Zu Ende sehen,Zu Ende denken

2008 04 27
はい、題名の意味わかる人挙手


明日は遠足です

きちんといえば、校外学習ですが

行く場所はアクアスです

水族館ですね


激しくメンドイです^^

まだ、焼肉屋のほうがいいです

あるクラスとかボーリングですよ

ふぅ・・・・

まぁ、いいけど


あとはニコニコ

これはwwwww受賞わかるわwwwww



職人すげぇな



斎藤好きな俺にはたまらんな



腹抱えて笑いましたwwwww

Read more "Zu Ende sehen,Zu Ende denken"

The limit of the talent is the first priority.

2008 04 23
さてはて、高校生活もだいぶ過ぎましたね

だいぶクラスの人とも話せるようになってきました(たぶん

とりあえずニコ房を二人発見+やけに男女を授業中に歌うやつがいましたわ

後者は正直ウザイです^^;


まぁいいクラスですよ



補習・・・・

英語ですが

テストで最後の10~15問くらい答えがずれてて、結局100点中24点

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もぅ泣きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



死んだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Read more "The limit of the talent is the first priority."

The world is not turning focusing on me.

2008 04 20
モンハンのデータがお亡くなりになったorz

あ~

やる気がおきねえよ・・・・・

一応2ndからまた引き継げばすこしは楽だけど・・・・・

泣きたくない(え

ま、適当にやっていきましょ



近頃外に出るときも財布持って行ってません

理由?

金が入ってない財布なんてただのカードケースですよ^^

しかも半分がポイントカードだから、買うことがないから余計に必要ナッシング

あばば



てか休みももう終わりです

早い

あ~明日からまた学校です

別にいいけど



アニメとか見てないな~

う~む

ゴルゴでも見ようかな・・・

いつかは知らんがみるならほかには

ハルヒやひぐらし、カイジらへんは見たいね(見てみたいね

といってもなぜか見る気が起きません

京、友に言われたのだが元々自分はアニメ派ではないらしいです

言われて初めてきづきました

確かに漫画派だなぁ~と感じる京このごろ
Read more "The world is not turning focusing on me."

Você leva a cabo isso que e joga hoje?

2008 04 18
今さらですが、大会予選200位に入れなかったことが悲しくてたまらん

あれってどういう基準?

ポイント?

それとも投票?

それとも総合?


あーorz

まぁ所詮俺の実力とかこんなもんだよね・・・うn

やっぱ半年くらい前の動画なんて出すんじゃなかった
てかどう見ても俺より下手なやつがポイントとか投票多いのがなぁ・・・・人望の厚さってやつ?




すんません

鬱文になりましたね



La rosa azul 1stですが、とりあえず参加表明終了

といっても別に過ぎてからでも参加表明してもかまいませんがね^^

「適当に」がコンセプトですからね








コンセプトって何ですか(´・ω・`;)

高校めんどい

補習とか・・・・・orz

いやいいんだけどね、かえっても暇だし

うn


Read more "Você leva a cabo isso que e joga hoje?"

I will do my best suitably well.

2008 04 15
いやね、チャリ通って何気なくつらいね

「高校チャリ通でいいなぁ~」とかおもてたもんだから、悲しい



京の数学Ⅰでの出来事

担当はK先生です

年配の人ですが熱いです

血圧上がって倒れるぞ、まったく



と、それはいいとして

授業のときにT君に問題を解かせるために氏名


そこまで・・・というかかなり簡単な問題(中1レベルくらい)だったんですが、T君わからないwwww

するとKsが

K「おい・・・わしの話をきいとったんか?」

T「はい、きいてましたよ」

K「んじゃあ、はやくとかんか」

T「わからないんですよ」

K「わからんて・・・・・・・どこが?」

T「全部ですよ」

K「・・・・・はぁ?・・・・わしはお前えの言ってることがわからんぞ」

T「いや、だからわからないんですって」

K「だから何がわからなんかって」

T「ですから全部わからないっていってるでしょ!!」←ここからヒートアップ

K「ほかの問題の解き方をみてみろ!!」

T「それでもわからんのですよ!!」

K「おまえ・・・・・・・・まずはこうしてあーして(説明((かなり簡単に)))」

T「・・・・・・・・・」

K「おい、=が抜けてるぞ」

T「(#`ω´)!!・・・・・・・・(乱暴に書き足す)」

K「おい、もうちょいきちんとかけや、おうちゃくせんと」

T「書いてますよ・・・」

K「うそ付け、かいとらんじゃないか!!」

T「書いてますって・・・・}

K「おうちゃくせんで書けっていっとるだろうが!!(ここででっかいコンパスでTの頭を叩く」

T「!!!!!!!!」

K「はよ書け」

T「・・・・・・・(Ksの顔とコンパスをじっとみる)」

K「どぅしたはよ書かんか」



ここで終了

なんという爆弾wwwwwwwwwww

むっちゃハラハラしたんだけどwwwwwww

やってられんわwwwww


Read more "I will do my best suitably well."

銀色のティースプーン壁に放り投げた

2008 04 14

リンゴと蜂蜜 紅茶のジャムはアブリコット
銀色のティースプーン壁に放り投げた

早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
一つしか知らない 歌をうたってみるの

青い小鳥 籠から逃げて
雨に打てたれて きれいにもげた羽根

ねぇ 一緒にうたう? 新しい歌を教えてよ
誰も答えないの 誰も歌わない

一つわけてあげる 甘くてとろけるチョコレイト
おいしかったでしょう さぁ またうたいましょう

リンゴと蜂蜜 赤色と金色混ぜたなら
黒くなるのかしら お空と同じ色

早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
蜂蜜かけてあげるその紅いドレス

積み木で作った お城にひとつまた閉じこめる
ねぇうたってほしいの うたって聞かせてよ

新しい紅茶今度はオレンジママレード
銀色のティースプーン壁に放り投げた



歌詞怖いな~

てか完全に中毒になりましたよw

妹様最高(ロリコンじゃないですよ)

てか歌詞がいいんだよねぇ~

上のは公式?ぽいけど下のように解釈すると


リンゴと蜂蜜        (心臓と血液)

紅茶のジャムはアプリコット (隠し味には肉片を)

銀色のティースプーン    (真っ白な骨を)

壁に放り投げた       (墓場に捨てましょう)



早く遊ぼうよ        (早く私を楽しませてよ)

人形は何も喋らない     (死体は何も喋らない)

一つしか知らない      (ひとつしか知らない)

歌をうたってみるの     (悲鳴をあげていたの)



青い小鳥          (まだ息のあった人間が)

籠から逃げて        (牢屋から逃げて)

雨にうたれて        (私の弾に撃たれて)

奇麗にもげた羽       (両腕だけ残して燃えてしまった)



ねぇ一緒に歌う?      (さぁ、皆で叫んでよ)

新しい歌を教えてよ     (新しい悲鳴を聞かせてよ)

誰も答えないの       (誰も声が出せないの)

だぁれも歌わない      (誰も叫ばない)



一つ分けてあげる      (おなかが減ったのね、ひとつ分けてあげる)

甘くてとろけるチョコレート (甘くてとろける血肉を)

美味しかったでしょう    (美味しかったでしょう?)

さぁまた歌いましょう    (さぁ元気が出たならまた叫び声を聞かせて)



林檎と蜂蜜         (心臓と血液)

赤色と金色混ぜたなら    (赤褐色とピンクを混ぜたなら)

黒くなるのかしら      (どんな色になるのかしら?)

お空と同じ色        (このお空(地下牢)と同じ色かしら



早く遊ぼうよ        (さぁ早く私を楽しませてよ)

人形は今日も喋らない    (死体はどうしても喋らない)

蜂蜜かけてあげる      (血をかけてあげる)

その赤いドレス       (ほら、真っ赤な色のドレスになったわ)



積み木で作った       (髑髏で作った)

お城に一人また閉じ込める  (牢屋にまた一人閉じ込める)

ねぇ歌ってほしいの     (ねぇ悲鳴を聞かせてほしいの)

歌って聞かせてよ      (悲鳴を聞かせてよ)



新しい紅茶         (新しい人間)

今度はオレンジママレード  (今度は金髪の女の子(魔理沙))

銀色のティースプーン    (真っ白な骨を)

壁に放り投げた       (墓場に捨てましょう)




うははwwwwwwこえええwwwww

こういう曲ムッチャ好きやわwwwwwww

てかやっぱ東方ええわwwww


いろいろ買おうかな~

1st

2008 04 09
つくっちゃおー!

ななしsが作ってるのを見て作りたくなった

てことで既出のFSでも単発でもネタ技でも何でもおkです

提出は

garou7559☆yahoo.co.jp ☆=@

に、お願いします

ただ、ムビメカなんでくおりてぃは・・・・・・・・うn


てことで宜しくお願いします 
Read more "1st"

高校入学

2008 04 08
高校入学しました

携帯かいました

以上
Read more "高校入学"

なんつーか笑った

2008 04 06
これこれ

それとこれ

あとの二つはヤフオクだけど高すぎだろ

ネズミーランドは夢がありすぎるな

あ~消されるかな?



京は警察署まで行ってきました

理由はチャリをとりにいたからです

親のが盗られたので行ってきました

もちろん行きは歩きです

だいたい30~40分です

しかも、親ではなく俺が行かなくてはいけないのです

普通は親がいくっしょ

それなのに・・・・・



まぁいいか


そういえば4コマ漫画描いたんだけど、4コマって糞難しいな

ネタがまったく思いつかん

とりあえず、誰でも思いつきそうなネタ書いたが・・・・

まぁ・・・・描きやすいね、小さいから

また挑戦しようかな?


Read more "なんつーか笑った"

糸会

2008 04 05
描いた



似顔絵以外^^;



Read more "糸会"

リクエストを

2008 04 03
なんか絵書きます

リクエスト取るんでコメしてくれたら、それを書くかもしれません

以上
Read more "リクエストを"

特にネタないです

2008 04 02
てことでニコニコをいくつか紹介して終了


かなり泣ける曲ですね
自分大好きです


これもまたいい
入江との合唱が・・・・・



うまくあってますねぇ~



むっちゃうまいなぁ~
楽譜ほしぃ~


ネスサン・・・
ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン

ぎゃー



泣い・・・・・いや泣きかけた、で
右上コワー


あーCCS見たい



ウッ…ウッ…ウマウマ(´;ω;`)
耳コピ?そんなもんできねぇよw


Read more "特にネタないです"

京がなんの日か知ってるか?

2008 04 01
てことで、ここ閉鎖します^^
Read more "京がなんの日か知ってるか?"
 | HOME |