
-- -- --

いろいろなことをやる=暇人という方程式はやめてほしい

2008 03 29
ついでにラノベを読む=オタクもね

京は制服取りに行って靴買ってチャリの鍵を買って・・・・・・

あぁ~金が~><

まぁ下ろしたから良いけど



てか友達に貸した半月の2巻どうしようかな~

なんかわざわざ返してもらうのもめんどくさいんだよね~

ん~

まぁなんとかなるっしょ



そういや近頃やふーのブログのほうを更新してないね~

うpるようなこともないんですよね~

投票も一人しかしてくれてないし

まぁ・・・誰も見てないから当然か




ん~まぁ・・・・こんなもんか

ブログの内容が面白い人ってうらやましい^^;
Read more "いろいろなことをやる=暇人という方程式はやめてほしい"

一時間自転車こいだだけで手にマメができた

2008 03 28
毎度のごとくネタがないので

「第二回 2008年度プロ野球順位予想」

をします



まずはセ・リーグことセントラルリーグ


まずは順位を

1中日
2阪神
3巨人
4横浜
5広島
6ヤクルト

といったところです

1位 中日
福留が抜けたけどその穴を和田が埋めるかが鍵
投手陣は川上・岩瀬の活躍が優勝にかかってるだろう


2位 阪神
実を言うと今年は2~4位が接戦だと考えてる
阪神は投手陣は防御率なだもいい結果を出している
が、打者陣の打撃力不足がプレーオフに出れるかどうかの鍵である


3位 巨人
個人の能力としたらセ・パあわせてダントツのトップともいえるだろう
が、さまざまな人に言われると通り歯車がなかなか絡み合わないだろう
その結果を含めて3位
歯車さえ絡み合えば軽く日本一も達成できるだろう


4位 横浜
まず横浜の守護神クルーンが抜けたのは横浜にとっては痛手だろう
それプラス先発陣
三浦・寺原の両選手がどれだけ勝利できるかが上位に食い込めるかが決まる
打撃人は村田・・・・かな


5位 広島
エース黒田・主砲新井が抜けた今年
やはり、上位まではいけないと予想
ともかく投手面・打撃面、両方ともガクンと下がっている
今いる選手がどれくらい噛み合うか


6位 ヤクルト
まず、グラ・石井一・藤井・ラミレスが抜けたこと
グラは昨年の最多勝・最多投球回を飾っている
そのほかの選手も抜けても大丈夫という選手ではないだけ厳しい
新たな監督がどんな采配でくるだろうか・・・・・・・





といったとこです

正直セはあまり選手とか知らないのでかなり自分の妄想予想がはいっとりますので^^;;;


では続いてパ・リーグ、パシフィックリーグを


順位は

1日ハム
2ホークス
3ロッテ
4楽天
5オリックス
6西武


といったとこ


1位 日ハム
これはなぜここまで勝てるのかわからない
データ上で見れば、そこまで強いチームではないはずなのに勝っている
去年は一時期、最下位まで落ちた中そこからの大逆転V
これは勢いと歯車の噛み合いの傑作だっただろう
今年は打撃でセギノールが抜けてさらに戦力ダウン
投手がどれだけ失点を防げるかが大きな鍵


2位 ホークス
斉藤・新垣・杉内・和田のホークス自慢の四本柱の内二人が怪我という痛手
さらに斉藤は今シーズン絶望的というおまけ付き
やはり大隣や新人大場、ガトームソンや神内にもがんばってもらわないといけない
抑えは馬原でおk、問題なし
中継ぎ陣も柳瀬や篠原がでてくるだろう
打撃陣では松中の復活が鍵
小久保も怪我で出遅れている、多村は・・・どうだろw
川崎・本多・大村・柴原がどうこのTMKを助けるかも期待
そして、捕手は未だに城島の抜けた穴が埋めれてない
まぁ王監督の最後の年なのでぜひともぜひとも優勝してほしい(ファン的な意味で


3位 ロッテ
先発陣は問題ないだろう
問題は中継ぎ陣、薮田・小林雅がFA移籍
これは痛い
打撃陣では外国人選手が打ってけばいけるだろう


4位 楽天
ノム監督最後の年
ここ三年でも段々と頭角を現してる
投手面では岩隈の復活と、田中が前年度のような活躍があればいいだろう
新人長谷部は怪我でどうのこうの言われているのはノムさんも誤算ではないだろうか
打撃では昨年度でも二冠の山崎が軸・・・・だが今年も同じように活躍できるのかが不安


5位 オリックス
投手陣は正直ぱっとしない
がまぁまぁ勝っていけるだろうと言えるくらい
だれか15勝くらいあげれる投手がほしいところ
打撃面ではカブレラ・ローズ・ラロッカの外国人三選手+濱中・古木の両強打者
この5人がどれだけ打ってけるかで十分プレーオフも目指せるんじゃないだろうかと思う
これに清原が加われば恐ろしいことになる
だた、守備面では不安が残るカブレラやローズ・北川など守備に不安を持つ選手が多い
失策などはどうしても出てきてしまうのではないかと思う


6位 西武
Bクラス入りはここ約20数年ぶりという
少し前までは常勝チームでもあったのに・・・・・
投手面では涌井、西口、岸、そして移籍してきた石井一がいる
この4人だけでも、十分かっちけるだろう
リリーフ陣では和田の代わりに来た岡本がどれだけ活躍するか
岡本が噛み合えば軽く上位まで行ってしまうかもしれない
打撃面では今までの主砲でもあった和田、カブレラが抜けたのは痛い(両選手とも衰えてきていたが
今のところG・G佐藤がなかなかの活躍をしている
この選手が活躍していけばおもしろくなる




とパも混戦になると予想

ともかく面白そうな一年となりそうです^^

Read more "一時間自転車こいだだけで手にマメができた"

ローゼン閣下のお通りだ!!

2008 03 27
いまさらですが知りましたてってってー

これは期待しなくてはいけませんてってってー


・・・・・・


えーと京は・・・・とLOFT行ってVPかってきました

残念ながら赤は売り切れで氏t

残念

結局VPの黒と青を2本ずつとHGGの黒を2本青を1本買っただけで終了

あぁ赤・・・・・・


まぁ落ち込みはしませんがw

しょうがないからぺすぺさん使用の黒黄のVPをつくりました

微妙にインサート違いますが

それにしても、VPがあらためて回しやすいと感じました

てかHGGをエニボに変えると最強だね

うん

これは愛ペン


で今の愛ぺんは(上からよく使ってるもの

・com-ssa

・あおばらっしょん

・VP EX

・VP MX mod

・bonkuraさん仕様ボルサ(主にインフィ系に使ってます


てとこでしょうか

あとはプレカラとかがちらほら


うn



それにしてもハルヒの驚愕は何時出るんだ・・・・・・・

もぅやだ・・・・・・・



て友達が言ってたけど、読んでみると確かにそう思ってしまう

早く出ないものか・・・・

まぁ今の俺にそんなものかえる金はないんだがな。・゜・(/Д`)・゜・。

愛に気づいてください

2008 03 26
ホークスが開幕連勝して機嫌のいい青薔薇です


暇でだれもいなかったらピアノ弾いてみた

you




あわわ

やっぱまだまだだね(テニプリ風に


はい

ただ単にネタがないだけです

Read more "愛に気づいてください"

糸色望

2008 03 24
いやー

京は高校に教科書やらを買ったり、説明を聞いたりしました

いりもしない宿題も出されましたよ。・゜・(/Д`)・゜・。

遊びまくりだった春休みよ・・・・GOODBAY(スペルこうだっけ?なんか自信ない


まぁそれはおいといて(おいとけないけど

その帰り道(重い教科書やらを持ちながら)東急ハンズへ行きました

特に買いたいものとかなかったんですがね^^;

そしたら∞プチプチが売ってたわけですよ

それには妹・メイド・幼馴染?・ツンデレがあったと思うんですが

非常に買ってみたくなったんですよ(自分自身のチャレンジ精神が燃え盛ってw

それで「よっしゃ、ここはツンデレ買うか!!」といき込んだら







ツンデレだけないorz

結局ハーフダラーを失くしていたので一枚買っただけでした


で、その後近くのマックで昼飯

そのときに隣に4~50代のおっさんがおったんですよ

本読みながらコーヒーすすってたんですよね


そしたらたまたま隣ということでかどうかはわからないんですが、チラッと挿絵が見えたんですよね

で、「もしやラノベか?(心の声)」と思いよく見ると




・・・・・長門?





・・・・・・長門!?

てことで長門の挿絵が見えたので、おもわず噴き出しそうになりましたwwwwww


後々調べたら溜息のP227の挿絵でした

いやぁwwwwいいものを見せてもらいましたwwwww




Read more "糸色望"

口説き力

2008 03 23
こーゆうのがありました

てことでやってみたところ結果がこちら

うほっ

なかなかいい点数

そんだけです

ネタがないです


そーいえば3000ヒットしてましたね

えーいつも見てくださっている方、たまたまネットサーフィンやらで行き着いた方、ありがとうござました

う~と、これからもがんばっていいこうと思いますので、よろしゅうお願いします

以上!!



みんな気づいてるかな?

バナーとか微妙に追加したりしてますよ

ほかにも微妙に改造したりとか

気づいたあなたはすごいw

Read more "口説き力"

He did his best in English.

2008 03 22
I think that I will write in English this time

Please do not care, although I think that there are also many mistakes.

He does his best for the time being.

と思いましたがめんどくさいのでやめました

キーボードで英語って難しいってくらいじゃないんだけど

難しいの上の上くらい?

そんくらい難しい




はい、ただ単にネタがないだけです

暇です

やることないです

高校からもまだ宿題とか出てないので、完璧な暇時です


で、暇なんでなんかやることを見つけようかなと思った

てことでなんとなく外国語を勉強しようかなと思った





が、4秒でやめた^^;

でその次に速記を極めてみようと思った






が35秒でやめた^^;;

で結局たどり着いたのがペン回しとピアノ

ペン回しはネオサ233

ピアノはオーエンとてってってーを頑張ろうと思います



けどやろうと決心はするけどやる気が起きない

これは五月病なのだろうか?



てことで上の二つを適当に練習しながらニコニコ動画を見ている青薔薇でした

オススメの動画をいくつか


9:00からが神


完璧な中毒になりました^^
てことでPSPに全話入れました


なかなか良いMAD


これはファルコ肌もの


別バージョン、スネークにワロタ

Read more "He did his best in English."

糸氏はちゅねミク

2008 03 20
二日ほど放置

わけは題名のものを作っていたからです

続きより画像

コメ変

>蜻蛉さん
いいですよねぇ~
その人のスペックがよければ、の話ですがw

>なつみかんwwさん
んー確かに無理そう^^;
ヤンデレはこれみたらわかるかな?

>sauryさん
www確かに実際ならそうですね^^


>SIONさん
なでてみようと思います
そんでたまには話し相手に・・・・・・・^^;;;
Read more "糸氏はちゅねミク"

我がPCが完全なツンデレということに気づいた

2008 03 17
昨日は電源がつきもしませんでした

スイッチを押してもウンともスンとも言いませんでした

なんというツン


というかヤンデレがいい、って言う人がいるけど自分的には考えられん

ハム速のあのスレをみてからですよ^^::

あの幼馴染・・・・怖い怖い



幼馴染でふと思い出したけど

引っ越す前やっぱ幼馴染っていたんですよ

うん

あいつどうしたんかなぁ・・・・と思いました

てか、引っ越す前の友達とか高校どうなったんだろう

たぶん向こうにいたらサッカーとか続けてたんだろうな・・・・・・

こっちでの生活も楽しいんですけどね^^;






そういえばコムサのエニボの配色を変えてみました

エニボも増量させて

黄2水3赤1黄3白キャップ本体白キャップ黄3赤1水3黄2

といった感じです

微妙に重くなりちょうどいい感じです

らっしょんも黄色オレンジから赤青に戻しました


うん

そんぐらい






Read more "我がPCが完全なツンデレということに気づいた"

一足早い春休みを堪能中

2008 03 15
京は東急ハンズ行って、ペンスピンズギア買いました

ハンズでも残り2本という、ほぼ売り切れ状態でした

まぁ金も無いので一本購入

早速回してみました

感想はケチつけるわけでは無いんですが、正直微妙


回せることは回せる

だけど回しやすいとはいえない

まぁこれから始める人みたいな初心者には良いんじゃないの?

重さも変えれるし、技全般やりやすそうだし


それよりワルトナの動画はまだだろうか

これ書いてる時点ではまだであるけど・・・・

Alex氏ってどこの人?

時差ってドンぐらいですかね?

8時間くらい?

だったらまぁしょうがないか?

ん~?

わからん

俺の回転の悪い頭では無理です





ほかに書くことないから終わり

Read more "一足早い春休みを堪能中"

\(^o^)/

2008 03 13
はい

今日は公立の結果発表でした

結果?






MY番号

2256

合格番号

2250

2252

2254

2255

2257

2259


\(^o^)/



Read more "\(^o^)/"

気持ち悪い

2008 03 12
題名の通り

とても気持ち悪いです



今日は卒業式でした

ついこの間中学に入学したばかりに感じます

こういうのは泣くのがセオリーなのかもしれませんがぎりぎりないてません

ぎりぎりです

校歌歌うときとか泣きそうになりました


それよりも自分的には泣いている人を笑うのが許せないです

在校生代表の言葉?のとき、その代表が泣いていたんですが、それをみてある人が

「なんで、あいつが泣くんだww」

見たいな感じで言っているのが無性に腹が立ちました

そりゃ確かにこういうと時泣かないやつなんて普通にいるだろ

だけどそれに反して泣くやつもいるだろう

そういう人を笑うてのは許せないです

ふざけてます

人間のくずです

いや、実際人の勝手だろといわれたらそれでおしまいですけどね^^;



まぁということで卒業式も終わり、明日の結果発表を待つのみです


明日は受かってたら更新します


Read more "気持ち悪い"

ペン回しが世間へ・・・・

2008 03 11
だんだんとペン回し界が動いています

ペン回しようのペンが販売され

ぺんてるがVPを売り出したり

協会が本を出版したり

これからもいろいろとあるでしょう


今回の大会のこともどっかのTVが取り上げるのではないでしょうか?

ネット内の活動がだんだんとネット外へと増えていくのでしょうかね?

しばらくすればヨーヨーみたくちょっとした世間問題ぽいブームになったりするかもしれません


まぁ・・・・それはそれでさびしいんですけどね






JPST?PSTJだっけ?

とりあえず提出しました

3~4ヶ月ほど前の動画を

で、今日ホムペを見たら

「株式会社タカラトミー様のご厚意により、「PEN'Z GEAR 大会記念モデル」の製作が決定いたしました。デザインは協会副代表の"bonkura"こと長井さんを偲んだものとなっております。
イメージ(表) イメージ(裏)
こちらを予選投稿者の中から上位200名の方に進呈します。
また、決勝でも会場にて抽選で300名の方に同モデルをプレゼントします。 」


もっとはやく言ってくれwwwwwwwwwwwwww


それならもっとマシな動画を出したのに・・・・・・

これは無念

まぁVPがプレゼントされるそうですけど・・・

さらに会場で抽選というやつ

遠い自分に指くわえてみてろというのかああああああああ

あばば




これで終わりますorz



コメ消すのめんどくせぇ・・・

2008 03 10
近頃やふーのトップニュースにニコニコ動画やyoutubeのことやらがよく載ってるな

だんだんとこういう物も世間に出て行くんだろうな・・・・

なんか複雑




近頃CVに動画を提出したいなぁ・・・・と思ってる

別にCVに出演したいわけではない

ただ単に提出したいだけ

何かへんですね^^;




.noirさんのブログで上級者やらかかれてましたが

正直上級者とかってどこら辺で区別されるんですかね?

できる業や歴なんかで区別できそうだけど、自分としてはどれも微妙だと思う

たとえば歴

自分は大体2年ぐらいです

その割りに自分はシャフィーボやコンバクもろくにできません

しかし歴が2年ぐらいでもバンバンCVとかに出てすごくうまい人もいます

このように歴で判断するのもおかしいかと

同じような理由で技でも


上は気にしないで

軽い愚痴っぽいものだから








Read more "コメ消すのめんどくせぇ・・・"

SV

2008 03 09
暇だから作ってみた

前作ったやつは著作権がぢうのこうので削除された

たくめんどくさい世の中になったもんだ
50年ほど前じゃどうでもよかったのに¥・・・・・

過去動画ばかりだから^^;
Read more "SV"

久々の休みって感じ

2008 03 08
題名の通り


本通に行っていろいろと買ってきました

・ハルヒ(退屈からすべて

・半月(4~8

・東方永夜抄

・東方文花帖

・うつらごちゃまぜ

・ランティス組曲


くらいだろうか?

約1万1000円くらいか?


思い切り買いました

悔いはない^^







米変
>furi-uさん
ホント腹痛はつらい><
そしてテスト中にトイレ行くと周りの視線が・・・・・


>sauryさん
ど~ぞいくらでも吹いてくださいwww
Read more "久々の休みって感じ"

KCYですが何か?

2008 03 07
KCYで何が悪い!!!!


受験終わりました

まぁ数学以外はできてんじゃないかと思います

理科とか試験中に猛烈な腹痛に襲われて・・・・・・・

その割にはまぁまぁできて、その次の英語ではまったく腹痛なしと

俺の体どうなってんだ?

で、すべてが終了して後、その学校の校門前でUFOくばってた

しかもBIG

もちろんおいしくいただきました^^



まぁ終わったことだし、しばらくゆっくりできそうです


てことでこれからもよろしく(何がw
Read more "KCYですが何か?"

ダウト 1億

2008 03 05
明日はテスト

時間ないのでテスト終わってから米変などさせてもらいます

今週試験のくせに何やってんだよwwwww

2008 03 03
狂気の瞳難しいwwwwww

之はwwwwwムリだwwwww


あばばwwwwwwwww


てことで狂気の瞳からU.N.オーエンは彼女なのか?に変えました

オーエンのほうが若干、簡単そうに感じたからです

てか東方の曲は全体的に難しい


前に「ピアノ習ってるの~?」ていう質問されたけど再度答えます




習ってません

すべて独学です(すべてと言ったらうそになりますが^^;;;

指使いもめちゃくちゃです



もともとはアコギをやってました

しかし、組曲をピアノで弾いているのを見て

「これだwwwwwwwwwwww」

とビビビッと感じて即座に楽譜をパクッ・・・じゃなくダウンロードして家の電子ピアノで練習


まぁ今でも組曲は弾けませんがね

はい




こんだけ

試験終わったらいろいろと買い捲る気です

とりあえず買うもの

・ハルヒ 残り全巻

・半月 上同

・らき☆すた 1,2巻

・ランティス組曲

・ぷちねんどろいど(あればの話)

・馬マスク


その他もろもろ・・・・

あれ?


これ金足りねぇ気が・・・・・・・

でもそんなの(ry









Read more "今週試験のくせに何やってんだよwwwww"

人権擁護法案

2008 03 02
長いから続き

先に米返し

>蜻蛉さん
ホントに幸あれですよ・・・・・・


>TSR109さん
あ~やっぱそうでしたかw
そうじゃないのかな~て思ってましたよ^^
Read more "人権擁護法案"

ニワトりか!!

2008 03 01


LEのPVです

もちのろんですが私も出演してますよ

にしても画像悪いですなぁwww

画質ですでに浮いてますよww

で元動画


とまぁなんの特徴もないFSでしたとさ

まさにテンケテキテキなザコテのFSです

次回はもっとましなやつを出せるようがんばります^^:
Read more "ニワトりか!!"
 | HOME | 
