
-- -- --

ちょっと質問なんですけど・・・・

2007 12 29
お年玉入ったらペンをでんぐりさんから買いたいんだけど

これこれってどっちでもいいんですかね?

結果的にはメアドは同じみたいですけど・・・・・





ついでに明日から実家に行きますんで更新停止です

とりあえず年賀状は予約投稿しとくので、暇な人(暇じゃなくてもいいですが)は見てください

一生のうち何回くしゃみするんだろう

2007 12 28
消しゴムで判子作ってたら、いつの間にか3時間経っていてまともに寝れなかった前夜

眠い眠い

その状況で高校の過去問やってもいい点取れるわけがない



前回の記事でJapEnのことについていろいろ言わせてもらったけど、ほんとにスルーでお願いします

あのことでコメントなどもらってもお答えしません

以上




年賀状未だに出していない

明日書いて出しに行こうかな

とりあえず手書きのものは書いたので安心

しかし、めんどくさくなってくる

まぁ何とかなるかな

ついでにある年賀状も作ろうと思う

それも手書きと一緒うpします

たぶん




ではこれで

JapEn

2007 12 27
今から書くことは一人の雑魚手が書くと思ってみてください

自分の勝手な考えなので、きにしないでください 
Read more "JapEn"

消しゴム判子

2007 12 26



これに影響されて消しゴム判子作ってました

勉強もしないといけないのにねぇw

そんで作ってみました

画像は続き



次に東方にはまっております

東方花映塚ですが前見たとおりものすごい弾幕ですね;

これは慣れるまでが大変そうですw

Read more "消しゴム判子"

セーーーーーーーーーーフ

2007 12 24
間に合ったwwww


みんなメリークリスマス

これ見てくれた人にいいことがありますように

京のあるチャットの記録

2007 12 23
注:名前はかえてあります
現在3人入室しています

A,B,C

〔2007/12/23 11:34:35〕青薔薇が入室しました
〔2007/12/23 11:34:39〕青薔薇の発言:こん
〔2007/12/23 11:34:43〕Aが退室しました
〔2007/12/23 11:34:46〕Cが退室しました
〔2007/12/23 11:34:46〕Bが退室しました
〔2007/12/23 11:35:21〕青薔薇の発言:(´・ω・`)


何これ

え?

悲しすぎるんだけど

3人がほぼ同時に落ちるとか・・・・

あぅあぅ

悲しいですね(´・ω・`)

年賀状メンドクセェ

2007 12 22
クラスの人の住所やら聞いてたら、いつの間にか結構な人数になってしまった

手書き分は終わらせたから楽だけど、やっぱメンドクサイなぁ
少し前にJEBの雑談の場所に「ここだけ20年後」ってのがありましたよね?(覚えてない・見たことない人すみません)

今もあるかどうかは知らないけど
追記:今もありましたhttp://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=8132

いくら20年たってもマルチプルノーマル40回転とかどうやっても無理では?と思う

JapEn22thとかはありえるだろうけど(てかあってほしい)G-39やらプレカラ8とかwwww

ついでにこち亀500巻いってるかなぁwwwwww

まぁ雑談だしどうでもいいかwww

まぁ・・・・・しょうがないか・・・・・

いろいろとありますのでホント少ないですが、これで終わり

でででででっていう

2007 12 20
うむ

今年も後10日ほどですね

早いものです

正月が過ぎたらホントに更新できなくなるかもしれません

今ですらこの状況ですからw

なかなかつらいです

離れの方でもなかなか更新が難しいです

とりあえず離れの方は更新停止と言うことになります

ご了承ください





さて

今年はクリスマスは予定なんてありません

どうせ勉強です

妹は大阪に行ってコンサートらしいです

おみやげは頼みましたb

てことで母親もついいていくので、父親と自分の二人です

アッー的なことがおきないことを祈ります

それにしても、金がないんですよね

あひるの空とスクールランブルはもう買ったのですが、まだひぐらしとバンブーブレードがでるんですよね

金が足りませんw

あぅあぅ





京のHのある名言

「俺のケツはボールじゃねぇ」



アホかって

ぐるぐる廻れば目も廻る~

2007 12 15
そういえばアニスってどうなったんだろう





計算さんのブログにあった「flush sonic」

練習してみたが・・・・・

何これ?

計算さん曰く指が柔らかくなくてもできるらしいが、これはできそうな気がしない




わーるどかっぷ08

途中経過がMizmさんのブログに載ってましたね

あやとりさんと計算さんダントツwww

前菜さん・くずさんも強いですね

にっこーさんと、とろさんが僅差で争ってますねぇ

はてはてどうなることやら

自分のようなザコテには何も言えるようなことではないですがねw




計算ペン作りたいですね・・・・

金さえあればつくるんですがねぇ・・・・(ついでに時間も)

少し前にあやとりぺん作ろうと思って、文具屋に行ってペンを買う、買う!

リアトモの分も買ったので赤・青・黒のぺんがばらばらと

絶対店員は「うわぁ~なにこいつ、同じ色のペンばかり買ってwwww」

なんて思ったでしょうな

てか思ったんだろうな、あの顔は

顔にすぐ出る人だったのだろう




てか胴でもいいなwww

なにこれおもしろくね・・・・・らんらんるー♪

2007 12 13



とりあえずこれを見てくださいw

らんらんるー


何これ・・・・と思っていてもだんだんと洗脳されていきます

らんらんるー


すんませn

これだけですorz

当たり前だのクラッカー

2007 12 11
古いな

古い




やっぱ、ネタがない

忙しいけどネタがない

あえて言えばPCの隣においてある読売新聞からもらった「ちびまるこちゃん」のカレンダーの、はまじとブーたろうの顔見てついお茶噴出してしまった

あーキーボードが・・・・・





暇(実際暇じゃないけど)でネタがないのでMUGENの話でも


今の愛キャラはこいつです

メルブラの志貴(殺人貴ver)です

かってに載せていいのかなぁと思ったけど・・・・・

やばかったりすればすぐに消しますのでご了承を



で、キャラレビュー

攻撃力は高くないです

むしろ低いです

ただ攻撃の手数が多い多いw

もうバンバン攻撃攻撃w

必殺技もGJ


で2対目と3体目

こいつは愛キャラではないんですが、好きなキャラということで



・オニワルド

これは凶悪すぎる強さwwwww

神龍を平気で倒してしまうwwww

戴せない手に出てきたら絶対に勝てないwww


参考動画


・Dragon Claw

これはすごすぎる完成度

軽く市販のゲームのキャラよりもよく作られている

必殺技ではスローが入るとか、その他いろいろ

ただこいつをダウンロードするのにむっちゃ手間取ったのは自分だけだろうか・?






終わり


最後に一言

チョロQは一度後ろに下がってから前に進むのだ

人生一度は後ろに下がってみろ


ばっ、馬鹿者!これは断じてハゲではない!ただ毛髪が新天地を求めて旅立っただけなのだ!

2007 12 09
題名の元ネタわかる人、友達になりましょうwwww





冗談です







近頃、リアルの方が何かとあって更新が不定期になりそうです

なるべく「毎日更新」を心掛けていきたいのですが・・・・・

難しそうです><

とりあえず温かい目((ΦωΦ)bこんな感じでおk) で見守っておいてください

専願もらえたので私立高校は受かったも当然ですが、公立は今の成績ではいかほど厳しいので・・・・





と更新できていない理由がもうひとつ

またPS2にはまっていることです

「いつ空」と「GTA SA」をやっています

「いつ空」はチョイ停滞気味

ふたみいいよふたみ

「GTA SA」はこれは最高

MAP広すぎ、だけどすぐ迷う、てか見ずらいw

まぁ自由度は高すぎ

何やってもおk

というもぅ自分にとっては最高のゲームです

人を殺そうが、人を車で轢こうが、人の頭を銃で打ち抜こうが・・・・・て

殺すことばかりだねw





んで

・・・・・・?





んー





あーそうそう

今、ピアノ練習しています

現在練習しているのは

ひぐらしの「you」とクラナドの「渚」とAirの「鳥の詩」

「you」は6割くらいできてる

あとの二つは0.2割くらい?





とりあえず頑張っていこうと思います


最後に問題

「無理にとは言わず」の同義語は?

わかった人はこめよろしくです

明日は三者面談だよ

2007 12 05
三者面談


周りの人らは結構推薦や洗願をもらってる人が多かった

あきらかに俺より成績悪いだろ!!ってやつも

俺はもらえるかなぁ

軽く不安

まぁもらえないかもね

希望校受かるかどうかわからないしw

ただ、少しは安全装置というものを作動させときたいものですね

うん

ついでに成績(通信簿)も帰ってくるのですよ

アチャー

ですよ

家鴨があるかもしれませんよw

ここで家鴨はつらい><

なんとか家鴨がないこと願ってください(え





で、二日間更新しなかったね

ちょいその理由書くよ

3日は本読んでたらいつの間にか2時Σ(゜д ゜)

更新せねばとおもったんですよ

けど







「まぁいいか┐( ̄ー ̄)┌ 」





            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)| そうだな・・・常識的に考えて・・・
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \ いやいや、よく考えたらふざけた考えだよな
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /






アー






で4日


ただ単にめんどくさかっただけです

サーセン


        ▃▅▅▄▂
         ◢██████◣
           ███████▉
            ████████
         ◥██████◤
  ▂▅▆▅▄    ▃██▀◢◤▀▅▂
 ◢██████◣ ▄███  ▍   ▼◣
 ████████████ ▎    ▂ ◥◣
▐████████■▀▀▉┃   █▌■ ▎
 ◥■██■▀█◤ ◢〓  ┃   ▆▋ █▐▬▅█▆
         ▎  ▐▄       ▀◢▀   ▀█◤
           ◥◣  █▅▂         ┃
            ◥▂  ▓█▅▂    ▂◢◤   話は聞かせてもらった
           ▂▅▆▆◣ ▀▓█▀ ◢▆▅▄▂
        ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
      ▅██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ▀█◤ ▍ ◥◣▐▓▓▓▓▀▓▓▓▀▓▍ ◥▎▂
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▎▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍ねずみ

殴りたいなぁ・・・・

そんだけだよぉ

月の初めの初めなのにもう金がないorz

2007 12 02
金ってのは飛んで消えていくものなんだね

いい勉強になったよ

ヤフオクでゲーム落としたんですよ

SA

まぁ3000円出して買うよりは中古で2000円の方がいいと考えました

てかまだ小遣いもらってねぇ・・・・

死亡フラグかな?





京は結構回してました

特に2スプの練習

で、1222の確立が結構あがったかなぁ~ってところ

さらにうれしいことに京の最高記録は1222222です(たぶん

そんぐらい、と考えてください

NeoSA233はまだ無理そう

確立下がりまくり

ただ233はなかなかできてきた

才能の限界が来たかと感じていたけど、こうやってできたらまだ先にいけると思えてうれしいですね




漢検

うけましょうかな

前に塾で受けた官憲の結果が出てきた

6級ですけどねw

まぁ暇なときに勉強して、3級くらい取れたらうれしいですね

漢字は得意なので頑張って生きたいです

まぁやらないかもしれないけどねw


あばば




やってらんねぇ

タイトル?毎回毎回おもろくできるとおもうな!!

2007 12 01
ネタがない+三脚買った+ケーブル見つかった+暇

ということでFSとネタ技


関係ないけど昨日の雑記は100件めでした


でもそんなのかんけぇねぇ!!!


FSは続きで

おまけもあるけどでかいから気をつけてb
Read more "タイトル?毎回毎回おもろくできるとおもうな!!"
 | HOME | 
