
-- -- --

「生涯旋転」扇子

2007 09 29
とりあえず画像です


扇子1

閉じた状態



扇子2

ボルサと比較



扇子3

表面です
字が汚いorz



扇子4

裏面です
「JEB」と書かれてあり小さく「青」とかかれています



あなたが欲しいものはなんですか?簡単に手に入るものですか?

2007 09 28
少し更新サボりましたね

ドンマイ

これからも頑張っていこう

宿題がやばいから京はコンだけ





Read more "あなたが欲しいものはなんですか?簡単に手に入るものですか?"

ガッコーやめることにしました

2007 09 24
bonkuraさんがいなくなったからペン回しやめる?

ふざけんな
Read more "ガッコーやめることにしました"

bonkuraさんご逝去

2007 09 23
http://www.pen-spinning.org/bonkura.html

急なことでしたので大変驚きました

21歳

生涯旋転を掲げるbonkuraさんにとっては早すぎます


いたずらであって欲しいと思いました

私がペン回しを始めたきっかけのような方です

これからbonkuraさんの新たな神技が見れなくなると言うのは、とても悲しいことです






皆さんの心にいつまでもbonkuraさん、長井俊和さんが残りますように

『コアトル・コアトル・パラ・エミレ』

戦っているのは・・・君一人じゃない

2007 09 23
体育祭終わりました


なんと優勝

賭け負けたじゃねぇーかw

ちくしょう


競技のBGMで流した「創聖のアクエリオン」

意外と好評w

うれしぃねぇ

とりあえず昼の放送で流そうと思っているよ

反応よく見ておかねばならぬ

それが私の使命なのだよ




我が使命は24つある

それら全てが無事うまくいくように

『コアトル・コアトル・パラ・エミレ』

今頃だがローゼン全巻そろえました

2007 09 21
お腹が痛いです

京の午前中は死ぬかと思いました

実際に死ぬわけはないだろうけど




体育祭

明後日が本番です

アクエリオンとか流したけど(予行で)意外と知っている人多くてビクッた

やっぱCMの力はすごいと改めて感心した


「一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅ」

近くにいた人「そんなに前から愛せるわけねーじゃん」



ごもっともです^^;

軽い熱中症で学校早退

2007 09 20
死んだ

らきすた終わった・・・・・・・

2007 09 17
京アニ様へ

「らき☆すた」第二期があることを祈っております

終わり方

微妙だったかなぁ

個人的な感想だから気にしないでくれたまえ




たまには絵でも書いてUPしようかな

前にも書いた気がするけど・・・


この頃暇さえあればニコニコやペン回し

本当に自分は受験生なんだろうか

と不安になってくる今日この頃

模擬テストやっても60点越すのがやっと

高校行けるのかなぁ

マジ心配

といいながらローゼンの漫画読んでる俺オワタ

アルプスの少女とかけて、さびれて誰もいない寺と解く

2007 09 16
その心得は?





Read more "アルプスの少女とかけて、さびれて誰もいない寺と解く "

この普通の世の中に絶望した!!

2007 09 15
ははははははははw

体育祭でアクエリオンと真っ赤な誓いとバタフライとRivelを流すことに決定!!

体育祭で流れたら自分のせいだとおもっとってください



てかさぁ真っ赤な誓いとか知ってる人少ないだろ

うん、そう見た

そうに違いない






そういえば鉄扇が届いたよ

結構軽いね(何

もっと重いかと思ってた

とりあえず常に保持することに決定


他にネタがないんだよね

今度頑張ってYAHOOのほうを頑張って更新してみるよ

たぶん



いつ空のファンブックを予約開始日に予約しましたが何か?

2007 09 12
これ
ローゼン麻生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これは期待wwwww





テスト終わったよぉ

いろいろな意味で・・・

社会や数学や美術なんて・・・・・

3教科で100点いってたらおkかな?

とりあえずペン回し頑張ろうと思いました




今日はテスト終了ってことでアニメイト行ってきました

んで買ったもの

・月姫(漫画ver)2~5巻

・ローゼンメイデン6巻

・月姫(ノベルver)1巻

・ブックカバー(透明な奴)←サイズ間違えたorz


計3700円くらい

んーまぁ・・・

こんなもんでしょ



んで、アニメイトでゴスロリ服着た二人組み見つけました

あーやっぱいるんだなぁと思いました

メイド見たときも驚いたけど・・・






さて、鉄扇買う資金を貯めるか


その前にいつ空に金を使いすぎてる気が・・・・

同情するなら金をくれ ついでにPS3とWiiも

2007 09 11
テスト1日目が終了






オワタ



俺マジで受験成功するかな・・・





あんまり書くことがない

てことでニコニコ動画の動画をいくつか紹介



ほとんどの曲を知ってる自分はニコ房

もちろん即おとしてipodで5回聞きました






宿題してきます・・・

終わってない

まだ2~3残っているのに・・・






世の中わからないことばかり

2007 09 09
腹がいたいなかキbふぁあああsdsdg

痛い中かいてるのでふぁsdじゃ;書き間違えかんべnがsdが



今日はちかくいの川の「河童祭りい」にいきました

fd詰まんなかったですwwwww

本となかったですわあ














ちょい本とギブあぷうったたsだだがsdふぁgdfghjmfsh

トイレいってくるwwwwwwwwww



sだg




追記

読みにくい」記事申し訳ありませぬ

気づいた人なんていないと思いますが、YAHOOブログの「まぁ適当に頑張っていこう」が復活しつつあります

とりあえず今のところ、ペン回しのみです

変わらない毎日

2007 09 08
更新サボってたねwww

ゴメ


もうちょいしたらちゃんと更新するよ

受験

2007 09 05
ps-728さんのブログを拝見させてもらって思った

そろそろ自分も受験勉強をしていかなければならないかと・・・


現に自分の昔の友達(現在すんでいる前の学校)はすでに塾などで遊ぶ暇なんてないらしい


そう言われると、自分がどれだけ本気で勉強してないかがわかる

第一、今はテスト週間

それでPCやって本読んでペン回してゲームして・・・


これじゃあ到底第一志望に合格できるとは思いません










だ・け・ど



自分にとっては「それがなに?」って感じです

親がよく「オマエが後々楽に過ごせれるんだから、今勉強しておきなさい」と言われます


だけどこれは「一生に一度しか体験できない自分の人生」である

自分のことは自分で決める



そうではないかと自分では思います


テストも確かに大事です


受験も確かに大事です


でもその「一生に一度しか体験できない自分の人生」をどのようにすごすかが、一番大事だと思う


だからたとえ受験に失敗しようが、「一生に一度しか体験できない自分の人生」を大切に過ごせれたらそれでいいと自分は考える















何が言いたいかって?








ただ受験勉強がメンドイだけだよw





なまことまなことこなまとこまな

2007 09 04
題名意味不wwww


てことで(何

動画うP


久々だねぇ




「しょぼ」や「へたくそ」なんどと思っても、それは心の中のみでb




公民の教科書紛失


俺オワタ


死んだ

ホントにこえぇ

まじでこえぇ


今から緊張している


まぁ・・・なるようにしかならんか






最後に



ふたみいいよ、ふたみ

泣けるわ

2007 09 04
らきすた22話

泣けました


あまりネタばれすると「まだ見てねぇのにネタばれすんじゃねぇよ!!」的なことになりかねないのでしません


ねたがなさすぎて困っています




あ~したてんきに~なぁ~あれ~

M.U.G.E.N

2007 09 02
mugenやってたら更新忘れてたw


mugenいいねmugen

結構面白い

AIがまだまだ強いのです


mugenを知らない人ここ

ともかく面白い

ギース強い

ワルク強い

ゴウキ強い

ゴジラ強い

ウルトラマン強い

スプー強い



もぅ訳わからん


ただキャラ入れるのが少々面倒

てかdgcaが開けない

だれか対処法知ってたら教えてくれ




今日はずっと右手に違和感があった


ただの筋肉痛だといいな


 | HOME | 
