いつか、届く、あの空に。

2007 07 31
http://www.lumpofsugar.co.jp/itsusora_cs/index.html




。・゜・(/Д`)・゜・。






前にも書いたけど、かなりうれしいです


PC版(http://www.lumpofsugar.co.jp/product/itsusora/index.html とりあえず18歳未満禁止?)でも買える事は買えるのですが、さすがに親の前では・・・・



まぁPS2版でもどうかな・・・




ついでにもう何個か紹介

注、美少女ゲームなので、そういうのが苦手な人は見ないように


続きでやれ、なんてのもあるけどメンドイから許しておくれw














では一つ目


「あえかなる世界の終わりに」

http://www.caramel-box.com/products/aekana/index.html

少し未来の話で人工知能やらがとても発達しておりまする

NAIP(正式名称 Navigation Artificial Intelligence Program)であるRippleがまたええですw






「Imitation Lover」


次のテスト、カンニングさせてくれたら処女あげるよ!

そう言われたら、断る男はいない・・・らしい


学校でも有名な悪い人一之瀬響

五千円で売春したり、薬をしたりといううわさ



主人公、 来栖樹はいわれるがままカンニングの手伝いをするのであった。





まぁ最後ですが


「いつか、届く、あの空に。」


──この街には、決して越えられない「雲」がある。
ずっとずっと、夜空の輝きを遮ってきた雲がある。
だから、星空が遠すぎて。
小さな願いは、いつしか大きな憧れへと変わっていった。

雲に包まれたこの街で。
満天の星空を夢見る少女たちがいる。

──これは、柔らかくゆるやかな日々に、淡い夢を見るお話。


──どこまでもどこまでも──
それは、空が青く澄み渡っていた日の朝。

巽の家を出た策は、この街へとやってきた。
空明市。
まるであの空を切り取り、名刺代わりに差し出されたような名の。
──どこか優しく頬を撫でていく、この街の空気。

「お前は好きに生きなさい」
あの厳格な祖父にそう告げられた時、策は自分が巽の者として失格した事を理解した。
わかっていた事だ。
ずっとずっと昔から、わかっていた。
それでも受け入れてしまう事はできなくて、諦めきれなくて、
無様に努力だけを続けてきた。
父のように。
兄のように。
自分にだって、巽の家に生まれついた者が持っていて当たり前のものがあるのだと、
認めて欲しかった。

けれど今、自分はここにいる。
祖先が住んでいたという、古ぼけた屋敷が目の前にある。
「巽の者を代表して、誰かがあの街に行かなければならない」
祖父がそう告げた時、ろくに内容も確認せず、策は話に乗った。
それが、あの家から出る理由となるのなら。

この街の優しさに少しだけ甘えながら。
新しい生活が始まるのだと。
そう決心して、これから住まう事になる屋敷の門を潜った──

これは、柔らかくゆるやかな日々に、淡い夢を見るお話。
……そして、ゆっくりと。
ゆっくりゆっくりと、

雨が降り積もっていく物語。



という前置き物語

あ、これコピペね



簡単に言うと夜になると雲で空が覆われてしまう街の謎を解こう、見たいな流れです(ふたみルート)

登場人物ですが



まずメインヒロイン

唯井ふたみ

突然主人公策のいえにやってきては、「オマエのヨメだ」といいだす少女


無表情で家事が得意で言葉の選択が間違っている・・・

自分としては茂一さんと魔族先生が (・∀・)=bです


まともに好きなゲームです


自分としてはこのゲームの作画をしている、萌木原さんの絵がとても好きで、とらのあなで特典目当てで、カタログを買ったくらいです



PS2版でも書き下ろしBOOKが出るので非常に楽しみです



















はい



orz




書き終えてからの後悔



書くんじゃなかったかな



うん後悔







うん・・・





 ∩ ∩
(*゜x゜)ノシ





うん

2007 07 31
orz



















はい



すんませんでした


意思が弱すぎますね



言い訳はしません





ホントにすんません














さぁはじまるざますよ



ひぐらしは夜中に見るもんじゃありませんね


さすがに、怖いです



おもしろいためまだ見ようとするのですけど






ラノベもある程度見てます




夏休みの宿題?

















まぁそれは・・・机の引き出しにでもしまっておいて






明日はオープンすくーるです



高校に行かなければならない



高校名はとりあえず書くのはやばいかな?

国泰寺だよw



まぁ広島で身長175くらいで、めがねしていて、ペン回していたら自分だと思ってくれていいですw




では、あしたは5時起きなのでさっさと寝ます

ペンスピナーに100の質問

2007 07 28
JEBにあったのでやりましょう


こういうの大好きですw

1.HNは?   La rosa azul  自分じゃ書けませんw
2.HNの由来は? 青薔薇のドイツ?かポルトガル語だったけ?
3.何歳?  1・・・・5?
4.趣味、特技は?  ペン回し パルクールくらい
5.利き手は? 右
6.どこでペン回しを知った? スーパームービーズ
7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ? それを見た直後
8.なぜペン回しをする? え?なんでだろ・・・
9.ペン回しは楽しい? むっちゃ楽しいb
10.ペン回しが好き? モチ

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは? 特にねぇかな
12.ペン回しをしてて得したことは?  同じく
13.逆に損したことは?  お金と時間が・・・
14.ペン回しをして大変なことになったことは? お金
15.学校ではペン回しをしていいと思う? 思う
16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?  そこら辺
17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある? 腱鞘炎になりかけた
18.一日にどれくらいペンを回している? 3~4時間(詳しく見るともっと)
19.ペン回しを学校でして話題になった? あるよ。学校中でw
20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は? ある程度うまいのは1人、あとはノーマルとかばっか

21.ペン回しを誰かに伝授した? もちろん
22.尊敬するペンスピナーは? bonkuraさん key3さん G-Ryzer(「・ω・)「 さん DaReKaさん その他沢山の方々
23.最初にペン回しに使ったペンは何? 売店に売っていた100円シャーペン
24.その次と次の次くらいまで教えて え?えーとプレカラ・・・楽ボJELLかな?
25.初めて覚えた技は何? ノマール
26.初めての改造ペンは何?  楽ボJELL
27.旋転用のは何本? 20本くらい
28.その中でよく回すペンは何本? 今は6本くらい
29.ペンの重さはどれくらいがいい? rsvp mxよりちょっと軽いくらい
30.ペンの長さはどれくらいがいい? rsvp mxくらい

31.対称ペン派?非対称ペン派? 非対称・・・まぁどっちでも
32.愛ペンは何? 慶弔mod rsvp mx mod コムサ
33以前よく使っていたペンは? 楽ボJELL
34.筆記用にはどんなペン使ってる? 毒栗
35.何色が好き? 赤 黒
36.どんな配色のペンが好き? 黒白 黒赤 黒黄
37.いままで改造ペンを何本くらい作った? さぁ?
38.作るのに苦労した改造ペンは? GJH
39.改造に失敗したことは?上のGJH
40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる? 捨ててないからかなり

41.ペンを無くしたことは? ある
42.旋転用のペンを壊したことがある?  ないね
43.学校や職場で改造ペンを使ってる? 楽ボJELL 赤ペンとして
44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい? わからない
45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?  黄色のサンバースト
46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う? PDSペンケース買いたい
47.外国のペンは持っている?  vpとコムサくらい
48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ  なぜここまで回しやすいペンが・・・
49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう! ねぇよ
50.疲れましたか?  もちろん

51.習得に苦労した技は? シャフィーボ
52.最近習得した技は?  122 121 
53.現在練習中の技は?  SA233 255 コンバク
54.出来る技の数は?  わからない
55.改造ペンの軸は抜いてる?  抜いてない
56.好きな、得意な系統は?  ソニック系 バクアラ系 チャージ系
57.嫌いな、苦手な系統は? バクアラ系 スプレット 4軸技 大技
58.好きな、得意な技は? ソニックひねり
59.嫌いな、苦手な技は?  122
60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?  クリスタル

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる? リシャーボくらい
62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは? 暑い日
63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は? マルチプル10 コンとくになし
64.これだけは自慢できるということは? 成長の遅さ
65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか? あるわけねぇ!!!!
66.レイガンできる? できるお
67.何mとばせる? さぁ?
68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は? 先生の給食の中w
69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?  なし
70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。 ねぇよw

81.お気に入りのCV、PV、SVは? JAPEN1st など等
82.CVやPV、SVを作ったことがある? SVを2回
83.CVやPVに出演したことある?  BTBさんのCVに
84.撮影のときは何で撮っている?  デジカメ
85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど) ないかな
86.最長の撮影時間は? 1分
87.最短の撮影時間は?  1秒
88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。 おっくせんまん!
89.ペン友の数は? さあ?
90.オフ会に行ったことある?  ないです

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?  3~4回
92.海外のスピナーと交換したことある?  ない
93.PDSストアで買い物したことある?  ない
94.PDSストアで買い物するなら何を買う?  ペンケース
95.・貴方の手は綺麗?  ないない
96.手、変形してないですか?  なし
97.あなたの手は物理法則に従っていますか? まったくしてない
98.座右の銘は?  なにそれ?うまいの?
99.今後、ペン回し界に望むことは? ないかも
100.では最後に、あなたにとってペン回しとは? 最高の趣味




この頃さぼってすみませn


この頃、夏休みということで、生活が変になってます

午後8時に寝て午前3時におきたりとか・・・

しかも今エヴァみてるから余計に・・・・


これからなるべく頑張りますので・・・・



応援ヨロシクです
                     ノ~~~\
                 ,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,


夏休み?

2007 07 25
えーと




夏休みという実感がありません



今日も学校に普通に行きそうになりました


昨日は月曜だったのにね(・ω・)







地獄少女を見てなかなか眠りにつくことができません




そうです



自分は怖がりです



心霊話とか聞かされると、頭から離れなくて眠れません




実際に見たり、心霊写真とかは大丈夫だけど



話は駄目




あれほど怖いものはない(実際はあるけど)




とりあえず、これ以上暗くなってきたら更に怖くなるので、これで終了






ふと思ったけどこのブログ、リア友にばれてないよね




ばれていないことを祈っときます


ばれたら・・・








考えときます

サボってました

2007 07 23
サボっておりました


理由は更新しようかなぁと思ったら、すでに12時を過ぎて次の日になってしまって、更新する気が起きなくなったからです






どーもすみませぬ



ここから先しばらく愚痴みたいなものなので、見たくない人は見なくてかまいません




近頃ペン回しが取り上げられることが多くなってきましたが、それを見た一般人がどのような印象を受けているかが不安で溜まりません



良い印象なら、自分としてもとてもうれしいことです



しかし、悪い印象を受けている人も少なからずいるはずです


「ペン回しなんて意味のないことだ」

なんて声も聴きます


確かにペン回しには意味がないかもしれません



TVでは脳が活性化するやらいってますが、自分としてはそこまでその効果に期待してません




マジックなどと同じで、1から10まで意味はないわけではありません




たとえば趣味でするスポーツ



本当に意味がないくらい軽いスポーツだったら、それはペン回しと同じように、「意味がないもの」として悪い印象になるはずです











「どこまで暇人なんだ?」


と言う人もいますが(よく言われます)暇人がいけないことなのでしょうか?



暇だからペン回しができる?





これはふざけるな!っていってやりたいです



ちゃんと言えば自分は十分暇ではありません



それを勝手に「ペン回しができる=暇人」

等と決めつけているようなものです



その行った人の僻みにしか自分には聞こえません





と、今までそういう考えをもっていた人達は、改めてその考えを考え直してください




お願いします















では私事



近頃「パルクール」にはまっています



親には反対されてますが



てことで筋トレとかを始めて頑張ろうと思っています




ではこれで



コメ返しなどその他細かい変更などは明日にさせてください














行方不明

2007 07 20
どうやら自分のクラスの隣の男児が、行方不明になったそうです


びっくりしたよ





皆、そのこと聞いたら



(;゚ω゚)




(*゚ロ゚)ハッ!!




(;゜ロ゜)エェ??




みたいでした



とりあえず心配です



火曜日からだから、4日くらいらしく、すでに警察にも伝えてあるらしい




そろそろ、公開捜査になるんじゃ・・・・などと思ってます




ぶじでいるように祈ってるのみです・・・









てかこれ先生に見られたら、いろいろ言われそうだなぁ












まぁ先生のことはどーでもいいけど



人差し指は血豆だけですんだ




つかむと痛いけど、回す分には影響なし





明日は映画









寝るか・・・


これじゃ金の無駄遣いじゃないかw



負傷

2007 07 18
指を負傷しました


鉛筆握れないくらい(大げさですが)



とりあえず人差し指がしばらくつかえない状況になりました


そのため、ペン回しはもちろん筆記もタイピングも困難と





嫌になります


とりあえず早く直ることを祈っときます



CVの動画は撮っといてよかったです



それにしても一指し指無しでの、タイピングはとてもつらく感じられます





ただ傷跡が面白い



ちょっと写真とっとこ








今日、学校で格闘技の話になって、好きな格闘技は何か?と言うことになりました



空手、テコンドー、ボクシングなどとでましたが、自分だけが中国拳法



どんな構えかと言うことになって、やってみるといきなり後ろから



「おう!!○○(自分の名前)太極拳やるんか?」


と先生(しかもかなり怖い)にいきなり言われた



心臓が飛び跳ねましたよw







そういえば子の間の日曜日にハリーポッター見に行きました(遅い報告ですね)



ネタばれもあるため詳しくは話せませんが、面白かったです



とりあえず、もう一回見てこようと思っています


ではこれで

暇だったけど暇じゃないから動画張っとくよ

2007 07 17




ラストが駄目だね

コンバクならともかく




ついでに一言


「人生は挫折してこそ、知ることができる」

忙しい

2007 07 16
忙しい













わけありません



昨日は本読んでたら、更新忘れてました



まぁこのブログ見てくれてる人って少ないと思うけど・・・






まぁそれはおいといて


地震がまた来ましたね

広島には特に被害はありません


というかゆれることすらありませんでした




てことで一日中暇だったためらきすたや絶望先生やまぶらほなど、溜まっていたアニメを見てました





余は満足じゃwww


総曲「ニコニコ動画」兄に内緒で歌ってみました



ゴメ



はまった



というか



ほれたww



速攻mp3にしたい


だがなぜかニコツールがつかえなぁい


orz









ペン回しの話



この頃「KoDocさん流フレゲル仕上げRSVP」をちょっと変えた奴をつかってます



まじでいいですね


微妙にグリップが邪魔ですけど


ネオバクフォールがもうちょっとでできそうだった





次に総会

とりあえず昨日だったらしいですね


自分は行きたかったんですけど、親の承諾が得ず断念しました


まぁ自分がいっても場違いなだけでしょうけど・・・








ではこれくらいで

口が口が~~~~~~~~

2007 07 15
口の中がヒリヒリしてます


ヒリヒリしすぎて歯磨きもまともにできません


あ、ちゃんとやりますからね




てことで激辛つけめんを食べてまいりました




まず、感想を言うと真っ赤でした

もう真っ赤っ赤




てことでVTRスタート











チリンチリン←ドアを開けたときの鈴の音




店「いらっしゃいませ~」



店「何名様ですか?」



親「3人です」(家族と行きました((父さんはいなかったけど)))


店「ではこちらにドーゾ」


比較的透いていた



店「ご注文がお決まりになられましたら、お呼びください」




そして、呼んでもないのに注文をとりに来る店員



親「え~とつけめんのセットをひとつと、タンタンメンひとつ・・・
   あんたは?」



俺「つけめんで」




店「かしこまりました。辛さはどうしますか?」




親「つけめんセットとタンタンメンは普通で、つけめんは・・」



俺「辛さ最高で」




店「え・・・最高ですか?」



俺「最高で」



店「失礼しますが、辛いものは平気でしょうか?」



俺「いえ、まったくです」



店「では、よしたほうが・・・・」



俺「最高でお願いします」



店「・・・・・・・かしこまりました」






ここで親に「あんた馬鹿?」と言われつつ、出てくるのを待ちました



厨房が騒がしかったことや、店にいたほかのお客が騒がしかったことはきにしてません



てか店なんだから、もうちょっと静かにしろよ







てことで登場




激辛きし・・・・つけめん


めん自体は普通







問題はここから




つけめんだからつゆ?みたいな物がある




それが真っ赤




親のを見ると普通?ぽい色だった




見てるだけで口の中が辛くなりました






店「お水ここに置いときますんでご自由にお飲みください」





やさしい!!


あんたは神様か?




等と思いつつ、箸を手に取りいざまいらぁぁぁぁん






ガバァ←めんをとる音みたいな雰囲気の音





ピシャ←めんをつゆにつける音






めんが赤く染まりました





ここで一気に口にいれて・・・・と思ったら、店員さんや客がみんなこっちを見ている。親さえもだ





くっ




これが宿命なのだ!!とおもいつつ口に運ぶ










(・ω・)モグモグモグ







(。゚ω゚) !!!!!!!






ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






予想以上に辛かったです(泣)




そのとき店員さんがすばやく対応してくれましたw




店員さんのすばやい対処に脱帽(`・ω・´)









ごめんなさい、残してしまって・・・




とりあえず半分くらい食べましたが、そこでギブ





会計のときは店員さんに



「頑張りましたね」



ていわれました









il||li(つд-。)il||li


ホントにすみませんでした







てか前回くらいのマックのとかで


「これって写真ないから信じれねぇんだけど」


って言われたんですが、どうぞご自由に




信じる信じないはあなたたちの、お好きなとおりでお願いします



ただ、自分はちゃんと真実を書いているつもりです


では口がヒリヒリするのでおわりです

ごめんなさい

2007 07 13
笑いました





今日は用事があったので、デパートに行きました


用事も終えて、7階だったのでエレベーターで下に下りました



すると中は結構いっぱいだった


乗って「ドアが閉まります」という自動音声の後の




「下にまいります」


の音声の後にだれかが







まいりましょー


というかわいらしい声が聞こえた




乗ってた人のほとんどが笑いました



モチ俺も








今日はそれくらいしかネタがありません



明日はとりあえずつけめんに挑戦してきます








前の記事を読み直した




読みづらい


文法がまとまってないね


作文の評価が低いわけだw



小説書いてるよ小説

2007 07 12
見せないけどね





さすがにこれはあかせない



友達とかに知られたら、俺登校拒否になるよ


絵はいつの間にか広まってたw



大してうまくねぇのにな(・ω・)





この頃迷惑メールの数がすごい


1日3~40通くらいくる



メールボックスがパンパンです




やはり友達にメアド教えたのがいけなかったか



むー







ここは












やられたらやりかえす






フフフフフフフフ





ということで、作戦立て中






それに



「○○で言ってみよう&やってみよう」

をします




YAHOOではマクドやコンビニで挑戦しました




今回もどこかに行って挑戦しようとお思います





とりあえずやることをUP




・つけめん屋で辛さ限界に挑戦







しか思いつきませんw




何か案を出してください(金はなるべくかけないようなやつで)


ではこれで

ちょっと時間がないネ

2007 07 11
この頃3時や4時に寝ることが多くなったんだけど、それでも授業中に眠くならなくなったってのは、どういうこった?

雨雨降れ降れむっちゃウザイ

2007 07 10
ザーザー振り




ほんとザーザー振り



しかも俺が家に着いた途端に止みだす



雨男?



んなわけない



このかた遠足や運動会・体育祭が雨で中止になったことは2度しかない









「2度もあるんじゃん」という突っ込みはやめてもらいたい






このごろ「まぶらほ」にはまりまくってます



1日に2~3冊読むペース




言っとくけど暇人じゃねぇよ




単に読むのが早いだけだ、うん、そうだ。そうに違いない





てことで金の消耗が激しい



2~3日で3000円近く使っている


これからも使い続けるとしたら、軽く5000円はこえてしまう




「金ためよう」って言ってよね、って友達に言われました





























そんなこと言いましたっけ?








まーーーーーーーーたっく覚えなんてありませんよ~~~~






えーホントにありませんよ


ホントですとも










すんません


言いましたね




はい




言いましたよね




スンマセンでした



自重しますよ



頑張りますとも








まぁまた2~3日で破ると思いますけど
(これって雑記っていうのかな)











アニス光臨!!!!!!!!!!!!

2007 07 09
ちょwwwwwwww


キタよ

アニス



しばし見なかったけど


逮捕とかいろいろ言われてたね




A・N・Y・S

というグループ?らしいですけど、実際のところどうなんでしょう



なんかいろいろな掲示板見てたら


「まだ、Sがつかまってない」とか



「結局はアニスの自作自演だ」とか書いてある





どうなんだろね


とりあえず自分的には、あまり人に迷惑かけないようにして欲しいですね




JEBTはどうなるんでしょうね



めげずに頑張るのでしょうか


それとも挫折か






ここでこんなこと言ってんじゃねぇよボケ

なんておもわないですくださいね




チームの方も被害は結構ありますね


日旋もつらいです




とりあえず、早急に対策をとるか何かをしないと、また大変なことになると思います



ただおっかーさんも急がしいです



おっかーさんばかり攻められる、ということはあってほしくありませんね



ペン回し協会 総会には影響が出ないことを祈っております

自分は行きたいのですが、親がゆるしてくれなぁぁぁぃ

糸色望先生

2007 07 08
15分で家から本通りを往復はつらいです



ドモノ




てことでとらのあなに行ってまいりました


今度また行くけど



暇だったし後輩が行きたいって言ってたから、連れてった



てことでまぶらほのゆうれいの巻き上中下を買いました


まぁ・・・










無くなるわな




うん



なんか他にネタがないんだよね



ずっと勉強だったし







そういえば今、ポケモンにはまってます



初代グリーンverです




現在イワヤマトンネルを通るところ



もちフラッシュは使用しないで頑張って行こうとしてます


難しいですね








そういえばそろそろ、アレをやろうと思います


アレではわかる人はほとんどいないでしょうが・・・





お題はまだ考えてません


わからないって人はYAHOOブログ探してみてください

わかるって人はお題を考えるのを手伝ってください




ではこれで


Dr.KTが愛ペン? ネーヨww

2007 07 07
未だに愛ペンがよく決まっていない青薔薇君です



vpが最高だと思ったら腱鞘炎で、その感覚も忘れてしまい、また一から




この頃はvpやラッション、プレカラ、ボールサインや慶弔などを使っています


特に共通点がないペンたちですね




今日は122の確立UPのため練習していました



30回くらいして1,2回くらいしか成功しない・・・




頑張ります



えぇそりゃもう・・・・






そろそろキチンと回していかないと

今度暇があれば動画でもUPしますかな



暇ならね



とりあえずオーダーを考えてFSを作ってみたいと思います



ではノシ




能ない鷹は爪だせない

2007 07 06
テスト


かえってきました




なんか前に発表しないやらなんやら言った気がしますが、そこはスルーで






まずは5教科


国語 70点


数学 56点


英語 69点


理科 41点


社会 49点












orz

オワタ





続いて四教科



保健・体育 79点


技術 (50点満点で)16点

              
家庭科 (上同) 27点


美術 100点


音楽 59点







100点がひとつあるのが救い




残りはヤバいっす




てか5教科と技家がやばいね




今回勉強してねぇからなぁ







スンマセン

いいわけです





夏休みは猛勉強だよ



とりあえず、このブログの題名どおり
適当に
頑張っていきます

なんつーかネタがない一日

2007 07 05
Methionylglutaminylarginyltyrosylglutamylsery lleucylphenylalanylalanylglutaminylleucyllysyl glutamylarginyllysylglutamylglycylalanylphenyl alanylvalylprolylphenylalanylvalylthreonylleuc ylglycylaspartylprolylglycylisoleucylglutamylg lutaminylserylleucyllysylisoleucylaspartylthre onylleucylisoleucylglutamylalanylglycylalanyla spartylalanylleucylglutamylleucylglycylisoleuc ylprolylphenylalanylserylaspartylprolylleucela lanylaspartylglycylprolylthreonylisoleucylglut amiylasparaginylalanylthreonylleucylarginylala nylphenylalanylalanylalanylglycylvalylthreonyl prolylalanylglutaminylcysteinylphenylalanylglu tamylmethionylleucyalanylleucylisoleucylarginy lglutaminyllysylhistidylprolylthreonylisoleucy lprolylisoleucylglycylleucylleucylmethionyltyr osylalanylasparaginylleucylvalylphenylalanylas paraginyllysylglycylisoleucylaspartylglutamylp henylalanyltyrosylalanylglutaminylcysteinylglu tamyllysylvalylglycylvalylaspartylserylvalylle ucylvalylalanylaspartylvalylprolylvalylglutami nylglutamylserylalanylprolylphenylalanylarginy lglutaminylalanylalanylleucylarginylhistidylas paraginylvalylalanylprolylisoleucylphenylalany lisoleucylcysteinylprolylprolylaspartylalanyla spartylaspartylaspartylleucylleucylarginylglut aminylisoleucylalanylseryltyrosylglycylarginyl glycyltyrosylthreonyltyrosylleucylleucylseryla rginylalanylglycylvalylthreonylglycylaranylglu tamylasparaginylarginylanylalanylleucylprolyll eucylaspaaginylhistidylleucylvalylalanyllysyll eucyllysylglutamyltyrosylasparaginylalanylalan ylprolylprolylleucylglutaminylglycylphenylalan ylglycylisoleucylserylalanylprolylaspartylglut aminylvalyllysylalanylalanylisoleucylaspartyla lanylglycylalanylalanylglycylalanylisoleucylse rylglycylserylalanylisoleucylbalyllysylisoleuc ylisoleucylglutamylglutaminylhistidylasparagin ylisoleucylglutamylprolylglutamyllysylmethiony lleucylalanylalanylleucyllysylvalylphenylalany lvalylglutaminylprolylmethionyllysylalanylalan
ylthreonylarginylserine











いきなり訳のわからない物書くんじゃねぇよっていわないでくだせぇ











これは世界一長い英単語?ぽいです




意味は「トリプトファン・シンセターゼA蛋白質の科学名。」






というらしいです

文字数は1909





おぼえれねぇよ





きちんとした実用的な単語だと

pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis



です



意味は「珪性肺塵症」らしいです

すごいですね





と思ったらまだ長いのがあったらしい







皆さんも良く知っている
「DNA」(デオキシリボ核酸((Deoxyribonucleic acid)))
です





どうやら20万7000字








覚えれる人いるのかな


\( ^o^)/オワタ

2007 07 04
オワタ





























と、思ったら大間違い!!




神はまだ私をみすてたもうなにゃらかにゃら





奇跡が起きたよ








それは美術の時間起きた







先「んじゃぁ中間テスト返すぞー」





先「○○~、△□~、青薔薇~」




俺「あ、は~い」(むっちゃやる気なさそうに)











!!Σ( ̄ロ ̄lll)









まじでびっくりした











100点だったよ








釣りとかじゃないよ~



実話だよ~









親に言っても最初信じてもらえなかったorz








そういえば今思い出したけど、俺明日誕生日だわ





WAWAWA忘れてた~♪










ん~





俺何歳だっけ?




うひゃひゃひゃひゃひゃ

2007 07 03
今回のテスト




ある程度かえってきました






















軽く落ち込んだ・・・










点数公開は更に落ち込むから控えます・・・






俺、高校行けるかなぁ




社会は面白い回答がいろいろありました






(・ω・)つ バルカン半島ってありますよね
ヨーロッパにある半島


あれを「バリカン半島」って書いてましたw



もひとつ

Q 広島に原爆が落ちたのはいつですか







A 昨日

















バーロwwwwwwwww

なんか書こうと思ってたんだけど・・・

2007 07 02
忘れた






なんだっけなぁ~









この頃物忘れがひどいです




宿題とかしょっちゅうですよ








内申点が、内申点がぁ~~~~~







まぁいいや(・ω・)








らきすたの13話?だっけ

見ました



ネタばれもあるので、あまり多くは語りませぬが













これから見るひとはEDお楽しみにb


最後まで見ようw







wawawa忘れ物~♪








水泳・・・



やっぱ嫌です



平泳ぎなんてできねぇよ





てことで平泳ぎの簡単なやり方やコツなどを募集!!





あー宿題が・・・

2007 07 01
いきなりバトン
♪自殺止めよう!バ㌧♪
 


 あなたが10階建てのビルの屋上に行くと、
 飛び降り自殺しようとしている人がいました。
 この人をツッコミながらも、見捨てずに自殺を止めてあげて下さい。


(`・ω・。)っ→自殺を図ろうとしてる人
(*´ω`)っ→貴方





(`・ω・。)っ 「死ぬんだ! 僕はもう死ぬんだッッ!!」

(*´ω`)っ 「いきなりか!!」


(`・ω・。)っ 「ぼくは、ある会社をクビになって、彼女には浮気されて、アパート追い出されて・・・」
(*´ω`)っ 「いや、聞いてねぇし」


(`・ω・。)っ 「100万の借金を抱えて、友だちには見捨てられ、ゴキブリにはおちょくられ・・・」
(*´ω`)っ 「ゴキブリと会話できるの?TVでろやwww」


(`・ω・。)っ 「だからッ、・・・・・もう死ぬんだぁぁぁぁ!!!!!!!」
(*´ω`)っ 「あ~うるせぇな。まぁやめとけ(谷口風に)」


(`・ω・。)っ 「ぼくの決心はとうふぐらい固いぞ!」
(*´ω`)っ 「あぁまぁ柔らけーんだな」


(`・ω・。)っ 「・・・・・・・・でも、君が泣いて止めたら、考えてもいいけど・・・」
(*´ω`)っ 「てめぇ趣味悪すぎだろ」


(`・ω・。)っ 「でもッ、やっぱり死ぬ!こんな生活耐えられない!」
(*´ω`)っ 「おい!!王ねぎ用意した意味なくなるだろ!!」


(`・ω・。)っ 「一日のご飯が、きゅうりのスライス一切れなんだぞ!薄さ3ミリで!」
(*´ω`)っ 「むしろお前の体が不思議でしょうがねぇよ」


(`・ω・。)っ 「・・・そうか、君の家のご飯をめぐんでくれるのか・・・。」
(*´ω`)っ 「いや、言ってねぇし」


(`・ω・。)っ 「それはそうと、ぼくが勤めてた会社はな・・・・!」
(*´ω`)っ 「会社は?」


(`・ω・。)っ 「毛虫会社だ!!!」
(*´ω`)っ 「意味わかんねぇよ」


(`・ω・。)っ 「月給50円だ!」
(*´ω`)っ 「アルバイト汁 つhttp://www.baitoru.com/」


(`・ω・。)っ 「働いてる人は3人だ!」
(*´ω`)っ 「そいつらに言っとけ「「テメーラ間違ってるよ」」」


(`・ω・。)っ 「くそぉおぉ・・・。必死に働いたのに!」
(*´ω`)っ 「そんなとこで必死に働くお前もねぇ・・・」


(`・ω・。)っ 「・・・・分かってくれるか?」
(*´ω`)っ 「お前・・・それは自分が馬鹿だと認めてるのか?」


(`・ω・。)っ 「・・・・君とは親友になれそうだなぁ。」
(*´ω`)っ 「今すぐそこから飛び降りろp」


(`・ω・。)っ 「よし!親友も出来たことだし、自殺なんてやめよう!」
(*´ω`)っ 「やめるな、いいから飛び降りろ!!!!」


(`・ω・。)っ 「よかったぁ! これで毎食、君の食事たかれるのか!」
(*´ω`)っ 「ふざけんな、人の話を聞きやがれぇぇぇぇぇl!!!!!」








おもれぇ



自分でやってて面白かった





今日はこれといったことがなかったんですよね




まぁ明日から学校だし、なんかネタでもできるでしょ




ではノシ
 | HOME |