
-- -- --

んなー

2008 08 29
んーとですね

予告です

近々Texto氏との合同でなんか文章書きます

あのアバター使ってするやつです

なんか希望があれば聞いときます




# 青b

2008 08 29

才能の限界

2008 08 27
ペン回し休止しようかと考えている
Read more "才能の限界"

#

2008 08 26
栗さんのサイトが更新されてるではないですか!!

お兄さんびっくりだ

国士無双

2008 08 25
るねさんすさんのブログでバトン拾ったので続きに置いときます


さて最近ステマニことStepManiaやってます

リズム感とかがないのでまだ楽で頑張ってますよ

鬼とか一生やってもできないよ、あれ



にしても宿題どしよ・・・・





話題変更

PSP

また新型が出るんですね

3000?

詳しくはググるか何かしてください

これを機に2000を買おうかな?

安くなりそうだし




てかポケモンまたリメイク版出すのか・・・

「ポケットモンスターゴールデンサン&シルバームーン」

でしたっけ?

金銀のリメイクですか・・・




金銀やってきます


Read more "国士無双"

#

2008 08 25
ルネサンスさんのブログでバトン拾ったので続きにおいとく

嶺山開花

2008 08 22
なんでそんなもんが出来るんだよおおおおおおおおおおおおおおお

そう簡単にできるもんじゃねぇだろ・・・・




はい

近頃LostさんのFSがむっちゃ好きな青薔薇です

はい

そうです、ネタがないです

はい

CVの動画撮らなきゃね

はい

宿題どうしよ・・・
Read more "嶺山開花"

ここってさぁ

2008 08 19
長文書いたけど馬鹿みたいな内容だから消した


やっぱオレには長文書く才能はないのだと実感した

水無さんなんてすごいと思う

おれとか絶対将来論文なんかで四苦八苦すると思う



今日の出来事

午前8時半部活のため学校到着

午前9時誰も来ない

午前9時半キャプテンにメルする

午前9時40分返信ktkr

内容「?
今日部活午後からだよ?」

          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●) (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)    
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

# ここってさぁ

2008 08 19
一応ペン回しのブログなんだよなーと

思ったため適当に書いてこうと

衝動買い

2008 08 19
はい

SIONさんのブログで東方求聞史記を買ったってあったから速攻買って来た

約2000円

うーん、高い^^;

まぁ絵が好きなほうだからまだいいや

これで絵が壊滅だったらオレ死んでます


まぁ買ったのはそれだけではなく

ネギまが出てたからそれと、スクラン

それに「咲ーsakiー」を1巻から4巻まで衝動買い

まぁそんで咲呼んでみると・・・・・





おもしれぇw

てか麻雀って面白そうじゃね?と思い

すぐにPCで麻雀のやり方検索

そしてPLAYしまくりwwww

麻雀おもしれええええええええwwwwwww

て感じです





ついでですが霊夢のキーホルダーほしかったなぁ・・・・

けど1000円ってねぇ・・・・
Read more "衝動買い"

おかえり

2008 08 17
第237話「帰ってきた青薔薇」

帰ってきました

とりあえずある程度要点だけまとめて書きます


・カラオケでかなり久々に歌ってのど痛い

・向こうでvp発見

・収穫約2万

・もぅずっとペン回し

・なんかカウンタ5000いきそだね

・父方の祖母の家はやけに寝ても疲れる

・いとこに寝ているときに顔面かかと落としされる

・犬かわいい

・猫かわいい

・子供かわいい(犯罪的意味ではなく

・PC暫くしないと今まで名にやってたか忘れる




その他もろもろ

てことです

カラオケはマジで久々だった

てか魔理沙とかエアーマンとか実際にあって吹いた

歌ったのは

GONG、ロマンス、Lost my music、コミュニケーションブレイクダンス、

あと何曲か歌ったが忘れた







てかこの更新停止中にも見てくれた人がいるんだね

どもです



Read more "おかえり"

われは旅立つ

2008 08 12
てことで明日から祖母のところに行って来ます

てことでしばし更新停止


まぁ向こうでゆっくり適当に織ー田ー君できます

うん、冗談

どうせ向こう言ってもやることないんだよね

・・・

PSPにアニメでも入れときますか





はてそれ以外に特にねたがあるわけでもないっす

まぁあれですね

CV頑張りますよ

たぶん



てか自分「青薔薇」はほかのひとから見てどう思われてるんでしょうね?

名前のせいか初対面の人でも結構知ってる人がいたりするんですが・・・・

まぁうれしいんですが、こんな下手糞にうまいって言われても非常に困るわけですよ、対応に

あ~核のめんどくさい

ちゅうといがここで打ち切り



てかオフ会したいなぁ・・・・・









やっぱしたくないかな^^;


Read more "われは旅立つ"

んにゃー^^

2008 08 11
いやーあれだね

動画をポンポン挙げれる人ってすげぇって思うよ

オレめんどくさがりやだから

動画を撮る→カメラからPcに移す→変換とかする

これだけの手順がめんどくさいと感じます

そんなもんだよ、ね?


けど動画を沢山挙げれるって・・・ネタ尽きないのかな

普段のFSから提出用のFSまで96,25パーセントアドリブなオレがいえることじゃないけど

だからあうとさいだーさんのブログであった「自分の好きなFS」ってやつ?

あれできない。わからない

まぁあえていえばLE&PSTダックビデオの奴かな?

今までと違う回し方したら何気なくいい感じになった(自分的に

あぁうrlはこれね(http://jp.youtube.com/watch?v=VbGvj0Wi0ZI)

1:44くらいから出てるから



てかニコニコにあるCVでひとつオレがでているやつがあんだけど

その中に

「こいつってホンキで回せばもっとうまい気がする・・・・」

みたいなことかかれてたわけですね

そーですね、その通りですね

善処しますよ(やる気なしw
Read more "んにゃー^^"

天才とは1%のひらめきと、99%の努力である

2008 08 09
題名は某科学者の言葉ですね

けどこれって結局は「どれ程努力しようがひらめきを持たない人は天才にはなれない」って意味?

まさにおれじゃねぇかorz

--------------

さて、ジャペンカップ予選

結果が出ましたね

流石に今回は出る気なしでした

自分の実力はよく理解してます

そーいや近頃JEBエラーが出やすいですね

それをココアさんのせいにする馬鹿とかはいないでしょうね?

もしそんな奴がいたらココアさんに金を払え

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

にしても近頃いろいろやりすぎてる気がする

ピアノ・ギター・ペン回し・絵・画像編集・こっそり動画編集やらやら

何かに標的を定めようか

無理だね


糸冬
Read more "天才とは1%のひらめきと、99%の努力である"

そーなのかー2

2008 08 08
やはりわかってたことですが、こういう長い休みに入ると生活が堕落しますね

宿題もそこまで多くないんだけどやる気なし

特に読書感想文

課題図書とかしらねぇーってw

税の作文はまだいい

ネットのパクればいいから

けど課題図書はまだパクれるようなのがない

うあーやってらんねぇ



TOPの記事を微妙に変えた

音楽に関するもんだけど、まぁここを見てくれてる人には特に関係ないッス

いわゆるひとつの自己満足

というかやっぱああいうのを作ればやる気が出るんですよ

はい

たまには弾いて撮ろうかなとも考えてます



自分のカメラだと連続3分しか撮れない(たぶん)という始末

どーしようかなぁ・・・・といったとこです

マイクかうぇbかめでも買おうかな

手かその前にカメラの設定いじるべきかw


そういえばいつから分と文の間を空けるようになったんでしょうね

ほかの人のブログなんて見てるとこーゆう書き方してる人すくないね

なぁどーでもいいやw


そーなのかー

2008 08 08
そーなのだー

続きオリカ

コメ変

>sauryさん
ホンキでやると
凄く・・・きついですw


>furi-uさん
どしましたかw?
鬼巫女好きなんですよw

>SIONさん
自分の印刷技術が上がればいづれ・・・・・w
Read more "そーなのかー"

部活地獄だ・・・・・・

2008 08 06
まじで死ぬ

コートランつらすぎる

フットワークつらすぎる

オレスタミナなさすぎる



まぁそれは置いといて

一年同士で試合をしたのですよ

10ポイントマッチで


結果

1試合目 オレ6-10相手

相手が7年バトミントンやってる奴ですよ?

オレマジ涙目wwww

2試合目 オレ10-7相手

相手のミスもあったりで勝ちました

3試合目 オレ9-10相手

一時2-9からここまで追い詰めた粘り強さはすごいと評価された

4試合目 オレ2-10相手

おれもうやる気なしwwwwww

ロブしか打ってないwwww

4試合目除けばまぁいい試合麦価だと思う

まぁそんくらいだね

ノツ


Read more "部活地獄だ・・・・・・"

オリカ

2008 08 04
なんつーかもうネタがないんだよ^^;;;

うn

てことでまた作ったのでいくつか針

悪魔の囁きw
黒執事でしたっけ?
なんつーかこんな感じがしたので使ってみた

すいか
微妙に失敗作
枠からはみ出ているってのをやりたかっただけ

鬼巫女ka
MUGENより鬼巫女 12Pカラー
効果が読みづらいかと思ったから引用
「【悪魔族】
あらゆる干渉を否定し我を通す程度の能力。
博麗霊夢をゲームから除外し、特殊召喚できる。
このカードが場に出たとき、相手の手札と場のカードを全て破壊する」
まさに鬼畜wwwwwwww
なんというか最悪最強にしたかったwwww

七や
七夜です
効果など考えるのがめんどくさくてここで製作停止
まぁ作っても房二っぽい効果になりそうですが^^;


後コメ変
Read more "オリカ"

暇だったんだ

2008 08 03
射命丸 文・完成版
暇でした

にしても簡単に作れるからこれははまりそうw

テイルズウィーバー復活(たぶん

2008 08 02
題名の通り

たぶん復活しました

ただID忘れたので新しいIDで始めました

TWやってる人はコメでもくださいな^^


鯖はガナポリーです





んにゃー

ネタないんだよorz

と思ってたらばトンがあったわw

kedamaさんから


▼一番好きなアニメは?
ぴたテン

▼その理由は?
んーなんとなくw

▼好きなヒーローは?
アンパnじゃなく実は興味なし

▼好きなヒロインは?
美紗・・・・とか?
多すぎるわ

▼好きなキャラは?
DIO様

▼好きなペットキャラは?
ない?

▼好きなオープニング曲は?
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい
もしくはWake Up Angel とかア☆イ☆ツとか・・・・

▼好きなエンディング曲は?
ジュゲム〜こち亀バージョン〜
最初聞いたとkは笑ったww

▼印象に残っている挿入歌は?
同じくこち亀の「ッテッテテレビを見るときは~」ってやつ
え?挿入歌じゃないって?

▼好きな巨大ロボットアニメは?
エヴァンゲリオン
ラーゼフォン

▼好きな巨大ロボットの武器は?
グラビティブラスト

▼好きな魔女っ子アニメは?
CCSって言ったら終わった気がする・・・・
てことで満月をさがして

▼好きなファンタジーアニメは?
ローゼンメイデン
狼と香辛料
ムシウタ
まもって守護月天!
・・てとこかな?

▼好きなスポーツアニメは?
アニメはない

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
ギャグ系はあんま見ないね

▼好きなSFアニメは?
エヴァ

▼好きな名作アニメは?
知らん

▼好きな怪奇アニメは?
なにがある?

▼好きなアニメ映画は?
映画は基本的に微妙


▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
さぁ?

▼今、放送中の好きなアニメは?
見てません

▼もう一度見たいアニメは?
超GALS!寿蘭
ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ

バトンを回す5人は?
指名めんどくさいから適当にどぞ
Read more "テイルズウィーバー復活(たぶん"
 | HOME | 
