
-- -- --

カエル君さんの復活を欲する!!

2008 06 28
京、ふと思ったこと


「自分はペン回しの成長が遅い」

2年以上やってるのにまったくうまくないです

才能ないのかなぁ~などとも思いましたが、あることが欠けていることに気づきました

それが「身近にいるペンスピナー」です

実質自分の周りにはペン回しをホンキでやっている人なんて自分だけでs他

それが差ではないかと思います

よく勉強とかスポーツで言われることですが

「競争をしろ」



それが自分には足りてないんだ、と思った


てか・・・・



一緒に回せるような友達がほしいです^^;

KUNEKUNEさんや浪花さんも広島にすんでるから突撃しようかな(´・ω・`)


いや冗談ですよ・・・うn・・・

Read more "カエル君さんの復活を欲する!!"

2008 06 27


500円玉にもNIPPONって書いてあるらしいですね

で、そういうのがあったら実際に見て見たいですよね?

が、何かとこういうときに限って家族の誰もが500円玉をもっていないという悲しさorz

あ~

悲しすぎる



学校の話

去年自分の学校では飛び降り自殺?がありました

まぁ自分はそのときまだ中学生なので詳しいことは良く知りませんでした

で、京詳しい話を聞いたら、どうやら遺書も何も出てこず警察もお手上げ

結局詳しいことはわからずじまいということらしいです



結論:警察仕事しろ、と
証拠が出ないのは仕方ないが、ホイホイお手上げするな

Read more ""

オレオレサギにあったことがあります

2008 06 25
ん、まぁバトンだけどね

前やった気がするけど^^;


現在バトミントン部に在籍してますが、第二月曜・水曜・金曜は体育館が使えないので近くのスポーツセンターに練習しに行ってます

で、京もスポーツセンターに行ったのですが、たまたま隣で女子中学生が練習していたわけです



その練習している娘の中にひときわ目立つ娘が・・・・

そう・・・いかにも体重70~80キロはありそうな娘?が練習していたわけです


(ついでですが現在自分は、身長176,5 体重62でした)

しかも、その練習がフットワークって言うんですかね?

兎に角飛び跳ねる!!走り回る!!

見てて気持ち悪くじゃなく、目まぐるしくなりました^^;


あ・・・・結局更衣室で先輩と一緒に大笑いした青薔薇でしたw


Read more "オレオレサギにあったことがあります"

暇ではない土日

2008 06 22
土曜学校
日曜部活

やになるわ


昔貰ったバトン

himoさんより
■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
(喜)→NeoSA233できるようになった
(怒)→楽譜が読めん
(哀)→金がない(財布の中身まじで2円)
(楽)→部活

■最近の好きな食べ物は?
⇒寒天こんにゃく(飲み物のやつ)

■最近好きな音楽または着信は?
⇒ガーネット

■最近の口癖教えて?
⇒わっち

■最近出かけた場所は?
⇒アニメイト

■好きな色は?
⇒黒、青、真っ赤

■嫌いな色は?
⇒白

■携帯の色は何色?
⇒青

■回してくれた人の心は何色?
⇒・・・わからないです・・・

■次の6つの色に合う人にバトン回してください。

赤:SIONさん
桃:こ
橙:れ
黄緑:見
緑:た
水:ひ
青:と
灰:た
白:ち
黄:で



お友達バトン



◆誰に回すか5人を選んでください。
上のトー李
サーセンwww
てことで以下略

◆その5人との共通点は?


◆5人のいいところは?


◆5人との出会いは?


◆この5人とは今後どうして行きたい?



◆5人は自分のことをどう思ってる?


◆5人とは喧嘩したことある?

◆5人は一生の友達?



何かCVに参加しようと思う

青薔薇としての最初のCVはなんでしょうね

Read more "暇ではない土日"

666

2008 06 19

これを見てみてください
注)怖いもの嫌いな人注意

と、見た人はわかるだろうけど、最後の方

かなりびっくりしました

ホンキで

おねーさん怖いよ(´゜ω゜`)




継ぎ
これ

だれ?これ

kazuさん?

ホント?

正直ニコニコにペン回しの個人動画上げるのは解せないな~

挙げるなら余程うまい人じゃないと叩かれるのは目に見えてるのに・・・・


もしやM?

まぁ叩かれたいなら叩かれておけばいいよ

正直興味なし




え~近頃ergやってます

とりあえずpiaキャロ

実質Hシーンいらん

親の前でやってるようなもんだから飛ばしてるし

Hまで行くと微妙だけど冷める


とりあえずみさきいいね、みさき



Read more "666"

いまさらだけど

2008 06 17
逆上がりができるようになりました




そこっ!!

しょぼいとか言うな!!




しかし

誰でも確実に100%現金300万円を手に入る方法(一度きり)


って・・・・・・・



出来るかwwwwwww

したら金は得れるがいろんなもん失うわwwwwwwwwww



でまとまりはないが京の出来事

5時間目の数学の時間


俺は黒板に書かれていたことを必死にノートに書き写していた・・・・

そのとき事件は起こった




スコーーーーン

と何かが俺の側頭部に当たったんだ

そのときの俺は


  ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/?_ 
   \/   /




  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/?_      え?
   \/   /


みたいな感じだった

あたったものを見ると・・・



チョークだった

そして、先生が言ったことは・・・・










「すまん、ミスってお前に当たったw」





投げても良いけどコントロールもっとつけてほしいと思った今日この頃TT

と、考えてたら二発目が俺の前の奴に直撃






え?もちろん笑ってやったよwwwwww

やっぱ笑うよな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃




Read more "いまさらだけど"

名前

2008 06 16
青薔薇として復活

更新が・・・・

2008 06 15
文化祭行ってきました

他校ですけど

普通に普通でした


残酷な天使のテーゼ歌ってたのはある意味面白かったけど



名前
・Lra
・zaki
・そのままor青薔薇

のどれかかな

適当にまったり選べばいいかw



この間言われたこと
●●(俺)ってさぁ・・・・・・紳士だよね



どこが?
Read more "更新が・・・・"

グリム童話こええええええええ

2008 06 10
之見て見ました

※怖いの苦手な人注意

まさかここまで怖いとは・・・

童話をなめてました^^;;

てかヘンゼルとグレーテルが怖いよwwwww



京の先生の名言

「喫茶店なんかでめくそを頼んでみろ」

「めくそってなんですかー?」

ロンリームーダ」

一同大爆笑
Read more "グリム童話こええええええええ"

暇だから(現時点で)

2008 06 08
●●メイカーいろいろやってみた
La rosa azulビル
とんかつ大好きです^^

La rosa azulの脳内イニシャル
俺は若●源●か!!

La rosa azul16世
身長・体重おしいなwww

La rosa azulバンド
主なファン層・・・年上はちょいね・・・

La rosa azulのプロフィール
資格低いなwwww

La rosa azulの名刺
指示待ちか・・・確かにな・・・

La rosa azulの指名手配書
おぉ以外に高いなwww

La rosa azulの脳内
友がある分駄目人間ではなさそうだな

La rosa azulを表す四字熟語
美人かよw

La rosa azul弁当
なんつーか試合とかで負けそうだな

La rosa azul高校
ちょwwww男子と女子の比率ひどいwwwwww

La rosa azulTシャツ
どこに突っ込めとwwww

La rosa azul市
決闘ってwwなんやねんwwww

図工戦隊La rosa azulジャー
もぅ訳わからんわwww

La rosa azulの鞄の中身
ルージュwwwwルージュってwwwwww

La rosa azulの前世の脳内
なるほど遊び人だったんですね

La rosa azulのカレンダー
-5㎏じゃすまないぞ、これw

La rosa azulの脳内フェチ
髭はないわww



と、こんなもんか

意外と多いもんだね

Read more "暇だから(現時点で)"

ヤフーすげぇなww

2008 06 07
http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/

これはないわwwwwwwwwww

誰か訳してくれwwwww


Read more "ヤフーすげぇなww"

逆立ちを極めたい

2008 06 05
SION 1stに出演しました

ありやとごじゃましたー


で、元動画


CVのほうでは微妙に略されてるので^^;

てか補習なかった

やったy~



近頃メールで「紳士的」に話したり「いまどきの若者風」に話したりいろいろ試したりしてます

紳士的が一番楽かもしれないです

敬語と間違えられるけど^^;

Read more "逆立ちを極めたい"

ムシウタ

2008 06 03
bugの七巻が出ていたので、月曜は朝から買いに行って、一日中読んでました

bugでの一番のお気に入りのキャラは亜梨子のクラスメートの西園寺 恵那です

恵那は大助とのやり取りが面白すぎます^^

今巻も恵那を巻き込んで一騒動あるのでお楽しみに



それに続いて世果埜 春祈代ですかね?

本編でも数回しか出てないんですが、今巻で本編で顔を隠していた理由?がわかるんじゃないかと思います



はぃ、まぁこの話は之くらいにして

近頃やふーの将棋ゲームでよく指しています

として

相手が女だと結構穏やかなんですよね

もし、俺を見かけたら気軽に正体を明かさないように(ここ重要)、話しかけてくださいね


そうそうJEB、ワルトナ優勝おめでとうございます

Read more "ムシウタ"

暇だったからやった。後悔はしていない

2008 06 01



http://jp.youtube.com/watch?v=-fEGzx4xQVU

SV作った

製作時間15分という過去最短記録

適当に見てください


ついでにもう一言くらい

JEBで誰かが言ってた「ひとりかくれんぼ」

あれはマジでやめたほうが良いです

俺は実際にぶっ倒れかけました

Read more "暇だったからやった。後悔はしていない"
 | HOME | 
