ゲームって一度最初からにするとめんどくさくなってやる気がなくなるんだよな

2008 01 31
寒いですね~

寒いですよ~

寒いんです~


てことで自販機ありますね、自販機

あれって「つめた~い」「あったか~い」のほかにもあるらしいですね

それが「ぬる~い



・・・・なんともいえませんね



話は変わるけど、久々にハム速みてたら

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

があったんですよね~

これは、すごかったです

いろいろと

これがあったころは本気で2ちゃんでこのスレを探そうとしました(実際にはしてませんがw

読み直すとやっぱすごいね

読んだことない人は読んだ方がいいよ^^



もうひとつ

この「問い続ける男

メールで質問を送ったら送り返してくれるというものです

これが、あまり答えれる質問がすくないんですが(自分がする質問がおかしいのかな?)なんとなくはまってしまった^^;




さて、微妙にPC規制されて行進するのが面倒に難しくなりました

まぁ・・・・なるべく更新していきます

といいながら、何かと更新してますね、自分^^;
Read more "ゲームって一度最初からにするとめんどくさくなってやる気がなくなるんだよな"

今日クラスの女子に告られました

2008 01 29
詳しくは続きで

いろいろと大変で・・・・・
Read more "今日クラスの女子に告られました"

間違ってるよ!!

2008 01 28
テストがいくつか帰ってきて軽く落ち込んでいますorz

てことで欠く気力がないです


てことでニコニコをいくつか紹介しときます



これはwwwww

アホの子最高wwww



ですよねー☆


昔からあるくせに消されないwww


最初からすげぇwwwww
高校3年生とかwwww
いつの時代やwwww


これはタミフルwwwww

大蛇?
Read more "間違ってるよ!!"

爆撃抱擁・水霊零度

2008 01 26
題名のは「二つ名メーカー」です

かっけぇなぁwww


はい

暇ではないですが暇です

やることもあるんですが暇です

ただ単に何もやる気にならないんですよね

ふぁ

てことで一日中ラノベ読んでました

そういうことにはやる気がおきますw

まぁ読んだといっても半月の3巻+4巻ちょっとです

一日かけてラノベ一冊www

遅いですねw

半月はなぜか読むのが遅くなるんですよね

無意識にじっくり読みたいと思っているんでしょうかね?



そういえばこのブログランキングに登録していたことに忘れてましたw

てことでこれからはできるだけ押していってください

でゎでゎ
Read more "爆撃抱擁・水霊零度"

たまには・・・・

2008 01 25
たまにはプレカラ回そう


と思って回したら予想以上に回しやすい

愛ペン決定^^





久々に撮ってみました

途中失敗してますが、久々のプレカラということで^^;

にしても机の上きたねぇなw



半月

今、4巻まで買ったのですが(読んだのは2巻まで)ここまでで十分泣ける

涙もろいせいか軽く泣きかけてしまった



それより京は一日中頭痛がしてました

痛い痛い

もぅガンガンじゃなくグヮングヮンです

グヮングヮン


寝て治します
Read more "たまには・・・・"

WAずかな時間を見つけて忘れ物する谷口です6

2008 01 23
WAWAWAすれもの~♪


京からテストです

まぁ軽く勉強してないので死んでますが

他の人のブログやらを見ていると、皆さんいい点を取ってますね~

すごいすごい


まぁ京の数学のテストのとき

理科のT先生が入ってくるやいきなり、テストも配らずに窓を開け始めて

「お前らは気づいたか?もぅなれたんだろぅな」

は?いきなりなんですか?(半分心の声/半分実際に出した声((小声)))

「先生は化学物質のにおいが苦手なんだ。アレルギーとかあって。まだトイレのにおいの方が我慢できる」

化学物質が苦手って、あんた理科の先生だれwwwww

アレルギー手wwwwww

たったそんだけのことでテスト時間約5分なくなった

それで、最後の2問くらい取れなかったorz

市ね

氏ね

死ね

だからあの人は人気ねぇんだよ・・・・

もぉやだ






ついでにテストが終わったら長期更新停止になるかもしれません

なるかもしれませんです

まだ不確定です
Read more " WAずかな時間を見つけて忘れ物する谷口です6"

受験より期末

2008 01 22
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . 今年の受験とかけて
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::今日の夜の勉強とポケモンの最後ととく・・・
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ・・・
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ・・・そのこころは?


         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . ・・・わるあがき・・・・
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ・・・
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ・・・げんきのかけらも無いのか・・・







 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . 明日ある期末のテストとかけて
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: : DIO様ととく・・・
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ・・・
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ・・・そのこころは?


         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . ・・・・・無駄無駄無駄無駄・・・・
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ・・・
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ・・・時間は止まらんぞ・・・・


受験もやばい

期末テストもやばい

オレオワタ
Read more "受験より期末"

メールキタよぉうwwww

2008 01 21
でんぐりさんからメールキタよ

2回目の送信でようやくですww

やっぱ英語との格闘はつらいですね

韓国語とか訳わからんです

まぁ来たら画像うpします

ある意味ここからも大変なのですが^^;

やっぱ英語は駄目だw

フランス語でも習得するか

運よく本があるし


意味ないですね^^





はい

今日は学校の体育の授業で持久走+剣道+バスケをしました

どれかにしぼりーやwwww

3つもやって逆にめんどいよww

バスケとかオールコートの半分で7~9人くらい?のチームでやるから、人多すぎなんですよねww

多すぎてわからなくなりますよww

ゴールしたとか人がむらがっておりまする






あ~ついでに質問に答えときます

H・Nの「青薔薇」ですが(正式にはLa rosa azulですけど)

もともとゲームに登場してきたネット泥棒の名前です


本当はJEBに登録するとき他にもいろいろと考えてました

「蒼」やら「そよかぜ」やら会ったんですが、なぜかこれに決定

まぁ打つのは面倒ですが、これでよかったんじゃないかと思っとります


ん、じゃあこの辺で

Read more "メールキタよぉうwwww"

WAWAWAWAWAWA

2008 01 20
谷口です








WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA
Read more "WAWAWAWAWAWA"

そろそろ自分の精神もやばいかも

2008 01 19
近頃、だれかについいてこられているかんじがするんですよね

実際ストーカーとかはありえないとしてww

やっぱやばいかなぁww


ま、大丈夫だろうwww







まぁ話は変わるけど、ニコ動を廻ってたら懐かしいものを見つけたw


これねwww

6年ほど前だから、11歳?

11歳といったら、5年くらいか?

この頃って少年漫画よりも少女漫画の方をよく見てたかもwww



次のは懐かしいものではない

この曲は歌詞が好きwww

以上





とりあえず

2008 01 16
これ見てくれ


12月1日 舞鶴公園で撮影



福岡に住んでいたときの家のテラ近くwwwwwwww

いきてぇwwwwwwww



あ、今は広島に住んでますよ~

あ~舞鶴公園ねぇ

うん

桜がいっぱい咲いてたね

あ、これホムペ

こっちは地図wwwww

あ~久々に行きてぇ

たしか前住んでいたところからだと、10分くらいでつくと思う

あ~広島でも誰かやってくれんかなぁ・・・・

まじで泣いたわ

2008 01 15
ちょい明日「半分の月がのぼる空」買ってこようと思う

最高で最悪のボーイ・ミーツ・ガール

2008 01 15

これは良MAD

むっちゃ気に入ってPSPに即落としました^^


ムシウタいいよムシウタ

自分も友達の勧めで読み始めましたが、こりゃいいよ

おもしれぇ


てかRivalのfullを初めて聞いたよ

ipodにも落としとこ

そんぐらいだねぇ



うn

そんくらいだ

まさに今の状況

2008 01 14
足の踏み場がない


まさに今の自分の部屋の状況である

10極円って本当に金かよwwww

2008 01 13
 十 じゅう 101
 百 ひゃく 102
 千 せん 103 K (キロ)
 万 まん 104
 百万 106 M  (メガ)
 億 おく 108
 十億 109 G (ギガ)
 兆 ちょう 1012 T (テラ)
 千兆 1015 P (ペタ)
 京 けい 1016
 百京 1018 E (エクサ) 
 垓 がい 1020
 十垓 1021 Z (ゼタ)
 杼※ じょ 1024 Y (ヨタ)
 穣 じょう 1028
 溝 こう 1032
 澗 かん 1036
 正 せい 1040
 載 さい 1044
 極 ごく 1048       ←ここ
 恒河沙 ごうがしゃ 1052
 阿僧祇 あそうぎ 1056
 那由他 なゆた 1060
 不可思議 ふかしぎ 1064
 無量大数  むりょうたいすう  1068


ほぼいらん雑学だなwwww

京すら見たことないぞwwww(使われているところね)




これは洗脳されたwwwwwww



はいネタがありません

無印のりんごグミおいしぃよ

2008 01 10
ふと思ったけどもうそろそろ自分のペン回し歴が2年になる

2年もやってこの腕かぁ

練習不足かなぁ・・・・・

高校行ったら本格的に練習していこうかな




そういえばギターの先生が変わったわけですよ





最悪な先生ですよ

むっちゃ嫌いなかんじの人です

あぁ

ギターやめようかな・・・・・

前の先生返ってきて欲しい

乳酸菌とってる~?

2008 01 07
腹が痛いです

なぜいたいのかもわかりません



で、京はその謎を解明すべく昨日食べたものをピックアップしていこうと思います

よし

まずは朝食

パン(マーガリン)

ヨーグルト(無糖)

りんご2/9くらい

お茶



まぁこれといったものはありませんね

昼食は・・・・


うどん

たこ焼き(5個)

お茶


うん

これもこれといって・・・


3時のおやつ

ヤクルト9本

ドーナツ

うん

これもこれといって・・・・・?


夕飯

なんかブタ肉のマスタード焼きっぽいの

味噌汁

ご飯

ほーれんそう






さて

何が問題だろうね?

全くわからないよ^^

銀様やっぱ乳酸菌っておいしぃね♪

えっちぃのは嫌いです

2008 01 06
いや・・・・まぁ嫌いじゃないですよ?
この題名の言葉ちょっとツボにきたわ(´д`)

これ、そこ!!

うるせぇぞ!!

ヤミかわいいよ、ヤミ





とまぁそこらへんにしといて

宿題終わりそうにないです

あー

死亡フラグ?

とりあえず明日提出のものだけ終わらそうと頑張るものの



おわらな~い。・゜・(/Д`)・゜・。



死ぬ

京は徹夜決定ですorz

まぁ・・・・・適当に・・・・頑張っていこうと思います

とりあえず言い訳は考えてあるので・・・・・

死にはしないかと・・・・




だけど

宿題よりも大変なものが残っている

それが





冬休み帳




完全に真っ白です

頭の中も真っ白です

あーもうやだ。・゜・(/Д`)・゜・。

あけましておめでとうございました

2008 01 03
3日です

できれば一日に更新したかったですけどね

まぁしょうがない



とりあえずおめでとうございます

今年もよろしくお願いします





で新年ですね

2007年も終わってしまいましたよ

ちょっと振り返ってみましょうか

・・・・・・


まてまてろくなことがない気がするんだが・・・・

気のせいにしとこう

んでまとめてみよう

・ペン回し
これはやっぱね^^

・中学生生活最後の年
うん、これもやっぱね

・絵師をめざす
なんで目指そうとしたんだっけなぁ・・・・

・初CV
BTBさん、Riserさんありがとうございました
(このときRYOさんとps-728さんと一緒にwww)
・青薔薇からLa rosa azulに変名
元に戻そうかな、打ち込むのめんどくさいんだよね

・消しゴム判子にはまる
最近ですね

・アニメイトやらとらのあなによく行くように
・・・・・

・なんかペン回しがそこまで上達しなかったと思った一年
悲しいな




とまぁそのたもろもろ

とりあえず今年も頑張ってきたいです

受験終わって第一志望校に受かったらPC(ノートね)かってもらえる可能性があるので本気にならねばwww

まぁw

このブログもたぶん続けていくのでよろしくです



あけおめ!!!1

2008 01 01
今年もヨロシクお願いします

年賀状おいときます

年賀状にはみえませんが^^;

まともな年賀状がなくてww

では続きから

注)一枚大きいサイズのものがあります

注意してくだせぇ
Read more "あけおめ!!!1"
 | HOME |