いやー金ためようと思ったんだけどね

2007 06 30
今日は友達とアニメイトととらのあなに行ってきました


買ったものは


・ハルヒ(漫画バージョン)4巻

・まぶらほ~人間の巻~

・まぶらほ(漫画バージョン)1巻

・ハルヒ同人誌 1冊





計2000円くらい


友達は3万くらい使ってましたw


おかげでポイントが大変なことにw





もう一人は1000円くらいでした

いやー3万か・・・・



小遣いどんだけぇ~



















ゴメんorz













はい


てことでさっきまでまぶらほ読んでました


2時間そこらで読み終わるとは・・・




ラノベはすげぇな




また買ってこなければorz


めんどくせぇ



近いからいいけど






にしても人多かったな



そういえばらき☆すたででたアニメイトの店長
知らん人すまん




コミケのときにだしたキョン&ソースケのテレか




売ってたw






しかも「売れ残って困ってます。買ってください









ワロタ



また時間ねぇよ

2007 06 29
テスト終了しました


なんで自分の学校は中間なのに9教科なのだろう


微妙に嫌だ




テスト(自分なりの感想)


国語

いつもどおり簡単だった
80くらいいけるかな?



数学

時間がギリギリだった
ラスト3分で終わったから、見直しが完全にできなかった


理科

・・・・・・
微妙です
やっぱ苦手教科です


英語

いつもよりは良かった
ただソコまでいい点ではなかった


社会

いつも以上に難しかった
合格点いかないかなぁ



美術

問題少なすぎwwww
記述が5問くらいで、作図っぽいのが5問くらい
それと感想

1問がどれくらい得点高いんだろう



技術・家庭科

ハイオワタ
2つあわせて100点満点だけど30いけたらいいよ



保険・体育

まぁ普通
保険が少し低いかな?


音楽

やばいよ
結構いやかなりやばい40~50くらいかな










ん~今回も勉強できなかった(する気がなかった)からなぁ


あーこのゲーム欲しい

http://www.lumpofsugar.co.jp/itsusora_cs/index.html
(もとR-18ゲーム)

ストーリーがかなり好きです

10月か・・・




金ためます


よっしゃ半分おわったーーーーー

2007 06 28
テスト勉強で時間がなさすぎなので、一言




「いいか、この点差は俺たちの未来だ。
          死んでも守りきれ。」 by千秋

テスト死んだようw

2007 06 27
テストーーーーーーーー






orz

















はい、キモチ切り替えてバトンやろう!!

みなさまに100の2択の質問

問01 準備は良いですか?(では、行きますよー。)
    あ、ちょっと待って今トイレに・・・

問02 男性ですか、女性ですか?
   ちょっとまってよw    あ、男 だよ

問03 子どもですか、大人ですか?
    子供

問04 右利きですか、左利きですか?
    右利き   左利きにあこがれて練習中

問05 趣味はありますか?
    PC、絵描き、読書、

問06 兄弟はいますか?
    妹一人

問07 動物を飼っていますか?(あるいは人間以外の家族がいますか?)
    ノン

問08 ごはん派ですか、パン派ですか?
    ご飯

問09 うどん派ですか、そば派ですか?
    UDON

問10 コーヒーにされますか、紅茶にされますか?
    あ、じゃぁコーヒーで

問11 目玉焼きは半熟が良いですか、しっかり焼いたのが良いですか?
    目玉焼きを食べたことがありませぬ

問12 納豆は好きですか?
    ・・・・・嫌い

問13 セロリは好きですか?
    飾りじゃないの?

問14 牛乳は飲めますか?
    まぁ普通

問15 餡子(アンコ)は平気ですか?
    微妙

問16 フォアグラ/キャビア/トリュフ、どれかを食べた事はありますか?
    全部ありまする

問17 漫画は読みますか?
    モチ

問18 イラスト/絵/漫画を描きますか?
    とりあえず書きます

問19 本は読みますか?
    読みます

問20 小説を書いた事はありますか?
    現在執筆中

問21 中国史は好きですか?
    しらんわぁ、そんなもの

問22 洋楽は聴きますか?
    もちろん聴きます

問23 クラシックは聴きますか?
    カノンが好きです

問24 カラオケは好きですか?
    微妙

問25 何か楽器はできますか?
    アコースティックギターくらい

問26 映画は好きですか?
    好きです

問27 野球派ですか、サッカー派ですか?
    昔はサッカーだったけど今は野球

問28 最近、何か運動しましたか?
    ビリーの運動w

問29 格闘技は好きですか?
    中国拳法がすきであります

問30 猫派ですか、犬派ですか?
    猫   犬でもおk

問31 布団派ですか、ベッド派ですか?
    キチンと寝れればどっちでもいい

問32 和式のトイレと洋式のトイレ、どちらがお好みですか?
    洋式

問33 暑いのと寒いの、どっちが苦手ですか?
    暑いの  これからは地獄だ

問34 海の青と空の青、どっちが好きですか?
    空

問35 土星と月、どちらが好きですか?
    月    だってウサギが住んでんだろ?

問36 冬の時期、こたつでミカンとこたつでアイス、どっちにしますか?
    アイスです

問37 雨は好きですか?
    嫌いです 特ににおいとか

問38 高いところは好きですか?
    好き嫌いの問題じゃありませぬ

問39 お化け屋敷は好きですか?
    ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ

問40 ジェットコースターは好きですか?
    まぁある程度なら

問41 寝つきは良いですか?
    微妙 

問42 よく転びますか?
    全然転びません

問43 仕切るのは好きですか?
    面倒+嫌だから嫌い

問44 細(コマ)かい作業は好きですか?
    好きですね   つるとかおるの好きでしたよ

問45 計画を立てるのは好きですか?


    立てるけど実行できたためしがない
問46 寝る時には、電気を全て消して真っ暗の中で寝ますか?
    真っ暗

問47 25m泳げますか?
    50メートルぎりぎり

問48 逆上がり(鉄棒)はできますか?
    あームリムリw

問49 二重とび(なわとび)はできますか?
    できると思います

問50 逆立ち(壁倒立も可)はできますか?
    壁無しはつらいけど少しなら・・・

問51 一輪車に乗れますか?
    0,687秒だけ乗れます

問52 Windows(ウィンドウズ)ですか、Macintosh(マッキントッシュ)ですか?
    ウィンドウズ

問53 ローマ字入力ですか、カナ入力ですか?
    カナ入力って何?

問54 ネットゲームをしますか?
    前はテイルズウィーバーやってたけど、接続できなくなった

問55 タイピングソフトを使った事はありますか?
    4級合格・・・・・・微妙
問56 パソコンのキーボードに飲み物をこぼした事はありますか?
    いやねぇよ

問57 赤色は好きですか?
    血の色は大好きですよ

問58 夢はカラーで見ますか?
    夢すら覚えていません

問59 早起きするのは得意ですか?
    ムリです

問60 遅刻するのは得意ですか?
   遅刻はしたことがありません

問61 子どもは好きですか?
   時と場合 

問62 大人は好きですか?
    嫌い

問63 (もっと)大人になりたいと思いますか?
    時と場合

問64 子どもになりたい/ずっと子どもでいたい、と思いますか?
    たまに思う

問65 絶対音感を持っていますか?
    絶対音痴なら自信があります

問66 麻雀(マージャン)をした事はありますか?
   できますよ

問67 書いた文字を(汚くて、あるいは流暢(リュウチョウ)過ぎて)読めないと言われた事はありますか?
    硬筆3段です

問68 ゴルフをした事はありますか?
    パターなら

問69 引越しした事はありますか?
    福岡→広島

問70 砂浜、あるいは人の背中に指で「スキ」と書いた事はありますか?  
    めぇよw

問71 外国に行った事はありますか?
    行ってみたいな、外の国~ 

問72 骨折した事はありますか?
    あります(ドッチボールで)

問73 初恋は成就しましたか?
    引越しのときに・・・・

問74 嘘泣き(ウソナキ)したことはありますか?
    ありまする

問75 ラブレターを書いた事はありますか?
    ないよ

問76 嬉しくて泣いた事はありますか?
    今のところないね

問77 トイレ(の水の中)に携帯電話/腕時計/財布/鍵(カギ)を落とした事はありますか?
    ゲームボーイを・・・

問78 本気で他人を殴った(ナグッタ)/叩いた(タタイタ)/蹴った(ケッタ)事はありますか?
    え?普通じゃ?

問79 ギャンブルをして10万円以上勝った事はありますか?
    ありま・・・・・・せん

問80 絶交したことがありますか?
    ないね 

問81 絶望した事はありますか?
    毎日してます

問82 交換日記をした事はありますか?
    ないよ

問83 有名人に似ていると言われたことはありますか?
    ないです

問84 実物のモグラを見た事はありますか?
    え?なんでそんな質問?    ないよ

問85 ソフトクリーム/アイスクリームがコーンから落ちてしまい非常に悔しい(クヤシイ)思いをした事はありますか?
    あります

問86 「学校の水道の蛇口(ジャグチ)からジュースが出たら・・・」と考えた事はありますか?
    いやいやいやいや普通ねぇだろ

問87 迷子になった事はありますか?
    迷いまくりです

問88 夢を持っていますか?
    ないです

問89 暇な毎日と忙しい毎日、どちらが良いですか?
    忙しい方が・・・

問90 一生かかっても使い切れない金銭を得たとしたら、それでも働きますか?
    働かん・・・かもしれない

91 長生きしたいですか?
    俺の寿命は300年~♪

問92 サンタクロースはいると思いますか?
    いるはずがない

問93 運は良いほうだと思いますか?
    この間使い果たした

問94 自分は「変わっている」と思いますか?
    思う思う

問95 人間全員を優しい順にずらーっと並べたら、半分よりも優しい方に入ると思いますか?
    微妙だね

問96 夏休みの宿題を計画的にできますか?
   ラスト3日が勝負

問97 空を飛びたいと思いますか?
    飛びたいです

問98 宇宙に出たいと思いますか?(宇宙旅行をしたいと思いますか?)
    したいです

問99 これまでの質問に嘘を答えたところはありますか?
    90パーセントホントです

問100 昨日の昼食、何を食べたか言えますか?
     ご飯









つかれた


2択じゃないね



ふぅ




んじゃぁあと87ページ頑張ってきますノシ

脱水症状&熱中症

2007 06 26
死んだ・・・









まぁ、それはどうでもいいとして




明日からテストです












やってもないのに死んでますwwww





あーもう駄目だね


勉強なんて一切してません


提出物とかやる気になりませニョ



数学とかあわせて100ページ近くを3日間とか・・・・
















ムリです










100ページ?













ムリです

















100ページ?
























頑張ってきます(泣)

やべぇ時間が・・・・

2007 06 25
時間がないときこそのこの一言



時間がないときはとりあえず寝るな   by塾の先生




あ、それと一応改名



La rosa azul です


これからもよろしくお願いします

オレオレサギにあいました

2007 06 24
バトンです


ルール

*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること。



①プルプルーーー
ただ今電話に出ることが出来ません
  以下略


 ②オレだよオレ!!
  だれ?
  

 ③わからネェのか?
  おれだけでわかると思うな



 ④俺らともだちじゃねぇかぁ
   あぁそう


 ⑤●●だよ!
  で?
   用件を30文字以内で言え


  ⑥俺ちょと事故にあっちゃって
  (そのまま死ねばいいのに)
    で?



  ⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
  んな金あるわけねーだろ
  一応厨房だぞ



  ⑥嫌?
  わかってんじゃん
   ほめてやるよw
 

  ⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
  金ねぇっていってんだろ



  ⑧とっとと貸せよ!!
   人の話し聞けよ!
    むしろ俺によこせ!!



  ⑨もう良いぜ俺が自分でやる
  ファイト


   ⑩この役立たずめ!
   しるか馬鹿


   ⑪マタかけるからなこのアホ
   あ?知らんがそんなの



   ⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
   はいは~い


   ⑬ガチャ
   きられてから話す奴も面白いよなw


   ⑭ぷるる
   こうやっていきなりかかってくるのだよ
   人間は


   ⑮よぉさっきかけた奴だけど
   金よこす気になったか?


   ⑯誰に回すか教えろ!
   見た人全員


   ⑰誰に貰ったか教えろ!
   あ~忘れたw


   ⑱このバトンの感想は?
   もっといろいろな回答に答えてくれれば・・・


   ⑲ガチャ
    いきなり切るなボケェェェェェェ
 


むはぁ

やってたら面白くなってたよ






ペン回し協会ってのができたらしいね


TVにも出たみたいね



いやぁこれからどうなるのかな





まぁその前に今、怒っている事件の解決が先だと思うけど」



それとドクターストップ解除したよ!!


ようやく回せますよ(泣)

ではこれで

JEBが大変なことになってきました

2007 06 22
おそらくア○ス氏の復活




JEBTはハクされましたね




予想以上にやっちゃってくれました



チーム掲示板も何チームか記事が削除されてますし




自分が所属している全日連もorz




これはポリ行きでいいのでは?





少なからずとも何らかの対策を、採ってくれるのではないのでしょうか?








なんかおっかーさんを責めている人もいますね



何でだろう



確かに忙しかったらしく、副管理人とか決めることができませんでした




けど副を決めたからと言っても、この事件が起きるのを防げていたかどうかはわかりません。




なんでおっかーさんを責めるのもおかしいような・・・・と思います



(あくまで自分の意見です)






ただ本当になんらかの対策を立てなくてはいけません




本気になれば、おっかーさんのアクを乗っ取って、JEBも簡単につぶせるかもしれません
(自分は彼がソコまではしないと思いますが)




と、今日はこれくらいで

改名でもしようかな

2007 06 21
題名のとおり改名しようと思っています


なんとなく候補は挙げています


・La rosa azul


・Rosa azul


・Blue rose


・Blaue Rose






まぁいわゆる青薔薇をいろいろと翻訳しただけです



自分はまぁどれでもいいかなと思ってます



あんまり変わらないしw





まぁ軽く考えます










小テストが妙に多い毎日です



自分はクラス一といっていいほど、はやくテストが終わります




てことで暇で暇です



さすがにテスト中にはペンは回しません


そこまでマナーは悪くありませぬ



てこで寝ます




ただ弱点があります




それは・・・・・
















テストが終わってもおきないことですww




だから、怒られます



今日はぶたれて、起こされました




これからは早く起きるように頑張ります






ハルヒの新刊早くでないかなぁ




終わります

テスト週間は部活もなく気軽に遊べます

2007 06 20
テスト週間です



遊べますw


勉強はあまりしません





平均取れてたらいいかな?でいいと思う







体育は雨の中サッカー




びしょぬれですよ

風邪ひきそう



まぁ楽しいからいいですけど





そういえばこのブログの、記事を読み返すと





文章メチャクチャだね



文法もなにもあったもんじゃないね


読みづらいですなぁ







また今日もとらのあなに行っておりました



ラノベ一冊買って、同人誌とか見てました



んでそのあとに、アニメイトに行って、グッズやらいろいろ見てました





とらのあなとアニメイトが、こんなに近いとは思ってもみなかった




通いになりそうww





ではこれで

5,6時間目の数学は寝る時間です

2007 06 19
5,6時間目は大抵寝てる青薔薇です



とりあえず今日も寝てました


うん


前にも言ったけど席は一番前



なんにも言われないww




んでだろう?









今日は体育で、バスケをしました







はい、突き指wwwwwww





orz





orz




orz



orz





せっかくドクターストップなくなると思ったのに・・・




まぁ活躍したからいいけどw




3ポイント4本



2ポイント7本




うん


ひとつ言うけど1ゴール交代ね



それでこれだけ決めれました












今日はとらのあなにいってきました



(゜0゜)・・・・・






吃驚しました




ほんきで





ここだけ別世界みたいでした






てことでまた行って来ますwwww







時間がねぇぇぇぇぇぇっぇぇ

2007 06 18
時間がないので一言


ゴホン



才能は使わないと生かせない by青薔薇

両腕両足が筋肉痛

2007 06 17
筋肉痛が痛くてたまりません


こんばんは




ニコニコ動画が有料になるという話を聞いて、かなりあせってました

無料もあるらしいので良かったですw







できれば有料会員の方がいいけど





今日は一日中勉強



途中でGIVE UP


死にました



勉強は睡魔の攻撃力を上げるリなんとかウェポンですね



4時くらいからはバスケしてました



シュート100本は腕にきます


日ごろ運動してないから


帰ってきてからは、なんとなくやりたくなった「電車でGO!」をやってましたw



本当になんとなく



これほど難しいゲームはやった記憶がありません



ていうかこのゲーム自体、持ってたっけ?みたいな感じです



まぁ面白かったですがwww



意外とはまりました








ドクスト中のペン回し


たまには回さないと、と思い回してみました
















まずい










たった一週間でここまで回せないとは・・・・




くらい腕が落ちてます



トルネードすらできません


リシャーボ・シャフィーボ・122なんて論外



ダブルチャージすらあやしいです


指がついていきません




何とか頑張りたいものです






それではこれで

ニニニニニニ_,.. - ''': ´ ̄ : : : : : : : : : : : \
ヽニニニ: '"´: : : !:. : : : : : : : i: : : : :`ヽ : : : : ヽ
  >'´: : : : : : : : .|: : l : : i: : : '; : : : : : : ヽ.: : : : ヘ
 , : : : : : : .!: : : :ハ : :!: : '; : : : \ : : : : : '; : : ヽ : !
 |: : : : : : :i: : :./.ハ:.ヽ: : ヽ : :___lヽ.: : : : !: :i : :|!:.|
 | : : : : : / : :/  _,.ヽ ト、 .l\: : ヽ \ ̄「: |: : l !:|
 '; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/
  l:/イ: 、ヽ  ゞ‐ '         ,,,,,, //ノ: :!:ヽ
.   |∧: ' : :ヘ.` '''''''       i     ,.イ ´: :|.|:.:.\
   ,.ヘ : : : : ヽ、       -‐  /| |/!: :ハ |:.:.:./
-、/.  ヽ: : : :l l >t- .,,_,. イ:.  )! | / .レ:/
ヽ、⌒l   \: : | : . . >ァt<ヾヽ ( ト'´:.:,.イ
<´ヘ.`ーt  ヽ:| // //ト、ヽ! |  )!.).イ:. |
:.:.:じr.l :.ヽ    ヾ ー'/ | | ー' .( .ト、:.:.:.: |



これだと変になるねw

題名という題名がおもいつかない

2007 06 16
翠こそ最強です



どーも


ドッカーン!でペン回しが取り上げられましたね


うん



うまいなぁと思ってみてましたが、最後の難易度E技てのはどうなんだろう



あれだと、また別の方向に行くんじゃねぇのかな?



それよりもJEBのユーザー数にふいたww


つオンラインユーザー: 87 人 :: 登録ユーザー [38] お忍びユーザー [11] 未登録ユーザー [38]




38人



テレビの力はすごいと改めて実感しました





そういえば昨日書き忘れていたことがありました




昨日の6時間目


ある女子が後ろの棚においてるファイルを取ったら、中からゴキが出てきました




もちろん女子は大慌てでファイルを投げ捨てる





そして・・・・・







ゴキは・・・・・








h君の鞄の中へ・・・






そのまま教えてあげませんでしたwwww



その後、教科書を取ろうとしたときに気づいてギャースみたいなことになりました




ん?



俺?



俺は腹がしたくなるほど大笑いwwwwwwwww


( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!




涙まで出たよwww



あのクオリティは高いね


今日はそれくらいしか書くことがありません



それでは



  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ
  /  ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ


      


6時間目は睡魔と闘う時間である!!

2007 06 15
6時間目は大抵寝ている青薔薇です。


どうも今晩は




この頃は睡眠不足もあり、よく学校で寝てしまいます


自分の席は廊下側の一番ですwww



意外と何も言われないですね(あえて何も言ってこないのかも知れませんが)



ともかく眠いです


5時間目は何とか、休み時間の勢いで頑張れますが、6時間目は完全にムリです


睡魔の攻撃力:120


青薔薇の防御力:75


てところで負けます


パッと視界が暗くなり、いつの間にか授業が終わっています



成績下がってるんでしょうね



これからは寝ないように頑張ってみます(ムリなことでしょうが)






てことで今日の6時間目は進路学習



もちろん開始5分で寝たため、まったく覚えてません




受験か~



高校いけたら陸上部はいりたいなぁ


今の学校陸上ないんですよね


走るのが好きなんですよね






今日は帰り道、ある人と出会いました





全身真っピンクの人



頭もピンク


服もピンク


鞄もピンク


靴もピンク


ともかくピンク


目が痛くなりました




しかも、それが男だからたまりませぬ



M町!


何とかあの服装をどうにかして欲しい


目が悪くなっちまう!





でわノシ

入梅と聞いてやる気が150%落ちました

2007 06 14
どうも


この頃いろいろなものに嫌われております、青薔薇です





昔やっていたオンラインゲーム「テイルズウィーバー」


久ぶりにやってみようと思ッたわけです



起動





・・・・


おぉ


いろいろなところが変わってますなぁ



重いためなかなか進めず、やっとのことで先に進めると思ったら・・


Σ( ̄ェ ̄;)



サーバーがない!!


まぁ昔も良く出てきませんでした


てことで再起動



・・・


Σ( ̄ェ ̄;)



またねぇ


その後3回その行動をとる青薔薇でした




結局解決仕舞いのまま、やる気がなくなり諦めました






少し前にJEBにいたアニス氏



なんか大人しくなりましたかね?



JEBTの一回戦のことで


ァニス








登録日: 2007.05.30

日時: 2007?NJun10??Sun) 02:05 記事の件名:

--------------------------------------------------------------------------------

もう怒った

泣いて謝れば許してやろうと思っていたが

これは我慢ならん

俺がJEBTを滅茶苦茶にしてやる

覚悟しろ
_________________
俺のFSを理解できないやつはカス












それではこれですごいとおもってます

初心に戻って猛練習「(≧ロ≦)

2007 06 13
ペン回し猛練習中の青薔薇です


この間、ペン回し禁止になってから左手で回してます


初心に戻ってノーマルから始めております








え?











現在毒栗(ドクターグリップ)で頑張っております


こうなったら、とことんやってみようと思います


頑張りますよ







では、今日学校である事件が起きました


ガラスが割れました



まぁそれくらいならまぁあるだろ、って感じですが




割り方がすごいです


その割り方が



頭からガラスに突っ込む


違う意味馬鹿らしい


なにやったら、頭から突っ込むんだローね



昔ヤフーデやったバトン

約5ヶ月ほど前ですね

どのように変わっているのでしょうか

HN(ハンドルネーム)   →青薔薇

本名           →言えない

あだ名          →あだ名がある人がいないんだよね

HNの由来         →ゲームのキャラ(エロゲw)

年齢           →14歳?

学年           →中3

出身地          →広島県

性格           →やる気がない奴

性別           →男

誕生日          →1992年7月5日

星座           →蟹座(かに)

血液型          →A型

職業           →中学生

利き腕          →右

睡眠時間         →4~5時間

最近の愛用ペン      →Ballsign mod rsvp mx 慶弔mod

ペン回し暦        →知らん

悩み           →一言で言うと、頭の悪さ

住居           →なんて答えるんだ?マンションか?

身長           →175、あまり伸びてないw

体重           →50くらい これも変わってない

足のサイズ        →27センチ 同じく

髪の長さ         →結構短め

視力           →やばいやばい

聴力           →良いんじゃない?


握力(右)        →30くらい

握力(左)        →40くらい

背筋力          →しらん

50㍍走タイム       →7秒きるかきらんか

100㍍走タイム       →さぁ?

300㍍タイム        →同じく

2000㍍タイム       →同じく

走り幅跳び        →2メートルジャスト

学力           →中

所属する部活動      →……

所属する委員会活動    →一応なし

趣味           →ペン回し キューブ

特技           →ねぇ!!

恐怖症          →虫

生きがい         →寝ること PCすること

将来の夢         →ない

一番大事なもの      →よくある答えで金

尊敬する人物(現実世界) →・・・うーむ

尊敬する人物(ペンスピナー)→bonkuraさん key3さん

運転できる乗り物     →自転車

自分の発した名言     →ボットン!


通学時のカバンの中身   →教科書 筆箱 折り畳み傘 

財布の中身        →この頃漱石さんには会っていない

好きな動物        →猫 犬

嫌いな動物        →キモチ悪い奴

好きな虫         →なし

嫌いな虫         →全て

好きな食物        →肉類 たこ焼き ラーメン 炒飯

嫌いな食物        →野菜全般

好きな飲み物       →冷茶

嫌いな飲み物       →ジュース

好きな教科        →体育 技術

嫌いな教科        →主要5教科

好きな本         →薬屋探偵妖綺談シリーズ 

好きなスポーツ      →バスケ

好きな言葉        →才能の限界はまだ先 

好きな単語        →斑鳩

好きな芸人        →今井ねぇ名

好きな映画        →どろろ 

好きな歌         →東方の曲

好きな歌手        →とくにいない

好きな漫画        →るろうに剣心 涼香 ネギま らき☆すた

好きな番組        →今ねぇな

好きな武器        →日本刀

好きな歴史上の人物    →思いつかん


好きな部隊        →知らん

好きなロボ        →レイⅡ

好きなゲーム       →もんすたあレース

好きなポケモン      →ヌケニン

好きな乗り物       →新幹線

好きな場所        →部屋 トイレ

好きな入浴剤       →特になし

好きな店         →猫屋敷

好きな県         →福岡県

好きな恐竜        →ねぇ

好きな芸能人       →さぁ

好きなジブリ作品     →ジブリはあまり…あえて言えばトトロ

好きな果物        →バナナ イチゴ

好きな行事        →なし!全てメンドイ

好きなヒーロー      →なしなし

好きなキャラ       →車谷空 斎藤一 緋村剣心 新津秋人 朝比奈涼香

好きなブランド      →・・・プーマ?

好きな季節        →春夏秋冬全て嫌いでもないし好きでもない


てとこですね

では終わります

ドクターストップかかったwwww

2007 06 11
とうとうかかりました



ペン回しのドクターストップ
 


なぁはははは

この頃どうも右手に違和感が感じるなぁと、病院行ったら軽い腱鞘炎らしいです


てことでしばらくペン回しができない状況になりました





まったく親がうるさいですよ・・・


ペン回しやめろとか・・














今日は学校と家を3往復したので疲れました

1往復目に朝学校に行く

2往復目に放課後忘れ物を取りに帰る

3往復目にさらにその忘れ物を家に忘れる



往復で40分くらいかかるんですけど・・・・

軽く死にました

体力ありませんですね


マラソンは得意なんですけどね





おっおっららいおっおらららい

東方の曲は最高と思います

今度CD買うつもりです


ではこれで



あー馬鹿らしい

2007 06 10
どうも


いきなり書く気が起こりません

一度長文書いたんですが、消してしまい・・・



まぁ頑張りますよ

くじけずに・・・






とりあえず昨日、購入していたGJHが届きました

筆記用に使ってますよ



でまたここで文が消えてしまいましたorz


もう書く気が完全に起こりませぬ

あーう






とりあえず明日からがんばりますwww

こっちでの初めての投稿

2007 06 09
はじめまして

青薔薇です

一応前はyahooブログでしたが、こっちに移そうかと思い、仮設置


とりあえずよろしくお願いします

Σd(・ω・)



(yahooのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/garou7559 )
 | HOME |