女装・・・?

2008 10 31
自分のクラスでは女装する奴がいるって書きましたよね?
今日は試着っぽいのをやったのでその画像を載せてみる(俺じゃないです^^;
200810311545000.jpg
モザイクとかいらんな
一応チャイナ
なんつーかどっかの格ゲーのキャラでいそうな感じだね
後ろ姿はまんま女なのに(´・ω・`)
にしても今の教室は赤っぽいセロファンを蛍光灯に貼ってるから、部屋が何気なくラブホ風
目が痛くなります
てかほかのクラスと比べると明らか様に浮いてます--;
ほかのクラスの奴が来るたびに
「ここ何やるんだよ」
と聞かれます

だめだこりゃw

ついでにちょっとした絵を載せとく
あんま細かいとこは指摘しないで
5分で描いた絵だからw
200810312305000.jpg

ひとつのキーワード

2008 10 30
たった一つのキーワードでスパム多すぎw
あんまりあーゆう言葉はいれちゃあかんな

今月も残り二日ほどですね
ということは今年もあと二ヶ月です
い・わ・ゆ・るお年玉もらえるまであと二ヶ月
何買おうかな~
候補としては
・PC たぶんノート、ていうかノートじゃなきゃ置く場所ない
・ラケット 新しいのが欲しいです
・WEBカメラ 130万くらいかな
・エレキギター 始めたい、安い奴でいい
・電子ピアノ いやこれはいいかw
・ペンタブ 本格的に始めたい

・・・にしても之だけ期待しておいて貰えないってのはないよな、な?

絵描き
近頃授業中描いてます
最近は3~5頭身が多いです
もちろんおにゃのこです^^
ヤロウなんて描けません
というか描く気がおきません
5頭身以上はまだ技術不足、描けません><
5頭身以上だと骨格とかが違うと丸判りだからな・・・・
精進したいと思う
やっぱ脇あたり難しい
かける人マジ尊敬
たまには画像でもとって載せます(前も言った気がするけどキニシナーイ)

にしてもたまにはヤフーのブログも見てやってください
めったに更新してませんがw

んでわノシ
Read more "ひとつのキーワード"

いやぁ文化祭シーズンだね

2008 10 29
今週の土日は文化祭です
自分らのクラスは写真展やるんですが
まったく準備進んでませんww
さてさて一体どうなることやら
写真の場合現像しないといけないから、時間的にはかなりシビア
どーしましょう
皆客寄せとかの数人による女装&仮装に力入れてるねw
それ写真完成しなきゃ意味ネーヨ
しかもSMって何だよ
絶対認可されねーだろw
来たいって奴勝手に来てくれ
希望があれば高校のホムペ載せるし
まぁ広島まで来ればの話だけどw

誰か広島のスピナー来ないかな
知り合いになりたいべ

実際OFF会とかかなりうらやましい
けど実際に会いたくないってのもある
これでも人見知りなんですよ、すみませんね
よっぽど安心しないと自分からなんて話しかけたりしないよ
orz


どこかチーム入ろうかと思ったらFuziさんチーム作ったのか
ちょっくら審査受けてみようか
何というか集団に入りたい気分なんだよね
チームも今まで入った所は見んな解散しちゃったからちょい悲しい
作れられればいずれは解散する
当たり前なんですけどね

夜叉桜

2008 10 28
いやね、今日ね、模試があったんですよ
そしてね、国語でね「夜叉桜」ってあさのあつこの作品が出たんですよ
そしたらね、二文目にね

「伊佐治は息を呑み、もう一度息子を見た」(ちょっと覚えてないがこんな感じ
で書かれてたんですよ

之見てね、「アッー」って思った俺は・・・orz
しかもね、その載ってる文の最後の方にね

「ほいほい金についていかないだけ・・・」
みたいに書かれてるんだよ
もぅだめ

そもそも伊佐治だけで、あのいさじを思い出してしまうんですよorz
もう俺はだめだ






まぁ話は変わるけど筆箱晒すよ
やってやんよ
てことで画像とかあるから続きから

コメ変
>蜻蛉さん
ポケスペなめんなよ
ポケモンと思ってんと痛い目みるべ

>MKPS831さん
どぞー
これが年ってやつですかねw
Read more "夜叉桜"

#

2008 10 27
http://music.geocities.jp/kudryafka/uchuken.wmv

無題である

2008 10 26
なんつーか近頃ブログの更新が疎らですね
ここを始めたころの勢いがまったく感じられないね
まぁネタがないってのもあるんですが、やっぱ忙しいのもあるんですがね
Pespさんなんて尊敬しますな、毎日毎日キチンと更新してますし
前にPespさんが書いていらっしゃってたブログの続け方ってやつをやってみようかな・・・
さすがに広告は出さないようにしてますが・・・やっぱね・・・

てことでこれから出来る限り頑張っていきます
Read more "無題である"

ゆっくりしていったら?

2008 10 21
ははw
テスト死亡したわw
確実に補習だしww
orz

まぁいいや


エアマックス欲しいなぁ~
けど高いな~
買えないな~

アニメ
一応とある魔術の禁書目録だけ見てる
ほかは見てない
前のアニメはAIRとBlack Lagoon見てます
気長に・・見てます

音楽
サンホラの黒の予言書って台詞が無けりゃむっちゃ良いんだが・・・・
無いのってないのかな
詳細募集

Read more "ゆっくりしていったら?"

あぅあぅ

2008 10 19
実はメールが現在ほぼ使えない状況
あぁ・・・どうすんだよ、konozamaとか使えないじゃん


さてテスト明けということで部活がとてもキツカッタデス
もう開始30分でヘロヘロです
てか日曜にも練習って・・・しかもテスト明け・・・

いやね厳しい部活ならそれくらい普通なんですが・・・・
ね・・・うん

CV
曲どうしようかな
決めてたやつは著作権的に考えるとめんどくさいし
てか皆が出す動画によっては厳しい時間だしなぁ・・・
ちょい探しとこうかな

テスト
やっぱ無理だわw
英語と世界史帰ってきたけど
まぁ世界史は前の倍取れてるからいいかな
英語は補習決定だわorz


てかおなか痛いorz
Read more "あぅあぅ"

日によってペンの回し心地がまったく違う

2008 10 15
さて動画でも紹介

このループは破壊力ありすぎるwwwww


YAYAYAYAYA---------♪
洋楽の中でも之は好きw


これは軽く全部見切れてしまうwwww


上手すぎる・・・・
よし、アコギやろう


ここまで東方のキャラが崩壊したことは無かったぞ・・・?
絵はめちゃくちゃ上手いのに


こ、これで落書きだというのか・・・・
ちょい吊ってこようか・・・orz








Read more "日によってペンの回し心地がまったく違う"

アハハハハハハハ

2008 10 14
初日からテスト終わったわwwwww
何これ?英語とか難しすぎwwwwww
古典は簡単だったけどwwwww
理科とかmolとかわからんがなwwwww
明日現代文あんのにまったく勉強してないしwwwww
もうだめwwww





なんていってる暇あったら勉強しろと言いたいんですよね、わかります
まぁ毎度のごとく勉強してない自分が悪いんですがね^^

さてCVの参加希望者がだいぶ増えましたね
皆様ありがとうございます
この場を借りてお礼をm(ry
てことでそろそろ参加希望打ち切ろうかな、と思ってます
記述と違うんですが
まぁ参加しようと思っている方はお急ぎください

うん今のところ言う事はそんくらいかな?


さて軽く日記
金が無い無いと言ってたら祖母から5000円貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやっほおおおおおおいいいwwwwwwwwww
Read more "アハハハハハハハ"

テスト二日前

2008 10 12
なんだけど・・・
PCして編集の練習したりしてる自分でございますw
あぁ・・・絵の練習もしてるよ
うん
まぁ下手なことには変わりないが

名前変えて思ったんだが
やっぱ「青薔薇」って目立つな~と
JEBの下にあるオンラインユーザーとか前だったら一発でわかったのになw


あぁそうそうCV
ゲストを呼ばせていただきました
了承もらって自分超歓喜ですw
ぜひ楽しみにしててください^^


tanayasu(tana?)さんのCV参加させてもらいました
とりあえず初めてのvp^2でのFS
慣れない物回すもんじゃないね

チームに入りたいなぁ、と思う今日この頃
ちょっとどこかのチームの審査でも受けてみましょか
やっぱ無理だね^、実力的に^^



Read more "テスト二日前"

名前

2008 10 11
暫し名前変える
青薔薇
  ↓
zagi

飽きたら戻す

声の肥え

2008 10 10
ボイストレーニングやってる青薔薇です
そのせいでのどが痛い痛い
咳が3分後とに出ますよ



さて
いきなりだがみwなwぎwっwてwきwたwwwwwwww

【ニコニコ動画】【東方】みなぎるゆかれいむ
うん


匿名で掲示板とかで中傷してる奴がいるけど
それが嫌なら見るなよ
見なけりゃ良いだろ
それを見て怒る
自分的に考えればどう見ても意味がわからん
とりあえず元々ネットとはそういうもんなんだから
気にしたら負けだろ

続きにVP^2の画像乗せとく
Read more "声の肥え"

なんばやぁああああああ

2008 10 08
また書いたものでもうp
携帯だから画質悪いけど

200810081948000.jpg

200810081949000.jpg

200810081948001.jpg

一応上から

ルーミア
アリス

授業中に書いたもんだから資料も何にも見れないんだよ^^;
紫の服とかしらねぇってw



新しいペン作った
SIONさんのまねしてrsvpmx^2
配色は黒とピンク



・・・すごく・・・きもいです


Read more "なんばやぁああああああ"

えいごのじかん

2008 10 05
はお絵かきの時間ですw

てことで携帯のため画質悪いけどうp
魔理沙と霊夢
霊夢は良いけど魔理沙の服はかなり適当^^;
一回も描いたことない奴の服なんて覚えてるかーーー!!


200810052105000.jpg
200810052104000.jpg
Read more "えいごのじかん"

気のせいかもしれないが・・・

2008 10 03
近頃今までに見たことないはずだが見たことあるようなことがよくある
所謂デジャヴって奴か
ネタじゃなくてマジで
何というかこのモヤモヤ感が言い表せないんだが・・・
まぁ気のせいと思っとくのがいいのかな


さて、之といって書くことはないです
敢えて言えばそろそろテスト週間ですな
まぁ特に勉強するというわけではないのだが・・・
といいたいけど今回はそうにもいかない
ある程度点を取っときたいのですよ
漢検もあるからそっちも頑張らないといけないしね
 | HOME |