おぜうさま

2008 12 30
暇だったから絵を描いた
おぜうさま
いわうるレミリア
IMG_4176.jpg
髪が荒いのとかは気にしちゃ駄目
参考資料とか見て無いから服とかはだいぶ適当


もう一枚
早苗さん
IMG_4175.jpg
絵風が違う?仕様です
こっちはそれなりに丁寧に・・・
できたかなぁ・・・・


さて、たぶんこの記事が今年最後の記事になると思います
多分次の更新は3~4日くらいだと

では、良いお年を^^

Read more "おぜうさま"

2008 12 30

ペン回しが好きな人のためのバトン

Q1 ペン回し好きですか?
A1 好きではないかも
Q2 ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
A2 2006/1/15かな?わからんし
Q3 重ペン派ですか?
A3 重ペンと軽ペンの間
Q4 愛ペンは?
A4 今はvp系が多い
Q5 得意な系統は?
A5 パス・・・と胸を張って言ってみたい
Q6 じゃ逆に苦手な系統は?
A6 スプ
Q7 好きな技は?
A7 121
Q8 尊敬するスピナー様は?
A8 多々様々なのでここには書かない
Q9 ちなみに俺はSAIZENさん、key3さん、ToWさんなどです。
A9 そうですか
Q10 上の全員知ってますか?
A10 一応
Q11 CV、PVに出た経験は?
A11 何度か、数えるほど
Q12 最近習得した技は?
A12 4フェイクトソニックリバース
Q13 今習得したい技は?
A13 飛雲脚コンボ 完璧にしたい
Q14 突然ですが問題です。
A14 どうぞ
Q15 20回転のマルチプルノーマルはなんというでしょうか。(回答は最後)
A15 覚えていると思いますか?私が
Q16 マルチプル最高何回転?(ノーマル、ソニックなんでもあり)
A16 ノーマル9 以外覚えてない というより興味が無いです
Q17 FSの最長時間は何秒?
A17 30秒くらいでは?
Q18 一番お気に入りのPVかCVかSVは?
A18 SPSL4th
Q19 ペン回しへの熱い思いをどうぞ!!
A19 最高で意味の無い暇つぶし
Q20 回答ありがとうございました!(問題の答えはアイコサプルでした。)
A20 うん、聞いたことも無いですね

なんでだろ~♪

2008 12 29
久々に昔使ってたペン回したらやけに回しやすくて吹いた
GO_ONRONE3rdはこいつで撮る

さてはて特にネタないんですよね
部活仮病で休んでますし

まぁSAIさんに質問されてるし答えときます
今練習しているピアノは
・亡き王女の為のセプレット
んーまぁいけそう
そんなに難しくはない

・ハレ晴レユカイ
これは無理ですわ
歴一年未満の私にはキツイ

・you連弾
途中であきらめた^^;
の代わりに部分部分取って色々編曲した

その他、前から練習してたもの多々

まぁ練習嫌いな私ですし、そんなにすぐ弾けるわけじゃないんですよね
大体一曲1ヶ月~半年、もしくはそれ以上かかってしまうんですよね^^;
まぁそもそも独学ですしそこら辺はしょうがないのかも知れませんが・・・

それでもアコギより成長が早いわけですがw
どうにも私にはアコギが似合わなかったわけですね
弾き語りが精一杯



んーともう一つの話題
ペン回し始めてそろそろ3年目が終わろうとしてますね
さて無駄に歴をとってる気もしますが・・・
私がペン回しを始めたきっかけはJapEn1stでしたね
確か公開されてまだ間もなかったと思います
こう思うと厚かましいですが「JapEnの製作数=私のペン回し歴」となってしまいますね
近頃は歴が一年も満たない人でもとても上手な方が多く、
少々肩身が狭いです
元々その肩身もないのですがね^^;
さてまぁこんなもんですね
3年もやっててそのレベルかよーって石を投げないでください、おねがいします
まぁなぜか結構名前は知っているって人が多いんですよねー
なんででしょ?



Read more "なんでだろ~♪"

一年を振り返って

2008 12 29
さて、もうそろそろペン回し歴4年目を迎えようとしているzagiです
どうもすみません

とりあえず謝ってみた

まぁそれは置いといて
今年一年を振り返ってみます

とりあえず今年は一円切手シートから始まったのか・・・
ナンダカナー^^;

とりあえず一番大きな出来事といえば
中学卒業&高校入学
ですね

次、ペン回し用のペン販売
これはヨーヨーと同じで、世間に趣味と認められたでいいのかな

ピアノ本格始動
今→持ち曲四曲

初のPDSストアでの買い物
とりあえずお年玉もらったらまた買おうかな

旧JEBから新JEBに移行
中々新JEBは安定しないな・・・

ラノベに本格的にのめり込む
これが無かったら金がどんだけ余ってることか

JPST開催
SEVENさん優勝おめでとうです

ロフトでvp販売
お世話になりました

ダレカさんの復活
うれしかった、
これからも頑張ってください

麻雀を始める
まだ役もろくに覚えてない

がおさん復活
もぅ其のときは歓喜でしたwww

名前を青薔薇からzagiへ

ゲストにいくつかのCVへ呼ばれる
大歓喜wwwどもでした
不甲斐無くてすみません

やふーぶりけが使えなくなる
ありゃりゃw

じゃぺn4th公開
傑作動画でした、ありがとうございます

2008 12 28
左のとこにちっさい動画載せといた
これって微妙に重くなるのが嫌だな

バドミントン練習試合

2008 12 27
ということで某M高とK高とやってきました

とりあえず私はM高生徒と二試合やってきました
結果は1勝1敗
まぁこんなもんでしょ

女子と話せるかなぁ~思ったら同じ中学だった女子がいて驚いた
これじゃあんま目立てねぇな・・・なんてなこと思ってたら
私と同じコートで試合していた奴が思いっきりこけやがって普通にバレた
ほんとズッテーンって感じでこけやがった
まぁ毛嫌いしていた女子ではなかっただけいいか


たまには絵を描くかと思ったら、2~4頭身ばっか描いてたから5以上が描けなくなってた


・・・まぁいいや(´・ω・`)

Read more "バドミントン練習試合"

やば・・・買い過ぎた

2008 12 26
えー小遣いもらったけど一日で9割がなくなった
漫画出すぎだよTT

・ひだまり
・ハルヒ&ハルヒちゃん
・あひる
・ひぐらし

計約4000円

私の小遣い5000円
・・・まぁお年玉はいるからいいやw


とりあえずエロゲでもやってきます



今度個人動画版に動画挙げて評価してもらおうかな・・・
あ・・・
うん

とりあえず土日と他の学校と≡練習があるので
他の学校の女子とお近づきになれるよう頑張ってきます

JapEn4th

2008 12 25
とりあえず待ってた甲斐があったCVだった

一人ひとりの評価なんてこの私が出来るわけないのだから、とりあえずいくつか思ったこと

BGM
一番心配していたんですよね
けど流石プロ
安心しました、はい

全体的な編集
編集×な私が言うのもなんだけどちょっと地味目な感じがした
まぁ曲のことも考えたら妥当かも知れないけど

気になった人
とろさん
りあそんさん
がおさん
くずさん

てとこ
以上

気が向いたら色々書き足していくかも

更新サボってたわ、すんません

2008 12 23
一つ言いますが私にだって嫌いな人くらいいますよ


boon1,5thにゲストとして参加させてもらいました

・・・が何あのFS^^;
コマ落ち酷過ぎる・・・
boonさん本当にすみません

ゲスト参加なくせに一番下手なんじゃね?
もぅやだwww

あれですね、確か亀がツンな時に撮ったもんでしょうね



RYOさん引退するみたいですね
したらばで叩かれたやらなんやら聞きますね
私はしたらばは見てないですけどねー

猫/ネロさんがブログでやってたみたく自分もitunesの再生数さらして見ます
SSは撮るのメンドイし自分で書いてく(そもそもSSの撮り方忘れたわ)

とりあえず現在340曲入ってます
昨日に81曲入れましたからね
えぇスキマツアー全曲入れましたが何か?

一位 薔薇獄乙女 再生数212回
えぇぇぇぇぇぇ(´д`;)
この曲こんなに聴いた覚えないんだが・・・・

二位 創世のアクエリオン
あぁこれは聴いたね
因みに再生数187

三位 もってけ!セーラー服
曖昧3cm、そりゃプニってことかいwwww
再生数177

4位 残酷な天使のテーゼ
これもこんなに聴いた覚えなし
最整数162

5位 禁じられた遊び
アリプロ強いw
再生数138

6位 ハレ晴レユカイ
うむ、これははまったからね
再生数135

7位 Southern Cross
某拾いCVではまった奴
再生数128

8位 ハッピー☆マテリアル
これなんだっけ?
ネギま?
再生数108

9位 思い出はおっくせんまん(byゴム)
これは最高だ
再生数93

10位 ハレ晴レユカイ 7人ver
意外なのがランクイン
再生数74

同率10位 真っ赤な誓い
冬でも気持ちは炎に包まれてるぜw


番外
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
再生数68
もすかう
再生数61
Rival
再生数50

てとこです
最下位は昨日入れたばかりの東方ボカが占めてます
にしても見事にアニソンオンリーかと思ったらやなわらばーとか意外と入ってた
聴かないけど

他にもロードが全章(1~13)入ってたりするw
Read more "更新サボってたわ、すんません"

授業?何それ?

2008 12 18
題名の通り近頃授業をしてない
映画見たり自習だったりと
これ、学校来なくてよくない?
勉強しないなら部活だけしに行きたい


あぁそういえばテスト返って来ました、全教科
うん



ギリギリで赤点なし!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
数学もIが61、Aが37と両方ともセフセフ
良かった
これでPC取り上げられずにすみますよ
全得点?
覚えてないから、紙もらったら晒す・・・かも

東方人形劇日記

2008 12 18
魔理沙でいきます

東方人形劇日記 1日目

2008 12 17
はい
座木です

え~「東方人形劇」第1日目です

とその前に注意事項を

※「東方人形劇」というゲーム自体の質問については一切お答えしません
画像は基本的に転載不可です
ネタばれあり それが嫌なら見ないが吉


それでは続きからどうぞ
Read more "東方人形劇日記 1日目"

2008 12 16






゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やらないか?

2008 12 15
テスト

見事に数学を除いてジャスト平均50点
今のところ赤点はなし
イヤッホゥイwwwwww


まぁ数学はどうせ赤点だろうけどね(´・ω・)



とりあえず眠いよ
土日合計2時間睡眠は身体に効くわw

人形劇日記はもうチョイしたら始めてく
週3~4日くらいで更新していこうかな、頑張って

コメ辺は・・・いいよね?

テスト終わった

2008 12 13
まぁいつもの通りの意味で「終わって」ます
これからまた更新してきます

・メモリ
やっとのことメモリを増設した
これは快適すぎるww
ここまでとは・・・メモリを見くびっていた


かんなぎ
非処女だったからコミック破り裂いた?
馬鹿すぎるだろ
実際紙の上の登場人物
そこらへんの区別はわきまえろ、馬鹿共が
見たくないなら見なければいい
ただそれだけのことだろうが

東方人形劇
さてさて三票入って見事に結果は横一線
どうしましょうかね
個人的には霊夢ですでにクリアしてるから、別の二人で行きたいんだけど・・・
まぁもうちょっと待っときます
投票よろしくで

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・・

2008 12 09
テスト中なので馬鹿みたいに更新してませんね
テスト終わったらまた更新していきますので^^;

テスト?題名みたいなもんだ

・3rdについて
年末くらいから募集するつもり
たぶん今回はJEBで募集
とりあえずJapEnが終わってから
Read more "嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・・"

2008 12 04
どうしても2ndに納得できないから3rd作る

青薔薇ペンなんてないよ!!

2008 12 04
さてめずらしく暗記モノしているzagiです

3,4日ぶりの更新です
やはり勉強で急がしくて更新できなかった訳じゃないです

更新する気が無くほっといたらいつの間にかもう4日
テストまでももう4日
もちろんテスト勉強まだまだ足りてない、オワタ


序でだけどね、たまに尊敬してるやら言われるけど
私を尊敬するくらいならもっと別の人を尊敬しなさい
それが貴方の為でもありますから

さらに序でですがこの間チャットで質問されたことを答えてく

Q,ブログの題名変えないの?何で?
A,通知とかが面倒だからです

Q,青薔薇さんのペンの作り方を・・・
A,基本的にダレカのペンをちょこっと改造してるくらいなんで、元の改造を参考にしてください

Q,ほとんどのFSがアドリブってマジ?
A,マジです。大体「入れたい業を決める→適当に回す→入れt(ryを入れる→フィニッシュ」です

Q,青薔薇3rdはいつ?
A,気分次第^^;

大体これが主な質問


コメ辺はちょい飛ばしときます、サーセン
 | HOME |