あいつに背を向けたら駄目だ!!!

2007 11 30
浣腸されるから



11月も終わりですね

PC禁止等もあって月刊更新数は10いきませんでした

まぁ別にいいけど

12月からも更新が不定期になるかもしれません

ご了承を




と上の文章を書いている間に書くことを忘れてしまうのですよwww

あっはっはwww





で、上の文章書いている間に思い出すとwww

あっはっはwww



で本件

久々に案山子さんのブログが更新されてますね

ひそかなファンでもあったんですよね


ふと思ったのですが、bonkuraさんの扱いってどうなるんでしょうか?

現役・・・ではないでしょうし、引退と言うわけでもないですよね・・・

ふーむ?


それと、カエル君(さん)

復活してくれないのかなぁ・・・・

カエル君のペン回し城からお世話(話したことはありませんがw)になったから









んで

たまにはいろいろと挑戦してみようかな(いきなえい

何をしようかを迷っている・・・・というか思いつかない

前に「マックでスマイルのみを頼む」や「コンビニで店そのものが欲しいと言う」みたいなやつをやったけど、今回もこんな感じのをやろうかな?

あんま変なのはやらんが上二つで十分変かな?

まぁリクエストがあれば書いてください

実行するとは限りませんがw

書くことないんですけど、その書くことないってことが逆にネタになってるなぁって思った今日この頃

2007 11 28
題名長いね



ネタがないんですよ

FSうpしようにもケーブル紛失


すんません


おわります

ぼかぁつかれきったよ・・・

2007 11 27
テストかえってきたよ

まぁ・・・・


軽く死んでたね

前回よりは良かったけど・・・



よく、いろいろな人のブログ様をみているけど、よく「90点だった」や「全国○位」とか聞くけど


そんなといってみたいですね



まぁ点晒し

国語 71点
数学 77点
理科 53点
社会 55点(100点満点中)
英語 72点
保体 81点
技家 49点
美術 79点
音楽 85点


てとこかな

うん60点きっているのが3つしかないよwww

すげぇなwww

すごくねぇなwww



orz




Mizmさんのブログで書かれてあった「指パッチン」


ひっっっっっっさしぶりにやってみた


昔はやりすぎて真っ赤になってたなぁ・・・・





肩外れそうになるからやめた^^





ついでに三脚買いました



記念に撮ってみたのでFSを上げようかとおもったけど、挫折しました

サーセン




京の、友達の一言

Q、阪神淡路大震災について思ったことを書いてください


A、地震だと思った



あたりめーだwwww

はっぱ一枚あればいぃ~~~♪

2007 11 26
古いですね



この頃、書くネタがなかったため更新サボってました

サーセン


明日にでもテスト帰ってくるので、まぁ期待しないでください

すげぇぇぇぇぇぇっぇ!!

2007 11 23
今すぐ10円玉見てみてよ!!!!

鳳凰堂の扉がとじたりしまったりしてるから!!!!!

いやいやいやいやいや

2007 11 22
生きてません、死んでます・・・






あれ?

なんかちげぇ気が・・・・






テスト

木曜の2時間目にやってその日の6時間目に帰ってくるって、どいうことやねん

もうちょいちゃんとみるべし

今のところ、国、数、英、理が返ってきました

まぁいつもよりは・・・・といったところです

全部返ってきて気が向いたらUPします



UPで思い出した

ソーラン節

続きは続きで
Read more "いやいやいやいやいや"

いやはあああああああああああはsふ

2007 11 21
テストおわったあああああああ

いやほうぅぅぅぅうl

違う意味でも終わったけどwww


てか京テストして、京帰ってくるのはどういう意味?

理科の先生さん




点数は・・・・まぁ

機会があれば晒します




てことでテスト終わったので、たぶん更新の回数が元に戻るんじゃないかと思います

YAHOOのほうも頑張ります

てことで、ここしばらくのことなどを書いていきます


前回の記事に書きましたが


「階段13段から飛び降りた」

11段じゃなかったよw

で、未だに踵が痛いんですよね

普段生活するぶんは問題ないんですが、走ったりすると痛いんですよね

早く直って欲しいものです


「それ以前に13段から飛び降りるなよ」とかは思ったらいけませんよ






少し前に書いた練習中の技の更新

・NeoSA233
成功率3~40パーセントくらい?

・ガンマンフォール
4ガンマンがつっかかるし 5ガンマンとかムリ

・NeoSA255
SAがなければ何とかなりそうう
55がかなり難しいです


・1231 (横型ストーム)
2から3ができませぬ
どうやって移せばいいかすらわからないw

・2スプ
1222の成功率が60パーセントくらいまで上がった
12222はつらい

・クリスタル
これはムリ
かるくあきらめ



てとこですね


NeoSA233や2スプはだいぶ良くなったと思います





PSPの話

このPC禁止中隙を見てちょくちょく動画とか入れてました

画像は悪いけどこれはいいですね

32MBじゃ考えれなかったところですねw






愛ペンの話

愛ペンが決まりません

コムサいいわぁ~と思ったら、ラッショングッジョブと思ったりしたら、vp最高と思ったり、鉛筆こそが原点と思ったり・・・・

あ~どうしよかな

決めた方がいいのかな?

とりあえずゆっくり決めていこうかな


てか決まってないから成長が遅いのかな?






FSのオーダー

オーダーってどうやって考えてるんだろ

key3さんのブログを拝見させてもらったりすると、「オーダーが完成」やら「オーダーを組むことも重要」とか・・・・

HELP ME!!





漫画

バンブーブレードいっきに全巻かってしまった

これはおkおk

みなみけは原作よりはアニメかな?




てか他にもあるけどここらで終了

ほったらかしすみません

2007 11 07
お久しぶりです

5日ぶりですかね

更新できなかったのは訳が・・・・



今は受験シーズンですよね

もちろん中学三年生の自分もその影響下にいるわけですよ

で、この前の学力調査テストが悪かった+寝起きが悪い+PCしすぎということで「PC禁止令」が出たわけです

てことで、しばらく更新が困難になります

なんとかPSPとかでも頑張ってみます

どうか見捨てないようにお願いいたします




この頃チョイいろいろ挑戦している

この間やったのが

「階段11段から飛び降りる」



結果

かかとにかなりひどい打撲


orz


電車男とかオタク等が出てくるアニメやドラマやニュースでコミケがなんなのかを親に知られて困っている子供がいるはずだ

2007 11 01
題名ナゲェ

無駄にナゲェ

意味もなくナゲェ



明日は文化祭(合唱祭)です

軽くめんどくさいです

というか、疲れるんですよね

2~3時間ずっと座りっぱなし

つらすぎ

あーいうのって「あれは拷問だ」とかでなんとか改善できないものか・・・

と考えてます

卒業式なんてもってのほか

メンドクセェ






今、尊敬してる人を挙げます

いきなりでsね

でも、そんn(ry

・key3さん

・イモ野郎さん(いや、あえてPOTATOMANさんと呼ぶべきか・・・)

・ねくらさん

・ayatoriさん

・toroさん

といったところでしょうか

bonkuraさんはあえて挙げませんでした








てか、此れかいてるときもだけどPCが


「ビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

って感じで音を出してる


まじうゼェ


さらにマウスが変

普通にクリックしたつもりがダブルクリックになったり、勝手にホイールされたり・・・・・


もしかしてこれってやばい?


ンなわけねーよなw


 | HOME |