
-- -- --

日本の多くの上司たちは昨日と今日で言う事が違うのです!

2007 10 31
前日のタイトルの「防衛庁」

「防衛省」だったね

防衛省の皆様申し訳ありま専務





いつ空


まだ中盤にも行ってないのに泣いてしまいそうな自分がいますよっと

あまり勉強とかでやる時間がないんですけど、暇なときにやっていきます



RSVPの日本販売


ロフトとかに売ってるらしいですね

キャップ式

今度行ってみようかな

まぁ広島にあるとは思わないけど



あんこ入り☆パスタライス




こ、これは・・・・死ねそうだな(´Д`;) 




練習中の技


・NeoSA233
結構前から練習してるのにできない
相性が合わないのかな?

・ガンマンフォール
いわゆるシャフィーボのガンマン版
5ガンマンとかムリ

・NeoSA255
SAがなければ何とか・・・・ならんな

・1231
注)横型です
縦型は成功されてる人が多いので、あえて横型で

・2スプ
今のところ1222までしかできない
しかも、成功率は20㌫切る

・クリスタル
これはネーワ
できるわけがねーw




n、終わり

何?防衛庁ってガンダム作ろうとしてんの?

2007 10 30
本腰入れて作るんだったらできそうだな

まぁ期待しておくか



眠いです

だけど宿題終わりません

腹痛いです

だけど宿題終わりません

お腹すきました

だけど宿題終わりません

たまちゃんいいよたまちゃん

だけど宿題終わりません

やっぱふたみが俺の嫁

だけど宿題終わりません

あ~更新忘れていたよ。やっぱ物忘れがひどくなってるんだね

2007 10 29
ハードル走は苦手です




そんだけぇ~



どんだけぇ~




atyakaさんのCV

受かる気がしないんですけど・・・

てか俺が受かったらほかの人、全員受かると思う

それ以前にFSが微妙

簡単にプレビュー?

二つあります

一つ目はラッションペンで撮ったもので、大技は全くと言っていいほどなし

しかも、〆が弱い

こりゃ駄目だ


二つ目はコムサ

こっちはめずらしくFSで122が成功した

ただアングルが悪く、ガンマンやパスの見栄が悪い

さらに手首が無駄にグニョグニョ

122も微妙に画面からはみ出しているし・・・





頑張って撮ろう(泣

てか、もう期限ギリギリじゃん

ていうか兵器さんやほっかいろさんがいるしとろさんもいる

こりゃ駄目だわ、ホント



あうあう

2007 10 28
プルルルルルルルルル


ガチャ



「はい、もしm」

「娘を預かった。返して欲しければ1000万円用意しろ」










おれいつの間に娘なんてもってたんだろう(-ω-;)








てないたずら電話でした

いやぁ

実際にする馬鹿がいるとは思わなかったね


ネタない

あえて書けば、神社の祭りに言ったくらい

感想:面白くなかった、以上

いつ空きたよぉ

2007 10 25
ヽ(*´∀`)ノ



で入ってたもの

・本体ディスク

・オマケブック

・おまけディスク

・テレか

うむ

なにが言いたいんだ?俺?


まぁ気にしなぁいヽ(*´∀`)ノ

とりあえずまだ未プレイ

まぁ今度時間があるときに・・・ということで





京は学校4時間でした

なんか先生の研修やらなんやらで、一部のクラスを除き4時間です

一部のクラスは5時間 ご愁傷様wwwwww

てことでPSPにいろいろ追加してた

JapEn追加しようと思ったけどできねぇ

今度頑張ろう


それよりもメモリースティックの残量がない

現在の残量が546KB

セーブデータ一つ入るのが精一杯

1GBくらいのを買おうかな

もうオークションで4GBを・・・・

ただ、小遣いがなくなる

うーむ、迷う


金、おろすかな



世界共通語が日本語になるって?

2007 10 24
higurasi
嘘だ!!!!!




近頃物忘れが激しいです

京もブログを更新したかを覚えてなかったり、10数秒前に覚えていたことを忘れたりなどと、年寄りへの階段を進んでるのか、と思いました

え?上るのが早いって?

そんなことは知らん






現在ムシウタを読み直しています

うん、やっぱ面白い

俺的にはこれ
銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫) / 高里 椎奈
もおすすめです

唯一自分が推理小説を好きになった小説です





ここから書くこと忘れたorz

やっぱメモ帳とか持ち歩こうかなぁ

何か思いついたらすぐφ(.. ) メモメモ 、と言った感じ

まぁどうせやっぱやーめたφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ になるかな

だが結局 「でもなぁ( ..)_ ヒロットコ になるだろうな



とりあえず「いつ空」が明日販売なのは忘れていません(`・ω・´)ゝ


まぁ京はこの辺で(o´・ω・`o)ノ゙

ウシくん!ウシくん!なんだい、カエルくん

2007 10 22
パ○ットマ○ット


古いですね

月末にもかかわらず金が少し残っていることに驚きです

はい、どーでもいいですねw



京は、体育で走り高跳びしました

この間「はさみ跳び」で記録をとったので京は「バターベリーロル」でした

ベリーロールと言われると、ベリーベルと思いつくのは俺だけ?

で、結果

はさみ跳び:135センチ

ベリーロール:130センチ

注)俺の身長は176です

どんだけ跳躍力ないのだろうかね




FSが全く撮れない

というか、皆オーダーオーダーっていうけど、オーダーってどうやって作ってるんだろ

未だ、一度もオーダー考えて回したことがない俺がおります




最後にもってけセーラーふくのマイケルverは神

正体ばれたら動物にされるってひどすぎねぇ?

2007 10 20
らっしょんいいね

あやとりペンいいね

らっしょん・・・重さ軽い

あやとり・・・重さ重い


この重さの差をなんとかならないだろうか

回すにしてもしばらく回さないと回せないのだが・・・




テスト

まぁ・・・

死んだな

いつものことだからあまり気にしないけど

死んだな

そろそろ入試だから頑張ろうと思っても頑張らないけど

死んだな

意味わかんねぇよ数学とか

俺「数学のテストが難しかったです」

先生「そうでしょうね、公立レベルの問題でしたから」


( ゚д゚) ・・・・


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚) ・・・・


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・・


( ゚д゚ ) ・・・?








にゃっほいほい

2007 10 18
神ペンきたよこれ~~~

あやとりペン最高

ちょっと重いけど

これ回し始めたらラッションとかVPとか回せなくなった

これぞ「重ペン依存症」だねb

けどDr.KTよりは回しやすいと思います

バクアラ・ガンマン・スプレット最高

とりあえず、これでCV用のFS作ります

頑張ってみよう





テストの話

京は国語・社会・数学がありました

国語:まぁまぁ

最初の尊敬語やらが、よくわからなかったけど

社会:あいも変わらず問題多い

公民まったく駄目だった\(^0^)/俺オワタ

数学:問題外\(^0^)/俺オワタ

全体的に全て終わった

NHK始まったな

2007 10 16
がばちたれ


さっきからどこからかリコーダーの音が聞こえています

曲がアニソンばっかであるが・・・



宿題が終わりません

本当に終わりません

誰か・・・救いの手を・・・

本気で・・・・

やばいです・・・・




あやとりペン作ろうと思ったがノックシグノ0,7がなかった自分は負け組み






題名の意味は全文表示してくれ
Read more "NHK始まったな"

( ゚o゚)ぱぱぱぱぱぱーどぅん???

2007 10 15
( ゚д゚)




( ゚д゚ )



こっち見んなって思ったら負けですよ

絵文字?

特に意味なし



あやとりペンを作ろうかと思っています

ただ金がない

ネギまとハヤテとハルヒが出る

金がねぇよ~♪



もっふるもっふる



宿題せないかん

ホントにやばいです

終わらんです

死亡フラグが来たかな?

来てほしくはねぇけどw









P.S たまちゃんのハンバーグの食べ方は神

俺は一夜漬け得意だから大丈夫

2007 10 14
宿題全く終わってない

今夜は徹夜です

明後日はテストです

そろそろ勉強しないと本気で高校いけませんねぇ^^

うーん

めんどくさいねwww



京はたまたま外に出れた

いやいや「働いたら負けかな」とは思ってませんよ

で、本通り歩いていたら

警察「君、どこの高校?」

ときかれたので、とっさに

「福岡国際学院です」

警察「なんでこんなところにいるんだ?」

「えーと秋休みだからです」

警察「まったく・・・・近頃事件とかが多いから、あまり遅くならないうちに帰りなさい」

「はぃ」


乗り切りました

てか警察さん

京、日曜ですよw

しかも、まだ4時ですよ?

なんで?

しかも福岡ってのは無視ですか?

ふたみは俺の嫁

2007 10 13
わっふるわっふる




宿題の提出日が学校開始日のものが、1つしかないのでアニメとか見てた京

京見たもの

・こどものじかん
感想↓
これって「こども」じゃなくて「おとな」だwww

規制はいりすぎwww

放送禁止になりそうになってもしょうがない気が・・・

EDは間違えなく神


・バンブーブレード

剣道アニメ

たまちゃんがどっかで見たことがあるようなキャラでしょうがない

てかたまちゃんの人気にフイタ

てかEDの曲が・・・・



・みなみけ

毎週見ます、これb

なんともない話だがつぼに入ってしまったwww

長女と三女がいいなぁwww



とりあえずこの3つだけ

あ、今頃だけど感想はくだらないから見なくて良し


てかこの頃事件とかをアニメや漫画のせいにしすぎ

これとかこれとかこれ

それらを規制する前にもっとやることがあるだろうが

まったく

福田総理わかってますか?

ここでいっても何もならんけどな

1000いきそうだね

2007 10 12
1000踏んだ人はコメ残してくんせい

頼みまっせ!!

こどものじかんが・・・・・アッチャー

2007 10 11
近頃事件を漫画やアニメのせいにしすぎじゃないだろうか?

というかそういうことが区別できないような奴はアニメとか見るな

寝とけ



ペン回しの本

とりあえず京見ました

あまりネタばれになるようなことはいいませんが、まず第一に技名

技名の「日本の技で言うと」をもっとちゃんとしてほしかった

ガンマン1.5・・・

むずすぎ

しかも、FSの構成の技の表記が全て韓国verってのも・・・

正直わからないw





ソフトバンク負けた

悲しいねぇ

王さん来年で引退?

マジで?

来年こそは・・・・頑張ってほしい




あんま書くことないね

面白くないことばかりでサーセン

JapEn行動開始!!!!!

2007 10 10
来ました!!!!

JapEn!!1

今回の主催は377さんと言うことらしい

楽しみですね

はい





それだけですが・・・・・・


何か?




明日、ペン回しの本取って来ます

あまり期待はしておりませんがw

ただ結構評判はよい?らしいから、まぁ期待してあげてもいいかもねっ




ついでにリンクや上の見出しっぽいのもたまには見てね

ホントにたまに更新してるから


最後にJCS5th

え?アレで低画質?

高画質になったら何分かけてDLしないといけないの?

あ~やべぇ、とうとうPC制限

2007 10 09
PC制限されました

これから更新も不定期になるかもしれません

まぁ元から不定期ですが・・・

そのため訪問などもしにくくなります

ただできるだけ訪問も更新もできるように頑張ります

てことでこれからも見捨てないで見守っていてください






・ソーラン節はもうちょいせなムリッぽいそうです

・現在233習得しかけてます

・ちびキャラを書くことに挑戦中です(いずれうpします)


てことでこれで終わり魔sる

あれ・・・・・なにこのドラマ・・・・

2007 10 08

とりあえず見てみよう

感想は続きで



とりあえずソーラン節は今度UPします

問題があればすぐに消す

と言ったかんじにします

もしかしたら学校がわかるかもねw



Read more "あれ・・・・・なにこのドラマ・・・・"

脳内メーカーが面白いことにw

2007 10 06
うけたw





京は学校でちょっとした祭りがありました

そこで、友人たちがソーラン節踊ってました

もちろん動画で撮りましたよ

そこでその動画をUPしようか迷ってます

別にUPしてもいいんだけど・・・

問題とかないのかなぁと思って

微妙に学校名とかでてるし

なんなら顔晒(ry

とりあえず考えときます


京はこれだけ


題名考えてたのに忘れてしまったこの馬鹿馬鹿しさ

2007 10 04
アニメが終わってまた新しいアニメが始まろうとしています

シャナとかありますね

自分は見ないと思いますがw


とりあえず放映日が決まっているアニメ

日曜日のアニメ
■はたらキッズ・マイハム組(07/10/07)
■メイプルストーリー(07/10/07)
■ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆(07/10/07)
■獣神演武- HERO TALES -(07/10/07)
■もっけ(07/10/07)
■みなみけ(07/10/07)
■プリズム・アーク(07/10/07)

月曜日のアニメ
■バンブーブレード(07/10/01)
■スケッチブック~full color's~(07/10/01)
■キミキス pure rouge(07/10/08)
■レンタルマギカ(07/10/08)
→一番早い放送開始はちばテレビ 10/07(日)24:00~

火曜日のアニメ
■逆境無頼 カイジ(07/10/02)
■魔人探偵脳噛ネウロ(07/10/02)
■素敵探偵ラビリンス(07/10/02)
■ナイトウィザード The ANIMATION(07/10/02)
■Myself ; Yourself(07/10/02)

水曜日のアニメ
■DRAGONNAUT -THE RESONANCE-(07/10/03)
■げんしけん2(07/10/10)
→一番早い放送開始はチバテレビとテレ玉 10/09(火)25:30~
■こどものじかん(07/10/10)

木曜日のアニメ
■逮捕しちゃうぞ フルスロットル(07/10/04)
■CLANNAD -クラナド-(07/10/04)
■もやしもん(07/10/11)
■神霊狩/GHOST HOUND(07/10/18)

金曜日のアニメ
■灼眼のシャナII(07/10/05)
→一番早い放送開始はMBS 10/04(木)25:25~
■BLUE DROP~天使達の戯曲~(07/10/05)
→一番早い放送開始は三重テレビ 10/01(月)26:00~

土曜日のアニメ
■しゅごキャラ!(07/10/06)
→各局の放送開始日時を更新
■機動戦士ガンダム00(07/10/06)
■D.C.II ~ダ・カーポII~(07/10/06)
→一番早い放送開始はサンテレビ 10/01(月)24:00~
■ef - a tale of memories.(07/10/06)
■ご愁傷さま二ノ宮くん.(07/10/06)
→各局の放送開始日時を更新
→一番早い放送開始はTVQ九州 10/03(水)27:38~
■しおんの王(07/10/13)

なんかergからの移植多い気がした(気のせい?)



結局言いたいことは「誠氏ね」ってことだ

スピナーさんの方ではありませんのであしからず

脳内メーカーやってみました

2007 10 03

↑La roza azul





ん~面白くもなんともない


ASINKUNさんへ

とりあえず歌、歌ってくだしぁ

曲は何でもいいでする

Is this a door? No!It is window.

2007 10 01
どんな間違え方だよw


京の俺とN君の会話

N「チョイきいてやー」

青「ん?」

N[いやぁ やっぱいいわぁwww」

青「ちょwww言いかけたならいえやwww」

N「んーーーじゃぁ言うけど・・・・驚くなよ?」

青「あぁーうんーまぁ驚かん」

N「えっとねぇ・・・・














俺京間違えてパンツ(下着のやつ)じゃなくて水着はいてきちゃったwwww






青「(゜д゜)・・・・・・・・・・」



N[?」


青「パードゥン?(゜д゜)」

N「え?」


青&N[(゜д゜)・・・・・・・・・・」





ごめ

むっちゃ笑ったwww

明日からオマエのあだ名は水着君だ

決定



で、その後アニメイト行ってらきすたの4,5巻を買いました(1,2巻持ってないのにね)

ポイント溜まってるから使わないとなぁ


今、いろいろと買いたいものあるし・・・

けど金ないし・・・

けど乗馬だし・・・

けどウチアナ?だし・・・

けど筋肉が骨になっちゃうし・・・



ん?(゜д゜)







 | HOME | 
