何故だ!!

深く愛していたものを憎むことはなかなかできない。 火は消し方が悪いと、まもなく、また燃え上がる。

2009 05 18
なんか結局あんまり勉強できてねーや
時間たつの早いよorz

まぁ今日は親鸞の誕生日やらなにゃらで午前で終わり
ただ小一時間かったるい話を聞くのは苦痛
その小一時間を勉強に当てたい

まぁどうせしないだろうけど


という結局はダメ人間のzagiでございます
Read more "深く愛していたものを憎むことはなかなかできない。 火は消し方が悪いと、まもなく、また燃え上がる。"

人生は生きるに値するということが、あらゆる芸術の究極の内容であり、慰めである。

2009 05 17
だれか知らんけど拍手押してくれてる人がおるんやね
気付きませんでした
どうもです^^

さてテスト前なくせに暇をちょくちょく見つけて鋏さん描いてみました




が・・・・
出来があまりにも・・・・orz
いや一応貼っとくけど・・・・

見る人は覚悟を決めてみてくださいね?





鋏さん
とりあえず一番頑張ったのは文字でした
以上




ちなみに最初は水無さん描いてたんですが
俺って眼鏡っ娘描けねーやw
てな感じで諦めた

また今度挑戦します

私自身の一部分は恐怖と困惑ともって死をながめ、 他の一部分はまず好奇心から、 とりわけ美と愛が充実して現われるのをみたいとの渇望から、 死を望んでいる。

2009 05 16
日変わってますな
授業中に描いた落書きでも晒そうかと思ったがまた今度

うーむ投下するスレとかの絵を見ましたが
水無さんや大臣さんやあやとりさんや鋏さんうますぎw
というかあーいう風にオリジナルを書けるってのは凄いと思います

とりあえずテスト終わったら私もなにか描こう

幸せになろうと思わないで下さい 幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人もいません 幸せは感じるものです

2009 05 12
テスト一週間前だからそろそろ本気出す
あ・・・けどめんどくさいな
いや、まぁやるけど

なんか弾き語りでもうpしようかな
・・・いや・・・でもなぁ・・・・

生徒手帳の写真が一年と二年でまるで別人ワロタwwww
もうぶっちゃけて写真のせちまうかwwww

愛情のない結婚は悲劇だ。 しかしまるっきり愛情のない結婚よりいっそう悪い結婚が一つある。 それは、愛情はあるが片一方にだけ、という場合だ。

2009 05 11
あー五月病きたわ
これからテストというのにどうしようかと・・・


さて毎日暑いですね
体育の走り高跳びの時マットを見てたら陽炎が見えました
ムシウタの10巻の販売が待ち遠しいです
お金ありませんが
財布の中身50円デス

女の最大の欠点は男のようになろうとすることにある。

2009 05 11
さて日を跨ごうとしている時間ですがこんばんは
宿題が変に多すぎて右手だけでなく左手でも書いてもきつい状況です
まったく・・困ったものです(古泉口調で)

さて、まぁ今日も一歩も外に出ておりません
つーか出る気がしませんでした
金もありませんし、パルクールの練習しに行こうかとも考えたのですが
無駄に暑くてやってられませんでした
まぁしょうがないのでテストも近いことですし、試験勉強しながら絵を描いてました
あまり一枚に二人以上描くという事がないのでパース取るのにタジタジです
てか作業量が倍になるので掛かる時間がハンパないです


幾人かがデクストップやPC周りを晒してますねー
裏山ですよ
久々に使いましたよ子の言葉
まぁ私は晒しません
汚い・何もしてない・普通の周辺機器ということで晒してもつまらないでしょう

さてまた一週間頑張りましょう

十二才の時のような友達はもう二度できない……もう二度と…。

2009 05 09
おぜうさま書き足し
この前のお嬢様の修正
微妙に修正になってないかも知れないけど・・・・

東方キャラソートやってみた
長いのでゆっくり見ていってね
全部やるのつかれたぜよ
結果的には大体あってんな
てかレミリャとフラン一回しか出てきてないんだが・・・・
まぁわかったことは腋巫女が好きなんだということだw

つーか人形順位高すぎwwwwwwww

1
博麗霊夢
1
東風谷早苗
3
アリス・マーガトロイド
4
霧雨魔理沙
4
八雲紫
6 十六夜咲夜
6 レミリア・スカーレット
6 フランドール・スカーレット
9 上海人形
9 蓬莱人形
9 リリーホワイト
12 射命丸文
13 洩矢諏訪子
13 永江衣玖
15 鈴仙・優曇華院・イナバ
16 四季映姫・ヤマザナドゥ
17 ルナチャイルド
18 森近霖之助
19 サニーミルク
20 ルナサ・プリズムリバー
21 橙
21 八雲藍
23 小野塚小町
24 チルノ
25 八意永琳
26 アリス(ロリス)
27 ミミちゃん
27 オレンジ
27 くるみ
30 リリーブラック
31 上白沢慧音
32 藤原妹紅
33 魂魄妖夢
34 古明地こいし
35 風見幽香
36 河城にとり
37 犬走椛
38 比那名居天子
39 鍵山雛
40 黒谷ヤマメ
41 メディスン・メランコリー
42 キスメ
43 レティ・ホワイトロック
44 ルーミア
45 因幡てゐ
46 紅美鈴
47 西行寺幽々子
48 小悪魔
49 伊吹萃香
50 パチュリー・ノーレッジ
51 メルラン・プリズムリバー
52 ミスティア・ローレライ
53 リリカ・プリズムリバー
54 お燐(にゃーん)
55 大妖精
56 秋静葉
56 秋穣子
58 八坂神奈子
59 古明地さとり
60 火焔猫燐(お燐)
61 リグル・ナイトバグ
62 霊烏路空(おくう)
63 星熊勇儀
64 蓬莱山輝夜
64 きもけーね
66 永遠亭の兎
67 紅魔館のメイド
68 宇佐見蓮子
68 博麗 靈夢
70 陰陽玉
70 ユウゲンマガン
72 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
73 玄爺
74 レイセン
74 マエリベリー・ハーン
74 霧雨の親父さん
77 綿月依姫
78 綿月豊姫
79 大江戸爆薬からくり人形
79 ゾンビフェアリー
79 ナズーリン
79 多々良小傘
79 雲居一輪
79 稗田阿求
79 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
79 シンギョク
79 エリス
79 サリエル
79 キクリ
79 コンガラ
79 明羅
79 魅魔
79 小兎姫
79 カナ・アナベラル
79 幽香
79 ツチノコ
79 大ガマ
79 毛玉
99 スターサファイア
100 水橋パルスィ
101 里香
101 エレン
101 魂魄妖忌
104 朝倉理香子
104 北白河ちゆり
104 岡崎夢美
104 る~こと
104 エリー
104 夢月
104 サラ
104 ルイズ
104 神綺
104 レイラ・プリズムリバー
104 深山の大天狗
104 梅霖の妖精
116 幻月
116 ユキ
116 マイ
116 夢子

あれから幾十年! この端島は荒れるにまかせ 朽ち果ててくち果てていた この島はもう再びよみがえることはない

2009 05 08
タイトルは廃墟好きなら聞いたことあるんじゃないでしょうか?


さてポケモンの金銀のリメイクの販売が決定されましたね
「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」らしいですが



タイトル微妙だな・・・・・


おかげで今までずっと楽しみにしてきたゴールデンサンの作成ももう少しでストップとなってしまいそうです


ッチ

人生において、諸君には二つの道が拓かれている。 一つは理想へ、他の一つは死へと通じている。

2009 05 07
とりあえずレミリアお嬢さま描いたんで載せとく
しばらくフリルを見たくない
こんだけフリル描いたのは初めてです・・・・
おぜうさま
・・・・あ、羽忘れてた


・・・今度か来たしときます

# 所詮この世は

2009 05 06

充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。

2009 05 05
パルクールの練習してたら肩撃ったわ
痛い・・・・・
やっぱあの高さから飛び降りるのはムリがあったか・・・・

にしても芝生って結構痛いね
手を突いたとき刺さって血が出たよ
バク宙とか怖くて出来ない
どっか体育館とか借りれたらいいんだがなぁ・・・・



今日の思ったこと
「点字ブロックの威力は絶大」」
Read more "充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。"

生死などは何でもない、つまらない事柄なのだ。 ただ、生きていく態度が重要なのだ。

2009 05 04
さてGWというのに特になにもしていない座木です
厚塗り霊夢
とりあえず厚塗り絵に挑戦してみた
まぁごらんの通り見事に撃沈したわけだが
まぁどんまいだ

久々に大臣さんのブログが更新されてたなぁと思って
久々に海外のCVとか見てきた


・・・これはペン回しなのでしょうか・・・・・;;;;

俺にはもう麻雀が・・よくわからんのだよ

2009 05 03
さて毎回のごとくネタがない
フラワーフィスティバルも結局チラッと見ただけだし

とりあえず政さん描いた
政
あきらかに失敗
精進したい

にしても完全に絵柄が決まらない
描いても描いても崩れる
どげんかせんといかん・・・・古いかっ


あーってか太った
やだーやせたい><
ちょっとこれから走っていこうか




・・・三日以内にやめるに300ペソ


左にGetMoneyの宣伝広告貼った
小遣い稼ぎたかったら登録してみて
フリーメアドでも大丈夫だし
Read more "俺にはもう麻雀が・・よくわからんのだよ"

俺はアンタの頭を撃ち抜く!でもな、撃ち抜かれたアンタの頭の中より、俺の・・・なんか、撃ち抜いた俺の心のほうが痛いんだ!だからもっと俺に同情するんだ!みんな!

2009 05 02
天鳳でまったくあがれねぇぞ
どうなってんだこりゃ


さてGWですね
私は今日も学校があったため実質的な休みは4日ですが

正直GWも休みって感じがしませんよ
どちらにしろ勉強しないといけませんからね
実質休みは1・2日です
まぁ一回くらいはフラワーフィスティバルくらいいきましょうか
山口行く予定が親によりドタキャンされたことですし

人生は生きるに値するということが、あらゆる芸術の究極の内容であり、慰めである。

2009 05 01
オレンジのvpグリップかHGGが欲しいな
・・・買わないけど


タイリョクテストの残りやった
50M:6.8
ハンドボール投げ:24M
たち幅跳び:?

これだけか?
まぁ去年とあんまり変わってないんじゃないか?
私の成長は止まったのだよ・・・・・・・TT

悲しきや~

 | HOME |