
-- -- --

未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。 ――もしそんなのがいたら、多分酔っぱらってでもいたのだろう。

2009 02 28
かっぱさんに動画出したけど、実はもっといい奴があった
しかし、スカイドライブにまったく接続できないので断念した

さて来週からテスト週間です
ということで多分自粛する
まぁ携帯からでも投稿できるようにしたので
更新はすると思う
コメ返はPCからのみ
コメ変が無いときは携帯からだと思ってください


さてと
金を下ろしてエレキギターでも買いますか
Read more "未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。 ――もしそんなのがいたら、多分酔っぱらってでもいたのだろう。"

何故死を恐れるのか? ――人生で最も美しい冒険だから。

2009 02 27
FDcupのCV見たけど、やっぱこれ私が落ちたのも当然ですな

スカイドライブにアクセスできないのは私だけ?そのせいでかっぱさんに動画出せないんだが
撮ったのはいいけど〆が微妙すぎる
撮り直そうか・・・・

そういえば桜ノ雨がなんか卒業式で歌われてるみたいだけど
素直にやめときなよ
一応いい曲だとは思うけど、卒業式で歌う曲ではない気がする


Read more "何故死を恐れるのか? ――人生で最も美しい冒険だから。"

毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ

2009 02 25
「とらドラ」のヒロイン大河と昔の私のあだ名が同じだなぁ~と、とらドラを妙に複雑な気持ちで読んでいるzagiです

うん

街中で巫女さん見かけました
多分近くの神社の巫女さんだと思われます



ん~





やっぱ脇は開いt(ry

にしても思ったのだけど、私の好みの女子ってどんな子だろう
「紹介したげる」って言われて好み聞かれたけどわかんねぇよ

ちなみにゴスロリ服やロリータ服を描くのは好きです
え、関係ない?

Read more "毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ"

幸せは 途切れながらも続くんです。

2009 02 24
バス
御尤もで

ちなみにこの絵は所要時間2分30秒、字に30秒


あーネタがないときはこういうのに走れば良いのか

学校で学んだことを一切忘れてしまった時に、なお残っているもの、それこそ教育だ。

2009 02 23
 ミハルさんが描かれている「ハルヒかわいい」のハルヒがかわいすぎて困る

逆に長門のキャラがなんとも・・・(すみません・・;)


さて竹取飛翔がとりあえずひけるようになりました
で、次は何に取り掛かろうか・・・と



考えてるのは
・フラワリングナイト
・シンデレラケージ
・人形裁判
・さくらさくら
・最終鬼畜フランドール・S(もちろんeasy版)

くらいか
うん
まぁ適当にやっていこう

最近明晰夢を試してます
おかげで金縛りに今まで以上にかかってかなりの寝不足です

人が心から恋をするのはただ一度だけである。 それが初恋だ。

2009 02 22
オフ会したいな
春休み辺りになったらJEBにトピ立てようかな

あまりにも暇だったのでちょっとしたSVを作ってた
もちろんWMMで

うん

これが青薔薇クオリティ

幸福とはそれ自体が長い忍耐である。

2009 02 22
うん
ネタが無いってわけじゃないんだよ
唯単に皆がやってるからだよ

ネタ提供はがおさんと秋丸さんの共同ブログから

--------------------------------
2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は90歳で、つまり西暦2082年に病院のベットで生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の冬でした。
僕はある映画がきっかけで、アメリカのダラスへ出かける事になります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
90年間生きてみて思ったのは、
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

zagiより 2082年の天国にて
------------------------------------
映画が影響してダラスに行くのですか・・・
そんなに面白い映画に出会えるのか、楽しみだ
「おいしいもの(ry」って考えるならもっとマシなこと書けよw
ということで実名で

------------------------------------
2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は88歳で、つまり西暦2080年に生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年のある日のことです。
僕はただ気分の赴くままに、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
88年間生きてみて思ったのは、
「やっぱり、人は外見だな」ってこと、  なんちって。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

** ***より 2080年の天国にて
----------------------------------
「やっぱり、人は外見だな」
お前整形でもするのか?


にしても90歳と88歳か
間を取って89歳で死にそうだね




ハッ
シカゴ行きの飛行機の中である著名人に会うことが人生の大きな分岐点なのか

Read more "幸福とはそれ自体が長い忍耐である。"

人間に課してきた人生を神も生きてみよ、という判決が突きつけられたら、神は自殺するだろう。

2009 02 20
絵・・・・描けねぇ
授業中なら描けるのだが、いざ描くぞとなるとまったく描けない(まったくでもないが

といっても最近はフィバ風しか描かないけど
とりあえず
・手
・足(靴)
・服
を練習しよう、うん、そうしよう

手や足はすごく独特な描き方になるからね
うん

やはりY&Kさんはうまいです
Read more "人間に課してきた人生を神も生きてみよ、という判決が突きつけられたら、神は自殺するだろう。"

友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。

2009 02 18
何もしてないです
ホントに何もしてないです

あえて言えば女声を出す練習してました



・・・まぁ気持ち悪い気持ち悪い
この男とも女ともとれない微妙すぎる声はやばいです


逆に古泉の声っぽいのは意外と上手くいってしまった

人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。

2009 02 17
ぷよぷよに嵌りました
ただの単純なゲームかと想いやまったく違った
今までの偏見をうらみますよ、ホント

とりあえずキャラが可愛すぎる件
いつかゼッタイこんなキャラが描ける様になりたいと思った今日この頃


かっぱさんのCVに参加希望してきたけど
今見たらねくらさんが参加希望してて吹いた
そして「参加」としか書かれてないのを見て、とてもねくらさんらしいと思った


ついでにアクセス数8000いきました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

ということでよろしくです
Read more "人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。"

僕は本を買うとまず結末を読む。読みおえる前に死ぬと困るから。

2009 02 16
うむ・・・ネタが・・・ネタが・・・


電撃のアクセル・ワールドが人気っぽいですね
売ってなさそうですが

絵を描いてたら途中でフリーズ
もう描く気がおきません、はい

コメ返とかは明日アタリにまとめてします

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

2009 02 15
なぜか目的地とまったく別の場所に付いてしまったzagiです
あれですね、方向音痴とは言われたくないです

さてネタがないです
あまり言わないように気をつけてますがないです
搾り出したらあるかもしれませんが・・・


とりあえず・・・めちゃくちゃ久々にトイザらスに行きました
はい
デッサン用のミクロマン買うために行きました
はい
多分使うことはないでしょう(え



なんか絵でも書こうと思う
希望があればコメしてもらえれば多分描く
東方だと資料とかに困らないから尚よし
別に東方以外でも良いけど



FC2Blog Ranking

押してくれたりしたらうれしいです
Read more "お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。"

老人はあらゆる事を信じる。 中年はあらゆる事を疑う。 青年はあらゆる事を知っている。

2009 02 14
約半月ぶりにペンを回したので動画を撮ってみた


・・・^^;;;;

これはきつい


そういえばカウンターって皆こんな訪問者数になってんね
Read more "老人はあらゆる事を信じる。 中年はあらゆる事を疑う。 青年はあらゆる事を知っている。"

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。

2009 02 12
逆に昨日の訪問者数多すぎ吹いたwwww
何があったコンチクショウ
どっかで晒されたのか?


G-Ryzer(「・ω・)「さんの愛ペン、いわゆるがおペン
意外と短いのだなぁと思った
がおさんが回していると、とても長く感じるのは私だけ?



またまたフラン(帽子・靴なし)
フラン


Read more "明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。"

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!

2009 02 11
休み
あまりにも暇でした
宿題も出てるわけではないですし
何をしたら良いものか・・・



結局絵を描くzagiでした

コメ変
>猫/ネロさん
うらやましくないですよ・・・ホント
電波・・・なるほど、それもありましたね

ちなみに私も猫のほうが好(ry
Read more "明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!"

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

2009 02 10
昨日の訪問数が少なすぎで笑ったw


変な女性に出会いました
女性といっても歳は1つか2つ上くらい
まぁ最初に書いたように変・・・・というか天然なんですかね、あれは
天然過ぎると言える位ですかね
天然の中の天然

まずは出会いですが、まずこの時点で変です

私は現在肘を壊しているので、部活に出ることが出来ません
なので毎日4~5キロ走っています
その日は休みということもあり、まだ明るかったので、家のすぐ近くにある山を走ろうと思いました
その後、ちょいと休憩という事でちっさな広場で休んでたんですよ、そしたらいきなり傍から声を掛けられたんです
その声の掛け方がこれ


「猫ってかわいいと思いませんか?」


正直驚きました
まったくというほど気配を感じなかったんです
これでもそういう気配とかには敏感なつもりだったんですが、気付きませんでした、はい
とりあえず「はい?」と、咄嗟に返したんですよ
そしたら

「犬の方が好きですか?」






・・・え、何このエロゲ展開
正直今書いててそう思った


その後の会話
私「はぁ・・・・」
女「そうですか・・・・犬の方が好きですか・・・」
私「え、いやそういうわけじゃn」
女「犬も可愛いですよね。でも私は猫が好きですよ?」
私「・・・・・・は・・・ぁ・・・・」





なんなんだこの女(´A`;)



結局
私「あの・・・走ってる途中だったんで行ってもいいですか?」
女「そうでしたか、それはすみませんでした。・・・・それで猫と犬ではd」
私「それじゃ!!!!」


そのまま走って逃げました
あれだよね、これ・・・フラグ?






激しく立ってないことを祈りますorz




Read more "小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています"

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

2009 02 08
また絵を書いた
今回はフラン
フリルとか細かいところは書いてないのはご愛嬌

ではいつものとおり続きに置いときます

コメ辺
>Fuziさん
ばれなきゃいいのですよ、ばれなきゃw
実際インサをまじまじ見る人も・・・・いますね、こうやって考えると

>kedamaさん
いやぁ・・・まだまだですよ
身体のバランスとかめちゃくちゃですしw
Read more "10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。"

タイトルなし

2009 02 07
携帯からテスト

道を知っていることと実際に歩くことは違う。

2009 02 05
まだ部活復帰は遠そうだな・・・

まぁ其のおかげで色々できて嬉しいんだけどねw

久々にPDSストア見てみたら
なんじゃこのペンってのが多かった
Sunburst H.S MXとか
コムサがいつの間にかV16まで出てるし
しかもキャップ赤
こいつは欲しい

買わないけど


ちょっと前の前采さんのブログであった
パンツックス




こ、これは使える(ω´;)(キュピーン)

人にマジマジと見られなければの話だけど

続きは絵
重いから続き


コメ辺
>ToTさん
これカいてるときも503エラーで入れないというw

>kedamaさん
いつでもドコでもどんなときでも出てきてくださいよw
Read more "道を知っていることと実際に歩くことは違う。"

世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。

2009 02 03
休みってここまで暇だったけ?
まぁおかげで色々と出来たけど

・ピアノ
竹取飛翔
結構順調
まれに見ぬ順調さ
練習開始わずか2日で3分の1いけた
初めてだぜ、こんなこと

・イラスト
うん、あんま描けてない
一応スランプという事にしていてくれ
やはりまだペンタブになれることが出来ない
普通に紙とシャーペンだといけるのに


・ペン回し
ここ最近、医者に言われたとおり一切回してない
結局マッスルパス頑張ってます、はい



にしてもJEB重い
一応私も登録してますが、海外サイトのUPSBより重いってのもどうですかね
これで、金を払っているというのもちょっと考え物かもしれないですよ、ここあさん

UPSBって結構JEBスピナー多いんだね
驚いた
Read more "世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。"

復讐するは、我にあり

2009 02 02
さてそろそろhttpを禁止ワードに組み込もうか
いい加減うざったくて仕様が無い

ただ一々コピペするのもめんどくさい
あぁ、もぅ!!


とりあえず明日は休みなんですよね
暇ですよ、えぇ
名目上家庭学習日となっていますが、実際勉学に励む奴なんているのかと疑問に思うわ

そういえばバナーとかリンクとか着々と増えているね
リンクとかの名前は私からは変えたりしないから、変えたりした場合でも報告でもしない限り変えないです
てことでよろしゅー^^




・・・とりあえずPCがビービー五月蠅いし、エラーでまくるんだけど
寿命か?




さて唐突ですがラノベレビュー
簡単にだけど

今回はジャン(効果音的に)

「生徒会の一存」シリーズ
正式には碧陽学園生徒会議事録さしいけどそんなのかんけぇねぇ


まぁ・・詳しいことはウィキでも見てください

とりあえず私は表紙で買ったラノベです
とりあえずイラストだけで見ると深夏が可愛すぎるぜ、このやろうって思います、はい、意義は認めます(え
認める理由は、どうしても本文読んでたら別の外国人キャラが脳内補充されて、狗神 煌さんのイラストとまったくかっちり来ないんですよね・・・・
てことで私の脳内では深夏はまったく別の性格です、はい
まぁ本文のほうにも触れると、私敵には好きな部類です
授業中読んでて、笑いをこらえるのを必死に堪えました
まぁとりあえず杉崎 鍵よ


俺と変われ、以上
Read more "復讐するは、我にあり"

創作活動

2009 02 01
一時間走りっぱなしのzagiです
軽く死にました
山道とかきつすぎますね

それは置いといて
今日は公園で久々に友達と遊んでました
そのときに、あまりにも暇なときがあったので創作してましたね
其のときの絵がこちら
200902011638000.jpg
はい
東方より諏訪子です

結構大きいです
サッカーボールと比較すると・・・

200902011653000.jpg
こんな感じです
普通の5号球ボールですよ


takupen2nd公開されてましたね
私は見事に落ちましたが
元動画



言い訳させてもらうと肘の故障が原因で少し昔の動画の提出を余儀せざるおえませんでした
はい
もっと早く撮っておけですね、わかります
Read more "創作活動"

Eu não posso imitar.

2009 02 01
I cannot do imitation of people's FS.
If those who are imitating occasionally are seen, I will think that it is uncanny.
If there are tips some, please let me know.

なんか二行目変だな
やっぱ英語は無理だ\(^0^;)/

てか誰かホントに教えて欲しいです^^;

因みにタイトルはポルトガル語
合ってるかどうかは正直わからないので、間違えててもスルーしてくださいな
 | HOME | 
