
-- -- --

自分との差

2008 11 30
いやね、今日ねバドミントンの試合見にいったんだけどね
私との差が激しすぎて悲しくなった^^;
上手すぎるって
スマッシュの角度が45度くらいあるよ
すごいねぇ

さてISのうp祭のFS
FS
お題は左手を使うこと
普段カメラ手持ちの自分にとってはつらいお題です
結局バックタップ途中止め左で回すと微妙に反則技を使ってます
構成なし一発撮りだからこれくらいで許しておくれ

ついでだけどラッションは久々に回した

桜ノ雨 歌詞

2008 11 30
【ニコニコ動画】【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲


halyosy氏によるオリジナル曲
一部の中学・高校での卒業式でも歌われたことなどで話題を呼んでいる

Read more "桜ノ雨 歌詞"

ひぐらしのなく頃に解 you 歌詞

2008 11 30


Read more "ひぐらしのなく頃に解 you 歌詞"

青薔薇2nd修正版&消しゴムはんこ

2008 11 29

さてできました(たぶん
結果的にWMMでの編集になってしまった
vegasは私にとって「豚に真珠」「猫に小判」ですね

序でですが消しゴムはんこ作りました
結局初音ミクにした
いや、まぁ多くの人がわかるじゃん、ね?
画像はとりあえず続きにでもはっときます


Read more "青薔薇2nd修正版&消しゴムはんこ"

ネタがないとはいいたくない

2008 11 28
今日はなんとか祭とかいうのがありました
なんつーか親鸞が死んだ日ってやつ
いわゆる親鸞の法事
とりあえず授業もなしで午前中で帰れるというヤッホイな行事
もちろん開始5分後には寝ましたがなにか?
とりあえず先生怒ってたけど知らん
1時間も長々と話せるハゲ頭のおっさんがすげぇよ、うん
同じハゲでも校長とはえらい違いだ


消しゴム判子忘れてた^^;
・・・メンドイなんて思ってないんだからね・・・
Read more "ネタがないとはいいたくない"

ロリコンではない!!

2008 11 26
さて、近頃絵を描いても上達の日差しが見えないzagiです
ついでにバボミントンのほうもスランプです
流石に落ち込んですきます
ペン回しのほうは・・・聞かないでくださいな^^;

やはり今のJEBは不安定ですね
見たいときに見れないというのはちょっとつらいですね
ココアさんを筆頭とするJEB管理人勢にも頑張ってほしいです

・・・今でも十二分頑張っていらっしゃるのですがね^^;


話は変わりますが、現在学校の音楽の授業でバンド(みたいなもの)をしています
流石にドラムとか本格的なものは使えないんですけどね
自分たちはまだ曲がきまってないんですよね~
どうしようか?と考えてたとき一人が

「god knowsやる?」

やらねぇよwwwww
ピアノやギターのこと考えやがれwwww
ボーカルだと思ってなめてんじゃねぇよww

・・・失礼
結局嵐やらポルノ辺りになりそうです
私、あまりそこらへんの刃聞かないんですけどねw
Read more "ロリコンではない!!"

夢を見ます

2008 11 25
題名の通り夢を見ます
それも、自分が殺されたり、逆に殺されたりする夢が多いです
一体之は何を示すのでしょうね?

さてはて三連休も終わってまた学校ですね
というものの私の学校では後2週間もしないで期末テストです
流石に留年する訳にもいかないのである程度勉強しないといけません
ということでこれから更新回数が落ちるかもしれません
あくまでかもです(ここ重要)
まぁということでよろしくお願いします

それにしても5,6時間目の数学は死にますね
眠くて眠くてたまりません
数字+sinやcosなど目に毒です
さらに室温
微妙に暖房がかかっているので暖かい=調度寝やすい温度
となっているわけですよ
kろえは流石に耐えれません



まぁ寝たら先生によるコンパスでの成敗が待っているんですがね^^;;;
痛いんですよ~あのでかいコンパスで殴られるの・・・



FC2Blog Ranking

押してくれたら神・・・いやそれ以上です!!

暇、ただその一言

2008 11 24
雨の日の休みってのは暇でしょうがない
もちろん宿題はやる気が無いのでやらないけど

どぅもzagi改め座木です
チャットなんかでは漢字表記ですので、見かけたりしたらぜひお声を・・・

さて完成といって良いかどうか良くわかりませんが、CV、完成いたしました
ゲストは自分の憧れの古参メンバーの一人でもあるG-Ryzer(「・ω・)「 さんでした
お忙しい中ありがとうございます
それとbreakさんの動画は少し飛んでしまいました
これは本当に申し訳ない・・・
この場を借りてお詫びを申し上げます
恐らく暫くすれば名前なんかのエフェクトを入れた修正版がでるかものでお待ちください

PSPでやりたいゲームを色々やってるんですが、逆に多すぎて困ってしまいますね^^;
水月やガンダムvsガンダム、他にも無双オロチなど
今まではあまりこういうことが無かったので少々戸惑ってしまいますね
かといって途中で投げ出すのもためらうのですけどねw
お金が無くて困っているのに、これはこれで困ってしまいますw


Read more "暇、ただその一言"

連休?何それ?

2008 11 22
寒くて学校行く気が起きないzagiです
しかも眠いと言う二段コンボ

さてなんやらこうやら行ってたらいつの間にか土曜日
普通なら土・日・月と三連休ですが、そんなの関係ねぇ!!とでも言いたげな部活の顧問
さてボイコットでもしてやろうかしら
まぁそうするとまた顧問がうるさいんですが・・・
あの寒い中学校行って寒い体育館行って羽を打つなんてできねぇ
出来るわけねぇ
まぁどうせ病院行くんだろうし行けるか判らないんだけどね


さて今日jのちょっとした出来事
いつものように音楽の時間
何人かがピアノで遊んでいるとき、いつもいじられている奴が近づいてきた

すると・・・・・
めちゃくちゃうまいというwwwwwwww
軽く普通にピアノやってる奴の数十倍上手いwwww
実際にあんだけ引けるやつを初めて見た
いや今までそいつ、指一本で弾いてるような奴だよ?
それがいきなり両手でhttp://jp.youtube.com/watch?v=U-w_gU7E8b0これの後半みたいに弾くんだよ?
逆に怖くなったわ

死ぬ、市ぬや氏ぬじゃなくて死ぬ

2008 11 21
部活で軽くしんでるzagiです
本気で死に掛けてます
だってさぁ・・・・
ノック→腕立て150回→ノック→ダンチ300回









無理だって(TT)
と言うことで今更新しているときですら腕がプルプルしてます^^;;;;
コーチ厳しすぎ
金曜しか来ないから毎週休もうか・・・


さて近頃急激といっても過言ではないくらい寒くなりましたね
ついこの間までパンツとシャツだけで寝てたのがうそのようです
自分も自転車通学なので手袋+マフラーです
唯、教室が六回だから上がるまでに汗かくけどw
まぁさぶいですよね?
てことでペンも当然回せません
やはり乾燥と寒さはスピナーの大きな敵ですね
それと話がちょっと変わるんですけど
温暖化ってただ単に春や秋が短くなってるんじゃない?
唯夏と冬の間が短くなってきている気がしてたまらん



FC2Blog Ranking

ついでにまた更新頑張っていくから、また応援よろしくです!!
Read more "死ぬ、市ぬや氏ぬじゃなくて死ぬ"

たとえこの身が壊れようと

2008 11 19
てか死んだorz
落ち着いたらまた更新する

中学生

2008 11 18
今日は部活に中3が体験見学に来ました
その中の一人が中々できそうな感じ
危うく土手ランも負けそうに・・・^^;
これはうかうかしてられない

さて編集のほうもだいぶ進みました
現在PCの調子が悪いもので、止まり止り編集してます
一応形は出来たので、後は細かいところ
今月中・・・いや今週中には公表したい
けど今週忙しいんだよね・・・
まぁ頑張っていこう
勿論適当に^^

そういえばペン回し集会所さん
またパス設定になってるね
あそこは私も結構な頻度で使わせて戴いてもらわせてますから、困ったもんです

IS
うp祭?別に半月に一回くらいでいいと思う
一週間だとつらいでしょ
かといって二週以上だと長い
二週が調度良いと私はそう思う
にしても一度うp祭やってるんだね
動画見て評価でもしてみようかな・・・
上から目線サーセン
まぁしても大した評価にはならないと思うけど(勿論文章的な意味で



Read more "中学生"

バドミントン新人戦

2008 11 15
でした
さてはて面倒なものでした
自分たちは応援だけなもので・・・^^;
応援時以外はずっと携帯を弄ってました
まぁ簡単に今日の経過

7時 起床(因みに待ち合わせ時間は7時30分)

7時25分待ち合わせ場所

8時 広島駅到着

8時7分 呉行き電車に乗る
  ↓
  ↓PSPやDSでゲーム大会
  ↓
約9時 呉到着

9時20分 会場である高校に到着

9時25分 とりあえず寝る

11時15分 いつの間にか試合始まってた
  ↓
  ↓試合観戦
  ↓
約6時30分 最後の試合終了

約7時 広島駅電車に乗る
  ↓
  ↓(大声上げて)PSPやDSでゲーム大会&お菓子食べまくり
  ↓
約8時 広島駅到着

8時30分 家到着



ですね
まぁこう書くと約半日部活に費やしたのかorz
もったいない



で、結局勝ってしまったので明日も行かなければならないという悲劇
いつもは勝たないくせに・・・orz
試合観戦も結構大変なんだよ?
寒いし、暑いし、暇だし
しかも、試合見てると自分も激しく羽打ちたくなるし

んなー(♯`д´)ノツ

FC2Blog Ranking

とりあえず押しとけば良いことあるかも
Read more "バドミントン新人戦"

#

2008 11 15
jsrgj

#

2008 11 15
http://cid-8befe8384edfa0e8.skydrive.live.com/self.aspx/Penspinning/Break.wmv

ラノベとかって小説でいいんだろうか?

2008 11 14
国語の先生が戻ってきてからもうgdgdな授業のzagiです

もうね、8割方の奴らが寝てるよ
私?勿論寝てます
もしくは本読むか、絵を描いてます
このせいで私のクラスは国語の成績が他のクラスよりかなり低いらしいです^^;
もぅどうしようもネーヨw


明日、いわゆる土曜です
まぁ部活で休みなんてないですよ
えぇ、ないですとも
明日なんて試合ですよ?応援ですよ?
私は試合に出ないというのに、電車に約一時間揺られないといけないという現実
本当にメンドクセ
不謹慎だけど明日で負けてほしい
そうしたら、日曜は部活なしになるから、CVの編集でもしたい
あぁもう負けてくれ、先輩よ・・・
五円玉九枚上げるから



とりあえずSPSL6thで337さんが着てたゆっくりTシャツが欲しい
今日はこれが言いたかっただけw

FC2Blog Ranking

なんか知らない間に高校生ランキングで結構あがってて吃驚した
Read more "ラノベとかって小説でいいんだろうか?"

なんでやねん!!

2008 11 13
まず言うけど俺は関西人じゃないです
近頃しょっちゅう「お前関西人か?」と聞かれるんですよね
確かに最近関西弁が混ざってるきーがしてるんですがね・・・
やっぱ言語を直すことは難しいのです^^;


にしても肉離れが痛すぎる><
これで部活とか十二分に死ねる
てか死んだ
足死亡
部活終了後正直歩けなかった
結局足を引きずりながら歩いて帰った
それでも死亡
自転車で30分?
もうだめだ

と後ろめたい文になったがほとんど本当のことだからw



FC2Blog Ranking




Read more "なんでやねん!!"

チームは要りました

2008 11 12
題名は変換ミス

まぁチームはいったわけですよ

ISです

元LEメンバーの人もいるので幾分気楽にやれそうです

どーもよろしくおねがいします



さて、このpc・・・・変換機能悪くなった?

題名みたいになる

もちろん前はそうではなかった

寿命か・・・・いや、PCのボケか?


さて今日のある出来事

自分のクラスにはある野球部がいます

毎時間、授業で寝てます

そして今日の数学Aの授業で

いつものように寝ていた野球部の奴がいきなり





「日本の未来はWOWOWOWOW~♪」
と歌いだす

勿論クラス一同ドン引き&先生からのコンパスたたきを食らったのであった

めでたしめでたし




序でだけど2,3日前には

「あ~たしさくらんぼ~♪」

と言っているある意味で馬鹿

FC2Blog Ranking


押してくだされ(わざわざ報告はいらないですから^^;)
Read more "チームは要りました"

坊主が野原でサバを蒸す

2008 11 11
題名はわかる人にはわかる


ふと思えば昨日は更新してませんでしたね

即決にいいます

忘れてましたorz

昨日は忙しかったわけでもなかったんですけどね・・・

なぜか忘れてしまった

ちょい自分を殴ってくる



PluspassさんがブログでやってたようにGRAPH600のクリップカットがしたい

が、度胸の無い自分にとっては失敗を恐れてそんなこと出来ません

はいなんというチキンでしょうかwwwww

もぅやだわwwww


それにしてもだいぶ動画が集まりました

ゲストは他に当たってみたんですが、見事撃沈orz

まぁしょうがないですね

一応15日が期限ですので皆さん早目の行動をしときましょうね~

FC2Blog Ranking

押してもらえたら大喝采www(意味ちがっ
Read more "坊主が野原でサバを蒸す"

#

2008 11 11
http://space.geocities.jp/muhyoso_seed_d_518/domit_bara2nd_2.avi

足の裏いてぇwwwwwww

2008 11 09
てことで部活休んじまったw
明日は色々言われるぜwwww
あはっはっははwww

クソめんどくさいなorz

まぁ一日中特に何もせずにグースカグースカ昼寝をしてました
合計時間約8時間(昼寝のみ
はい、寝すぎですねドーモ
朝・昼と飯を食べなかったせいで夜は一気に食いましたよ
えぇ太りましたとも(´А⊂)
頑張って明日はバドミントンで痩せてきますよ

実際自分からしてみたら、部活なんて運動不足解消のようなもの
大会出て優勝したいとかは思ってない(そりゃ少しはあるけど
そんだけのこと
部活ホンキでやっている人には申し訳ないけどねw

追記にはなんとなくやってみたバトン
とコメ返



FC2Blog Ranking

押してもらえたら98.085㌫の確立で喜びますw
Read more "足の裏いてぇwwwwwww"

グラフギアええよ

2008 11 08
足の裏の疣の治療したから足の裏が痛い痛い><
歩くのも億劫です
部活これで出るのは辛過ぎる

何と無く気分的にテンプレ変更
もうひとつの奴にしようとも考えたけど、字が見にくい
それが嫌だったんでこちらに
やっぱ全体の色は寒色系が良いですな(個人的に

久々に消しゴム判子作ろうと思う
てことで何を彫るか思案中
何かいい題材あれば教えてくださいな
自分的にはまたはちゅねミクに再挑戦したい
もしくは東方
このブログのアバターの霊夢でも彫ろうか・・・・細かそうだけど



FC2Blog Ranking

押してくださいな♪
Read more "グラフギアええよ"

なんだってーーーーー

2008 11 07
http://info.photos.yahoo.co.jp/briefcase/index.html

「Yahoo!ブリーフケースは2008年12月1日より、Yahoo!プレミアム会員/Yahoo! BB会員専用のサービスへと変更させていただきます。
Yahoo!プレミアム、Yahoo! BBに会員登録いただいていない方でYahoo!ブリーフケースをご利用の場合は、これを機会にYahoo!プレミアム/Yahoo! BBにご登録いただき、Yahoo!ブリーフケースをご利用、ご活用ください。
Yahoo!プレミアム会員/Yahoo! BB会員専用サービスに変更させていただくに当たり、Yahoo!プレミアム、Yahoo! BBに会員登録いただいていない方については、2008年12月1日から新規アカウントセットアップ停止、およびアップロード機能の停止の後、2009年2月2日にはアップロードされているデータを、すべて削除させていただきます。

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー        



いやいやちょっとそんな馬鹿なwwww
流石にそれは困るんだが
どーしましょうかね
新しいうpロダでも探さないといけないですな


たまには旧JEBでも

2008 11 06
たまにCVで使ってたペンやらの作り方とか聞かれた覚えがおりましたなぁ・・・
おっかーさんにJapEn2ndのfullBGMが欲しいってPM送ったなぁ・・・
いろんなとこに無意味なことばっか書いてた気がするなぁ・・・・

なんつーかたまに除いてみると、面白い記事とかあったりするね
vpが日本で販売!?
ありましたねぇ、これは驚きました

bonkruaさん死去
これほど他人のために涙を流したのはあれが初めてだったかもしれません
それほどまでの事件でした

TVチャンピオンでペン回し?
結局没となってしまいましたね
その後いろいろとテレビでとりあげられましたが


なぜこんなこと書いたかって?
意味は無いwww



学校てか部活めんどくせぇwww
顧問めちゃくちゃだろ
もういやだわ



FC2Blog Ranking

押してくれたら飛んで喜ぶかもしれませんw


Read more "たまには旧JEBでも"

決してネタが無いわけじゃないんだからね!!

2008 11 05
ホントだよ

まぁ10月のアクセス解析を挙げてみる
どーせ人の来ないブログだけどまぁ見てっておくれ

あ、挙げるのはキーワードとかだけだから
アクセス数とかいらんやろ?

検索キーワード
   検索語                         検索数
1 まぁ適当に頑張っていこう                 60
2 最終鬼畜一部声 歌詞                   19
3 最終鬼畜一部声 歌詞                   18
4 aki-maru(-ω-x)                        4
5 最終鬼畜一部声 れっでっでっでれぇ           3
6 スピナー辞典                         3
7 ラッダッダッダラーラダララッター              3
8 最終鬼畜 歌詞                        2
9 ばっ、馬鹿者! これは断じてハゲではない! ただ 2
10 銀色のティースプーン 壁に放り投げた 死体     2

一位はこのブログのタイトル
よくこんな長たらしい名前で調べてくれるね^^;
2,3位と最終鬼畜一部声の歌詞
てか之って全角か半角かってだけで実際変わりないよね?


・・・てか最終鬼畜多すぎorz
都道府県

都道府県 アクセス数 グラフ
1 新潟県 79 21.6%
2 愛知県 73 20.0%
3 神奈川県 33 9.0%
4 東京都 24 6.6%
5 広島県 21 5.8%
6 兵庫県 18 4.9%
7 大阪府 16 4.4%
8 北海道 13 3.6%
9 静岡県 11 3.0%
10 三重県 11 3.0%
11 埼玉県 8 2.2%
12 福岡県 7 1.9%
13 千葉県 6 1.6%
14 山梨県 6 1.6%
15 愛媛県 6 1.6%
16 島根県 6 1.6%
17 長野県 4 1.1%
18 茨城県 4 1.1%
19 福井県 3 0.8%
20 栃木県 3 0.8%

ダントツの新潟&愛知wwwwww
なぜやwwww

言語
言語 アクセス数 グラフ
日本語 (ja) 875 88.8%
ポルトガル語/ブラジル (pt-br) 50 5.1%
日本語/日本 (ja-jp) 26 2.6%
英語/米国 (en-us) 20 2.0%
英語 (en) 11 1.1%
英語/英国 (en-gb) 2 0.2%
ギリシア語 (el) 1 0.1%

圧倒的に日本語
なぜか二位にポルトガル語
Português é bastante difícil.
Quem usa português?


にしてもやっぱアクセス数少ないね
みんなランキングとか押してくれOTZ
頼みます
ランキングあがったりしたら顔さらしでもやるからさ!!(まぁないとおもうけど)



FC2Blog Ranking


押してくれよ、頼むよ



そーいや6000突破
みんなありがとー
そしてこれからもよろしくー
Read more "決してネタが無いわけじゃないんだからね!!"

うぇbかめ

2008 11 04
WEBカメラ買いました
どれを買ったかとかはめんドーなので略
と言うわけで即席アドリブアンド〆失敗付きFSをうp



うむ
なかなかの画質
十分デショ
てことでこれからはデジカメとコイツ両方を使っていきますのでよろしゅう
Read more "うぇbかめ"

題名?それおいしいの?

2008 11 03
近頃PCの調子が悪くて悪くて・・・
そろそろ寿命かな?
6年使ってるし
HDからは音がするし、動作は重くなってきたし、マウスはいうこと聞かないし
あぁもう!!
キーボードがまだいうこと聞くのは救いか・・・

財布を買いました
約7年使ってきたプーマの財布に変わり長財布
小銭が使いやすい
今まではいちいちジャラジャラさせながら数えていた一円玉が・・・
meraviglioso!!

CV
まだ動画集まってないけどちょくちょくと作業中
曲も決まり(たぶん誰も使ってないはず)OPも作り(製作時間約3分)
序盤はほぼ完成
あとは動画の集まりを待って編集するだけ
まぁ名前をどうやって入れるかは未だに悩んでいるんだけどね
WMMだと入れにくいのなんのって
もぅめんどくさくて大変で

漫画の描きかた講座っぽい本買った
これは判りやすかった
今までに二冊ほど買ってるけどどっちもはずれ
今回は良かった
これ読むだけで十分画力が上がった気がするよ
Read more "題名?それおいしいの?"

無事終了

2008 11 02
文化祭無事終了しましたー

いやはや可愛い女の子いっぱい来てうれしかったです^^
自分は接客係なので眼鏡はずして接客しました
てことで一番女の子としゃべってた奴ですwww
まぁ普通になにもなく終わって良かった

クラスのみんなお疲れさん

え~青薔薇2nd
動画提出締め切りまであと約二週間ですよ~
誤差1,2日なら認めますが、あまりにも遅れたりする場合は理由をつけてお知らせくださいな
てか一番忘れてそうなのが自分自身なんだよね^^;
Read more "無事終了"
 | HOME | 
