
-- -- --

ふうぁ 一息

2007 08 31
とりあえず宿題は日記を除き終了

お疲れ様でした




メルティブラッド アクトカデンツァが欲しくなった


これ見てからむっちゃ欲しくなった

んぁーーーーー






とりあえずCVのFS投稿完了

これもつらかった

その割りにへぼ

-Riser-さんすみませんでした




この頃肩が重い

ホントに重い

やけに重い

むしょうに重い

変に重い

嫌になるほど重い



ギャース



もうこのブログの雑記も何もかも変な雑記でもない雑記です









訳わかんねぇ




うあぁ

2007 08 31
眠い

宿題終わらんよ~


コメ返しとかはまた時間があるときで

われは駄目人間

2007 08 30
結局あの後宿題ひとつもやらなかった自分は腐っているwwww

いやぁ~早いものだ

2007 08 29
夏休みももう終わりだね~

宿題?何それ?うまいの?(。・ω・。)

夏休み巾長?俺の中ではまだ7月28日なんだよ(。・ω・。)



ごめ


宿題してくるよ・・・


ノシ


今じゃわ~から~ないこ~とば~かりだ~けど~

2007 08 28
cbaa183c.jpg

こりゃねーべwwww







ちょい今日は奮発して1000円のシャーペンを買いました

製図用です

むちゃくちゃ書きやすいです

さすが1000円


で、なぜ1000円のを買ったかと言うと、授業中ペンを回さないようにするためですぅ


1000円だとさすがに「落として壊す」は悲しいだろうからです


毒栗?

それはまた別


先も折れやすそうです

これで少しでも授業中のペン回しが減ればいいかなぁと思ってます


で、もうひとつ理由があります

さっきも書きましたがメチャクチャ書きやすいです


んで、微妙に絵もちょくちょく書いていこうと思ったからです

とりあえず今は特訓中


一枚くらいUPしようかな?








しないけどw







ついでにもうひとつ


今日商店街を歩いていたらメイドがいた


おそらくコスプレだろう・・・


おそらく

ここまで汚染されてきたのだろうか?


ていうか、そろそろメイドも終わるんじゃないかな?

自分的にはまだ×××のほうが・・・・




とっ何も言ってないよ




なぁんにも言ってないよ


PSN4th

2007 08 28
こりゃすげぇ


まだ見てない人はここから見るべし

ニコニコ見れないなんて言うな

自分なりの感想は続き
Read more "PSN4th"

ゴンちゃんが守護霊だったら・・・

2007 08 26
ゴメン


ネタねぇーわ


\(@^o^)/ 因因因因囲囲囲囲囿囿囿囿圉圉圉圉囗囗 四槓子

 

なんつーか時間がない

2007 08 25
「ipod!」という言葉を逆にして読んでも「ipod!」

ちまたで話題を呼んでいるらしいです



はっきり言ってどうでもよすぎて困る

目標

2007 08 24
目標が何個かあるんので挙げていきます


・NES233完成


・123(横型)取得


・パスリバース系の習得


・ガンマンフォールの習得


・組曲「ニコニコ動画」をピアノで弾くことができるようになる


下ふたつはまだ先の話になるだろうな・・・

pullllllllllllll pullllllllllllllllllll

2007 08 23
わかりにくいと思いますが電話の着信音です

ガチャ「はいもしもし?」

「そちらは青薔薇様のお宅でしょうか?」


「?はい・・・えーとそちらは・・・」


「あぁ申し遅れました。私警察のものですが」




















CV用のFS撮れたよ


結局アドリブ+最後つっかかりだけどw


もうひとつ撮れたけど、微妙に画面から出ている


orz


てか今日も特に何もなかったんだよなぁ


うん


ほんとに何もなかった


てか何もしなかったってのが正しいか


うん


終わり


限定版か通常版

2007 08 22
「いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~」

どちらにしようか迷ってます

金はどちらでも足りるから余計に困る

けどドラマCDって微妙に要らないんだよね


通常版かな

いやでもここは限定版でも・・・

それにパッケージが両方とも違うから・・・



う~~~~~む

通常版買って、あえて何か他のものを買おうかな?

ファンブックとかも出るだろうね

攻略本とかも


う~~む

これからも金が必要だなぁ


いとこのところでバイトしようかな

とりあえずまだ時間はあるからゆっくり考えましょう







今日は一歩も外に出てません

TWや甲子園や宿題のポスターを書いたりしたからです

TWを始めるときに出た言葉


「ウィルスが発見されました。駆除しますか?」


Σ(*゚Д`;)

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

∑q|゚Д゚|pワオォ

ぉお(゚ロ゚屮)屮


   ピッ 
   →はい    いいえ


「・・・・・駆除中・・・・・・・・」



「駆除しました」


やけに早いな

こんなもんなのだろうか?

まぁ駆除されてたら文句いわないけど



甲子園はすごかったですね

最後に満塁ホームランで逆転勝ち

昨年にもおとらずいい試合だった



ポスター

下書き15分

本番書き10分

色塗り20分


一時間もかからずに仕上げたポスターがいま、自分の横においてあります


これが賞とか取ったら審査員の頭がどうにかしてるだろうな


あとFS

やべぇとれん


全く撮れない

んまぁ・・・・



何とかなるっしょw

いつか、届く、あの空に。

2007 08 21
おぅおぅ、作文なんてやってられるかよぉ!!


そう思っている青薔薇です

税についての作文が、今日登校日で新たに加わりました

先生は鬼ですか

タダでさえ多い宿題にさらにプラスですと?

ふざけてるとしか言いようがない

軽く死にます

ホントに多いです

もう夏休みも1週間

もぉだめなのさ

うん








とりあえず馬鹿らしいことは、机の上から2段目の引き出しにしまっときましょう

今日はとらのあな&アニメイト行ってきました

まさか5000円使うとは思っても見なかった

CD買ったのが痛かったかな

うーむ



まぁなんとかなるでしょ





CV用のFSがまったく撮れない

ここまで撮れないのも初めてかも

あぁ・・・



ここはラッションペンで行ってみようかな

うーぬ

あばば




とりあえず頑張ります






ポスター

考えるのめんどくさいね

ひとつふたつ考えてみた

一つ目は背景白でど真ん中に禁止マークのみ

シンプルオブザベスト

二つ目はタバコで火事になってる奴


そんだけ

考えもしてないのだよ、ワトソン君



ペン回し協会

2007 08 20
いつの間にかオンライン登録おkになってますね

サイトもかっこよくなってますしね

しかも先着200名にはRSVPプレゼント

間に合ったかなぁ

まだ登録してない人はすぐにGO!!!


ペン回し協会HP




今日は寝ない気です


てか寝れません

明日までの宿題がかなりあります

てことで一夜漬けで頑張るつもりです

そういえばJEBに入れないなぁ

暇なのだよね、JEBに入れないと

もはやJEBを覗くことが習慣になっておりまする

うはぁ


まぁニコニコがあるからいいけど

らきすたもちょうどあったし


てことでその中でも結構気に入っている動画を紹介

まずはこれ

いつか、届く、あの空に。の曲+画像です

特にエロ系もないです

ただネタばれ注意





これはすごすぎる

いろいろな意味で

バルスが自分的に好きですw






説明不要?の組曲『ニコニコ動画』です

これは、この曲自体もいいけど、この曲をいろいろな人が歌っているのが自分的にオススメです








軽く洗脳されます

ただそれだけです


最後





翠星石は俺の嫁以上

青薔薇 花言葉は「不可能」

2007 08 20
題名に意味はありませぬ


宿題が片付かなくて困っています

作文や絵とかは楽なんだけど他の人の作品を写せるから

とりあえず、まだまだ徹夜が続きそうです

夏休みも残り少なくなってきています

軽く憂鬱です


カメラも調子が悪い

CVのFS撮れるかな

ちょい心配





Dr,KTがありますよね

自分はKTが回せません

あれはもう指のダンベルはみたいな感じです

重すぎです


本当に腱鞘炎になってしまいます

自分はVP MXよりちょっと重いくらいが限界



それにKTだと大技とか簡単に決まりそうじゃないですか(あくまで個人の意見)

それだと、なんか意味ないなぁと感じてしまうんです

とまぁ別にKTを批判する意味ではないんですけどね批判しているみたいに聞こえてしまうかもしれませんが






ついでにTWがようやく復活

ただ今度はやる時間がないorz

一難去ってまた一難とはこのことか・・・

人生楽より苦が多い

2007 08 18
どうも


お久しぶりです


帰ってきた青薔薇です


いろいろとあったのですが、とりあえず何個か報告



1 HSCが売っていた

2 夏休みがもう残り少ないことに気がついた

3 そして宿題はまったくw


2と3は説明不必要


1はたまたま寄った711で1パックだけ残ってました

店員さんに在庫も聞いたけど、1パックのみ

ちょっと残念だったけど贅沢もいえなかったため購入

てことでVP MXの配色変更



なんか明るいな


みたいな色合いになった

今度暇なときにUPする

暇なときね

しばらく暇じゃないかもしれないけど



とりあえずCVの動画とらないとなぁ

締め切りに遅れるようなことだけは絶対にしたくないのです

それだけです




みんなどんな風にFS撮ってるんだろ


やっぱ最初にオーダー?みたいなのを考えてるのかな?

俺今までオーダーとか考えて回したことが一回もない


全てアドリブ


アドリブ


オーダー考えようと思っても考え付かないんだよね


ついでに三脚ほしい

収入もあったし買おうかな

安い奴←ここ重要



手に持っての撮影も疲れる

ブレるし結構ずれていくし




と、どうでもいいね






最後に友達の一言


「あのおっちゃんペペロンチーノっぽくねぇ?」








意味わかんねぇよ


お帰りなさいませご主人様

2007 08 18
ここのブログの管理人La rosa azul様は祖母の家、山口からご帰宅なされました

そのため2007年8月18日からまた更新されるそうです

明日の更新をお待ちくださいますようお願いいたします


・・・・・・あれ・

2007 08 12
書くこと・・・・

何だっけ・・・


とりあえず帰省します


3日から1週間ほど更新はなしです


ちょっと動画



まずこれ

失敗例なんかあげんなよw

さすがにネーヨこれはw




アクエリオンです

なんかもうbonkuraさんが神です








だけ


だけ?



だけ



そういえばよく人の名前で「○○○様」とかの「様」の部分


自分は様とかつけるのは嫌いです

大抵「さん」とつけてます(昔は知りません)

氏もあまり好きではありませn






それだけ



ほな約1週間後会いましょう

ノシ

うわぁああああああああああああ

2007 08 12
環境マナ0でキャラクターが動作できない場合の対処方法について
2007.08.10

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ゲームにログインした際に、環境マナが0になっていて
キャラクターが動くことができないというお問い合わせを頂いております。

このような問題が発生した場合には下記の方法を
お試しくださいますようお願いいたします。

(1)キャラクターが動くことができない状態が発生
(2)ESCキーを押し、[キャラ選択画面へ]を選択し、キャラクター選択画面に戻る
(3)問題が発生したキャラクターで再ログイン

キャラクターが動けない状態で、ゲームを終了した場合、
再ログインしてもキャラクターが動けないことがありますので
キャラクター選択画面に一度戻って再ログインをお試しください。

この問題に関しましては現在、調査・修正作業を進めております。
皆様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。







それをやってもできねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あ、これは愚痴みたいなもんだからひとつ下の記事もヨロシク

熱い・・・・

2007 08 12
暑いを熱いと書いてしまった青薔薇です

なんか熱いの方があつく感じる



ドーでもいいねw



今日は学校に行ってました忍び込みにw

で図書室で持ち込んだ本を読んだり、階段とかでパルクールの練習したり、教室で旋転とかしてました

一人で


その後はサティに行ってゲーセンを廻ってました

一人で


そのあとも本通りをぐるぐる歩いて廻りました

一人で


一人で


一人で


一里で


一人で


別に友達がいないって訳じゃないです

みんな帰省しているため、遊び相手がいないのです

寂しいです

悲しいです

と言いつつ自分も明後日から帰省

てことで明後日から更新STOP

もしかしたら向こうでPC借りて更新するかも知れないけど


とりあえず期待はしないほうがいい する人いないかw


ガンマンフォールなんてできねぇよ

ノシ

何かいいOP&EDの曲募集

2007 08 11
題名のとおり!!

部活で使うため募集します


別に一つもこなくてもいいけど(´・ω・`)にょろーん



GTAが届きました

これはすごい

ちょとやそっとの自由度ではない気がする

車やバイクは乗り回せるわ、人を殺しまくれるし(あんまりやると御用になるけど)

かなりおもろいです

自分はしょっちゅう死ぬけど・・・


すぐに病院or警察行きw



この頃熱中症でぶっ倒れて昼寝状態なため、夜はあまり眠くならない

そのため寝るのがいつも2~3時

だから朝がつらい

10時おきでもつらいです


早く寝ようとしても、全く眠れないのです

一種の不眠症かな(ンナワケネーヨ)


今日は一歩も出てないためねたがない

てことでこれでお開き

本通りをグルグルグルグル・・・

2007 08 09
題名のとおりです

今日は本通りをグルグルグルグルグルグルグルグル


してました


とらのあな行ったりアニメイト行ったりブックオフ行ったりフタバ図書行ったりといった感じです


で買ったものは

・にょろーん ちゅるやさん 
・ムシウタ 一巻
・観音経(お経の奴)
・CD(焼き増し用)


です

同人誌は高いから困りまする

てかちゅるやさんはウィキペディアにまであるんですか

これは驚き

ちゅるやさんTV出演もあったのねw

これは見たかった





それ以外は特に書くことがないんだよ

あとはテイルズウィーバーはあいかわらず動かないんですよね

悲しい;;

他にキャラ作るか・・・




ではこれで


にょろーん

宿題もやらずにただ旋転するだけの日々

2007 08 07
暇です

宿題なんてやりません

やる気がおきません

PCもTWの接続の調子が悪いため、少し中止




いわゆるやることがない状態


とりあえず新しいゲームでも買おうと思って、アマゾンでGTAを購入


明日か明後日くらいに届くかな?


とりあえず明日は学校なので退屈死は免れそう


まぁ学校でもどうせ旋転でしょうね





JEBマーケットのF-3000


さすがにアレはねーだろ、と思いました

ペン一本に3万なんぼ

それだけだすなら、もっと別を探せばまだ安く買えるんじゃないだろうか・・・と思います



そういえばF-3000についてZEBURAさんに聞いてみました

返信内容はこうです

「メールを頂きましてありがとうございます。
いつも当社製品をご愛顧賜りまして、厚くお礼申しあげます。
お問い合わせいただきました「F-3000」につきましては、
ご存知の通り、15年前に生産中止となり、
現在のところ、再販の予定はございません。
お客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございません。

頂きましたご意見は担当部門に伝え、引き続きお客様に喜んでいただける
商品を提供できるよう努力して参ります。
今後ともゼブラ製品を宜しくお願い申しあげます。」


結局15年前に生産中止になってから、再販等の予定はなしと


ちょっと残念

これだと在庫も0ってことだろうしね





それにしても、他の人のブログを見せてもらってますけど、皆さん文章力がすごいです


とても纏まった文章で、とても読みやすいですね

それに比べてここは・・・

とりあえず、何をすればいいかわかりませんが頑張ります



今日糸冬了





ネタありません サーセン

2007 08 06
世の中所詮騙し合いの世界なのだよ
わかるかね?凡人ども

byある人

第一巻

2007 08 05
どうも

青薔薇です



このたびTWに復活しました


そのためここで成長日記を書いていきます



ただし更新はゴクまれです



では最初です


行きましょう




とりあえず昔のキャラは消してあったので、新たにキャラ製作



キャラ:ボリス

名前:xx下剋上xx

サーバー:ガナポリー

タイプ?:斬り型


です



よっしゃぁスタート!!!


TWSS


ちょwwww
いきなりwwww




昨日も書いたけど、さすがにおもしれぇよ、これ


なぜいきなりケロベルス?が

てな感じ





ロングソードのおっさん!!


あんた何やってんですか?


校長?校長先生絶好調?(殴



話読めないよ


まぁどうやら初心者のための学校に入らないかと、と言うことらしい


ここは、勘を取り戻すためにもぜひ入りましょう!!


ブデンヌ「キウイシロップとイチゴシロップを40個ずつもってこい」



ホントに初心者用なのか?

おっと叫んでしまった

申し訳ない


とりあえず街にいってみると

TWSS


え?何こいつ?TWSS


ピゲルジュニア


始めて見るね


とりあえず一匹つきキウイとイチゴ両方ともおとすから、すぐに溜まるね



次はパズル


・・・




簡単すぎ



え?何?何も言ってないよ?



まぁさくっとクリアして、ここから先はめんどくさいので飛ばす(オイ




で、友達に誘われたので、もう一体キャラを作ってクラドに行く





注:真ん中のキャラが自分です





TWSS




・・・




TWSS



・・・?



TWSS



あれ?動かない?


なんで?


クリックきかない・・・



そこで出てきた言葉




サーバーとの接続が切れました





。・゜・(/Д`)・゜・。

。・゜・(/Д`)・゜・。

2007 08 04
テイルズウィーバーふかぁぁぁぁぁぁぁつ!!

約1年ぶりのIN


いやぁなつかしいですなぁ






・・・






「新キャラ クロエ わたくしがクロエよ」





・・・





えぇぇぇぇぇぇぇ



いつの間につかえるように・・・




よし



とりあえず作ってみよう、使ってみよう!!



てことで、キャラ作成・・・



名前・・・



まぁ適当にここでは「アッポー」で


次はタイプ・・・・・・



炎術型・・・水術型・・・雷術型・・・



えぇーーーなにそれ(´・д・`)


とりあえず、雷で・・・




よしスターーーーーーーート











いきなりケルベロスキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!










ねぇよww





SSないんでわからない人はプレイを・・・




今度撮っときます















明日は一高祭



死人がでるようなデットヒートな行事です



死人=熱中症で倒れる人ですよ  念のため



では死んできます

・・・ん?

2007 08 04
あれ・・・今日もう終わってる?

今度ちゅるやさんの同人誌買ってこようかな


にょろ~ん

台風

2007 08 02
うーん


いい風だね


涼しい


いつもこれくらい涼しいといいけどね



JEBT


全て落として早速見ました


皆さんうまい



これに参加しようとした俺はorz



一から修行し直します


本気です







ひぐらし


綿流しの最後怖かったよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





今日は寝れないなぁ

結局は寝るけどねw


とりあえず面白いです



ただそのせいで今月(8月)の小遣いがほぼ尽きてしまった



あと一ヶ月どうやって過ごせと・・・



親にもばれなくて楽で手間がかからない金稼ぎがあったら教えてください


あんまり好きじゃないって訳じゃないんですけど



信用ができないんですよね



やっぱり怖い


絶対住所とかで何かやりそうだな、って思ってしまいます




今日は髪を切りました


休みに入ると絶対にあることですね


てことで美容院で切っているんですけど、その美容院がペン回しをすごく受け入れてくれます



ただ大人なだけでしょうかね?


まぁ受け入れてくれることは、うれしいんですけどね







とりあえず今の目標



NAS233ができるようになること



がんばります











愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

2007 08 01
手が痛いです


正確に言うと手の平


今日は一日中チャリをこいだため、ひざと手と頭と腕と肩と背中と腰が痛いです




今日は写真が数枚あるためUPしながら見ていきましょう


これの中のものを指定するのでクリを


全部結構重いです
すみませn



朝9:00

出発



9:10~9:30

国道2号線をつっぱしる


2号線近くの黄金山


黄金山」クリック



10:20ごろ


うりゃーて感じでソレイユ&サンリブに行く

毎度のことだがソレイユでけぇ

ソレイユ」もしくは「サンリブ」クリック





んで
11

サティ到着





12:00ごろ


とらのあな」&「アニメイト」到着


12:30

原爆ドーム到着


1:00

家到着



でした



ソレイユの近くでは古い文具屋があって、中を見てみると旧サラサが全色(たぶん)ありました!!

さらに軽ラッション(黒のみ)もあり宝の山でした





金がないため買ってませんが・・・・



黄色の旧サラサ始めてみたなぁ・・・





道にも何度も迷いました


完全に勘で進んだためです


結局東広島まで行ってました(と、言ってもわからないと思いますが)




実際本当のねらいはHSCを探しに行きました



寄った711の数は13件



HSCがあったところ

13件中0件






ORZ




微妙に悲しいです


廃盤と言うのは本当らしいですね










結局1:00からずっとひぐらし等を見ています(現在進行形



振り返れません





ではこれで・・・・








なんか書くことあったんだよなぁ・・・・
 | HOME | 
