内心ハラハラ外面ハラハラ

2009 01 28
結局ハラハラしているということです
まさか02さんから直々にコメントがあるとは、私も予想だにしなかったです

さてその質問?内容ですが
私が02さんのどこが好きか

正直一日中考えました
全統模試の時も考えてました
御蔭様で数学は一ケタ台確実です、ありがとうございますw

正直わからなかったです
が、いくつか思い浮かんだので一番可能性が高そうなのを書いておきます

・私の理想の回し方に似ているから
一番最初に思って、一番真理に近いと思いました
と言っても、「じゃぁ理想の回し方ってどんなだよ」って聞かれても答えれません
私自身よくわかってないんです
確かに理想形というのがあります、確かにあります
ただ「それは○○だ」というのが言えないです、すみません
とりあえず理想の回し方に似ているからです



日本語d(ry

ごめんなさい
私の文章力ではこれが限界です

何が言いたいのか私でもわからなかったです



さて別題
カエル君のペンの詳細がまったく出てこない
検索してもヒットしない
だれか知ってたら情報ください


日常
肘壊してからというもの暇で仕方ないので走ってます
一日帰ってから1時間程
結構きついですな、うん


そういえばG-Ryzer(「・ω・)「さんのHNの由来って
その時の成り行きかなんかじゃなかったっけ?

プーさんけるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2009 01 26
前記事の絵
よくよく見たら細かいところヤバイワ

いや細かく見ずともやばいけど
そもそも肌色飛びでてるじゃん
なんで消してないんだ、私


狂気の瞳がピアノで弾けるようになったので次は何をやろうか
とりえあえずカノンやり始めた
あぁ・・・ヘルプミーえーりんでもいいな
あれ正式名なんだっけ?竹取飛翔だっけか?

IS1st

2009 01 26
なんじゃこのFSは
私なめてますね、すみません

せっかくなので一人ひとり感想を

と思ったけど私じゃ無理です
ダレカパス


CV自体は凄く良かった
SIONさん編集乙
皆さんうまかった
皆さん乙


医者にあんまり描くなと言われたけど絵を描いた
file_20090126000334.jpg

2009年版好きなスピナー

2009 01 24
どうも
青薔薇ことLa rsoa azulかつzagiです

ということで、題名のものを書いていきます
・.noirさん
この人がペンを回している時間は、他の人が回している時間と違う気がする


・Lostさん
JapEn2ndからのファン


・G-Ryzer(「・ω・)「さん
ペン回し始めた頃
何かの拾いCVでファンになりました


・02さん
何時からファンになったんだっけ・・・・


と取り敢えず今は上記の人
まだまだ一杯いるんだけどねマキンさんとか
一杯、ホント一杯




にしてもIsチャット行こうとしたらJEBエラー
もう嫌だわ
サーバー仕事してくれ



【本】とある魔術の禁書目録

2009 01 23
本(ラノベや文庫・漫画など)やゲームを紹介していく

一弾は
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」
です

著者:鎌池和馬
イラスト:灰村キヨタカ
出版社:メディアワークス

電撃文庫より刊行されている


超能力を筆頭としたオーバーテクノロジーで満たされた学園都市と聖書や錬金術といった魔術で満たされた宗教世界の、二つの世界観を折り合わせたもの


科学サイド
約8割が学生である学園都市
外部とは隔離され、最先端の科学技術により、“外”よりも技術が20~30年進んでいる
学生は薬物投与や催眠術、電気刺激などにより超能力を会得している
その効果にも色々あるが、能力の効果範囲・威力によって無能力(レベル0)から超能力(レベル5)に分けられている
無能力(レベル0)は全体の約6割、逆に超能力(レベル5)に至っては学園都市にも7人しかいない

魔術サイド
魔術サイドと言ってもイギリス清教・ローマ正教・ロシア成教などに分かれ、さらにイギリス清教の中の天草式十字凄教などがある
本来魔術は教会と敵対する魔術師や魔女、魔術結社の技であるが、これに対抗して戦う各宗派の実働部隊は、同じ魔術を用いている。
所謂カバラ・天草式魔術・ルーン魔術・錬金術など、術者によって使用する流派・所属する宗派や組織は様々ということ
魔法名は「ラテン語+数字」となっている
例としてインデックスの魔法名「Dedicatus545」
「献身的な子羊は強者の知識を守る」となっている
ちなみに後の数字はラテン語部分が重複したときのためのもの


書き途中

暫し休止

2009 01 22
詳しくは続きで
Read more "暫し休止"

適当に頑張っていくことすらもできなくなってきました

2009 01 20
日常がつまらない

何にもやる気がおきない

2009 01 18
題名ではそう言ってるけど痛PSP作ろうか思案中


FDcupだけど、これなんてムリゲー?
前回も同じようなこと書いた気がするけど・・・

取り敢えずFSを厳選してきます
いざとなったら新たに撮ることも考えないと・・・



もしかしたら暫くしたら消えるかも

FDcup

2009 01 15
流石に受かる気がしない
なんですかこのウマコテの巣窟は
受かったら本気で奇跡ですわ


近頃は学校でアタリ&下書き
そして家で線入れ
てっかんじです
勿論授業中に描いてます
一応授業の内容も理解してますので、大丈夫だと
数学はあい変わらず解らないけど
しっかり聞いてても解らない
もう駄目やな

一枚描いているんで今度載せときます


多分

Read more "FDcup"

アステカの祭壇

2009 01 13
ふむ


これは面白いね
見てから気分悪くなって、一度吐いたわ

どうにもこういう心霊系は駄目だわ
昔からどうも苦手
頭痛がしたり気分が悪くなったりと色々です

なんでだろうね



まぁ・・・・
検索してはいけない
って動画からなんですがね

とりあえず先行者は調べるのがススメ
私は腹を抱えて大笑いしました
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

続きが最強だからwww

カリスマ

2009 01 11
ペンタブでれみりゃ描いたけどなんか不出来だったからあえて載せない
レイヤー機能とかまだ良くわからん
いや、わかってるんだけどわからん

レイヤーはよく気をつけてないと違うレイヤーに描いてたりして大失敗する
今日も肌塗ろうと思ってグリャグリャーって塗ったら、間違えて目レイヤーに塗ってしまったというアホ
もちろんそこから続きを描いてない

赤ペンお父さんとかウマーって思うよ


さてさて今日は部活があったんですが
軽くサボりました
というかいけなかったです

なにしろ起床時間が3時ですからねぇ・・・
さすがに行けないです


えぇそうです
15時に起きましたが何か?


ということでムシウタbugの8巻読んで暇を過ごしてたというところです
Read more "カリスマ"

タイトルっているのかな

2009 01 09
暇じゃない!!

学校始まって色々めんどくさい
とりあえず私の身体は弱すぎると感じる
なんとかしたいな


まぁなんというかネタがないんです
まったくというほど
流石にここまでないのは久々です


書こうにも文章もまったく考え付かない
てことで身体的にも精神的にも病んでいるのでココらへんで

コメ辺は次回辺りにでもまとめてやります
どうも、すみません

祝ってやる!!

2009 01 06
ペンタブ買ったよ!!
そして初描き
とりあえず続きに置いとく

絵が下手なのは突っ込んじゃ駄目


コメ辺
>SAIさn
いや、正直イケメンなんてもんじゃないです
フツメン以下ですよ?

>Breakさん
いや・・・・結構貯金とかされるんで使えるのは半分もないですorz

>furiAnD
おいしいっぽいです
休みになると逆に回さなくなるんですよ、私は
Read more "祝ってやる!!"

愛に気付いてください

2009 01 05
さて祖母の家に言ったときのことでも書きます

とりあえず箇条書きすると
・お年玉・・結局総額7万6千円だった
・逆ナンされた
・絵描きまくった
・ずっと風邪ひいてた
・ペンあんま回してない
・スキマツアー完全制覇
・宿題?何それ?
・久々にモンハンやってた、操作ムズカシw
・初夢見た。だれかに弓で射られる夢
・私に巫女さん属性があるとみた
・これくらいかな?


詳しいこと?
メンドイから書かない

あけましておめでとうございました

2009 01 04
はい
祖母の家から帰ってきました
とりあえずお年玉ウハウハwww

なんか知らんが去年のお年玉が一万円残っててさらにウハウハ

で、何に使うかは思案中
とりあえずラケットは欲しいところ
というかまず何円貰ったかすら確かめていないという
ちょっと数えておこう


さて祖母の家に行っていてPCが使えないのでめがっさ暇でした
ということでかなりの枚数、絵を描いてましたね
総数32枚
そりゃもう描いて描いて描きまくりました
とりあえず多少は上手くなった気がする、多分
ホントに多分だけど
とりあえずやっぱ3頭身が一番描きやすいわ
イラスト風に紙一杯に描くのもかなり楽
バランスとか結構でたらめでも見れるからね
前描いたれみりゃとかがいい例
あれ実際バランスめちゃくちゃなんですよね
肩下がりすぎだし、乳房の位置が低いし(そもそも大き過ぎだし)、羽の角度も変だし
とまぁ散々
けど意外と見れるから不思議だわ(´・ω・`;)
とりあえず今度何枚かうpしてみる
スキャナないからデジカメ直撮りだけど・・・


とりあえずIS1stの動画提出期限がすぐで吹いたw
どしよ

 | HOME |