
-- -- --

東方オリカ「悪魔の姉妹 レミリア&フランドール・スカーレット」

2010 08 25
今回は二枚で一セットのレミフラです!


ふらんsれみりあs


ちなみに二枚あわせるとこんな感じです
れみふらa

東方オリカ「ふらん」

2010 06 26
なんかPCが突然落ちるようになった
もう寿命かな・・・・

さて今回はフランです
狂気的な感じにしたのが多いですね

だけどフランちゃんかわいいよねw

kyouki.jpg


hurann.jpg
hurantyann.jpg

東方オリカ「ルーミア」

2010 06 22
ru-miaa.jpg
今回はルーミアです

ルーミアみたいな黒主体のキャラは枠も暗くなるんで字の色調整とかが難しいですね

ちなみに上が旧ルーミアです

そしてこんかいは久々に新作でルーミアを作りました


ru-miaana.jpg

あー微妙ですねw
もうちょっと効果欄の文字大きくしとけばよかったかな・・・




次はフランちゃん貼ってくよ

東方オリカ「アリス・マーガトロイド」

2010 06 17
arisua.jpg
横です
いや特にこれといって言いたいわけではないですがw

そろそろ新作も投下していきましょうか

東方オリカ「青巫女霊夢」

2010 06 13
koorimiko.jpg
orimiko.jpg
青霊夢です
枠なんかはio_ri2さんのとこで配布されていたのをちょっといじって
使わせてもらいました

東方オリカ「パチュリー・ノーレッジ」

2010 06 11
patye.jpg
喘息もちのパチェさんです
io_ri2さんみたいな凝った枠とか作りたいなー
素材とか自分で作ってるのかな、どうなんだろ
 | HOME | Next »
