
-- -- --

I don’t feel like that any more...

2008 02 28
おなか痛いです


今日数学の先生がPEN'Z GEAR買ってたwwww

でまわさせてもらったけど正直微妙だと思った

いやまぁ買うけどww



卒業式の練習が始まりました

あぁいう練習は疲れるからいやです

やってられません

あぁ憂鬱だ・・・・・



話は変わりますがよくニコニコでペン回しを検索すると、個人動画がありますよね~

あれって何を思って投稿してるんでしょうね

よっぽどうまくなけりゃ叩かれるに決まってるのに



もしや・・・・・投稿者はMなのだろうか?

ドーデもいいですねwwサーセン



部ログを回ってると思うんだけど、近頃やっぱ更新停止している人とか多いですね~

同じ受験生なのに・・・・・なんて思っています

たぶん公立は落ちるだろうなぁ~と軽くしんじゃいたいです^^



さらに話は変わって

しばらくやらないと技ってできなくなるね

リシャーボとかドラマーとかできなかったりgdgdだったりしますね

あばば



終わり

Read more "I don’t feel like that any more..."

先生も走るように忙しい師走

2008 02 24
う~ん

ネタがないですな

やっぱ受験中の休みの日はネタがないです


もうちょとで受験も終わります

それとほぼ同時に中学校生活も

いやぁ・・・・短かったなぁ・・・・・(遠い目

いや別にいいんですけどね



京ふと思ったんですが

自分が受ける公立のK高校

受かったら帰り道に本通りの近くをとおれるのでアニ○イトやと○のあなとか普通によれるな・・・・・と考えてたら無性にやる気がおきてしまいましたwww

しかも私立だと小遣いが減るそうです;;;(授業料とかが高いからw)


やっぱ人間損得がかかわらないとうごかないねw




さて題名の12ヶ月も京で終わり

とりあえず明日の〆で終わり

いやぁ~14日って本当に短いなぁ・・・・(上同




そういえばペンスピンギアだっけ?

が販売されましたね

皆さんの」ブログを廻ってると「買ったよ~」とか「今度かってくるよ~」という声をよく見かけますね

自分は・・・・まぁとりあえず一本・・・かな?

やっぱw

うん・・・・お金がねw

まぁ・・・死ぬわけじゃないからねw

うん、そうだよねwwww


終わりだよねwww




Read more "先生も走るように忙しい師走"

神がいなくなる月、それが神無月だ!!

2008 02 22
あばば

なにげなくとろさんのファンの青薔薇です

ワルトナの動画みて一目ぼれ

はっほいwwwww意味不wwww


まぁワルトナの話が出たしワルトナのことを書いていこうかね

まずは日本勢

まさかAyatoriさん&Key3さんの二人が負けたのは驚いた

ただ微妙に不満が残る気が・・・・・


で結局2勝2敗



んでKPSA、いわゆる韓国

まさかの全敗wwww

こりゃっうぇえええええ

と思いました

やっぱこっちでも微妙に判定が気になりますね

それはしょうがないといわれたらそれまでですが



やっぱスタイルとかの好みとかもだいぶあるのかな?

以上




Read more "神がいなくなる月、それが神無月だ!!"

長月、それは長き月と書く

2008 02 20
11時間ダウンロードして70パーセントってどんだけやwwww

ふざけてんがなwwwww







ついでに京は一言




私立合格

良かったよ^^;
Read more "長月、それは長き月と書く"

青葉も真っ青な葉月

2008 02 19
PSPにらきすたを全話いれようと頑張っている

まぁ無理だけど




ブログのテンプレまた変えました

前のは暗いって言われたので白(水色)基調にしました

これもなかなか


しかもフリースペース月

これはメモモメ記事の必要がなくなりそうですな

わざわざ書き直すのめんどくさいけどw




そういえば京学校の先生に

「何時間家で勉強してますか」的なことを聞かれた(少人数クラスで)



で2時間と答えた

そして前の人は0時間と答えた

すると




「それならあきらめもつくよねw」



ちょwwwwww

あきらめってえwwwwww

稲の穂が含む月、それが文月

2008 02 18
やばい

死んだ

ほんと

死んだ

あばば

宿題を

出すの

忘れて

たorz

しかも

K先生

オワタ

ほんと

オワタ






LEのPV

動画取り直してきます

さすがにあの動画では・・・・といった感じです

実際のところ3分もかかっていないというので・・・・

手抜きですね

SIONさんサーセン



頑張ってきます
Read more "稲の穂が含む月、それが文月"

神の前に水がなくなる水無月

2008 02 17
未だ新JEBに慣れません

てか未だに投稿数0

なんというか投稿しずらいです

昨日はアニス事件やらで大変でした

とりあえずLEの皆さんお疲れ様でした



ついでに思うんですけど、「青薔薇」と「La rosa azul」を使い分けるのが非常にメンドクサイ

どっちかに統一しようかとも思う

・・・・・まぁどうでもいいか



基本的に土日はネタがありません

てことで上のほうに書いたアニス事件について簡単に述べようかな、と思います


事件の始まり、それはチームチャットにある人が入室したことから始まった・・・・

その名は「a」

最初は誰かのいたずらor間違いだと思った

そのときは誰だろうか・・と思っただけであまり気にしなかった(あまりですよ、あまり)

しかし、そのとき何らかの対処をしておけばよかったと後々思うのであった



事件は起こった




アニスさんが入室しました



アニス > 明日の10時を楽しみにしとけ粕ども (22:04)

チャットは壮絶とした


アニスといったら一昔JEBに現れたと思ったら、JBETに落ちたことで、JEBTをメチャクチャにした人物だ



そのアニスが現れた

実際自分がその場に居合わせたわけではない

のでそのときの状況は詳しくはわからない


そして次の日10時(正確には結構前)

LEの共同ブログの記事が全部消された

とりあえず被害はこれのみ



「これのみ」


これにどうも引っかかる

JEBTを乗っ取ってしまったアニスがたったこれだけである

(よく知らないという人はこれを

そのアニスがたったのこれだけで終わらした

どうも変だと思った


そこでひとつの選択肢があった

本当はこのような考えはあってはならないことだ

だが可能性が0とは本当に言い切れなかった


それは

「チームの誰かがアニスのフリをした」ということ


正直そう思うのもとてもつらいです

信頼している人を疑うとは自分的には外道にすぎません



もちろん本物もしくは偽者のアニスがハッキングしたのかもしれません

ですが

なぜLEというチームのみを狙ったのか

これにも気になります

実際に全てを廻ったわけではないですが、どうやらLEだけのようです

これによって余計にチームの人が・・・・・・・・







すんません

もぅ・・・・かけません


ホント・・・・チームの人を疑うなんてできません





本当に自分はチームの人を信じています


『コアトル・コアトル・パラ・エミレ』

どうかこのまま何事も起きませんように・・・・・







湿っぽくなったねwwwwwww

やっぱこういうのは似合わないわwwwww


こんぐらいで終わりで

疲れたよ^^;



Read more "神の前に水がなくなる水無月"

皐月に生まれし新たな命

2008 02 16
テンプレ変えてみた

青薔薇だけに青薔薇です



ネタがないのでニコニコ動画のマイリストの中の動画をいくつか紹介


ちぇええええええん



有名ですね 男女男男女男女♪


まさに「弘法筆を選ばず」ですね


実際につくりましたw


野生のプロが現れた!!


そんくらいですな

他は昔のものやウマウマとか組曲で埋まってます

おわり

卯月に咲く卯の花の薫り

2008 02 15
あえて「香り」ではなく「薫り」



この間も書いたけど、記憶のブレがひどい

しょっちゅう記憶がごちゃごちゃになる

人間としての末期か?

ヤバス


え~まぁ京は4時間でした

しかも、給食なし

早いからうれしいです

そのわりには微妙に忙しいです^^;

まったくやってられん




で暇ですw

ので昨日の記事の文の草むしりしてみました


っわわs

もうやだ^^;;

テストシンダ

オワタ



もうオレ氏に層

2008の123456789乗ってなんだよ

わかるわけねぇーよ

わっほいgが



余計に訳わからんw

草って以外に大切?なのかな




2ちゃんねるでおもしろかったやつ

まぁハム速ですけどねw

これから彼女つくるwwwww

今日なんの日か知ってる・・?

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

みんなおもしろかった

そんだけ
Read more "卯月に咲く卯の花の薫り"

弥生という懐かしき日々

2008 02 14
懐かしすぎだwwwwwww


wっわわsww

もうやだwwwwww^^w;w;wwww

テストシンダwwwwwww

オワタw
wwwwwwww

wwwwwww

もうオレ氏に層wwwww

2008の123456789乗ってなんだよwwwww

わかるわけねぇーよwwwwww

わっほいgwwwが












まぁいいや

半分取れてりゃいいし

落ち着いて上みたら草だらけですね

草むしりしましょうかね?


うp祭の取れないorz

元々スプって苦手

1222限界

123もどき(横型)とれたけど皆うますぎ^^;;

オレ成長遅すぎない?

まじで

本気と書いてまじで


NaNaSHIさ~ん

123もどきでいいですかね?

もぅ自分の限界ってここじゃねって思うんだけど

普通に歴が1年以上少ない人より普通にヘタだし(いやぁまぁ歴があればうまいってわけじゃないけど)


あ~それと京はバレンタインですね

えー受験生ですよ

なんなもん関係ないですよ

えー


Read more "弥生という懐かしき日々"

如月に走る道の上

2008 02 13
学校から

あやうくログアウトしていなかったという事態www

だれかがFC2ブログ検索してたらやばかった^^;



とまぁ暇です

なのでこうやってブログでも更新しておこうかな、といった感じです

ついでですが明日は私立の入試です

朝、6時起き?

ネーヨw

7時で精一杯だっつーのw

・・・・

まぁ・・・起きないと行けないんですけどね

遅刻したら本気でオワタですからねwww


てか学校のPC使いにくい

「wwww」

って打とうとしてwを押しっぱなしにすると

「っっっっっっw」

こうなるっっっっっw

っっっっっっっっtってっっっっっっw

もぅやだっっっっっっw





ネタが微妙なのでもうちょい書こうかな

この頃チャットやらで外国人とよく話したりします

正直

自分英語わかりません

テストで50とるくらいです

まぁ理解できないこともないです



わからないw(訳わからんwwww)

それでも相手に伝わる程度は使えているのでしょうね

それはうれしいことです^^

睦月の空が青く光る日

2008 02 13
横型1231とか無理です

123が精一杯



近頃思うんだけど、俺の毎日の過ごし方ってすごく無駄だと思う

何も考えずに過ごしてる(変な言い方だね^^;)って漢字かな?

実際に何かあっても覚えようとしていないんだよね

京も何かあったはずなのに、全く覚えていないという自体

あ~あれだね

あれ

とこうやって書いているときも思い出せないんですよ


てかこれはただ単に物忘れか?



それはまぁおいといて

てことで今回はちょっと物忘れについて考えてみた

読むのメンドイ人は読まんでおk



物忘れ

=忘却

とりあえず
記銘段階での失敗
保持段階での失敗
想起段階での失敗

の三つがあるらしい(ウィキペディア参照)


一つ目の記銘段階の失敗は「知識を覚えるときに、きちんと覚えこんでいない。」とのこと

これは曖昧に覚えたりすると良くありますね

たとえば何かをしながら聞き流すように覚えようとする、といったかんじですかね



二つ目の保持段階の失敗は「知識を忘れてしまった。」

これはもっとも基本的ですね

どこに何を片付けたのかを思い出せない、なんてときのがこの失敗ですね

これこそ物忘れ、です


三つ目の想起段階での失敗

これは「知識を覚えているが、うまく思い出せない。 何らかの手掛かりを与えられると思い出せることもある。」
あきらかに学生に一番多いかもしれませんね

テスト中など絶対といっていいほどあるのではないだろうか?



このように三つありますが、自分が一番多いと感じるのは保持段階の失敗です

京あったはずのことを思い出せない

近頃めっぽう増えています

なのでなるべく、そういうことがあったらメモをしたりするようにしています

紙は何でもいいです

そこらへんにある紙に適当に走り書きするだけで十分覚えれます

これは、「書くこと」によって記憶しているのでしょう


これは他の二つの失敗にも言えることですが

よく親や先生などに

「書いて覚えろ」

といわれます

これは見て覚えて1覚える

さらに書いて覚えて1覚える

といった具合に覚えたことが層になっていくんでしょうね

見て覚えるだけだと層が薄くすぐに敗れてしまい忘れやすいけど、さらに書いて覚えると層が厚くなって、破れにくく忘れにくいと考えます


そしてもうひとつ

「忘却曲線」というものを知ってますか?

人というものは覚えても忘れてしまうものです

ヘルマンという人は、自分自身でそのことを実験し

20分後には、42%を忘却し、58%を覚えていた。
1時間後には、56%を忘却し、44%を覚えていた。
1日後には、74%を忘却し、26%を覚えていた。
1週間後には、77%を忘却し、23%を覚えていた。
1ヶ月後、には79%を忘却し、21%を覚えていた。

このような結果が出たらしい

これを見ると一度覚えたことはどんどん忘れていっているらしい

しかし、忘れる、覚える、忘れる、覚えるを繰り返すによって、確実にそのことを覚えていくのです



最後に簡単に結論を言うと、「覚えることは日々の注意と積み重ねによって、より確実になっていく」と考える


まぁこんな感じ

長々と見ていただきありがとうござました

見てない人はとりあえす訪問ありがとうです

Read more "睦月の空が青く光る日"

1年の始まり。それが今

2008 02 10
え~To

NaNaSHIさん率いる「Level up Every day」にはいりました

略してLE


皆さんいい人ばかりで良いチームになりそうです

とりあえず頑張っていこうと思いますからヨロシクです


基本的にそれ以外ネタがありません


まぁあえていえば、ワルトナの一回戦の動画すゲェてこと

計算さんとかうめぇよ(最後切れてるようなきがしたけど)


はい以上
Read more "1年の始まり。それが今"

テレビのアニメランキングって絶対に操作してるよね

2008 02 09
毎度のように「ドラえもん」や「タッチ」、「フラダンスの犬」やらやら・・・

なぜにエヴァやハルヒやらハガレンやらガンダム(seed以降)やらやらが出てこないんだかね

ガンダム系は出ることは出るけど、初代やらですね^^;


たとえばもしも「ひぐらし」がランキングにあがってもランキングから除外させそうw

スクールデイズとかもありえますね^^;



まぁ・・・・いつかあるのを楽しみにしときましょう






話は変わりますけどもうすぐ旧JEBが閉鎖されますね

ちょっと悲しいです

それにしても


それにしても?


もー?




・・・・・


書くこと忘れましたorz

Read more "テレビのアニメランキングって絶対に操作してるよね"

あと一週間で私立受験だけど、明日でもいいくらいメンドクサイ

2008 02 07
題名には意味なし



でんぐりさんとの交渉終了

京ペンが届きました

画像は続きから見てくらさい


Read more "あと一週間で私立受験だけど、明日でもいいくらいメンドクサイ"

ピアノ撮ってみたよ

2008 02 06
まぁ・・・ヘタですよ

2~3箇所間違えてる+最後が切れてる(なぜか)ので・・・・・



とりあえず貼りますといったところです





Read more "ピアノ撮ってみたよ"

学校から投稿。長い長い道のりだった・・・・

2008 02 06
学校からです

メールわからんと思ってたら、生徒手帳に書いてると思ったわけですよ

しかしいくらパスいれても反応なし結局20分考えたあげく、ヤフーのメアドでした^^;

20分返して欲しい



まぁこうやって投稿してるわけですが、暇なのですよ

学校のPCではようつべやニコニコ動画もみれないし・・・・

破ろうかとも考えましたけどね^^

まぁ技術的に考えても無理なんですがねw

JEBにも行けない始末

なにをやれとw

だれかいい案無いですかな

ヤフオクとかも出来ないorz



とまぁ暇ですよ

はい

夜にまた更新します

ちゃんと左上の題名の下の部分見てますか?

2008 02 05
たまに変えてますからね~

「たまには」でいいので見てください




Mizmさんが企画している同人誌

でたい・・・いやまぁ・・絵下手ですよ?でもね・・・・

という願望はおいといて

とりあえずほしいですな

皆さん絵うまいですもなぁ・・・うらやましいです^^;



京?のある出来事

本屋にて

店員「いらっしゃいませぇ~」

・・・略・・・

レジにて

店員「カバーはどうしますか?」

オレ「あ、いいです」

店員「わかりました。580円になりますぅ」

1000円出す

店員「1000円お預かりします。420円のお返しですぅ」

オレ「あ、はい~」

店員「ありがとうございました~」
















えぇ特にオチなんてありませんが何か?


Read more "ちゃんと左上の題名の下の部分見てますか?"

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008 02 04


やばい完全な中毒www

軽く頭の中でループ状態

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



ついでに小宮さんの歌声にホレました

あの人の声はイイわ!!



てかこれかいてるときも上のやつループwwwww

頭がwwwwギャース」wwwww



はい

京は選Ⅰの人がいるので自分のクラスの人口は約半分ww

これはこれでいいんじゃね?と思ってましたw

人が少ないとまぁ逆にね・・・うん

隣のクラスのある少人数クラスは2日らしいです

なんという過疎化ww

これはやってられませんなw




そういえば近頃耳の調子が悪すぎる

よく聞こえない

耳鼻科にいかんなあかんなぁ・・・・
Read more "ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) "

らきすたって何気なく人気あるらしいね

2008 02 02
ある雑誌のカラオケランキングにもってけセーラーふくがあった

ん~複雑^^;




これといって書くことないんですよ

土日はほとんど外に出ないから

先に言いますがニートじゃないですよ

勉強のせいで出れないんです

軽くカテキョに近い存在の人がいるから、逃げ出そうにも逃げ出せないのですよorz

しかも、PC規制される始末

氏ね!1



はい

メガハウスからペン回しようのペンが出るみたいですね

http://www.megahouse.co.jp/penmawashi/

こちらは協会監修ではなく、HIDEAKIさん監修らしいです

てか光るってなんやねんwww光るってwwww

まぁとりあえずこれとタカラの方も一本ずつくらいは買ってみようと思います

金に余裕があればの話しですがw

Read more "らきすたって何気なく人気あるらしいね"

オレオレサギにあいました、そしてアイツを目撃しました

2008 02 01
ふたつも踏んだwwww

さぁこれを見た人は頑張れb


「オレオレサギにあいました 」
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
だたいま留守にしておりますご用けry

②オレだよオレ!!
だれ?

③わからネェのか?
わからネェな

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
そうだっけ?

⑤桃太郎だよ!
おれは猿か?犬か?雉か?

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
あぁそうなの
ご愁傷様

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
100万もあるかってwwww

⑥嫌?
ですよねー☆

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
ねぇってw

⑧とっとと貸せよ!!
だからねぇってwwww

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
最初からそうしろや・・・・

⑩この役立たずめ!
うるせぇ

⑪マタかけるからなこのアホ!
マタってなーに??

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ
おkおk

⑬ガチャ
あー

⑭ぷるる
ただいま留守にry

⑮よぉさっきかけた奴だけど
久しぶり

⑯誰に回すか教えろ!
これ見てネタがない人

⑰誰に貰ったか教えろ!
NaNaSHIさん

⑱このバトンの感想は?
実際にあいそうになったからなんとも・・・^^;

⑲ガチャ。
あ、いきなり切るなよ・・・・



なんかこれやった覚えが・・・・・気にしない気に市内www


はい、二つ目

地雷バトンです
必ずタイトルを「アイツを目撃しました」にすること

1:アナタの名前は?
La rosa azul

2:最近の自分について一言
勉強しろ

3:自分の周りで起こったすごい事は何?
N君が目の前で先生が彼の願書を破ったことwww

4:人に言えない秘密とかありますか?あったら教えてください(答えなくてもOKです)
ないって人もいないだろぉぅwww

5:好きなタイプの女の子を教えてください。複数書いてもOKです。
よっぽどな人じゃなけりゃいいよって感じ

6:自分は何フェチですか?
ん~まぁ~ツンデレ?いや、う~ん・・・・・・

7:学校での最大のイタズラを教えてください。言える範囲でお願いします。
うーんやった覚えが・・・・

8:人生最大の嘘を教えてください。
覚えてないねw

9:今ハマっているものは何ですか?複数答えてもOKです。
ペン回し・PC・ゲーム・キューブくらい?

10:悩みとかありますか?
「悩み」が「脳みそ」に見えた自分の脳に悩みを持った

11:さてこのあとの質問はいたって普通です。がんばって答えましょう
 背中痛いよwww

12:お気に入りの音楽を教えていただきたいのであります!!
 東方系は全て好きです

13:好きな食べ物は何ですか~?
肉類

14:嫌いな食べ物とかありますか?
納豆とトマトだけは・・・・あとゴーヤとかナスとかetx

15:親から食事で注意されていることは何ですか?
箸持つときに小指立てるなって言われる

16:ラーメンは何味が好きですか?
醤油

17:これは邪道だ!!と思ったことは何ですか?
あ~あれだ、ご飯にジャム塗ること

18:これだけはやめて欲しい心からのお願いはありますか?
静かにしろっていわれた時くらい、静かにしようや・・・・

19:これだけはやめられないことはありますか?
ゲームとPCとペン回し

20:もう少しでこのバトンが終わる予感がします!!
やばい、背中いたい(泣)

21:もし知ってる人でいきなり告白されたらどうしますか?(その人は自分の好みの女性です)
う~ん、とりあえず考えさせてもらいます。そして、2ちゃんで・・・・・冗談ですw

22:異性についてどうお考えですか?
女性ってことかな?

23:さてこれにてバトンは終わりです。もしお願い事があるなら言ってください。
受験成功しますように



うはぁ疲れたwww

やっぱwwふたつとかwwwwwメンドイ疲れるwwwww
Read more "オレオレサギにあいました、そしてアイツを目撃しました"
 | HOME | 
