
-- -- --

もっとも高度な文明においても、読書はやはり最大の喜びである。一度その満足を知った者は、不幸の中でもその満足を得る。

2009 03 31
レミリア・フィバ風
たまにはのフィバ風
一応トレス作品
レミリア嬢でした

実の話だが左がやけに空いてますよねー
実は咲夜かフランあたりでも描こうと思ってたんですよね
まぁあえなく断念
今度・・・今度頑張ります

ついでだけどエレキギター買った
アコギと平行して頑張っていくZE



さて戯言
200903311142000.jpg
ガンプラ展示会というのがやってたんでギター買う序でに見に行きました
とりあえずアストレイレッドフレームかっこよすぎ
ガンダム自体見たりしてないけど、あの機体は好きですな
にしてもこの写真のガンダムとシャアザグ
無駄にデカイ
これプラモで売ったら幾らになるんだろうか・・・・


Read more "もっとも高度な文明においても、読書はやはり最大の喜びである。一度その満足を知った者は、不幸の中でもその満足を得る。"

ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

2009 03 29
法事とういことで祖母の家に帰ってた
1時間正座って・・・・正座って・・・・

暫くの間立てなかったよ^^;
一応向こうでも絵とか描いたけど、わざわざ載せるのがメンドイからやめとく


とりあえず祖母の家で飲んだ賞味期限二年前のみかんジュースのせいで腹が痛くて・・・・・
というこで今日は仕舞い

適当にうりゃーて描いたからこっちはkyou megu
のっけとく

ときに人に教えるということは自ら学ぶことにもなりますからね

2009 03 26
ルーミア
ルーミア
EXはかっこいいと思った

正直背景黒+黒服ってどうすりゃいいか判らなかったから
服の色を微妙に落とした


今日は午前中にアニメイトととらの穴とメロンブックスを梯子してきた
とりあえずハルヒの漫画8巻と咲という麻雀漫画の5巻
東方の下敷き、早苗さんの麻雀牌ストラップを買いましたとさ

めでたしめでたし

青薔薇3rd

2009 03 25
暇という事で作る

参加希望期限4月25日
動画提出期限上同

JEBでの収集はここであまりにも集まらなかったら書き込む

前回は本当に馬鹿なことしたんで、今回は反省してやりますんでよろしくお願いします

審査:基本なし
あまりにも明らかな失敗動画や何をやってるのかもわからないような画質だったら落とす

参加希望方法:この記事へのコメント、もしくはJEBでのPMでお願いします

動画提出について:wmvだと喜びます。それ以外だと悲しみます

私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、ずっと子供の心のままでいたことです。

2009 03 25
3369493_m.jpg
はちゅねはやっぱこのポーズでしょ
ということで筆で約10分で終了

とりあえず髪の色が一番迷った


はい


・・・・・・完璧に書く事が無いですw


アニメとか見るようになったきっかけのアニメは?
てのがどっかで書かれてたなぁ
と私は
ぴたテンだったかな?

多分幼稚園か小学校低学年くらいか?
Read more "私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、ずっと子供の心のままでいたことです。"

1人を見殺しにして2人を助けてることに慣れてしまったのか?誰もかれも守ろうとして何が悪い!!

2009 03 24
えーりん
この記事書いていたときに瞳を縫ってないことに気付き書き直し

あぁ、もう!!

とうことでとりあえずえーりん

久々に手間取った・・・

えーとつぎははちゅね?

ってデフォルメのほうだよな・・・

楽そうで助かる

自分でまいた種ぐれー自分で刈れってな

2009 03 23
シャンハーイ
シャンハーイ


・・・あ、髪の影付け忘れた

正直毎日描いてるけどまず何を描こうかというのに激しく悩む
なるべく毎回違うキャラで描こうと思ってるけど、なかなかそれが・・・・

てかなんかリクとかあったら言ってください
なるべく対処します
東方だと資料集めに困らないから尚うれしい
それ以外でも構いやしないけど


PS3欲しいなぁと思ってたら値下げ話
これは買い・・か?

自分の力を過信しすぎる奴は自滅する

2009 03 22
落書き霊夢
落書き~

この塗りはあんまりしないので汚いけど
ということで鬼巫女でした

さて
とくに何もしてないのでネタなし

何かを書けと言われても書けないくらい
まぁ無理やりネタを作るかな

ぴくしぶ見てて思ったがやっぱあやとりさん絵うまいなぁ・・・以上
Read more "自分の力を過信しすぎる奴は自滅する "

自分も含めて誰もが傷つかないまま、生きていけるとでも思っているのかい?そんなものは、ただの傲慢だよ。ボクら人間は、神様じゃないんだ。どこに行ったって、何を目指したって、結局は何かを傷つけながら生きていくんだ。

2009 03 21
魔理沙
魔理沙の新しい服訳わからんZE☆


最近他の人のブログにコメできてないな・・・
一応ちゃんと訪問はしてますんで^^;
いやぁ・・・その・・記事を読んでから感想ってのが書けんくて・・・
うん、勘弁してくださいorz


最近アニメをまったく見なくなった
なんか面白いのがあったら教えてくださいな
多分最後にきちんと見てたのって狼と香辛料な気がする
とあるも途中で見なくなったし





三回連続で役満当てられるってどんだけ運が無いんだ・・・・

FC2Blog Ranking

また頑張っていこうかな
ポチッっと押してくださいな

いらない物は?「壊れた玩具」嫌いなことは?「不完全なこと」怖いことは?「欠落すること」

2009 03 20
あー
あれですな
休みという事ですが、宿題あるのですがやることが無いです


ということでピアノ・ギター・ペン回し・絵・ジャグリング・ゲームのし放題です
なんつーか更なるダメ人間街道を突っ走りそうです





pixivにも、ここに載せた絵を挙げてるんですが
皆さん上手い方が多いことで^^;

素人の方も多いんですが、それでも私より数倍上手い方ばかりで、ちょい悲しくなってしまいますな
まぁ精進あるのみですね

そんな私の絵の練習方法
それは赤ペンの方の解説を読む
最近はhitokakuで色々とデッサンとかもやり直したりしています
こうしてみると、私がいかに変な骨格で描いてきていたのかが判ってしまいました
お恥ずかしい///


・・・まぁ赤はほんとにためになるよってことだ、うん
続きに絵を置いとくよ



やっぱここに置いとくよ
霊夢2
今回の絵はだいぶ変なとこが多い
バランス取れてない・・・orz
Read more "いらない物は?「壊れた玩具」嫌いなことは?「不完全なこと」怖いことは?「欠落すること」"

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。

2009 03 19
あーとりあえず一年終わった
お疲れさん

まぁやっとこれで一休みできる

アカギ
今回は写し
アカギです

ざわざわ・・・だZE
Read more "「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。"

一朝一夕で体得できる技術なんてどのスポーツにだってありはしませんから

2009 03 18
vip383780.jpg

てかこれってもしかして花粉症?

と微妙に疑問を抱いている座木です


今日は一時間目から六時間目までずっとテスト返し
10教科が返ってきました

最高は90点
最低は34点
あばば

赤点なかったガチでうれしい\(^^)/


そういえば栗さんとサンライズさんが復活するみたいですね
お二方のブログを見るとそれっぽいことが書かれてましたから
これは、これからが楽しみですな

生きてさえいればいつかなんとかなる!!死んだらそこで終わりなんだよ!!

2009 03 17
ababa.jpg
ふぉぉぉ・・・・・

風邪を引いてしまってかなりの頭痛と咳とくしゃみと眩暈と微熱に魘されながらキーボード打ってます



あ、バスが来た
黄に泉って書いてあらぁ・・・・・


く・・・最後に・・・・最後に・・・・・グハッ




てなくらい辛いです^^;

てことでコメ返とか明日くらいに回させてもらいます

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ

2009 03 16
半分オリ
今回は多分オリキャラ
多少東方成分が入ってるけど


数学赤点の確立大
こりゃ追試だ

確実に出来た問題が最初の5問しかないのは駄目だなこりゃ


そいうや「一日一絵」って言ったけど
「二日一絵」にしてください
出来るだけ一日にしたいですがね・・・・
やはりまだ私のスピードじゃきつい
てことで慣れるまで四苦八苦ですが、適当に応援よろしくです

ランキングとか押してくれると喜ぶ
Read more "弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ"

オレは今が幸せなんだ!家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!オレの幸せを馬鹿にするな!

2009 03 15
霊夢
あhd
普通にサムネイルで貼ればいいんだな
うん



とりあえず霊夢と昨日の早苗さんの塗りを再挑戦
決して勉強してなかった訳じゃないんだからな
ちょっと時間があったからだぜ
霊夢の背景?見逃してくださいorz
けど霊夢自体は中々の力作



さて正弦定理と余弦定理
理解できねぇ・・・
わかんねぇ・・・・
明日のテストできるかな


いくつか東方検定をしてみた・・・・ら








最後の検定は難しかった^^;
Read more "オレは今が幸せなんだ!家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!オレの幸せを馬鹿にするな! "

恋の灯は時として友情の灰を残す。

2009 03 14
あhd
また描いてみた
髪の影のつけ方の練習でもしようか

とりあえず勉強だな^^;;;

Read more "恋の灯は時として友情の灰を残す。"

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである

2009 03 13
テストが5分の4終わったので、ちょいっと小休憩

てことでちょい遅れたけど早苗さん描きました
続きに張っとくので見といてください
頭のカエルと蛇は省略

服とかも微妙に違ったりしてますが、目を瞑っててくださいな


デビルスティック買ったから画像載せようと思ったら
じゃばさんのブログに全く同じスティックが貼られてて吹いた
てことで画像見たい人はじゃばさんのブログでどーぞ
Read more "未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである"

己の感情は己の感情である。己の思想も己の思想である。天下に一人もそれを理解してくれる人がなくたって、 己はそれに安んじなければならない。それに安じて恬然としていなくてはならない。

2009 03 07
さて、珍しくテスト勉強しているzagiです
どうにもワルトナのKTHのFSは以前の方が良いと思っています

まぁ私にはどうでも良いですが・・・


さてテスト期間中ということである意味過ごしづらいです

話がまた変わりますが、SIONさんがブログで1日1FSというのを始めたのを見かけました
ということで私もテスト終わり次第1日1絵でもやっていこうと思います




三日坊主の可能性大ですがね
Read more "己の感情は己の感情である。己の思想も己の思想である。天下に一人もそれを理解してくれる人がなくたって、 己はそれに安んじなければならない。それに安じて恬然としていなくてはならない。"

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

2009 03 05
200903051853000.jpg
200903051853001.jpg
200903051853002.jpg
200903051854000.jpg
授業中あまりにも暇だったので描いてた絵でも晒す

携帯でとったから画質が悪いのはあしからず
れみりゃの帽子って苦手だなー

金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。

2009 03 04
勉強激しくめんどくさい
世界史範囲広すぎワロタ

とりあえずテスト終わったらなんか始めよう
まぁマッスルパスがだいぶ飛ぶ様にになってきた

長く練習してきた甲斐があった
Read more "金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。"

時の言うことをよく聴け。時はもっとも賢明なる法律顧問なり。

2009 03 01
かっぱさんCV落ちました
うなーーー

まぁ動画老いとく

提出動画と提出しようとした動画




最初のが出した動画
今見ればよくまぁこれを出せたもんだ

二つ目が出そうと思ったけど断念した動画

 | HOME | 
