熱いね

2008 07 31
なんつーか「暑い」よりも「熱い」のほうがあってる希ガス



近頃ふと思うんだけどね、オレってペン回し歴軽く2年半くらいあるわけよ

その癖この実力だよ?

自分の不器用さがいやになります

まぁブログの題名の通り適当に頑張ってるわけですがね

なんという腐れ根気

もぅやだゎ



まぁどうでsもいいや

気長に頑張っていこう




さて寝たが特にあるわけでもないので、現時点好きなスピナーを

・mantisさん(今Crosfdatlaだっけ?)

・カエル君さん

・うぐぅぉさん

・KoDocさん

・agutさん

・Lostさん

・とろさん

・POTATOMANさん

・案山子さん

・Zoフィアさん

といったとこですかね?

コメ変続きから


Read more "熱いね"

ふはぁはあぁはぁあはあぁ・・・・・

2008 07 29
軽く死ぬ

てか死んだ

実際には死なないけど死んだ


とりあえずかっぱさんのCV

落ちましたね

当然です

当たり前

英語で言うと「ATARIMAE」

・・・

うそです

Naturalです

韓国語だと당연(たぶん、自身なし

うにゃーorz


はい次の話題

部活で他校と≡練習しました

某K校とA校、そして我がS校





・・・・・・

三つ合わせりゃKASか・・・・



なんて馬鹿なこと考えながら練習

練習・・・・

練習・・・

練習・・

休憩・

練習

死んだ_●___


練習量がハンパねぇ

まじハンパない練習だよ by海坊主(ラブコンより 改良あり



てか途中で停電って堂よ

自販機も冷水機も使えないとか死ぬ

しかも練習終盤だから飲み物が少なくなってきているという状況



これだからオンボロ学校は・・・・



うい次、次

宇品の花火見に行きました

宇品がどこか?

調べてください


ついでですが一人で行ったわけじゃないです

はい

続きにCVに出した動画載せときます

コメ変はどれしようかよくわからないので軽く飛ばします
Read more "ふはぁはあぁはぁあはあぁ・・・・・"

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

2008 07 27



      _○___

怪人ゾナー知ってる人いねえええええ

2008 07 25
http://oiuehara.web.fc2.com/

これ

面白かったです

暇があれば読んでみてください

おもしろいでs


とりあえず










おい、上原あああああああ

ついでにやりたいことがあるが、金がどれだけかかるかわからないという状況

どーしよ
Read more "怪人ゾナー知ってる人いねえええええ"

暇だけど更新する気が起きない

2008 07 21
そんな日々が続いています

さらに宿題もやるき無しという状況


これは最終日必死こいて宿題をするというフラグがたちました



kappa2nd撮れないです

いいネタがあるんだけど技術的に無理

技術的には十分出来る業もあるけど、見栄えがしないから却下


とりあえず今回はみっくさんCVで使ったペンかvpの新配色でいこうと思います




ペンについての質問は軽くスルーします

てかこれ受かる気がしないよ。。。



さてひとつ聞きたいのだが

JEB Tournament2007は誰が優勝したんだ?

一応1回戦から5回戦までの動画はあるんだけど、それからどうなったのかワカンネ

だれか知ってる人教えて



ついでにもうひとつ

JEBに技習得法質問フォーラムがあるけど

そこで質問する人に言う


過去レス見てほしい

無駄に新レスで「ハモニクができん」とか「122のタイミングがわかラン」とか

上のルール見てないのだろうか?

「フォーラムルール
~技習得法質問~
トリックやコンボのコツ等を聞きたいときはここで新しくトピックを作成してください。
件名はトリック・コンボの正式名称、または分かりやすいものにするようにしてください。
質問を書き込む前に質問内容に沿ったトピックの検索をし、同じようなトピックがある場合はそのトピックに自分の質問を返信という形でお願いします。質問する際は、その技のどこがどうわからないのか、どこがどうできないのかなど、具体的に書いてください。」

ちゃんと見ろ



にしても青薔薇って名前やっぱ目立つな~
Read more "暇だけど更新する気が起きない"

明日は・・・・クラスマッチ

2008 07 16
激しくめんどくさい



昨日の記事で乗せた提出動画

質問があったので言っときますが、あのペンはKTじゃありません

以上



明日は題名のとおりクラスマッチです

簡単に言うと球技大会です

相撲とかありますが


自分はドッチボールにでます

さっさと一回戦で負けてのんびりしようかな?



冗談

半分の力で適当にいきます


半分残さないと部活でガス欠になってしまいますw




そういえば近頃ほかの人のブログとか訪問してるけど、コメできてない

ちゃんと見てますからね~
Read more "明日は・・・・クラスマッチ"

受かった

2008 07 15
漢検落ちたorz

2点足りないとか・・・・

オバマ・・・

200806292019000.jpg

立った、ワラ人形が立ったwwwwwwww

続きに動画&コメ変
Read more "受かった"

無駄に一日を過ごした希ガス

2008 07 13
題名のとおり

4時間立ち読みってどーよ

ソンでもって一冊も買わないって



まず12時半ごろフタバ図書で「心霊探偵八雲」の二巻読破

これで約一時間半

その後ブックオフ移動

そしてこち亀を100巻から109巻まで読む

それから5時半より髪きり開始



ちなみに午前中はねたました

なんという無駄な一日


立ち読みとかtかれるだけじゃないかと


くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」




にしても思うんだけど






ハレ晴レユカイってギターにしろピアノにしろ妙に難しくね?
Read more "無駄に一日を過ごした希ガス"

ウハw(ry

2008 07 10
もぉやだわ

まじ死んだ


やってられん

数学は異様に簡単だったけどね


特に寝たないから続きにニコニコ

好きな曲とか



コメ変

>himoさん
本当に乙になる^^;;;;

>蜻蛉さん
うはwwwwざまぁwwwww
I have said nothing.
Read more "ウハw(ry"

うはwwwwwwテストオワタwwwwwⅡ&Ⅲ

2008 07 09
だめだ

死んだ

世界史赤点決定
Read more "うはwwwwwwテストオワタwwwwwⅡ&Ⅲ"

うはwwwwwwテストオワタwwwww

2008 07 07
一日目にしてすでにオラタwwwwww

オーラル:日本語訳訳わからんwwww

現代社会:自治問題とかしらねぇwwww

洞爺湖とか漢字せっかく覚えたのに出なかったとかwwwwウェウェwwwww


と初日からgdgdでした

まぁオバマとかはわかったから良いけど

岩手・宮城内陸地震とかしらんちゅーねんww

こんちくしょうめが


話は変わるけど猫さんのブログ見たとき

「残り4Gになったときはもうどうしようかとあせったくらいですww」

ってあるけど・・・・・






普通じゃないの^^;?


この間とか1G切ったんだけどwww




Read more "うはwwwwwwテストオワタwwwww"

誕生日おめでとうございます

2008 07 05
京、だれの誕生日か・・・知ってますか?

そうです















魔法先生ネギま!!」の作者 赤松健先生の誕生日です

おめでとうございます~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

はい


あぁそうですね

もう一人いますね

ペナルティのワッキーの誕生日でもありまsたね







うぃgdgdすみません

そうです、京は自分「青薔薇」の誕生日です

日記?

書くとしても危うく学校遅刻しそうになったしかないです^^;

以上で



カウンター4444踏んだ人いるかな?かな?






そういえば16歳なんだよね

後二年もしたら堂々とエロゲできるよ

うはwwwwwwww





Read more "誕生日おめでとうございます"

久しぶりに泣きました

2008 07 04
怖くて泣いたのかもしれない

悲しくてないたのかもしれない

なんだかよくわからない


前に「POSO」という動画を見たことがあります

あの時は本当に怖かったです

グロくて・・・・

そうとしか思わなかった


そして今

ニコニコ動画に「検索してはいけない言葉」というのがあった

その中に「POSO」があった

上のようにあの時は、グロイとしか思わなかったけれど、検索してみたらまったく思ってたのと別のことが書いてあった

確かにあれは興味本位でけんさくしてはいけないだろう

たが一度は見てみることも必要だと思う

宗教が違うだけでこkまで・・・と思う

ただ苦手な人は絶対やめておいたほうがいい



之を見てから本当に平和な日本という国に生まれてきて良かったと、今改めて感じた




ついでだが
之の事ね

てかこんなかにひとりかくれんぼがあって吹いたw

あれは怖いけどね^^;


ついでだが「樹海の落し物」と「なつみSTEP」は一度は見てみたらどうだろう

とりあえずマジで身震いしてkちあらから之で宗路


なんか近頃ブログの閉鎖とか増えたかなぁ・・・

2008 07 01
みんな忙しいのだね

自分はテスト週間でもあいも変わらずPCやってます



かっぱさんのCVに参加希望してきました



受かる気がしません

ねくらさんにイモ野郎さん

まぁそれでも今回くらいはホンキでいこうと思ってます

ここ半年封印していた慶弔modも復活したので


慶弔で撮らないとは思いますが^^;

ついでにPSPLにも参加希望しようとしてます



近頃見ているブログが増えてきました

70個くらいですかね?

ただ題名にも書いたように閉鎖や更新停止とかを見るのがなんだかさびしく感じます






まとまりないですね、サーセン


にしてもコメントに良くあるけど
「ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ・wwwwwww
http://melulu.net/swsex/FI32kTgx/」
こーゆうやつ

これって本当なのだろうか?

本当なら絶対やりたいんだが

Read more "なんか近頃ブログの閉鎖とか増えたかなぁ・・・"
 | HOME |