
-- -- --

改名

2008 05 30
改名しようかと思ってます

理由は長いからです

近頃CVとか出ようとしてるんですが、そのときとか「なんかなげぇなぁ・・・・」と思い今の思いにあたります

何にするかは決めてませんが、青薔薇にでも戻そうかとも考えてます

いっそのこと「La rosa azul」を略して「Lra」とか「La」とか「Lazul」とかにしろ

なんて友達が言ってます

さらには「L」でよくね?とか言い出す



L・・・・か・・・良いねと思ってしまった



そういえばよく

「ハーモニック●00往復できた~」

とか言う人いるけど、名にそれ?

そこまで出来ても自分的にはうれしくもなんともないなぁ・・・と思います

実際自分は20往復くらいが最高です

てかそれ以上練習する気にもならんです

気ぃ悪くした人サーセン




てか毎日部活で5キロ走れると思うなあああああああああああああああ

この俺がそんなに走れるわけある!!!!
Read more "改名"

ワッフルワッフル

2008 05 29
例大祭行きたかったなぁ・・・


金がないよな・・・・

ムシウタにひぐらしにうつらうららかさんの同人誌とか・・・

それに野球も見に行きたいし・・・・

あぁorz



まぁなんとかしよう





京は「美女と野獣」を見ました

アニメじゃないよ

http://www.shiki.gr.jp/applause/bb/index.html 

こういうのは意外と好きなんで、楽しめました

にしても1席1万とか・・・

すごいアルネー

完全崇拜者非常



あぁ加工にもネタがないです

みんな良く書けるなぁ・・・・・


そういえば自分の学校にむっちゃ雰囲気が狩野英孝に似てる人がいるんですよね

その割には早稲田教育部卒という事実・・・・・

人はやっぱ見た目じゃわからないね^^;

Read more "ワッフルワッフル"

ぐはぁ

2008 05 27
みんな前日の記事って気づいてるのかな?

ただ知らないだけ?

なら良いけど


前回記事のことだけどペガサスエンジンってみんなしらない?

ノーマル軽く50~80回転いきそうなんだけど

ホンキで知ってる人がいたら教えてください

材料はあるので




うぃ、次の話題

sauryさんのCVに参加しました

えぇっとですね、まず

俺うきすぎwwwwwww

みんなうますぐるwwwwwww

俺とか何よ、あの〆

シングルアクセルで〆とかwwww

しかもシメにもってかれたしwwww

なぜやwwwww

あれかwwwwwwあれwwwww

下手すぎて途中に持ってったら流れが悪くなるから最後や~~~~みたいなかんじかなwwwwww





うn

もぅいいや


さて継ぎ

クラスの奴に何人か女子紹介してもらったんだけど・・・・

女子とのメールって疲れるわorz

以上




てか
Read more "ぐはぁ"

2008 05 26
だれか「ペガサスエンジン」の作り方知ってる人教えてください

オーエンを弾いてみた

2008 05 23


難しい

以上w
Read more "オーエンを弾いてみた"

テスト中なのになんで絵かいてんだろ・・・・

2008 05 23
オワタ

いろいろと

結局一夜漬けすらしていない状況

こりゃ補習かな・・・・


まぁ勉強やってない理由は題名のとおりです

軽くまた目覚めかけて・・・・・

まぁネタがないので続きにでもうpしときます

見たい人は見てください


そういえばSIONさんのCVの動画を撮らないといけないなァ・・・・・

やっぱいつもどおりのアドリブになるけど

今回はコムサでいきます

以上


てか明日は部活なんですよね・・・・


激しくめんどいです

追記:絵ですがブリケに画質が少々向上したものを置いてるので、はっきり見たい人はブリケにどぞ
Read more "テスト中なのになんで絵かいてんだろ・・・・"

テストという名の悪魔

2008 05 19
明日はテスト

しかしまったく勉強していない

てことで一夜漬けをやっている途中です


まぁ結局あまりやる気は出てないんですけどね

特に更新するようなネタもないのでコメ変して終わり


あ~そいえばあと100で4000HITですね

特になにかするわけじゃないんですが・・・・なんかあれば言ってください

もしかしたらするかもしれません
Read more "テストという名の悪魔"

ペン回しとはなんじゃらほい

2008 05 19
みんなも知ってるペン回し

恐らくこのブログを見ている人のほとんどがスピナーだと思います

今回は初心に帰ってペン回しとは何か、又その歴史について書いていきます
Read more "ペン回しとはなんじゃらほい"

久々にきちんとした更新をします

2008 05 15
久々です

どうも

高校生活って結構大変ということでかなり更新するのがつらいです

って前にも書いたっけ?

まぁいいや



とりあえずこれからも不定期更新が続きますんでよろしゅう

てかほかの人のブログにもコメできてませんえ

すんません

なるべく頑張ります



で、いくつか質問があったから解説の解説

すたっふ~~~~~~(爆

はい、自重します


で、解説ですが

まずはあれの文章などは自分が考えたものではないです

友達が考えたものを自分がこうしてブログに乗せてるだけです

なので自分が作ってるわけではないです


が、その友達が考えてるのは文章だけで、キャラクターなどを考えてるのは自分という感じです

なので

原文:友達

編集:俺

みたいなかんじでs

てことで理解してくれたかな?

おk?

ん、おk




てことで軽く日記

京は体育で体力テストをしました

50M走と反復横とび、握力そして腹筋でした

記録を書くと

50M走:7秒04

反復:45

握力:右47 左45

腹筋:25




・・・・

これって同なんだろ?

おしえて、えーりん




コメ変
>himoさん/Clownさん
いや特になにかあったってわけじゃないんすよね^^;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008 05 14
軽く死んでます

ブログの作り方

2008 05 11
今回はブログの作り方です

ではつづきからどーぞ

Read more "ブログの作り方"

ようつべの動画をYahooブログに貼り付ける方法

2008 05 11
どうも、青薔薇ことLa rosa azulです
今回は「ようつべの動画をYahooブログに貼り付ける方法」を説明させてもらいます
FC2じゃなくyahooでやれ、といわれるかもしれませんがyahooって使いにくいんですよね^^;
今回はキャラアイコンを使わせてもらいます
アイコン提供元は「モアイ部」様です
ありがとうございます
リンクはバナーのところに張ってますので、
ついでですが、知らないキャラなんかも使ったりしますから、原作とまったく性格が違っていても、文句言わないでください
なるべくなら調べてみますけど・・・・・・

では後は任せます




Read more "ようつべの動画をYahooブログに貼り付ける方法"

La rosa azul 1st

2008 05 10
完成
参加してくれた人ありがとうございました
また参加希望しても動画提出できなかった人、申し訳ありません

とりあえず「ゆっくりしていってね!!」



He can walk along my way.

2008 05 08
Tunn 1stに出演させてもらいました



明らかに浮いてますね

あぁぁっぁ

顔から血が出るほどはずかしい


ということで元動画はここには載せません

BCに
あるので見たい人は勝手に見てってください




シメトリカル車道って無理です

できませぬ

無理です



ネタがないので現在好きなスピナー

・とろさん ワルトナ前くらいからファンでした 

・RYOさん あの緩急の少ないFSは個人的にすきです

・イモ野郎さん スプレット憧れ

・カエル君さん ペン回し始めたころからファン、復活を願う

・agutさん じゃぺん2んどのFSに一目ぼれ

・マリアさん 何気なくすきでs



以上

There is no inner person!!

2008 05 06
山口いってましたため更新できませんでした、サーセン

はい、謝罪以上


何個か書くことありますから一気に行きます

時間ないし^^;

・えるとな
トップシークレットさんとでしたがぎりぎり勝てましたね
正直トップさんの動画見たときは負けたと、思ったんですがね^^;
動画の方はどう見てもアドリブ&少々失敗気味
あっちで書いたように最後はもっとエアスピっぽくしたかった


・JEB
3=4日ぶりに見てみたら

「各ユーザーごとに定められている規定転送量に達した為、ページ表示が凍結されました。」
Σ(゜A゜;)なんですと!!

さて早い復活を祈っときます


・だれかさん復活
復活ですね
うれしいです
見てないだろうけど、頑張ってくださいと応援してみる


・マイPC
近頃よく電源が落ちます
誇りの埃がたまってんだろうな・・・・

こんど掃除しよう


・コメ変
すんません
またコンド・・・・でorz


・テスト
これからテスト2週間前なので勉強しなればなりません
ということで更新がだいぶ減ると思います
&訪問もなかなかできなくなります
ご了承を

It loves 10,000 years and 2000 years before.

2008 05 01
近頃不定期ですね

こんな俺でもやっぱ忙しいんですよ、本とですよ



さて「La rosa azul 1st」ですが、完成しました

編集はWMMのつもりだったけどパワディレ?使った

だから名前とかエフェクトをいろいろ出来て面白かった

ほんとはOPとかEDとかも工夫したかったけど、いろいろあって出来ませんでした(PCの調子とか


とりあえず参加してくれた人お疲れ様でした

2ndの予定?・・・・・・5年後くらい?


コメ変は次回まとめてします
 | HOME | 
